戻る

GOLDください!

こうすー No.373|2009/11/21 9:44:52

 


        上げ

ミュート

2009/11/25 17:49:22 [204]

私は・・・・【プラチナの桃】と言うものを手に入れて売ったら
高額で売れました見つけたとき売るといいと思います 

0511

2009/11/23 18:14:10 [804]

VSか、売るか。。
 

こうすー

2009/11/23 11:25:56 [817]

一番はやく貯める方法は? 

アーシェ

2009/11/22 17:57:17 [76]

いっぱい戦えばGもたくさんたまります(^−^) 

YAMAZAKI

2009/11/22 12:56:41 [26]

まずは、強くなれ(レベルアップ)
そうすれば、気づいたときには、おかねが、
たまってるはず! 

翔香

2009/11/22 8:22:2 [729]

ためたらどう?? 

あや★

2009/11/22 0:41:15 [654]


クレクレはやめた方がいいですよ^^
くださいって言っても誰もあげる人なんて
いないと思いますが(’

こうすーさんのレベルだと桃界1なので
ピーチタウンの横にある回復ポイントの横で
回復しながら戦ってGOLDを貯めて行ってはどうでしょう?^^

そうやってこつこつ貯めて行くとGOLDはいつのまにか
貯まっているはずです^^ 頑張ってください^p^
乱文失礼しました。

 

あすみ

2009/11/21 23:40:5 [372]

自分でためてみたら? 

ミュート

2009/11/21 19:17:43 [178]

そのようなことはしてはいけませんよ
がんばって自分で貯めてください
それに少し貯まっただけで使うのではなく
たくさんためて使った方がいいものが買えるのでは
ないでしょうか

 

sataku

2009/11/21 18:16:25 [56]

GOLDはじぶんでためるものです
がんばってためてください
それと完了ボタンを押してください 

アリカ様

2009/11/21 18:11:21 [625]

クレクレ禁止。 

こうすー

2009/11/21 13:49:3 [439]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース