戻る

第2弾・友達、先生に言えないこの一言

ちさとぉぉ No.362|2009/11/17 19:39:48

◎内容、お願い
・友達、先生に日ごろ言えない一言を面白おかしく描いたり、真面目に書いたりするスレ
・友達、先生どっちに対して言ってるのか初めに書くこと
◎簡単な例
 先生:皆の喋る声が大きいっていうけど、あんたの怒鳴り声の方がでかいわ。
◎これをすることでマイナスになりかねないこと
・友達、先生と話してるときに思わず言うなど。


今回は友達バージョンです。
どんどん書き込みよろです^^

 

ちさとぉぉ

2009/11/23 9:43:31 [627]

色々な意見ありがとうございました。
愚痴スレはそろそろ完了ということで、
後悔等のスレを作ろうと思います。
楽しみにしていてくださいね^^ 

真紅

2009/11/22 20:59:40 [424]

新企画で
最近、後悔したこと 

真紅

2009/11/22 20:58:27 [325]

あぁあの人かww私も太ってるから私かと思った。
ついでに
先生へ
何?貴方。
しつこい。 

リマ♪

2009/11/22 19:10:49 [85]

太っている仲のいい友達へ
というのは企画です 

リマ♪

2009/11/22 19:9:53 [895]

太っている仲のいい友達へ

ともだちへ
何回か仲良くして、今年クラスが一緒になったからって
つきまとわないで
真紅と遊んでる時に割り込んでこないでくんない
最近あんたと一緒にいると、気持ち悪いから
て言うかうざいから
あんた、女子ほとんどの人に嫌われてるから
ほんと気持ち悪い

ふーっスッキリしたー
ありがとうございました
 

小神あきら

2009/11/22 15:40:31 [779]

兄弟・姉妹に言えないこの一言((ぇ 

ちさとぉぉ

2009/11/22 9:30:56 [271]

ageありです^^
そろそろ次のバージョンを考えようと思うのですが、
何か意見をお願いしますw 

ミニピピ

2009/11/21 19:52:39 [551]

仲が良かった(過去形)ともだちへ
勝手にバンド組むなし 昔もててたからって気取ってんなし
実際、わたしもう人気バンド組んでるし、クラスの人気者だし。
どっちがうえか考えなきゃわからないの?
スッキリしたー  ついでにage 

アリカ様

2009/11/21 18:55:25 [571]

友達……てか、後輩でもいいか?

おまえ、私の事嫌いなんでしょ?
影でこそこそ言うな。
私に面と向かって言え。
なに?私と同じ学年のヤツに
「アリカ(仮)先輩、うっとしいですね。」
とか言うのって……
同意したそいつ(仮名、ブタ←笑)も悪いけどさ。
否定しろ!ブタ!!!
私の前では、「いい後輩」ぶって?
なに?何のつもり?
他の人に嫌われたくないから?
ふざけんな。
お前の態度見てたら分かるんだけど?
嫌いなら嫌いって言えっ!!!
先輩だから言わないとか、意味分かんないんですけど?
私、嫌いな先輩にはちゃんと、
「嫌いなんで、関わらないでください」
って言ったよ??
お前もそう言えよ。
私に言えないなら影で言うな 

黒(、∀★クン♪

2009/11/21 17:41:22 [807]

もう一回、投票します><
                                                     >>仲良かった友達へ
あの人達(下にある嫌いな人)に言われたか知んないけどさ〜
「先生にチクル」 なんて、言わないでよね?
ってか、言ってたけど。
自分で、「先生にチクッったらあかんで〜」って言ってたくせに。
しかも、自分の悪口を言われたら、ずる休みとか^p^
どんなけ心弱いんだよww
僕なんか、悪口言われたって、何ともなかったけど^p^?(ぇw
僕のもう一人の友達は、「Kちゃん(女)なんか嫌い!」って言ってたよ?w
しかも、一日中、kちゃんはしゃべてこなかったしw
さっ、これからkちゃんは、どのような行動をするのかな〜?w
                                                     ありがとうございました〜>< (´・0・)=3 フー  スッキリしたっ♪
最後は、探偵みたいになったしw
 

ちさとぉぉ

2009/11/21 17:16:55 [402]

先生でもOKですよー^^
まだまだどうぞーw 

麻海

2009/11/21 16:26:50 [306]

うぜーんだよ
このはげ
 

上葉

2009/11/21 12:25:20 [150]

あっ、友達バージョンだったみたいで・・・・・・
すみません。 

上葉

2009/11/21 12:24:2 [950]

保健体育を担当している先生(男)へ
保健でたばこに関する内容の授業があったんです。
「たばこは吸わない方がいい、というより色々と不便だから吸うな。」
と先生はいっておりました

私は知ってるんですよ♪
先生はコッソリたばこを吸っていらっしゃるのを・・・・・・。 

理奈

2009/11/21 10:36:54 [765]

Sへ>なに!?わたしがちょっといっただけで蹴るか!???
あんたバカだろ。。。つーかバカ&アホだな。。。テストの点、学年で一番悪いんだから・・・。
つーかお前3年までハブられてたくせに自分が一番偉くて先生に優しくしてもらえるとか思ってんじゃねーよ!!はぁ!!?貧乏がそんな思いできるわけないだろ!?
お前が頭悪すぎるから勉強時間はいつも副担がお前に教えてんだよ!!
 

理奈

2009/11/21 10:26:59 [95]

友達Yへ。>あのさ。。。あんたはそれでいいのかもしれないけどさ〜〜わたしがあんたに近づかないようにしてんのわかってる!??
Sのいうこと聞いて、わたしとか、他の友達と喋らないようにすること約束したんならSがいないときにかまってこないでよ!??
何がやりたいわけ!?
Sが怒るから怒るからばっか言って!??
じゃぁ自分の意見どうなんの!?ってかんじなんですけど
そんな自己中だから他の人がつらくなんの!
卒業まであと少しだからそれまであんたがどうするかはわかんないけど・・・。

ごめんなさいっ!
めっちゃ愚痴っちゃったですね・・・
ありがとう!
すっきりした!
応援ageです〜〜♪ 

ちさとぉぉ

2009/11/21 9:46:20 [903]

愚痴どんどん吐き出してくださいねー^^
まだまだ募集ですw 

阿修羅★

2009/11/21 7:9:35 [785]

先生へ>>世界一バカとか言ってますけど、実際どこも同じですよ?しかも、宿題を出し忘れる先生のほうがバカです。
○○sへ>>友達のほうが絵が上手とか言ってますけど、絵なんて人それぞれです。それに、はっきり言ってあんたの絵のほうが、よっぽど下手です。しかも、自分の都合がいい時だけ人の事バカにして、都合の悪い時にはやさしくするのやめてもらえます?気持ち悪いです!
ありがとうございました^^すっきりしました。 

シャアナ

2009/11/20 16:18:23 [770]

あ・・・すいません(><)
あじわったことないないってうっちまったい。
あじわったことないでした。
ごめちょ☆ 

シャアナ

2009/11/20 16:15:18 [616]

もっかいやります!(おなじともだちのを)
友達へ→あのね、あんたさ、第一印象はよっかたけどね、性格がわるいのなんのって
      ありゃしないよ?私ね、最近休んでたのあんたが自慢して、ストレスたまって      いやでいやで・・・呪いましょうかぁ?なんて・・・呪いたいけど・・・ったく、あん      たさぁ、本当はさぁ、本当の友情をあじわった事ないないでしょ?今までやさ      しい対応してきたけど、来週から、どんどん攻め続けて、自慢して、好きな人      の名前みんなにばらしてやるよ。この最低くそ馬鹿野郎!!!

ふはぁ♪またすっきり〜もっかいやろうかな・・・(スイマセン・・・) 

ミュート

2009/11/19 20:18:29 [275]

〜〜〜同じクラスのOOさん〜〜〜
あんたうちの事嫌ってるのまる分かりなんだよ
うちがよく笑ってるから馬鹿にしてるわけぇぇぇぇ?
あんたのせいで学校が楽しくなくなったんだけど
どうしてくれんの?あんたが変なことを他のクラスに
言いふらすからうちは学年の嫌われ者だよ
まじで呪ってやりましょうか?【笑】
あ・・・でも最近はうちの事やさしくしてくれる子がいるから
どんどん追い詰めてやるよ
うちを敵に回したことを損するがいいわぁぁぁぁぁぁぁ
 

ちさとぉぉ

2009/11/19 19:20:55 [272]

全然OKですよー^^
まだまだどうぞーw 

みいっち

2009/11/18 20:1:22 [858]

僕って書いたのは小説のことで頭がいっぱいで・・・わたしです。 

みいっち

2009/11/18 19:59:3 [406]

友だち
いつも「なんで○○しないの」とかって僕はどれいじゃないんだよ!
 

ちさとぉぉ

2009/11/18 17:45:48 [551]

タメ口など全然OKですよ^^
愚痴発散スレなんで><
あと何回でも投稿OKなので気軽にどうぞw 

紫苑★

2009/11/18 15:46:46 [636]

友だちへ>> カッターで刺すのやめてくださぃw いつか呪ってやりましょうか?(’

先生へ>> 説明下手すぎます なんか質問したら「そんなもん自分で考えなきゃだめだべよ〜」って 調べてわかんなかったら「お前の調べ方が悪いんだよ〜」
って・・・w   つかれますw
 

黒(、∀★クン♪

2009/11/18 15:15:43 [300]

>友達(嫌いな人)へw
あんた、人の悪口いっぱい言ってるけど、あんたの悪口、いっぱい言われてるよ?
今のうちに直さなきゃ、友達いなくなるよ?
ま、いなくなっても、僕は困ったりしないけど〜^p^                                                                          >先生へ
いつも偉そうに言ってるけどさ〜 先生のこと、嫌ってる人多いよ?
まぢでww 

シャアナ

2009/11/18 12:55:20 [539]

ともダチへ
いつもじまんばっかしてんじゃねーよ!!嵐と友達??はぁ?なにでまかせいってんだよっみんなのまえで体柔らかいとかじまんしやがってみんなみんなあんたのこときらいだからwあと、自分がいちばんもててる的な事言ってるよね。もててないから。さいあくっていわれてたwwヒューヒュー ヒレツ女王〜〜〜だいっきらいww 

小神あきら

2009/11/18 11:39:42 [701]

↓下の書き込みタメ口っぽいかんじでスミマセン><
 

小神あきら

2009/11/18 9:25:45 [483]

あ あとこれって先生とかにバレてないよね?^p^←ネーヨ 

小神あきら

2009/11/18 9:23:30 [896]

先生へ
3組の担任さん やってもいない人に対して怒らないでくれますかぁ〜^p^
          最悪最低ですからwwww 責任転嫁とかwwwwww
          そんで自分が悪くても謝らないwwwwwwww
          そして授業や学校行事を盾にとって お前らはやれなくなってもてもい
          いのか!! って・・・  別に良いけど?^p^ワーイ
          しかもなぜお前の担任じゃない他のクラスにまでwwwww
          ザ☆ジャイアンwwwwwwwww
2組の担任さん 先生辞めたくなったら何時でもどうぞ〜^^*
          むしろうれしいしwwwwww
          それにお前教師になって2年目のくせに偉そうになりたくてなった訳
          じゃない とか言ってんじゃねぇよwwww 

あや★

2009/11/18 0:27:5 [886]


先生へ

不良が授業中携帯さわってても
取り上げないくせに不良以外の子が携帯さわってたら
没収すんの?訳分かんないんだけどっ!!!!!

ほっとけばいいのにぐちぐち文句いう友達へ

人の悪口言ってそんなに楽しい?
それだったらほっとけばいいのに。 ←ってこれ実際に本人に言ったww

すっきりしたぁww 

mi-ra

2009/11/17 19:54:40 [37]

友達へ

いつも仲良くしてるけどさーw
ホントはあんまり好きじゃないんだよねーw
ってかまず減量しろ!!!

・・・フーッw スッキリしたw 

美夏

2009/11/17 19:43:46 [876]

先生へ

あんた新任だろ!?
ぐちぐち わかったような口調すんなよ!!
そしてキモイ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース