戻る

猫の話をしませんか?

 No.412|2009/11/29 1:29:28

ゆっくり和みませんか?
猫の話ならなんでもいいですよ☆

 


        上げ

2010/1/16 21:16:22 [850]

見た方&書いてくれた方に質問です!
どんな子が好きですか?(毛が長いとか、耳が折れてるとか、目が青いとかこんな感じです)

自分は尻尾の長い子と目の青い子が好きですw 

茗荷

2010/1/8 18:28:10 [511]

はじめまして^^
猫いいですよね〜ほんとかわいい(飼ってないけど・・・)
おばあちゃんの家の隣の家の猫が来るので触ってます
ほんとにかわいい>< 

2010/1/7 21:26:29 [57]

皆さん書き込み、応援ホントありがとうございます! 

リラン☆

2010/1/1 19:25:47 [49]

猫って可愛いすぎてダメ☆
うちも飼ってるよ♪
夜寝るときすりすりしてくるんです><
もうかわいくって☆
手とかなめられると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

るるな

2010/1/1 19:11:19 [12]

私も猫飼ってますw
いつでもどこでもついてきて
ものすごく可愛いです♡
応援アゲw 

ルビス

2009/12/30 21:49:37 [454]

はじめまして。私はおじいちゃんが白い猫を飼っていますよ。それと、最近通学途中にオッドアイの子猫を見かけて思わず叫びそうになりましたぁ^^ 

くゆ

2009/12/30 16:53:44 [651]

初めまして、楽しそうな話題ですね。
家も猫いますよ(^^)
抱っこしてると癖で時々爪が刺さって痛い時が有るけど; 

sumomo

2009/12/30 12:33:27 [991]

私も猫大好きです!!
可愛いですよね♪応援あげ^^ 

2009/12/20 22:34:55 [960]

返信遅れてすみません(>人<)
ほとりさん>>応援ありがとです!
らきらきっちさん>>コロコロかぁ・・・なごみそうやw 

らきらきっち

2009/12/16 16:22:18 [366]

友達Rのコメント
私の家にはネコがいま〜す(*^_^*)
コロコロしてて可愛いんですよ 

ほとり

2009/12/13 21:23:25 [376]

応援あげ〜^−^ 

2009/12/7 21:37:46 [363]

可菜さんカキコありです。
私もなつかれてる子以外は嫌われてますw
え〜と、懐く方法?は最初はモノで釣りますね。一緒に遊んだり、餌あげるときに自分であげたりすると懐くようです。とりあえず、ネコの意識に(例)「洸の近くにいれば、遊んでくれる」というようなことを覚えさせる?といいと思います。時間はかかりますがw 

可菜

2009/12/6 23:35:44 [989]

初めまして♪私も猫飼ってます
私は猫好きなのに猫が私を嫌ってて(>。<)
だっこしてもひっかいたりなんなりして逃げちゃうんです!
どうすればいいの(>。<) 

2009/12/5 23:51:12 [453]

ミオラさん、ホントにモップでまわりがww
外でも地面にごろごろしてるから葉っぱやらなんやらが・・・ 

ミオラ

2009/12/4 8:44:29 [496]

モップ♪いいなぁ☆可愛いってかんじ><♪いいなぁ♪見てみたい>< 

2009/12/2 22:50:48 [323]

みなさんカキコありがとです。
アリーさん>>メタボ気味wwでもさわり心地はきっとぷにゅぷにゅなハズ!!
アーシュさん>>確かにスリスリは・・・反則だww
ミオラさん>>猫好きになってもらって嬉しいです!黒猫はいいですよねーなんとゆうかつやが綺麗です*−* ラグドールって長毛種なんですね。うちも毛が長い子はいるんですけどやたらとゴミつけてくるからモップになってますww 

ミオラ

2009/12/2 6:30:26 [495]

うちは黒猫とラグドールっていう種類のとアメショ♪
大好き><
猫って最初は大嫌いだったんだけど、自然に(ってかありえないほどに)すきなっちゃった♪
猫は飼ってないけど犬とウサギは飼ってるよ♪ 

アーシェ

2009/12/1 18:59:10 [813]

ウチは何かにスリスリしてるところがいい(#^.^#) 

アリー

2009/11/30 11:23:30 [551]

猫って癒されますよねぇ〜
うちの猫はメタボ気味ですw 

2009/11/29 9:58:34 [757]

ミオラさん、アーシェさん書き込みありがとです。
わたしも猫飼ってて猫大好きです♫
二人は猫のどんなとこが好きですか?
わたしは甘えてくる時が好きですw 

アーシェ

2009/11/29 9:20:46 [425]

ウチネコ飼ってるよ♪ 

ミオラ

2009/11/29 8:52:56 [418]

猫だいすき♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース