戻る

動物雑学 書いてけ〜♪

KAKU No.394|2009/11/26 0:30:49

いろんな動物の面白い生態を、おもしろおかしく書いてくだけょん ゆっくりしてってね( ・ω・)_旦

 


        上げ

KAKU

2010/1/4 17:10:54 [897]

マリヤさん2匹目ありがとうございます^^
なまこ、いいですねw触ってるとドロドロに溶けちゃうナマコもいるみたいですよw
あげてくれた人もありがとね♪
つーわけで、しばらく放置してたけど、気が向いたら書いてきま〜す!! 

0511

2010/1/2 20:42:36 [617]

あげ 

フリフリ

2009/12/31 14:39:48 [526]

水麗さん、こぶの中に入ってるのは
脂肪だよ 

水麗

2009/12/15 18:11:40 [192]

面白いですね〜
私が知っているのは、ラクダはコブの中に水が入っていてその中の水がなくなると
死んでしまうんですって〜 

ほとり

2009/12/13 21:25:56 [627]

応援あげ〜^−^ 

マリヤ

2009/11/30 21:57:49 [384]

2匹目〜です!! 
なまこは、水の中で、おなかを押すと・・・
なんと白い糸のようなものがでてくるんですよ〜!!!
あと、危険を感じると固まります!!!
どーですか???「なまこのぼたもち」もありますよww!
 

KAKU

2009/11/26 1:25:48 [646]

まず一匹目〜♪
ラクダ知ってるでしょ、ラクダ
ラクダがょ一度に飲む水の量どれくらいか知ってる?
一度だぞ!

100リットルだよwww
なくなっちゃうよw水が無くなっちゃうってww
オアシスの水が無くなっちゃうよwww
他の動物のこと考えてんのかよッ!!wラクダよぉww
水がないから、その間その辺彷徨いてるんだって

だったらどっか行けよ!
そんなに水飲むんならどっか行けwww
なんでよりによって砂漠にいんだよお前はww
砂漠から出ろw砂漠からww

「調子が良いときは100リットル以上飲みますね」だって、やかましいわ!!