戻る

FINALFANTASY

アーシェ No.413|2009/11/29 9:32:7

FF知ってる人いますか〜?ちなみにウチはZと\がイチバンさっ(^O^)/

 

アーシェ

2010/1/3 18:27:37 [106]

そろそろ〜終わりっ!(>_<)皆さんありがとうございました^^
何か話したいことがあったらお手紙下さい、と♪ 

アーシェ

2010/1/2 11:37:25 [517]

アゲ(^O^)/ 

アーシェ

2009/12/30 9:2:23 [75]

フィロさん ウチの姉は〈ライトさん・ファング・ホープ〉つかってます^^ウチはみてるだ        けだけど、いつかやらせてもらおうと思います^^
マックスさん ウチはFFYの音楽好きですよ^^ 

マックス

2009/12/28 18:15:35 [633]

僕は古いけど、FFYが好きです。
 

フィロ

2009/12/27 20:3:57 [198]

はい!ライトニングさんの本名知ってますか?(。。⊆)
ホープは最初のほうが足手まといなんで最初のほうでの成長が
いいかもです〜^^ 

アーシェ

2009/12/27 19:51:15 [745]

ずいぶんありますね〜^^でもライト二ングさんかっこいいよね^^ 

フィロ

2009/12/25 15:8:59 [240]

13と12と9と7とあとDSの12と・・・・って
すみません_(._.)_超F・F好きでたくさん(ほとんど全部)
持ってるんです☆ジタンってかビビが好きです^^
13ではホープで(ホープ・エストハイム)あ〜ライトニングも
サッズもヴァニラも・・・。って、どうもF・Fの話になると興奮しちゃって
ホープ(希望)ライトニング(雷光)なんですよね〜♪
12だとアーシェかなバルフレアもいいかなあ、これ以上話すと
かなり長くなるので失礼しま〜す_(._.)_あげあげ 

アーシェ

2009/12/4 18:57:5 [567]

そうですか〜^^ 

ア・ベル

2009/12/4 12:45:31 [780]

FF知ってます!!!
周りはDFFがきてます。
好きなキャラは選べませんね。みんな愛でてますから。
 

アーシェ

2009/12/2 17:52:44 [124]

ウチもジタン好き〜❤ 

ぱんだ★

2009/12/1 19:18:21 [770]

はーい
知ってるぱんだ★は\が好き
ジタン好き 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース