戻る

運動能力高い人!!ご協力お願いします!!

ラーグ No.430|2009/12/2 18:1:33

あの〜私、長距離も短距離もすごく遅くて、困ってるんです。
どうしたら、足が速くなりますか?(短距離でも、長距離でも。)
私、ホントに足速くなりたいんです!
ちゃんと努力もしているのですが・・・・・・。
教えて下さい。
おねがいします。

 


        上げ

◆モモ◆

2009/12/21 20:23:11 [256]

私もすごく遅いんで・・・その気持ちわかります。がんばれ! 

マット

2009/12/15 22:25:4 [259]

階段をおもいっきり駆け上がれば足の筋肉がけっこうつくから家に帰ってきたときとかだけでも家の階段走ればいつのまにかに走るのが速くなッていると思う。 

0511

2009/12/11 17:38:53 [940]

ミニバスやったら、
私の姉が、小4まで持久走大会でビリだったのに、
小5でミニバスやって、18位
小6で3位ですww 

いちょう

2009/12/8 15:48:26 [803]

夜にランニングすると良いですよ!!
私の学校では今12分間走してるんですけど、すごい早い子がいて、
聞いてみたら、夜に1時間半くらい走ったり歩いたりしてるっていわれました!!
その子、去年の12分間走より400メートル以上あがったみたいです☆
 私も走るのが苦手だったけど、キツイ部活に所属して、
去年にくらべて、300メートル以上あがりました♪♪ 

あーあ

2009/12/4 18:24:25 [44]

走るとき腕を振る!! 

ラーグ

2009/12/4 16:47:43 [794]

皆さん、有り難うございます!
 

紫苑★

2009/12/4 12:25:48 [288]

こつこつ鍛えることが重要ですかね。
なんかTVとかでよく裏技的なので早くなれるやつありますが
でもそんなことをするより走ったほうが効果的です。
毎日どれくらい走るかなど決めて、
陸上部の練習風景などを観察して
同じ感じで練習してみてはどうでしょうか? 

龍佳

2009/12/3 17:37:9 [400]

陸上クラブ部長でし。ま、自慢はおいといて短距離はあんま早く走ろうと思うとだめ。つま先に力入れて走る
がんばれっ 

愛紅

2009/12/3 13:15:57 [875]

毎日3`以上は走らないといけませんね多分…w 

氷色

2009/12/3 6:19:44 [271]

短距離と長距離って、使う筋肉が違いますよね。
とりあえずどっちか1つに絞って、そっちばっかり鍛えてみては? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース