戻る

♪嵐好きな人〜♪(・ω・)

蒼スモモ No.371|2009/11/20 14:52:15

嵐が好きな人または、嵐の歌などのことを知っている人
「あらしりとり」というゲームをしませんか??
   〜あらしりとりのルール〜
嵐の歌の題名、歌の歌詞を順番に言っていくだけです。
英語の題名、歌詞を使う場合は( )をしてカタカナで書いてください。
あと、歌詞で書く場合は文節で区切ったところから書くことと、
歌詞で書いたあとに、( )をして何の曲の歌詞か書いておいてください。

例:(「あ」からの場合)
題名だと、
『明日の記憶』→『Cool&Soul(クール&ソウル)』
歌詞だと、
『明日の記憶』→『くり返すまま重ねた日々に(Believe)』

上のようにやっていってください

では、あらしの「し」からお願いしますw


 

蒼スモモ

2010/4/21 15:0:55 [50]

書き込みが多くなってしまい、皆さんからも見づらいかもしれないので
新しくスレを作ります^^
これからもそちらをご利用ください☆ 

蒼スモモ

2010/4/20 14:14:36 [489]

モモ(><)さん早速ありがとうございます^^
あ・・・『れ』って分かんないですよね;;
では・・・『町に愛の歌流れ始めたら人々は寄りそい会う(WISH)』
次は『う』です^^ 

モモ(><)

2010/4/19 20:57:46 [865]

掲示板復帰おめでとうww(泣
「れ」って…(汗
「れ」ってムズくないですヵ!?
ちょっと…考えてきます…。
あ、ageしにきただけですすいません><; 

蒼スモモ

2010/4/19 18:31:57 [677]

掲示板復活おめでとうございます^^
皆さんの参加お待ちしております〜♪
やったことない人、今まで参加してきた人、
どなたでも大歓迎なのでドンドン参加してくださいね★


次は『れ』ですよ〜^^ 

蒼スモモ

2010/1/23 20:49:15 [63]

「まわりまわる時よこの世界おどれ(Hello Goodbye (vo.相葉雅紀))」
次は「れ」からです^^
 

ゆり★★

2010/1/23 11:25:58 [25]

「チェック柄歩くように交差点が来ても 手と手つないだまま(チェックのマフラー)」
次は「ま」からです 

蒼スモモ

2010/1/22 17:35:13 [233]

あげ♪ 

蒼スモモ

2010/1/20 19:2:52 [845]

あげ★ 

蒼スモモ

2010/1/19 20:56:21 [326]

age★☆ 

蒼スモモ

2010/1/18 21:35:14 [206]

あげ☆ 

稀更☆

2010/1/18 19:14:8 [123]

「感じてるよ〜とめないで〜とめないで〜今を信じる気持ち〜〜」(走り出せ)
次、「ち」です^^ 

蒼スモモ

2010/1/18 19:11:31 [95]

age☆★ 

ゆり★★

2010/1/18 16:52:39 [368]

age↑↑ 

ゆり★★

2010/1/18 13:19:10 [852]

「手と手つなぎ合わせる空気が(a Day in Our Life)」
次は「が」または「か」からです 

蒼スモモ

2010/1/17 11:5:14 [963]

星羅☆さんどうぞ^^
ここはしりとりなので
あなたが考えてください♪ 

星羅☆

2010/1/17 8:46:23 [861]

こんにちは♪
参加させていただきます。
楽しそうですね★
(て)は何がありますかね? 

蒼スモモ

2010/1/17 8:13:49 [118]

あげ・・・・・・><
みんなぁ〜書きこみまってるよ〜>< 

蒼スモモ

2010/1/16 11:22:26 [660]

書きこみ待ってます〜^^
age★★ 

蒼スモモ

2010/1/14 21:50:7 [594]

あげ☆ 

蒼スモモ

2010/1/13 19:39:47 [485]

え〜っと……ルールを追加します。
はじめて書き込みをする方は
一度、あいさつをしてからはいってください
<例>
こんにちは♪参加させてください!
という感じでお願いします。 

蒼スモモ

2010/1/11 17:43:6 [169]

『スマイル最高の君だけのスマイルで(スマイル)』
次は『で』『て』です♪ 

スマイルちゃん

2010/1/11 17:24:36 [935]

『たとえ生まれかわったとしても きっとこの宇宙(←そら)に君探す』
(イチオクノホシ)次は、【す】です
アゲ↑↑
ヾ(・д・。)バイバイ
 

ゆり★★

2010/1/10 15:48:12 [281]

「ルックスでばっか勝負する奴にたぶんなりたくないんだ(ナイスな心意気)」 次は「だ」か「た」からです 

モモ(><)

2010/1/10 15:3:10 [960]

100ですか!スゴイ!!初めてです…(聞いたことないので)
おめでと〜〜♪♪
て訳で
「いつまでだってまってる(Believe)」(歌詞ってこれでいいんでしょうか…?ごめんなさい)
もしこれでよかったんなら次は「る」です。難しいですよね…「る」って… 

蒼スモモ

2010/1/10 14:45:17 [814]

↓下のことでコメントしてくだされば
うれしいです^^
お願いします♪ 

蒼スモモ

2010/1/10 14:38:5 [552]

おぉ〜!!
いつの間にかこの掲示板の書きこみの
100達成していました〜★(たぶん・・・)
まぁ、自分でいうのをあれですが
おめでと〜><←
これからもたくさん書いていきましょう!! 

蒼スモモ

2010/1/10 14:29:56 [395]

モモ(><)さん大丈夫ですよ〜^^
「君がいれば何もいらない(One Love)」
次は「い」です♪ 

モモ(><)

2010/1/10 14:10:53 [400]

参加〜
「クレイジームーン〜キミハムテキ〜」曲名でもいいですか?ダメならとばして下さい
次のヒトは「き」です 

ゆり★★

2010/1/10 8:0:41 [469]

age↑↑ 

ガチャピン

2010/1/8 0:21:16 [768]

「最後のladyきっとそっと願い届く」(Love so sweet)つぎは、「く」です 

ななほ

2010/1/7 21:1:32 [9]

「手つなごぉ言葉より繋がる瞬間さ(手つなごぉ)」
つぎのひとは、「さ」です^^ 

蒼スモモ

2010/1/7 20:50:12 [735]

『生まれてきた意味を確かめて(Believe)』
次は「て」です★ 

レジオン

2010/1/7 19:24:35 [756]

「走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう(Happiness)」
です☆ *綴りが合ってないかもです・・・(泣
次は「う」ですっっ
ついでにあげ↑↑ 

蒼スモモ

2010/1/7 19:13:0 [98]

あ、なんで次は「と」です
って書いたんだ?
次は「は」でしたぁ〜★
まちがえてしまいごめんなさい! 

蒼スモモ

2010/1/7 19:0:24 [557]

「とまどいながら僕たちは(とまどいながら)」
次は「と」からですv( ̄∇ ̄)v 

ゆり★★

2010/1/7 18:0:10 [374]

「Love so sweet(曲名)」
次は「と」からです 

夏芽★

2010/1/7 17:19:9 [267]

 

スマイルちゃん

2010/1/6 16:51:12 [987]

『潤せるもの 見付けたいから[Hello Goodbye]』
“ら”からです^^
アゲ↑↑└(*´∇`*)┘↑↑ 

ゆり★★

2010/1/5 20:48:27 [937]

「ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーウ゛(きっと大丈夫)」
次は「ウ」からです 

ななほ

2010/1/5 20:13:41 [742]

「とまどいながら」(歌名)です
つぎは、「ら」です♪ 

ゆり★★

2010/1/5 19:40:7 [692]

「握りしめた手が何か言う 駆け出せば間に合うさと(サクラ咲ケ)」
次は「と」からです 

スマイルちゃん

2010/1/5 18:45:9 [235]

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”久しぶりに来ましたぁ! 
『不安な未来とここから伸びる影を追い越すなんて出来ないのに』
(素晴らしき世界)
次の方は[に]だにょー(*´∇`*)
アゲ↑↑ 

ななほ

2010/1/5 18:22:52 [36]

「弱いとこ見せても大丈夫」(ファイトソング)
次は、「ぶ」です><難しいかな。。。 

ゆり★★

2010/1/5 11:56:25 [247]

「君の声聞こえたよ(Oh Yeah!)」
次は「よ」からです 

蒼スモモ

2010/1/5 11:28:45 [252]

「行かないでと 一言つぶやいた君 あの時
(台風ジェネレーション)」
次は「き」です★ 

蒼スモモ

2010/1/3 21:2:50 [220]

応援ありがとうございます^^
まひると絵美香さんも
是非参加してください★
 

まひる

2010/1/3 17:21:31 [937]

あげw 

まひる

2010/1/3 17:14:37 [118]

嵐かっこいいよねwあげます^^ 

絵美香

2010/1/3 17:8:50 [24]

嵐かっこいいですょねっ☆
応援age 

ゆり★★

2010/1/3 9:42:42 [861]

「余裕をなくして 知らずに 傷つけたかい(感謝カンゲキ雨嵐)」
次は「い」からです わりかしかんたんかな 

蒼スモモ

2010/1/2 16:36:42 [433]

miraiさんどうぞ〜〜><
今までやってきた皆さん以外の方でも
参加は大歓迎です^^
だんだん参加してください★ 

mirai

2010/1/2 15:53:42 [539]

うちもはまりたいんだけどいい? 

チョコ太郎

2010/1/1 15:37:48 [78]

「疑うことなく旅する雲が素晴らしい今日もあなたよりも大きな愛は、どこにもないんだよ」です!
言葉より大切なものです!
次は、よです! 

ゆり★★

2010/1/1 13:16:30 [456]

「虹がきれいだよいやおまえのほうが照れはじめる君にありがとうありがとう(虹 ニノソロ)」
次は「う」からです むずかしいかな>< 

蒼スモモ

2009/12/30 10:10:10 [400]

★age★ 

ゆり★★

2009/12/26 20:38:27 [814]

「愛しさ溢れて光キラリ願い いつまでも消えない輝き両手に(Step and Go)」
次の人は「に」からです^^ 

チョコ太郎

2009/12/26 18:41:38 [5]

もどれない(truth)です!
次は、いです!
 

ゆり★★

2009/12/26 16:15:40 [782]

いつまでも(Love so sweetのカップリング曲)
次は「も」からですがんばってください 

レジオン

2009/12/26 16:5:56 [43]

時代(嵐・金田一少年の事件簿主題歌
主演・松本潤)
次は「い」でお願いしますね☆ 

蒼スモモ

2009/12/26 15:47:0 [517]

「虹(にじ(vo.二宮和也))」
次は「じ」、「し」です。 

ゆり★★

2009/12/26 13:46:3 [471]

「手とてつなぐキミをそばに(a Dey in Our Life)」
つぎは「に」でお願いします^^ 

蒼スモモ

2009/12/26 13:24:42 [437]

age★ 

レジオン

2009/12/17 19:59:4 [996]

「いつまでたっても届かなくて(Believe)」
次は、「て」でお願いいたします☆ 

ゆり★★

2009/12/16 19:7:29 [179]

「Smile Againありがとう Smile Again泣きながら 生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い(感謝カンゲキ雨嵐)」
次は「い」です 

蒼スモモ

2009/12/14 18:27:54 [505]

↓の間違え!
「ヴ」は、ないので、「オーマイグルーヴ」は、無しで
次は「す」でお願いします 

蒼スモモ

2009/12/13 16:51:24 [120]

『ラキラキベイブ真面目が売りです オーマイグルーヴ(きっと大丈夫)』
次は、「す」からです。 

ゆり★★

2009/12/12 10:41:6 [453]

「動き始めた列車の中にいつでも君はいるから(PIKA★★NCHI DOUBLE)」 次の人は「ら」からです 

スマイルちゃん

2009/12/11 18:52:43 [731]

蒼スモモちゃん、ありがと![る]ばっかでこまってたww
でゎでゎ・・・。いきますッッ!!
『高く高く舞い上がる友を信じる優しい声が
遠く遠く君の元へ届きますよう』(素晴らしき世界)
ぃぃねぇ〜♪♪お次の方は【う】です(・ω・)ノ
おかえし??アゲ↑↑↑↑ 

ゆり★★

2009/12/10 20:50:32 [181]

「手と手つなぐ君をそばにいつもかんじていたいんだ(a Day in Our Life)」
次の方は「だ」または「た」からですよろしくお願いします(^∀^*/ 

蒼スモモ

2009/12/10 17:15:53 [975]

レジオンさん大丈夫ですよ★
最初に書いておかなかったのでこちらこそすみません
でわ、次の方はレジオンさんの『て』からです♪ 

レジオン

2009/12/9 20:35:18 [365]

ごめんなさい・・・↓↓
再び「い」からで良いでしょうか、、、
『いつまでたっても届かなくて(Believe)』
でお願いします。
もしまたダメだったら、本当に申し訳ありません。。。 

蒼スモモ

2009/12/9 19:37:5 [831]

「『る』から」
と言う人がいっぱいいるのですが、
「る」は、少ないのでこれからは「る」は
無しということにします。
もし、間違えて「る」を書いてしまった人は
「る」の前の文字を書くようにしてください。
この、ルールは守ってください! 

レジオン

2009/12/6 21:15:24 [933]

蒼スモモ、私も書いていい??
「い」からだから・・・
『いつもと同じ街角に立ってる』(君のために僕がいる)
次は「る」でお願いしますね☆ 

スマイルちゃん

2009/12/6 12:51:58 [44]

『たった一つの言葉がいいまずは自分で踏み出してみて「頑張れ」そんな安い
ヤツでいい』    ファイトソング
あげー 

蒼スモモ

2009/12/1 19:26:54 [764]

あげ☆ 

ゆり★★

2009/11/30 16:45:16 [950]

「ルックスでばっか勝負するヤツにたぶんなりたくないんだ(ナイスな心意気)」
次の人は「だ」です
 

スマイルちゃん

2009/11/29 12:56:25 [762]

前と似てるけどちょっと違うょ(●^o^●)
『Rainy Cloudy Fine Today 今を思う存分生きる』
また、五里霧中だょ。
次も【る】で。
アゲ!!! 

チョコ太郎

2009/11/25 20:48:12 [264]

「どんな暗闇も 胸をはって行ける」です!
君のために僕がいるという曲です❤
次は、「る」です 

蒼スモモ

2009/11/25 20:38:51 [401]

ルールに書くのを忘れてそのままだったんですが
「ば」や「ぱ」の場合これを、「は」に変更していいです
下の場合は「ど」でも、「と」でもいいですw 

蒼スモモ

2009/11/25 20:35:36 [826]

『たまに投げたくなるけど(ナイスな心意気)』
次は「ど」です
夢紅さんソロ曲でもokですよww 

夢紅

2009/11/25 19:9:47 [730]

ねえほら見てみて影が重なった(虹)

またソロ曲ですみません・・・
この曲大好きなもんで・・・ 

蒼スモモ

2009/11/25 17:14:8 [50]

最近、前に書いてあるのを書いている人がいるので
書く場合は確認してから、書いてください!! 

スマイルちゃん

2009/11/25 15:57:55 [790]

『経験するうちに 強くなって ゆくものだね(WISH)』
次の方ゎ、「ね」デース!! 

桜ハルル

2009/11/25 15:19:15 [449]

『手をたたけ(曇りのち快晴)』
つぎは「け」デス☆ 

蒼スモモ

2009/11/25 13:10:12 [854]

あっかぶった!!
両方「て」からなので次も「て」で
お願いします☆ 

蒼スモモ

2009/11/25 13:9:8 [805]

『今ここにいる 僕が僕のすべて』
次は「て」です!!
モモカさん大丈夫ですよ>< 

櫻ひろろ

2009/11/25 13:6:11 [694]

『いつもの仲間が 離れてくなんて たびだってゆくなんて(PIKA★★NCHI DОBULE)』
次は、「て」からです^^ 

ミユカ

2009/11/25 12:29:25 [134]

『手をかざしてパワー分けてあげたい(秘密)』
ソロ曲にしちゃいました^^;好きなんです。この曲。
次の人ゎ「い」です♪ 

モモカ☆

2009/11/25 11:57:46 [225]

まちがえました。
ソロ曲でも、良いんじゃないですか?
自分のようにいってしまってすいません 

モモカ☆

2009/11/25 11:56:43 [280]

『生まれてきた意味を確かめて(Believe(ビリーブ))』
次は「て」です
ソロ曲でも、いいですよ〜☆ 

櫻ひろろ

2009/11/25 10:46:7 [303]

『虹の向こう 目指していこう (虹の彼方へ)」
次は、「う」からです☆ 

莉麻☆

2009/11/24 22:2:20 [105]

『光きらり願いいつまでも消えない輝きこの手に(stepandgo)』
題名小文字でスミマセン><
次の人は「に」からです 

チョコ太郎

2009/11/24 21:58:58 [108]

「ひとりぼっちで覗いた空を、あなたもみているのかな?」です!
「5×10」というきょくです!
次は、「な」です! 

夢紅

2009/11/24 21:44:47 [6]

たまには聞きたいな。今日は私と君が名字を重ねた日(ニノのソロ曲「虹」)
ソロ曲ですみません;;
次の人は『ひ』からです♪ 

桜ハルル

2009/11/24 21:21:34 [643]

『嘘もわがままも いつも君のせいにしようとした(声)』
つぎは、「た」です☆ 

スマイルちゃん

2009/11/24 18:47:44 [227]

『Rainy Cloudy Fine Today今日は今日で終わってしまう』
(↑五里霧中)
英語からでもぃぃですか? 

櫻ひろろ

2009/11/23 23:58:45 [475]

はっ!!ごめんなさい・・・題名書くの忘れてました;
「Still...」 です。 

桜ハルル

2009/11/23 20:59:3 [829]

『DAN DAN DANG! 目の前を通り過ぎる(曇りのち、快晴)』
つぎは「る」です^^
チョコ太郎さんと、櫻ひろろさん、題名書いてませんよ(oAo) 

チョコ太郎

2009/11/23 20:55:55 [147]

あっすいません曲名書くの忘れてました。
「ナイスな心意気」です!↓ 

チョコ太郎

2009/11/23 20:53:29 [366]

「ルックスでばっか勝負するヤツにたぶんなりたくないんだ」です!
次は、「だ」です!
 

櫻ひろろ

2009/11/23 20:20:25 [656]

『戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕達を待っている
何処へだってまだ行ける』
次は、「る」からです☆ 

莉麻☆

2009/11/23 19:42:58 [48]

『ウソもつくしインチキしても(ナイスな心意気)』
次は「も」からです♪ 

ミユカ

2009/11/23 14:9:36 [131]

『握りしめた手が何か言う(サクラ咲ケ)』
次の人ゎ「う」でーす 

莉麻☆

2009/11/23 14:2:11 [128]

ごめんなさい><
『び』って絶対難しいですよね・・・。
なので『サクラ咲ケ僕の胸の中に(サクラ咲ケ)』にします!
次は「に」です 

莉麻☆

2009/11/23 13:46:51 [716]

『最高の退屈な日々(PIKA☆☆NCHIDOUBLE)』 

蒼スモモ

2009/11/23 13:9:8 [858]

『がんばるさ 負けないのさ(君のために僕がいる)』
次は「さ」です 

チョコ太郎

2009/11/23 12:39:29 [362]

またきました〜
「手と手つなぎ合わせる空気が張りつめて引き寄せる勇気が」です!
「a Day in Our Life」という曲です❤
つぎは「が」です! 

ミユカ

2009/11/23 11:56:30 [446]

『つい愚痴っぽくなって(言葉より大切なもの)』
次の人ゎ「て」からです♪ 

ゆり★★

2009/11/23 9:38:4 [873]

「Love Storyまたひとつ(Love so sweet)」
次の人は「つ」からです 

莉麻☆

2009/11/22 19:27:24 [151]

「くじけないように今うたうから」(サクラ咲ケ)
次の人は「ら」からです 

ゆり★★

2009/11/22 18:49:27 [729]

↓は感謝カンゲキ雨嵐です 

ゆり★★

2009/11/22 18:48:38 [221]

「単純な真実が傷を癒してく(感謝カンゲキ雨嵐9}
次の人は「く」からです 

蒼スモモ

2009/11/22 18:45:55 [447]

『夜明けるころ 空見れば 輝いていた』
次は「た」です 

櫻ひろろ

2009/11/22 18:26:15 [304]

私も、嵐大好きです!!
あと、潤担です^^
『寄り添い合う 輝きの中へ 僕は君をきっと 連れて行ってみせるよ(WISH)』
で。次は、「よ」からお願いします! 

蒼スモモ

2009/11/22 17:15:4 [404]

麻ちゃん、下のヤツ秘密じゃなくて「虹」じゃない?
それと、「虹」だったら最後の文字は『よ』だよ! 

麻海

2009/11/22 17:8:10 [479]

『虹がきれいだねぇ☆(秘密)』です
次は〔ね〕です♪ 

蒼スモモ

2009/11/22 16:25:32 [605]

『伝えたくて伝わらなくて時には素直になれずに(One Love)』
次は「に」です

ちなみに私は翔くん担当です 

桜ハルル

2009/11/22 15:52:50 [896]

じゃあ、こんどはわたしがかえるね☆
『天才にはなれないから つづけてく少しずつ(Hero)』
つぎは、「つ」です 

ミユカ

2009/11/22 14:48:7 [396]

またハルルsとかぶったぁ・・・・;; 

ミユカ

2009/11/22 14:47:37 [292]

『夜を通り抜けて(Step and Go)』
次の人は「て」から^^ 

桜ハルル

2009/11/22 14:45:30 [800]

『よみがえったら 君が笑ってる(きっと大丈夫)』
つぎは「る」です><
スモモ、「ろ」であってるよ^^ 

チョコ太郎

2009/11/22 14:17:32 [708]

私も、嵐大好きです。特に、翔ちゃんラップちょ〜かっこいい!
「NONO(ノオノオ)君をさらけたいNONO(ノオノオ)僕はここだよ」です!
時代という曲です!
次は、「よ」です! 

蒼スモモ

2009/11/22 13:40:5 [415]

『Rolling Rolling on I’m gonna go there with my memories
世界はまるで永遠への(Step and Go)』
次は「の」です
英語の部分が「ろ」から始まるか分からないのですが
違かったら言ってくださいw 

ゆり★★

2009/11/22 9:23:54 [539]

「いつからでも やりなおせるから心に火をつけろ(SUNRISE日本)」
次の人は「ろ」からです お願いします
ちなみに私は松潤が好きです!!! 

桜ハルル

2009/11/22 9:8:16 [988]

「『いつか・・・』君が言った 忘れそうなその言葉を思い出していた」
次の人は『い』デス☆
スマイルちゃんさん、わたしも相葉君好きです♥ 

蒼スモモ

2009/11/22 8:24:20 [241]

↓また書くのを忘れました・・・・・<(_ _)>
これは『WISH』です
自分で言っておきながらすみません 

蒼スモモ

2009/11/22 8:22:49 [817]

わぁ!!どんどん増えてきましたね〜☆
これからもどんどん書きこみしてください!!
『似合いの男になるまでこの僕にふり向いてはくれないみたい』
・・・・・・・また「い」!?
ごめんなさい_(._.)_    次は「い」でお願いします>< 

ゆり★★

2009/11/21 22:39:35 [780]

「ウソもつくし インチキしても誰かを助けてる たまに(ナイスな心意気)」
次は「に」です(また「に」になっちゃたよ)
何回も書いてすみません 

蒼スモモ

2009/11/21 22:31:25 [741]

『にぎりしめた手が何か言う』
次は「う」です

前の私の更新した物に歌詞の題名を書くのを忘れてしまいました
「秘密」と言う曲です。 すみません<(_ _)> 

ゆり★★

2009/11/21 21:19:3 [378]

「ずっと忘れてた臆病な毎日に(ハダシの未来)」
次の人は「に」からです!!!! 

スマイルちゃん

2009/11/21 21:5:1 [994]

はじめまして><
嵐大好きです♥私も相葉君好きですー!
『今ならまだ間に合うはず(素晴らしき世界)』
「ず」からです!!     (↑超大好き♥) 

蒼スモモ

2009/11/21 19:45:29 [611]

『手をかざしてパワー分けてあげたい』
次は「い」です   (また「い」かよ!?) 

桜ハルル

2009/11/21 18:39:56 [507]

『抱きしめて 君をあたためて(冬を抱きしめて)』
次の方、『て』デス>< 

ミユカ

2009/11/21 17:21:37 [297]

『たぶんなりたくないんだ(ナイスな心意気)』
次の人ゎ「だ」からです^^ 

ゆり★★

2009/11/21 16:43:41 [562]

「夜明ける頃空見れば輝いていた(Believe)」
次の人は「た」からです
 

麻海

2009/11/21 16:26:0 [787]

「いつまでも忘れないよー♪(Beautifuldays)」
次は『よ』です☆ 

ミユカ

2009/11/21 15:47:47 [570]

『ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーヴ
なかなかべイブ今日は楽しい(きっと大丈夫)』
次の人は「い」でーす♪ 

蒼スモモ

2009/11/21 15:38:29 [341]

『思い出ずっとずっと忘れない空(Love so sweet)』
次の人は『ら』からデス♪ 

ゆり★★

2009/11/21 14:53:17 [952]

「だからちょっと重いのは BOO!(A・RA・SHI)」
次の人は「お」
 

ミユカ

2009/11/21 14:18:57 [915]

でゎ・・・やりなおします><「も」から・・・
『モラルのない物語があるんだ(PIKA☆NCHI)』
次の人は「だ」からでお願いします。 

ミユカ

2009/11/21 14:11:35 [235]

あれ・・・・
ハルルsとかぶった・・・・ 

ミユカ

2009/11/21 14:11:2 [950]

私も嵐大好きです^w^
あと、ニノ担ですっ♪
『たまには悪くない そんなことで悩んでないない(きっと大丈夫)』
次の人。「い」からでお願します! 

桜ハルル

2009/11/21 14:8:1 [271]

そろそろマイガールからはなれよっかな・・・
『たとえ今だけと分かっていても(PIKA★★NCHI DOUBLE)』
でお願いします・×・
次の人は、『も』デス❤ 

蒼スモモ

2009/11/21 13:58:45 [974]

『いつも通り仲間たちと過ごした季節重ねてた(Step and Go)』
次の人は「た」からお願いします
 

ゆり★★

2009/11/21 12:38:16 [310]

「今さらとまることできない(キミ・ハ・ムテキ)」
次の人は「い」ですよ
 

莉麻☆

2009/11/21 12:34:0 [119]

『生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い(感謝感激雨あらし)』 
次の人は「い」からデス☆ 

蒼スモモ

2009/11/20 21:11:56 [671]

『ヘコむ事だってあるでしょう(ファイトソング)』
次の人は「う」でお願いします

私もマイガール好きですよ!!!!! 

桜ハルル

2009/11/20 19:51:40 [651]

『遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ(マイガール)』
でお願いします(・×・)
マイガールばっかでごめんなさい;
次の人は、『へ』でおねがいします♪ 

蒼スモモ

2009/11/20 19:47:26 [277]

ハルルちゃん、ゆりちゃん書きこみありがとう!!
では、『Love so sweet (ラブ ソー スイート)』
次の人は「と」からお願いします!!

皆さんどんどん書きこみしてください! 

ゆり★★

2009/11/20 15:13:31 [891]

私も嵐超〜大好きです!!!
松潤が好きです!
「くじけないように今歌うから(サクラ咲ケ)」
次の人は「ら」からはじめてください 

桜ハルル

2009/11/20 14:57:27 [957]

私も嵐大好きです≧≦
相葉君担当です(・艸・)
あらしりとりは、『幸せへ導いてゆく(マイガール)』でお願いします☆
次の方、『く』でお願いします>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース