戻る

嵐の歌詞☆

ななほ No.382|2009/11/23 10:54:58

皆さんの好きな、嵐の歌の、
歌詞を募集します!!
皆さんはどんな歌が好きなのかなぁ〜???
よろです!

 


        上げ

ななほ

2010/1/20 20:2:52 [598]

やっぱり一つに絞れないよねぇ〜><
age♪ 

土子

2010/1/10 22:21:12 [1000]

基本は嵐の曲すべて好きですがやっぱりすきなのは
「言葉より大切なもの」と「サクラ咲ケ」と「マイガール」
ってまた1つにしぼれない。なんなんだろうなこの癖!! 

花恋

2010/1/10 11:53:3 [598]

たしかに♥
大好きなのです♥

 

モモ(><)

2010/1/8 23:12:32 [34]

「キミハムテキ」が大好き!
君は無敵って超萌え! 

ななほ

2010/1/8 18:5:20 [635]

いいよね〜っ><
嵐のは、歌詞が全部いいからねっ>< 

ガチャピン

2010/1/8 0:34:33 [123]

「僕が僕のすべて」が好きぃ〜。 

ななほ

2009/12/25 13:54:40 [14]

おぉ^^
同感だぁ><あれはなーも結構お気に入り〜♪ 

ノイ

2009/12/22 19:42:40 [279]

君のために僕がいる の
「約束だよ 下を向かない 努力惜しまない」 が好きですv
頑張ろうっ て思えるから。(何事に対しても)
私だったら全力で約束してしまいますよ( 

ななほ

2009/12/11 18:7:24 [85]

あぁ〜><Yes?No?
あれも結構いいよね〜〉〈 

ゆり★★

2009/12/11 17:40:10 [837]

「あとYES?NO?」っていうのはこれも好きってこと 

ゆり★★

2009/12/11 16:45:38 [56]

私、虹をピアノで弾けるよ!
確かに優しい感じだしね あとYes?No? 

ななほ

2009/12/10 21:56:1 [385]

あぁ!
虹はうちも大好き❤やさしい感じだよねぇ>< 

セン

2009/12/9 20:31:29 [220]

私はニノの「虹」が好きです!!(ソロです)
「優しく笑う君がこの時間が空間が泣きたくなるくらい一番
大事なものだよ」っていうところが好きです!! 

あーあ

2009/12/9 20:21:13 [279]

サクラ咲ケ!!後は、名前がわからんのぉ 

ななほ

2009/12/9 20:3:57 [652]

へぇ〜><
なんかいいねぇそうゆうの^^ 

レジオン

2009/12/6 23:10:17 [751]

マイガールが好き☆
One Loveと一緒で、好きな人に
届けたい歌^0^
『ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ〜♪』 

ななほ

2009/12/6 9:46:57 [6]

age♪ 

ななほ

2009/12/2 20:56:34 [990]

なーは…「時計じかけのアンブレラ」の
前奏のとこ好きw←歌詞じゃねぇよ><
ま、本当は…
全部好き…><選べないよ!ま、その中から選ぶものなんだけれどもw 

0511

2009/12/1 20:24:14 [630]

・ファイトソング
・虹
・Everything
・サクラ咲ケ 

ななほ

2009/11/30 19:51:4 [630]

PIKA★★NCHI DOUBLE
は、私も好きだな〜♪ 

ゆり★★

2009/11/30 16:49:23 [604]

PIKA★★NCHI DOUBLEのサビと翔kのラップ
とtruthの歌詞全部
まっ嵐の曲全部好きだけど 

まさこ

2009/11/29 13:5:47 [799]

ファイトソングの「時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫 でもそこで腐るな まだ先のその先の夢」ってとこと、マイガールの「1秒ごと出会った日が 遠ざかってゆくけれど 変わらずに君は生きてる 胸の中で」ってとこが好き♪
漢字とか違ってたらごめんなさい。 

ななほ

2009/11/29 12:14:7 [556]

あ〜^^
マイガールはいいよね〜>< 

mirai★

2009/11/27 18:10:48 [738]

マイガール>Q<
 

ななほ

2009/11/27 18:4:13 [230]

まぁ、嵐は全部歌詞いいけどねっ><w
 

0511

2009/11/26 16:38:31 [302]

ファイトソングの
「人は人自分は自分」
が、好き 

ななほ

2009/11/25 18:5:25 [953]

皆さんいろんな歌詞があって、いいですねぇ〜!
歌詞の一部分だけでなく、全部書いてもいいですよww
 

蒼スモモ

2009/11/24 13:35:2 [84]

私は、「Hero」の「胸をはれ 今こそ君は本当のHero このフィールドは君が輝く舞台」です><
私、この曲大好きなんです!
ちなみに、私は翔くん担当です 

美夏

2009/11/24 11:5:25 [781]

「百年先も愛を誓うよ」(oneLave)が好きです!! 

みいっち

2009/11/24 6:54:46 [154]

私はBeliveが好きその中の「僕らはずっとまってるいつまでたってもまってる」と言うところが大大大好き 
オタクみたいですいません 

チョコ太郎

2009/11/23 20:48:37 [714]

ファイトソングの、「どんないくつの言葉よりもたった一つの言葉がいい」のところが好き
ファイトソングって、聞いてて元気がでてくるんだよね!
 

麻妃

2009/11/23 20:17:56 [439]

believeが一番好きです!
 

莉麻☆

2009/11/23 19:45:2 [369]

素晴らしき世界っていいですよねーー^^ 

ななほ

2009/11/23 19:38:29 [451]

あぁ〜わかりますその気持ち!
 

スマイルちゃん

2009/11/23 15:5:52 [616]

私は、『満員電車に乗って大事な気持ち無くしかけた
今ならまだ間に合うはず♪』(素晴らしき世界)のところが
1番大好きでーす(。ゝ∀・。)☆ 

莉麻☆

2009/11/23 13:51:20 [597]

私はサクラ咲ケの『振り向くな後ろには明日はないから前を向け』ってところが大好きデス♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース