戻る

後悔・言い過ぎたと思ったこの一言。

ちさとぉぉ No.381|2009/11/23 9:47:6

◎内容、お願い
・友達、先生や、先輩、後輩、家族に日ごろ言えない一言を面白おかしく描いたり、真面目に書いたりするスレ
・友達、先生や、先輩、後輩、家族、誰に対して言ってるのか初めに書くこと
◎簡単な例
 友達:八つ当たりで「あんたなんか嫌い」って言ってごめんね。
◎これをすることでプラスになってOK。
・ココに書いたを機に仲直りをするきっかけになるといいです。


今回は言い過ぎたバージョンです。
どんどん書き込みよろです^^

 

ちさとぉぉ

2009/11/28 9:0:28 [304]

そろそろこのシリーズも完了します。
今まで書き込みありがとうございました^^
またイベントを考えておりますので、
たのしみしていてくださいね^^
では機会があればまた。 

チョコ太郎

2009/11/25 22:36:7 [121]

うちも、だいぶ前に見たけど生きてるよ!
ホントにそんなことがおきたらこわいし(笑)
関係無くってごめんなさい。
 

ちさとぉぉ

2009/11/24 19:27:39 [542]

私の言い方が悪かったみたいで;;
次回からは下のような書き方に
してもらえれば嬉しいです。
このスレでの荒らしは放置でお願いします。
かまっていても仕方が無いので。 

真紅

2009/11/24 16:18:23 [843]

あ〜あ〜そんな感じですか!?
てっきり勘違いしてしまいました。

きこりs>辞めてください。
私もう、そのスレなんかいも見ましたが、1ヶ月たった今でも生きています。 

きこり

2009/11/24 14:51:59 [256]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 
 

あや★

2009/11/23 23:52:28 [266]


じゃあ部活の先生に(引退したけど)
先生はただ不器用なだけだったのに
元から笑わないと勘違いして先生に「なんで先生ってそんなに笑わないんですか?」
っていっちゃいました><

ごめんなさいorz

とこんな感じかな?w


 

ちさとぉぉ

2009/11/23 17:36:32 [588]

あらら、言い方がわるかったかな?
見てる分には愚痴すれと同じになってしまうので、
友達:八つ当たりで「あんたなんか嫌い」って言ってごめんね。
↑の分を参考に、
「」内に言ってしまった言葉を入れることにしましょう。
八つ当たり等の言葉の変更は自分でどうぞ。 

ミニピピ

2009/11/23 16:3:3 [493]

お父さんへ
夜歌うのやめて....
どちらかというと雑音です 

美夏

2009/11/23 10:1:1 [678]

先生へ
おやじギャグやめてよ・・・
みんな嫌がってるし、笑ってんのお前だけだよ??
それと寒い・・・(>_<)
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。 

真紅

2009/11/23 9:51:36 [439]

私の考えた企画を作ってくれてありがとうございます><。
友達へ
お願いだから、私の前でつまらないギャグを言うのはやめて。
リアクションとるのめんどくさいの。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース