戻る

名前大会!ぜひ見てください!

maria♪ No.414|2009/11/29 11:55:31

今、家で小説を書いているのですが、名前が思いつかないので、男子2人女子1人名前を考えてください!苗字と名前どちらもでお願いします。3人とも考えてくださらなくても全然OKです。
*募集期間 11月29日〜12月3日の5日間(延長もありえます。)
*賞金 気に入った名前を考えてくだった方3人に10G
です。では、お願いします♪

ていうか、このレス、ここにたてて正解でしょうか??間違ってたら言ってください!

 

maria♪

2009/12/2 20:36:18 [622]

 

maria♪

2009/12/2 19:22:9 [51]

結果発表書くの遅れてすいませんっ(>_<)決めるのに時間がかかってしまいました!
では、気を取り直して・・・皆さんいいのを考えてくださって、決めるの悩んだんですけど、今回はこの3人に決めさせていただきました!
・ミュートさん考案の美影萌香
・アリカ様さん考案の優谷直樹
・涼真さん考案の黒谷龍之介
です!この3人には10G差し上げたいと思います!今回選ばれなかった方(言い方悪いですね・・すいません)のも、エキストラ的な人で登場させるかもしれません!次回もあると思うのでみなさんご参加ください!今回はご参加くださってありがとうございました! 

0511

2009/12/1 20:19:34 [613]

〜女〜
・広井 のの花
・水嶋 かんな
・見浪 花梨
〜男〜
・高縞 大助
・松田 海斗
・森川 雅紀
 

maria♪

2009/12/1 17:59:32 [747]

明日学校から帰ってきたら結果発表します!!ここに結果を書くので、名前が載った方に10Gをお渡しします(ピーチタウンで)お金がいった方は、お手数ですが手紙下さい☆
まだまだ募集するので、ぜひご参加ください♪ 

モコナ

2009/12/1 16:48:47 [349]

りかちゃんさん。それ、さくらかんづめのパクリじゃないですか?
著作権法違反になるかと・・・・(詳しいことはわかりませんが・・) 

りかちゃん

2009/12/1 15:50:36 [696]

女 桜木 ひな さくらぎ ひな
男 柊 彼方 ひいらぎ かなた
これだけです 

こういち

2009/11/30 18:58:47 [409]

女 七川 美紅 しちかわ みく

男 中間衣 笠 なかまい りゅう

というのはどうでしょう
 

せきね

2009/11/29 20:10:32 [783]

女→新井七海(あらいななみ)                                         男→荒木純(あらきじゅん)と大竹一樹(おおたけかずき)           これだけでごめんね・・・  

maria♪

2009/11/29 18:12:33 [412]

募集期間を私の都合につき、短くしたいと思います・・・。募集期間12月1日までにします。

まだまだ募集するのでぜひ参加して下さいね☆ 

アリカ様

2009/11/29 16:22:59 [504]

参加希望。多いけど。

女……狩野 美麗(かりや みれい)
   篠田 沙雪(しのだ さゆき)
   桃谷 花梨(ももたに かりん)
   桜井 凪(さくらい なぎ)
   日向 美並(ひゅうが みなみ)
   笹川 斎(ささがわ いつき)
   金澤 結崋(かなざわ ゆいか)
   楠田 結城(くすだ ゆうき)
   青蓮寺 沙希(しょうれんじ さき)
   三宅 朋佳(みやけ ともか)
   鎹 琴音(かすがい ことね)
   黒田 葵(くろだ あおい)
   高宮 稀衣(たかみや きえ)
   堀 千波(ほり ちなみ)
   中原 奈緒(なかはら なお)
   村山 亜希(むらやま あき)
   小谷 香月(こたに かづき)
   鶴見 行音(つるみ ゆきね)
   時田 薫(ときた かおり)
男……城下 拓巳(しろした たくみ)
   園田 牧斗(そのだ まきと)
   優谷 直樹(すぐるや なおき)
   近衛 蓮(このえ れん)
   千樹 空牙(せんじゅ くうが)
   岸辺 亮二(きしべ りょうじ)
   日野倉 智也(ひのくら ともや)
   鵜野 慧斗(うの けいと)
   幸崎 要(さいざき かなめ)
   青海 嵐(おうみ らん)
   音羽 雄二(おとわ ゆうじ)
    

ハクレン

2009/11/29 15:19:20 [471]

参加します
女・・・奈々川 真実(ななかわ まみ)
男・・・桜崎 潤(さくらざき じゅん)
    坂月 閨(さかずき けい)
こんなかんじでいいですか? 

モコナ

2009/11/29 14:24:14 [484]

参加させていただきます。
女子・・・美空 紗菜(みそらしゃな)
男子・・・河野 悠樹(かわのゆうき)
     綾瀬 海(あやせうみ)
 いいですか? 

ミュート

2009/11/29 13:29:32 [12]

参加〜〜します
女・・・美影 萌香(みかげ もえか)
男・・・朱雀 竜輝(すざく りゅうき)
    美獣 疾風(びじゅう はやて)
ありきたりでごめんなさい 

まさこ

2009/11/29 12:59:46 [450]

女・・・橘 麻衣子(たちばな まいこ)
男・・・小林 夏樹(こばやし なつき)
    近藤 良太(こんどう りょうた)
なんか、どこにでもいそうな名前でごめんね。 

maria♪

2009/11/29 12:59:32 [340]

涼真s、女子の子の読み方教えてください! 

涼真

2009/11/29 12:50:17 [546]

投稿するヨ〜

女子…山城 呉羽
男子…加賀谷 政宗
   黒谷 龍之助
(男の名前は俺の憧れの名前)
男がこんなん…何かハズい/// 

上葉

2009/11/29 12:37:5 [841]

大丈夫ですよ☆ここの掲示板であってます(たぶん)
女子・柊 美紀(ひいらぎ みき)
男子・田嶋恭平(たじま きょうへい)  
    瀬村 水樹(せむら みずき)
こんな感じで、よろしいかな?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース