戻る

ハリーポッター好き大歓迎♪

あしゅる No.352|2009/11/15 14:18:57

ハリーポッター好きの人!一緒に語りあいまひょ!本だけ映画だけってひともOKです!一緒にはなしあいましょう!!

 


        上げ

あしゅる

2010/1/19 20:42:54 [783]

何でだろう?
あたしは、この呪文聞くたびに怖くなるな〜! 

らきらきっち

2010/1/19 16:7:30 [747]

アバダ•ゲダブラ…
あーあ…死んじゃった…
ってかさ、なんでアバダゲダブラが死の呪文なんだろう…?
↑ぃゃ、どーでもいいね! 

あしゅる

2010/1/17 18:6:31 [622]

ですよね〜♪うちのクラスの男子は「ウィンガーディアム・レディオーサ」っていう呪文をずーっと言ってます(笑) 

花姫

2010/1/17 16:38:3 [750]

死の秘宝読みました!そして5回くらい泣きました!←泣きすぎ・・・
ハリーポッター読み過ぎて、呪文とか詳しくなっちゃいましたぁ〜☆ 

あしゅる

2010/1/16 21:8:4 [169]

炎のゴブレット面白いよね〜♪分かる人にはわかる!! 

ガチャピン

2010/1/16 17:39:55 [320]

4巻の炎のゴブレット好き。
それと、上げwww 

ガチャピン

2010/1/16 17:37:55 [585]

こんちゃです!!
ハリポタ大好き☆毎年映画見に行ってるょ★死の秘宝見たぁ♪ウチも泣いたwww
 

あしゅる

2010/1/14 21:40:6 [964]

下がってきたので上げま〜す!! 

あしゅる

2010/1/11 17:33:53 [452]

age!
 

あしゅる

2010/1/10 22:25:46 [973]

死の秘宝見ました〜面白くて!!でも、とちゅう泣いてしまいました…皆さんどんどん入ってくださいね☆ 

らきらきっち

2010/1/6 18:41:36 [396]

こんにちわw
うちもハリポタ大好きでっす❤
うちはハーマイオ二―が好きですね
成績優秀 頭もいいし♪
小5です
皆さんもちろん死の秘宝はみましたよね?←何様だっ<`Д´>  

花姫

2010/1/5 11:13:10 [613]

こんにちゎ〜☆ハリーポッター大好きな中2、14歳です。
好きなキャラゎシリウスとトンクスです♪
よかったら仲間に入れて下さい〜<(_ _)> 

レジオン

2010/1/4 22:15:42 [683]

映画なくなるのでしょうかね・・・
嫌ですよね・・・??(泣
ハリー・っポッターはみんなに愛されてる映画なのに・・・ 

あしゅる

2010/1/4 17:37:40 [944]

age!
 

あしゅる

2010/1/1 19:27:24 [870]

そっそうなんですか…←ちょっとショックをうけている 

みさっぺ

2009/12/29 22:22:57 [453]

ハリーポッターはあんまりみない・・・ 

あしゅる

2009/12/29 22:12:42 [70]

レジオンさんと同じです!!もう、たまんなーい!!上げ!! 

レジオン

2009/12/28 22:23:19 [347]

ハリーポッターは、映画公開日に見に行きますし、
本も全巻ありますし、DVDも出てる分は全てあります><
・・・って言うほど、好きです☆ 

七星

2009/12/28 21:40:8 [876]

ハリーポッター好き♡ 

あしゅる

2009/12/28 21:39:44 [65]

ageage 

あしゅる

2009/12/28 21:39:34 [764]

age 

あしゅる

2009/12/28 21:39:24 [875]

age 

あしゅる

2009/12/28 21:39:14 [292]

最終回なんてもっと色々な人が死んじゃうよ…でも、最後はHapyeeENDになるといいね♪ 

せきね

2009/12/27 19:49:21 [887]

昨日ハリーポッターの謎のプリンスというやつDVDでみたよ!なんかおもってもいなかった人が死んでしまったのでとても悲しかったです・・・   てかハリーポッターって段々ホラー映画っぽくなってきたない? 

ほとり

2009/12/13 21:27:7 [274]

応援あげ〜^−^ 

あしゅる

2009/11/17 20:1:27 [457]

うんうんあたしも秘密の部屋好きです!ハリポタ事件ショック!でもそうしたら死の秘宝の映画なくなるのーーーーー!!!??? 

れんな

2009/11/16 20:40:53 [707]

ハリー役の人大麻吸ってたんだって!
しってる?       ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ちなみに、あたしもハリポタ、好きです!だからこの↑
ニュースは、ちょっちショックでした。
あたしはハーマイオニーがスキです!頭いいし、しっかり
してるからです!たまに似てるっていわれるし! 

シャアナ

2009/11/16 16:18:30 [632]

常日ごろ??からなぜに、この世に魔法は存在しないのか??っと、幼稚な事をかんがえてるんです。
後、秘密の部屋、オモシロイデス!!! 

あしゅる

2009/11/15 18:26:34 [134]

騎士団おもろいよね!あたしは謎のプリンスもすきかなーー
 

あーあ

2009/11/15 18:17:29 [835]

騎士団おもろい!!
 

あしゅる

2009/11/15 14:21:42 [95]

あたしは本全巻読みました♪「死の秘宝」上下どちらもはらはらドキドキですよ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース