戻る

ブルーアイズを愛でr(殴)いや、遊戯王について話しましょー^^;

海馬瀬人 No.391|2009/11/24 23:13:46

間違えて完了していたので作りました^^;

 

海馬瀬人

2009/12/29 16:55:23 [395]

えぇと、まぁもういないようなんで完了っと。 

海馬瀬人

2009/12/13 11:47:14 [892]

あげぇー>< 

海馬瀬人

2009/12/10 19:35:43 [308]

age!
 

海馬瀬人

2009/12/6 19:45:53 [766]

愛紅s
マリクwww人気あるな〜ww
面白すぎますよねw本人は本気かもしれんがww
ポンコツが「イワーク!」ってwwポケモンかいw 

愛紅

2009/12/5 12:38:44 [507]

自分でもわかりませんが、マリクも好きですw
ていうかむしろ面白いですww
ジョウノウチ君はやられたとき「イワーク!」って叫ぶんですよねww 

海馬瀬人

2009/12/4 20:31:33 [670]

愛紅s
遊戯王は詳しくないときでも、自然と話題が来るときはありますよねw
海馬はかっこいいですよねw
名前の由来は友人によく似てるといわれるからです^^;
 

愛紅

2009/12/4 10:32:6 [581]

僕遊戯王は、あまり詳しくありませんが、海馬がキャラで一番好きですw 

海馬瀬人

2009/11/29 17:22:8 [797]

ソウルs
ちょっwwずっとオレのターンww
BFデッキ強そうですね!
オレはー・・・んー、ドラゴンかな? 

ソウル

2009/11/28 20:55:52 [623]

ずっと俺のターン!w
俺はBFデッキでしたw 

海馬瀬人

2009/11/27 16:18:57 [177]

遊戯王の話なら何でもいいよ〜w
ちなみにブルーアイズ大好き人間です(笑 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース