戻る

おすすめの本とまんがww

maria♪ No.375|2009/11/21 16:23:58

私、本とまんが大好きなんですけど、この頃いいのがなくて・・・。
みなさんのお勧めの本とまんが教えてください♪できれば本、まんがどっちも書いてくれればうれしいです☆ほかの方とかぶっても全然OKなんでっ!お願いしまぁ〜す(^O^)/

 


        上げ

雲仙

2010/1/3 11:27:48 [854]

漫画
大奥ちゃかぽん
東方儚月抄
そらのおとしもの
小説
けんぷふぁー
生徒会の一存
戯言シリーズ

 

maria♪

2009/12/22 9:9:18 [287]

最近これなくて見るの遅くなってすみませんっ><
レジオンs、あしゅるs、ほとりs、らきらきっちs、市原LOVEs、エリオットs、ゆり★★s、ヒメs、夜兎羅s、ななかs、☆ごっちゃん☆s、えんゆうs(すみません漢字が出ませんでした)玲葉那s、ありがとうございます!!!!!全部まとめて本は図書館、マンガはブックオフで読みますね!!!!
長くなってすみません。ついでにアゲ↑ 

玲葉那

2009/12/17 22:47:13 [389]

古典的?な漫画が内容が深くて面白いですね。
「ガラスの仮面」「ベルばら」「火の鳥」など…
有名どころなので既読かもしれませんが、改めて手塚治虫あたりを読むのも一興だと思います。 

焔纏

2009/12/17 21:37:15 [226]

 マンガ「ヤンキー君とメガネちゃん」

 本「キノの旅」、「ドラゴンラージャ」 

☆ごっちゃん☆

2009/12/17 19:6:45 [998]

「ONEPIECE」!!
キャラ個性的で引き込まれる!!
本は「流星ワゴン」です 

ななか

2009/12/17 15:26:56 [239]

こんにちは
まんが→ ロッキン☆ヘブン  MOMO  チョコレートコスモス 
       ラブベリッシュ  ベリーダイナマイト   青空エール
       サボテンの秘密   勝利の悪魔   愛してるぜベイベ
       ちはやふる   今日恋をはじめます   好きです鈴木くん
       スターダストウィンク  紳士同盟✞(クロス)

               などなどいっぱいあります
本→   日日日さんなどがすきです
 

夜兎羅

2009/12/17 0:0:11 [634]

マンガ→ヘタリア、君と僕、ワンピースその他大量、、、
本→電撃文庫いろいろ(けっこうおもしろいですよ) 

ヒメ

2009/12/16 21:2:40 [883]

家庭教師ヒットマンREBORN!
サイコォ★ 

瑠璃条桜

2009/12/16 20:49:0 [178]

 

ゆり★★

2009/12/16 19:0:18 [460]

漫画・・・鋼の錬金術師 チョコレートコスモス S・A 
ビューティーポップなど・・・・
本・・・流星の絆 恋空 天使の恋 携帯彼氏 Re:涙雨など・・・・ 

エリオット

2009/12/16 18:29:0 [852]

漫画・・・銀魂(すっごいおもしろいし、感動する話もあり!)
     鋼の錬金術師(何か勉強になる!)
     NANA(キャラがカッコイイ!)
本・・・山田悠介さんの本は怖いとこもあるけど、おもしろいです。 

市原LOVE

2009/12/16 17:30:23 [733]

はじめての甲子園!! 

らきらきっち

2009/12/16 16:20:37 [506]

漫画フェアリーテイル!
本ハリー•ポッター!!!!!! 

ほとり

2009/12/13 21:25:12 [172]

応援あげ〜^−^ 

あしゅる

2009/12/9 20:24:52 [625]

☆あたしのおすすめマンガ☆「ハードル」1巻2巻です!!いじめっぽいです!けど、結構おもしろかったです! 

レジオン

2009/12/8 17:38:0 [856]

本では、『半分の月がのぼる空』(電撃文庫)がオススメ♪
マンガだったら、『ハヤテのごとく!』『君に届け』『学園王子』
なんかが好きかな?? 

maria♪

2009/12/5 17:45:18 [184]

キノピノs、ありがとうございます!NO.6大好きです!!!!他のも面白そうですね・・・読んでみます! 

キノピノ

2009/12/5 11:3:13 [880]

少女マンガだったら『君に届け』がオススメです。
小説は『まるマ』『心霊探偵八雲』『No.6』がおもしろいと思います。
ぜひ読んでみてください^^ 

maria♪

2009/12/5 10:10:51 [356]

ハクレンs、白タンs、ア・ベルs、ありがとうございます!
狼と香辛料、友達がちょ〜〜お勧めしてて!本で今読んでます!面白いですね!カードキャプターさくら、オトメンもだいすきです!他のは読んだ事がないので読んでみます! 

ア・ベル

2009/12/4 14:9:34 [718]

どういうのが好きなのかわからないんで、お勧めを・・・
ほかの方とかぶっているかもしれませんが。
・週刊少年ジャンプ(好きなのが多すぎてまとめさしてもらいました)
・キングダムハーツ
・キングダムハーツ2
・キングダムハーツ2/358days これらはガンガンの漫画です。2と358daysは小説もでてますよ。
・夜桜カルテット
・NEED LEES
・狼はなつかない
面白いと断定できるわけではないですが、気になっているのは
・生徒会の一存
・狼と香辛料
ぐらいです。 

白タン

2009/12/2 20:54:3 [388]

浦安鉄筋家族とか・・
おもしろすぎ(●^o^●)」 

ハクレン

2009/11/30 19:11:36 [134]

マンガ・・・赤ちゃんと僕、スパイラル〜推理の絆〜、スパイラル〜アライブ〜、
      夢喰見聞、カードキャプターさくら、BAKUMAN、オトメン、
      星は歌う、蟲師…など
前も書いたけどちがうマンガを紹介したよー 

maria♪

2009/11/29 12:40:52 [67]

まだまだ募集中です!皆さんぜひ教えてください♪ 

maria♪

2009/11/28 9:51:1 [102]

龍佳s、ラーグs、ハクレンsありがとうございます!!
週刊少年サンデーはあんまり読まないので、マンガを買おうと思います!幸福喫茶3丁目は友達から1巻を借りて爆笑してました♪あんびるやすこさんと藤野恵美さんですね!読んでみます♪ 

ハクレン

2009/11/27 22:49:56 [525]

マンガ…幸福喫茶3丁目、学園アリス、…とかで
まぁ、白泉社の花とゆめならなんでもおすすめ
小説はあんびるやすこさんとか藤野恵美さんがかいた本をおすすめします 

ラーグ

2009/11/27 18:33:31 [852]

漫画      名探偵コナンとか・・・
       ツバサとか・・・
       犬夜叉・・・・
      絶対可憐チルドレン・・・・・・
      クロス・ゲーム・・・・・・・
      タッチ・・・・・・・・・
      MAJOR・・・・・・・・・
      ハヤテのごとく!・・・・・・・・・
かな?(ほぼ少年サンデー)
      ハヤテのごとく!!・・・・・・・・ 

龍佳

2009/11/26 21:26:52 [350]

漫画は週刊少年ジャンプがおもろいですよーこち亀もやってます 

maria♪

2009/11/25 17:52:18 [416]

海馬瀬人s、阿修羅★s、ブルーアリスs、ありがとうございます☆
リボーン、好きです鈴木くんは、私も読みました!面白いですよね!ほかの本&マンガは読んだことないので、BOOKOFFに行って探してみます!!! 

ブルーアリス

2009/11/25 17:24:42 [235]

まんがで、【すきです、鈴木くん】が、
おもしろいですよ♪♪
よんでみてね。 

阿修羅★

2009/11/25 16:34:12 [32]

maria♪s>>タラ・ダンカン俺も読みました^^
俺のお勧めは、
本>>「キノの旅」です^v<d作者:時雨沢 恵一sです。「学園キノ」「メグとセロン」という本もあので、そちらもお勧めです(^ω^)v
まんが>>「るろうに剣心」作者:和月 伸宏s 「銀魂」作者:空知 英秋s 「最遊記」外伝・リロード他作者:峰倉 かずやs
ぜひ読んでみてください^^ 

海馬瀬人

2009/11/25 16:29:14 [230]

お勧めの漫画はっ!
銀魂、リボーン、遊戯王です!
めっさおもしろいですよ^^ 

maria♪

2009/11/24 20:29:42 [345]

ちなみに、私のお勧めは
本→タラ・ダンカンていう本。ソフィー・オドゥワン=マミコニアンさん著
まんが→ロッキンヘブンと、きみといっしょ!?とか・・・あ!純愛センセーションも好きです!!!!!
まだまだ募集するので、ぜひ教えてください♪ 

maria♪

2009/11/23 17:53:15 [222]

莉麻☆s、あしゅるs、ありがとうございました♪
ランは読んだことなくて・・・。読んでみますねっ!
ハリーポッターは、最終巻で号泣しました(笑)ダレンシャンは読み中です♪2巻まで読みました! 

あしゅる

2009/11/23 13:22:1 [90]

本なんですけど「ハリーポッター」とか「ダレンシャン」です!どっちもシリーズなんですけどおもしろいですよ!
 

莉麻☆

2009/11/22 13:10:7 [25]

森絵都さんだったら「ラン」がおススメです☆ 

maria♪

2009/11/22 7:37:58 [795]

アリカ様s、面白そうですねっ♪
ありがとうございました。読んでみますね!!! 

アリカ様

2009/11/21 17:57:5 [238]

少年陰陽師!(小説)
角川ビーンス文庫のやつ。

 

maria♪

2009/11/21 17:27:15 [714]

なるほどっ!どっちも面白そうww
今度読んでみます♪
森絵都さんはDIVEの作者ですよね!私も好きです♪三浦しをんさんのは読んだことないなぁ・・・。読んでみますねっ! 

理奈

2009/11/21 16:40:35 [721]

マンガは、「今日恋をはじめます。」とか、「隣のあたし」とかで、
本は・・・かいてる人で言うと、森絵都さんとか、三浦しをんさんとかかな〜? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース