戻る

サンホラ好き居ますかッ?

魁音寺邑椰 No.42|2009/4/18 20:34:7

何となくスレ…
サンホラのぉ話しましょっ

ちなみの俺のぉ気に入りゎ
壊れたマリオネット&奴隷たちの英雄 だぜぃ♪

 


        上げ

鈴零

2009/9/23 16:51:23 [548]

僕もサンホラ好きです。ニ●動で聴いてはまちった♪
お気に入りは 永遠の少年・ハジマリのクロニクル・タナトスの幻想は終わらない
 石畳の赤き悪魔・壊れたマリオネットかな。
いっぱいあってサーセンww 

ルーフェリア

2009/6/17 6:23:4 [583]

私もサンホラ好きです。偶然買ったゲームのOP聴いてはまりました。
好きなのは「終端の王と異世界の騎士」「Ark」「恋人を射ち落とす」「石畳の赤い悪魔」ですかね。 

夜長魔月

2009/5/17 21:39:12 [362]

今日カラオケに行って歌ってきましたよ☆スターダストとアーク歌ってきました!これからもっとレパートリーを増やしたいです!でも声が高いので難しいですよねwww 

雪鯨

2009/5/10 13:22:22 [244]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

夜長魔月

2009/5/5 23:59:41 [966]

ふふ…面白い考えをする人ですね(*´∀`*)意外とあるかも知れませんよ?
言い忘れていたんですが、「エルシオン」(曖昧スミマセン)は全部制覇したと思います(?)スターダストもエルシオン系だったと思いますが、一応(・w・)
サンホラは物語みたいな曲なので、普通の曲よりイメージが膨らむので、私も涙もろくなります。・゚・(ノД`)・゚・。趣味の小説書くときの、精神統一(?)にもききますよ! 

魁音寺邑椰

2009/5/4 11:1:33 [587]

闇s→朝夜良ぃですよねッ!
    Arkはアラマリ嬢の歌声が素晴らしーですv
夜s→stardustもアラマリ嬢の歌声g(ry
    歌ぃ方とかも涙腺を緩ませます…゚。・(ノд≦。)・。゚
    矧轤ェ似てぃる…ッ
    もしかしたら生き別れの兄弟かもしれませんねw(ちょ 

夜長魔月

2009/5/2 0:10:40 [392]

私もサンホラ大好きです!あんまり知らないんですが、私は「スターダスト」が好きです。
関係ありませんが、顔似てますね!なんかおもしろいですね(?) 

閻魔@

2009/4/28 22:2:42 [360]

僕もサンホラ好きー  
得に好きなのは、Arkと朝と夜の物語ですっ!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム