戻る

★コンテスト開催します☆

上葉 No.346|2009/11/14 16:12:24

詩のコンテストです☆
<要項>
  賞金
一位・・・1000G、一人
二位・・・500G、一人
三位・・・250G、二人
特別賞・・・なにかをプレゼント
※Gは税金30%引かれます。


期間・・・募集期間は12月12日の土曜日まで
    ☆投票期間は12月13日から12月19日の土曜日まで
参加費・・・無料です。
テーマ・・・「恋愛」で、片思い・両思い・まだ見ぬ恋など、その辺は自由です☆
投稿の際に必要なこと・・・投稿の際には詩のタイトルと本文を書いてください。
<注意事項>
・「参加します」と「投稿する作品」とは分けなくて結構です。作品を投稿した時点で参加者という形になります。
・文字数に制限はありません・・・・まぁ、ある意味制限はあるのですが。
・分からないところがありましたら、個人的に私の所に手紙を送って下さい。
<最重要事項>
・詩はオリジナルでお願いします。
・このコンテストは投票期間というのがあります。
この期間の間に「自分以外の一番気に入った作品の作者」を一人選び、私の所に手紙を送るというものです。しなければ、参加していないということになるので気をつけて下さい。
また、忙しくて投票できないかもしれない!という人もおられると思うので、この期間前であれば「事前投票」を受け付けます。
・投票は一番気に入ったのをお願いします。
・なお、私も参加します。もちろん、参加者と同じ立場での参加です。
・特別賞は私の一番気に入った詩の作者に与えられます。


では、素晴らしい作品をお待ちしてます。

 

上葉

2009/12/20 14:30:58 [674]

 

上葉

2009/12/20 14:30:39 [91]

お待たせしました。
結果発表です!!!!

一位・・・・0511さん
二位・・・・なつ♪さん
三位・・・・アリカ様さん(同位が一人しかいないため、一人とさせていただきます)
特別賞・・・ポン酢さん
となりました♪


みなさん、とても素敵な詩で見ていて一人でドキドキ&キュンキュンしていました(笑)
第2回も計画しておりますが、テーマをどうしようか考え中です。
まぁ、開くとしたら来年あたりでしょうかねぇ☆
では、再び開かれるその日まで!!!! 

上葉

2009/12/19 11:11:51 [695]

しゅーりょー!!
と言うことで、集計中ですので、少々お待ちを〜☆ 

0511

2009/12/19 7:44:24 [321]

投票、今日までwww^^ 

0511

2009/12/19 7:44:5 [77]

あ。
なんか、ごめんなさい・・・^^;
 

阿修羅★

2009/12/19 5:31:0 [753]

投稿になってましたか・・・
訂正×投稿 ○投票 

0511

2009/12/18 19:11:27 [720]

投稿は、もう過ぎていますけど、
投票なら、明日までですよ・・・ 

阿修羅★

2009/12/18 13:49:15 [427]

投稿期間は明日までですね・・・
頑張ってください上げ 

0511

2009/12/16 20:41:35 [35]

あーあさん、投稿期間すぎています。
なので、ダメですよ。。
ドンマイケルですwww 

あーあ

2009/12/16 19:5:47 [351]

ポエムです。
「アンタ」
アンタがいないと何か足りないって思うよ。

それはあたしと一緒でアンタがいないと何か足りない。

そんな時に浮かんでくるのがアンタの顔だった。

アンタが笑っている。優しい顔だった。

それはそれだけアンタの事を愛してるってことなんだ。 

アリカ様

2009/12/16 14:54:35 [671]

あげまふ♪ 

ほとり

2009/12/13 21:21:19 [507]

応援あげ〜^−^ 

0511

2009/12/13 19:8:4 [484]

送ってあるだす 

上葉

2009/12/12 23:2:58 [239]

はい、投稿期間終了です^^●
では、これから投票期間に移りたいと思います。
投票は誰でも受付ますので、投稿していない方もどしどし投票をお願いします^^。 

白タン

2009/12/12 17:57:47 [188]

あげ 

アリカ様

2009/12/12 16:28:27 [344]

下の方にいってしまったので、もう一度……

*消えない思い出*

あの日聞いたメロディ
あの日見た景色
あの日声に出した言葉
あの日感じた風
すべて僕の中にある

君の動きの一つ一つが
僕の心に焼き付いて
離れようとしない
幸せな時間

でも何故だろう
あの日の事思い出すと
胸が痛くなる
あの日の事思い出すと
涙があふれてくる

いつも一緒にいた君
一緒に夢を叶えようって
二人でずっといようねって
あの日の約束は遠い夢なのかな

君といるはずだった時間
僕は何をすればいい
君を想うはずだった時間
僕は何を想えばいい

遥か彼方に消えゆく心
僕はただそれを見ているだけ
何度もこぼれる涙に
気付かないフリをして

終わりを告げたのに……
あの思い出は消せない   

0511

2009/12/12 15:20:43 [13]

今日、締め切りww 

0511

2009/12/11 17:3:58 [779]

です 

上葉

2009/12/10 21:19:55 [737]

あげです。
日にちは残りわずかですので、おはやめに・・・・。 

あや★

2009/12/9 19:53:46 [508]


age★age★^p^ 

0511

2009/12/8 16:44:34 [637]

お。
真紅さん、「好きです鈴木くん!!」見ていますね。。 

真紅

2009/12/6 19:14:27 [346]

  参加します
             両思い
       あなたは今どこにいますか?
       私と同じ空を見ていますか?
       あなたは今どこにいますか?
 

玲葉那

2009/12/5 21:0:0 [508]

参加します。……あえての失恋ネタ。。。

―喪失―

呪う声のみ 轟いて
何時果てるとも わからずに
相反する 感情に
唯泣く夜の この苦悩

何時か貰った あの蜜柑
甘かったはずの その味は
今となっては ひどく渋い
嗚呼あの味は 二度とない

意に逆らって こぼれ出る
君に向けた この言葉
決して言うまい 念じるが

理由は何だ 裏切り者
あの日は嘘か 裏切り者
憎みたいのに 君を愛す 

牡丹

2009/12/5 17:53:47 [723]

応援上げ! 

白タン

2009/12/5 12:12:9 [658]

あげ 

白タン

2009/12/2 20:50:57 [747]

age
 

mi-ra

2009/12/2 17:6:7 [750]

あげw あげw あげw あg(殴)・・・・

はい。失礼しました。
とりあえず上げですw
 

ココア♪

2009/12/2 11:19:24 [78]

参加します。
「蝶」
聞こえますか。
貴方に届けたいこの、メッセージ。
大事に心、体、頭で守っていてね。
前から好きだったよ。
なんどでも言えるよ。
恥ずかしいけど、貴方が好きだから・・・
ホラ、見て。
指に蝶がとまったよ。
貴方が心と体と頭で
私の告白を守ってくれたから・・・
ありがとう。
そんな1言で
貴方を今より好きになる。
ありがとう・・・
ありがとう・・・ 

牡丹

2009/12/1 17:38:39 [246]

参加します。よろしくお願いします。
------------------------------------
「真実の恋」
夜空の星 
奏でるワルツ
君のことを考え続けてた
一生大切にしたい
この思いは傷つけたくない
大好きです 
誰にも負けないぐらい
終わりなき恋
夜空に語りかける
銀色のマーチ
まだ恥ずかしいよ
本当の言葉 
大好きです
まだ言ないけど
きっといつか届けるつもり
物語はまだ始まったばかり…。
------------------------------------ 

ポン酢

2009/12/1 14:51:13 [165]

参加!!!!
『英語』
私は貴方に英語で話した。
貴方は意味が分からず、ふかいため息をついたよね。
まだ、分からない??
あれは、
「好き。」
って意味だよ。
貴方も英語を覚えて私に語って??
「好き。好き。」
って・・・
まっています。
貴方の愛のメッセージを・・・。 

ミオン

2009/12/1 14:43:14 [916]

参加させていただきます。
「どうして」
貴方はどうして、そんなに大人になるの???
大きい足・・・
大きい体・・・
大きい手・・・
もう、これ以上大人にならないでください。
貴方にふられたのに、まだドキドキする・・・
もう1度だけ、告白します。
その時は、好きって言って。
恥ずかしい心がうれしくなる。
お願い。
私の事、好き??? 

翔香

2009/12/1 14:37:28 [457]

参加〜〜〜♪
『子供』
もう、結婚して1年たったね。
子供みたいだった,貴方が大人になってる。
なぜだかドキドキする・・・。
私達の子供、いつ生まれるのかなぁ?
おなかはすごくふくれてる。
貴方の名前を赤ちゃんは呼んでいるよ。
入院したって、はぐれちゃっても、死んじゃっても、
私と貴方はこの、生まれてくる赤ちゃんで結ばれているよ。
ずっと。ずっと・・・ 

白タン

2009/12/1 10:2:34 [625]

上げ(●^o^●) 

白タン

2009/12/1 9:56:53 [197]

〜〜ありがとう〜〜
君がいてくれたから
あなたがいてくれたから
わたしは、今ここにいる
ここに、幸せな自分がいる
あなたと初めて会ったとき
何か温かいものを感じた・・・
そう、奇跡を感じたんだよ
君といると自然と笑顔になれたんだ
ありがとう・・・そして
 好きだよ  

上葉

2009/11/30 20:36:23 [178]

上げ 

上葉

2009/11/29 15:49:34 [105]

あげます。 

未知葉

2009/11/29 7:24:39 [906]

上げ 

上葉

2009/11/29 6:51:22 [76]

あげ☆ 

なつ♪

2009/11/28 15:24:21 [861]

参加させていただきます♪
「こんなに」

貴方は、いつまで私の前で笑うの?
もう、他の人と付き合ったんでしょ。。
バンソウコウでうまらない、ふかい傷がたくさんついた。。
もう、私は我慢できない。。
あなたが好き。。
私の足についていた黒いリボンがほどけ、
ピンクのリボンが結びついた。。
もう1度言うよ??
好き。
 愛してます。。
これから、1日1日と、私を愛し、
毎日の朝をむかえよう。。 

キュリー

2009/11/27 21:45:33 [614]

あっ、タイトルは
「MY lovestory」です
 

キュリー

2009/11/27 21:43:26 [794]

短い詩だけど心に響いてくれたらうれしいです。
「「好き」って恥ずかしそうに言った君
 ずっと 不安だった私の手をにぎってくれた君
 誕生日はいつもサプライズで驚かす君
 ずっとそばに居てくれた君
 これからはお互い違う道を歩くけど
 誰にも負けないくらいの
 ドラマみたいな恋だったよ
 忘れられない 素敵な恋だった
 あなたを思ってる
 ずっと」  

0511

2009/11/27 20:56:14 [897]

アゲ〜〜〜↑↑ 

0511

2009/11/27 19:24:5 [375]

と・・・特別賞が、桃団子!!??
欲しいなあ 

ななほ

2009/11/26 20:36:6 [337]

あ!☟の、タイトル「アゲハ蝶」です><すいません… 

ななほ

2009/11/26 20:35:2 [329]

あの日あなたが言った事
私、覚えてるよ
一言ずつ、ゆっくり
「すき。」
でも、もうあなたの声は聞こえない
あのアゲハ蝶のように空に飛んで行っちゃったんだ…
「じゃあ、こうしよう
君が花で、僕がアゲハ。」
『なんで花とアゲハ…?』
「どっちもお互いを大好きだからだよ」
『そっかぁ〜』
いつもアゲハを見ているよ
あなたのことを思いながら…

みたいな感じです><
age♪ 

上葉

2009/11/26 20:27:28 [305]

えっと、手紙で「はやくなりすぎですみません」というものが来ますが、全然OKですよ?^^ 

みいっち

2009/11/26 19:23:9 [645]

兄にたのんだらこうなっちゃいました兄妹そろってバカでごめんなさい 

サナ

2009/11/26 18:3:56 [719]

素人ですが、参加します><

『好きな人の…ことだから。』
君は、ほんとケチでアホだよ。
…でも、ね。
どこか、あったかくて。やさしくて…
なんでわかるかって?
そんなの、かんたん。だって…
好きな人の…ことだから。

君には、好き。っていえる人がいるんだよね。
なんでわかるかって??
わかるよ、だって…
好きな人の…ことだから。
 

こういち

2009/11/26 17:55:40 [739]

ごめんなさいほかのスレみてなくて
「君がくれた宝物」で 

0511

2009/11/26 16:20:57 [906]

みいっちs、アミコsと題名同じですよ。。
アリですか???? 

みいっち

2009/11/26 7:4:0 [70]

参加します
「宝物」
すきじゃない
ずっとそう思っていた
ある日君からもらった
ハートのペンダント
これをわたしてどこかにいってしまった
空の上にいってしまった
ボロボロと涙がこぼれた・・・
今はじめてしった
『好き』ってことを
今頃になって・・・
だけど君からもらったペンダントで
いつでも話せるし会える
いつもそばにいる
だけど
いつかはお空のうえでいままでのこと話し合おう
それまで待っててね。いっぱいお話もってくるから
そしてすきってことも言うから・・・
 

阿修羅★

2009/11/26 5:20:15 [618]

応援アゲ^^ 

桃ト

2009/11/25 17:50:36 [853]

参加するです

『君と言う宝物』

ある日君は私に言ったよね。
「好き。」って・・・。
貴方は赤くなった顔を照れながらかくし、
なんども「好き、好き・・・」って、
語った。
貴方と私のお別れは、いつまでもないよ。
死ぬ時は同じ時に・・・
引越しも同じ所に・・・
いつまでもついてゆくよ。
貴方が好きだから・・・
こんな事言わせないでよね。
好き・・・好き・・・
 

ザ・デス

2009/11/25 17:34:48 [213]

参加します。
 
「言葉」

僕は、君が愛しい。
死ぬまで愛す。
信じてくれる??
嘘はついていないよ。
「好き」
の、たった1言で、
僕の胸はドキドキする。
いつでも君をまってるよ。
君の大好きな「公園」で・・・
また会おう。
好きだよ。
 

アミコ

2009/11/24 17:24:27 [120]

参加させてもらいます♪
「宝物」
今貴方はどこにいますか??
私は、ここだよ。
2人だけのあの場所。
今はその場所が宝物。
だって、初めてあった所だもの。
いつか会えるよね??
大好きな貴方に。
毎日毎日いってるよ。
「好き。」って 

0511

2009/11/24 17:13:55 [274]

参加させていただきます。。

『いつまでも』

私はいつまでも貴方が好き。
貴方が引越ししたあの日から・・・
付き合って3年目、引っ越したよね。
胸が痛んで・・・悔しかった。
でも、我慢したよ。
貴方のため・・・
いつまでも貴方を好きでいさせてください。
貴方が初恋だったから・・・
せめて、最後の我が儘聞いて。
私を忘れないでね。
私は、死んでもわすれない。
大好きだよ。
いつまでも・・・
いつまでも・・・ 

阿修羅★

2009/11/24 4:59:41 [777]

応援アゲ^v^↑ 

メルト

2009/11/23 19:54:21 [475]

参加させてもらいます。

『告白』
お前の事が好きだから・・・・・・・。
はじめて告ったその日から
毎日ドキドキが止まらない・・・・・・。
あの日の火照った君の顔が
今まで以上に可愛くて
俺も赤くなりそうで
クールに気取ったハズなのに
全部見破る君がいて・・・・・。
そんな君が大好きで
そんな君が可愛くて
そんな君が愛しい
ずーとこのまま俺のこと
君は、好きでいてくれますか? 

ことちー

2009/11/23 12:59:41 [292]

参加します!!
 
あなたの声を聞かせて・・・  ←題  実話です・・。


あなたとわたしが会って12年目。
3歳のころからだったね。
私が引っ越しちゃっても年に一度は会ってくれた。
私はあなたひとすじだった。
うちらが中学生になって、手紙からメールに変わって、
メールをするのはいつもわたしから。
今年の夏休み、
初めてのあなたからのメール。
うれしくて、うれしくて。
なのにどうして??
いきなり連絡が途絶えた。
それからというもの、
何の連絡もなく、
ただあなたをまってる。。
ごめん、の一言でもいい。
いつまでもまってるから。
またあなたの声を聞かせて。


 

ななほ

2009/11/23 12:51:36 [766]

「空」

今日は雲のない
青空だよ。
でも、もう君はいないんだ…
君は、空が好きだったよね
青い空
オレンジ色の空
星が光る空
君が感じたそらのこと
全部話してくれたね
君と初めて見たそらは、
星が光る空だった
君がくれた思いで、大切に宝箱にしまっておくね 

理奈

2009/11/23 10:27:58 [471]

参加します><

「花火」

君がいたから幸せだったのに
どうも上手くいくものじゃないのね「恋愛」って
あの子キミを悲しませたりしてない??
神様って不公平ね
こんなんじゃ諦めるしかないじゃない?

キミの手のひらつかもうとしたけど
もうつかめない・・・
でもやめられないの
好きだから・・・?
わたしの恋は花火のように散ってしまったのかな?

「ありがとう」だけ言わせて?
そうしたら終われるかもしれない・・・
 

上葉

2009/11/23 8:21:31 [734]

阿修羅★さん、そんなの関係ないですよ^^
男女問わず、募集しておりますので^^ 

阿修羅★

2009/11/23 6:20:1 [76]

おはようございます。男の俺が参加するのもなんですが・・・
       『届かない』
私はちっぽけな人間だから・・・
 あなたには届かない。
あなたを、「光」とたとえるなら
 私は「闇」
でも、あなたと一緒にいれば
 私も 「光」になれる気がする・・・
でも、私がどんなに頑張っても
 私はあなたに届かない

私の気持ちは、あなたに届かない
あなたは私を置いていく・・・
 だけど、あなたに告げる「ねぇ・・・少しだけ待ってて・・・」
 
 

ミント♪

2009/11/22 12:19:17 [882]

すみませんm(>_<m)
私のタイトルは、[片思い]です。

私事で翠蓮さんに書き込んでくれるように頼みましたっっ(><) 

ミニピピ

2009/11/21 20:48:38 [116]

下のタイトル書いてありますけど分かりにくいのでもう一回書きます
『二人で』
実話です。 

ミニピピ

2009/11/21 20:43:7 [260]

二人で 

みんなに否定されるとおもうけど
ぜんぜん違うところもあるけど
ずっと好きだった
両想いと知ってうれしかった
あなたを狙って追いかけてくる人は多いいから
不安になった
でもそこで大好きといってくれた
頑張ろうと
二人で.....

 

アリカ様

2009/11/21 18:16:25 [269]

タイトル、分かりにくかったですか???
消えない思い出
と書いてあるのですが……

 

豹王

2009/11/21 17:52:12 [3]

*茜色の空 〜秋〜*

見上げた空は茜色
いつもと同じ西の空

飛び逝く鳥と流れる雲と
眼下に広がる無機質な色を

無音の色が茜に染める
昨日見ていた色彩の無い景色
全てが全て茜色
辺り一面真っ赤な景色

あの日と同じ茜色……

約束の場所で独り待つ
「夕日が見える紅葉の下で
今日と同じ日同じ時間に
二人で又、会えるよね」

君の言葉は遠い夢
君の心は紅き嘘
景色とともに置き去りに
僕の心も茜色

鮮明に残る記憶の景色
薄くぼやける君の残像
美しい景色を背景に
君の翼が折れた時……

真紅に染まる君の身体も
僕の記憶に残らない
君が告げた「サヨナラ」も
僕の耳には残らない

僕に残るは君の最期の
哀しく笑った君の顔

見上げた空は茜色
いつもと同じ西の空
あの日の空は遠い夢
いつもと同じ茜色

 

上葉

2009/11/21 16:39:57 [873]

なお、投稿だけというのはダメですが、投票だけというのはOKです^^ 

絵美香

2009/11/21 13:32:36 [411]

えと・・・・
日記から厳選したのを公表したいと思います。
日記もぜひ見てくださいね^^
では
〜終わりのない愛を〜
恋も愛も
私の手で
言葉で
終わらせることが
できるけど
それでいいの??
この恋もその愛も
予測不能なんだから
もしかしたらいいこと
待ってるかもしれないよ
その人のこと
もう一度ちゃんと
その眼差しで
見てみようよ
一度でいいから
たった一度でいいから
見よう・・・・・・
君に永遠の
終わりのない愛を・・・・・・ 

絵美香

2009/11/21 13:20:5 [747]

参加します☆
作品は日記にあります。
一番下のから気持ち。僕受。春咲。恋愛。終愛。言欲。
多数あるのでぜひ見てください>< 

上葉

2009/11/21 12:9:57 [981]

翠蓮さん、作品がないんでタイトルを言われても・・・・。 

翠蓮

2009/11/20 20:34:28 [507]

すみませんm(。_。m)
タイトルは、
    『片思い』
         です。 

マイ☆

2009/11/20 14:20:41 [633]

参加します。

『もう会えない君へ』
キミは今、何してる?
私は今でもキミのこと・・・
キミは今でも私のこと覚えてますか?
あの時、もっと・・・もっともっと
一緒にデートしたらよっかたね。
もっともっと
一緒に帰ったらよかったね。
もっともっともっと早くに、
もっと早くに
私たちは出会ってればよかったね。

キミは今、幸せですか?
幸せならそれでいい。
キミが今、幸せじゃなかったら
私がいつでも会いに行く。

ずっと・・・
幸せに眠っていてね

私はキミの笑顔が好きだよ。

 

上葉

2009/11/20 9:56:18 [537]

特別賞の商品を決めました。
特別賞は桃団子です。
萩生さんからのご提供です。
萩生さん、ありがとうございます。 

未知葉

2009/11/20 8:40:33 [436]

参加します。
【ごめんね】
忙しいのはわかってんの
でも、あなたの側にいたいが一心で
あなたを傷つかせてしまった


ごめんね
私、わがままで


いつの間にか欲張りになってたんだ
あなたの声を聞いていたいとか
あなたの笑顔がもっと見たいとか
あなたの手の中にずっといたいとか
そんな感情がでてくるんだもん


だって


あなたがホントに好きだから・・・・・・ 

ミュート

2009/11/19 19:57:15 [70]

参加します
タイトル【紙切れ】
ノートを開くたびに
あなたを思い出してしまう
思い出したくもないあなたの顔なんて
仲良くしてくれていたのに
自分の気持ちを言っただけで
縁を切ってしまうの?

ノートに書かれたあなたの字
たった1枚の紙切れなのに
破いて切ることすら
できない・・・
あなたとの思い出なんて
消し去りたいのに
ページをめくるたびにあなたが
私の心に入り込んでくる
なんで・・・・?
いやなら入ってこないで
あきらめきれないよ
おねがい
私を見て
・・・あなたと一緒にいたいから


下手ですがよろしくおねがいします 

黒(、∀★クン♪

2009/11/19 18:30:42 [756]

上げします(*`・ω・)bグッ! 

あや★

2009/11/18 23:40:14 [657]


参加いたします^p^

  「遠距離」

あなたの声が私の耳に響いた時、
胸が締め付けられるような違和感。
苦しいの?嬉しいの?悲しいの?
会いたくなったり寂しくなったり
自分の気持ちに嘘はつけない だから・・・
ずっと待ってるよ、いつか会えるよね?
会ったら大好きって一番に伝えたい
いつ?どこで?何時に?
そうやって私の質問に答えてくれる日が
来るのが待ち遠しい。
離れててもずっとずっと大好きだよ。

大好きな人へのメッセージを心の中に閉まって
あなたに会いに行く。

なんか久々に書いたから変になりました><
よろしくおねがいします^^


 

黒(、∀★クン♪

2009/11/18 19:11:41 [941]

「あなたといっしょだから」
私の恋は、あなたといっしょになれたからできたこと。
嬉しかった。
泣いた。
笑った。
あなたといっしょにいるから全部できた。
あなたは私に勇気をくれた。
ありがとう…。
私は、心の中で囁いた。
何回言っても足りないぐらいに。
私はあなたといっしょに進もう。
何かあったとしても大丈夫…。
あなたといっしょだから…。
                                                     何か変かも>< 詩は、あんま書かないんで…
んとまー よろしくお願いしますー 

ちさとぉぉ

2009/11/18 18:35:57 [2]

おもしろうそうなので参加します^^


「あなた」
大好きだと告げたい。
でもあなたはきっと困った顔をする。
顔を赤らめ、少し汗をかきうつむく。
あなたをそんな風にしたくない。
俯くあなたを見たくない。
あなたにはずっと笑っていてほしい。
幸せなあなたであってほしい。
その為ならこの溢れ出しそうな想い、
ギュッと心のタンスにしまい込もう。 

mi-ra

2009/11/18 18:0:59 [125]

あげw 

美夏

2009/11/17 19:34:36 [786]

↓へたですいません 

美夏

2009/11/17 19:33:37 [929]

小さな私と大きなあなた

小さな手、大きな手
小さな私と大きなあなたは大違い
でもあなたは関係ないといったよね
すごくうれしかったんだよ・・・
大好きなあなた・・・
 

mi-ra

2009/11/17 13:45:4 [95]

参加しますw

†・・・†・・・†・・・†・・・†・・・†・・・†・・・†

〜心の部屋〜

私は恋に鈍感。

それは嘘の顔。


私の心の中には、

いろんな私が住んでいる。

この思いを貴方の前で出せたらいいのに。


貴方のためになら、撃たれたっていい。

貴方のためになら、斬られたっていい。

私のための涙なんか要らない。

貴方のために尽くしたい。

それが私の願い。

私が生きている限り、

あなたが安全でいますように。

†・・・†・・・†・・・†・・・†・・・†・・・†・・・†

・・・本音ですw((ぇ
 

上葉

2009/11/16 20:43:23 [709]

あげます☆ 

氷色

2009/11/16 10:40:46 [347]

↓のお二人、タイトルが抜けてますよ・w・; 

ミント♪

2009/11/15 10:59:46 [514]

今、あなたは何をしていますか?
誰と遊んでいいますか?

いつも見ているはずなのに
ぜんぜん知らないあなたの事が
とても気になる私なの

好きな人が居るんだよね・・・・・。
私は知ってるそれだけは・・・・・・。

あなたの心の片隅に
私が居たらどんなにうれしい事だろう・・・・。 

アリカ様

2009/11/15 10:53:17 [760]

一回、違う所で発表してるのですが……
もし、ダメなら違う詩を書きます。

消えない思い出

あの日聞いたメロディ
あの日見た景色
あの日声に出した言葉
あの日感じた風
すべて僕の中にある

君の動きの一つ一つが
僕の心に焼き付いて
離れようとしない
幸せな時間

でも何故だろう
あの日の事思い出すと
胸が痛くなる
あの日の事思い出すと
涙があふれてくる

いつも一緒にいた君
一緒に夢を叶えようって
二人でずっといようねって
あの日の約束は遠い夢なのかな

君といるはずだった時間
僕は何をすればいい
君を想うはずだった時間
僕は何を想えばいい

遥か彼方に消えゆく心
僕はただそれを見ているだけ
何度もこぼれる涙に
気付かないフリをして

終わりを告げたのに……
あの思い出は消せない  

☆ごっちゃん☆

2009/11/15 8:47:31 [631]

      「今日」      
 今日、あんたがいたら
   どんな日になっていただろうか
今日、あんたがいたら
   世界はどうなっていただろうか
 俺は、忘れない
     あんたも忘れんな
    さよならなんて、言わない
      泣いたりなんてしない
  これが男の別れだから
    あんたも泣くな    
   俺もまたそっちに行くから 

葉蝶

2009/11/15 0:17:0 [508]

「桜の舞う季節」


桜が舞う季節に
まだあなたは私を見てくれますか?


桜がまったと思いきや、
いたずら風で桜がまってしまった。


その思いは大きなどん底を見せた。


私はあなたを忘れないから、


また桜の咲く季節に
会いに来て下さい。 

麻李弥

2009/11/14 20:52:7 [35]

じゃあ、なんか面白そうなんで参加させていただきます♪
ド素人なんで下手くそですみません;;
こんなんでいいのでしょうか・・・。

「まだ見ぬ私の恋を追いかけて」

まだ見ぬ私の好きな人
まだ見ぬ私の恋敵
まだ見ぬ私の未来の夫

まだまだ先の事だけど、
一分一秒でも早く会える様に
自分から恋を追いかけよう

幸せな私の未来を


見つけ出すために・・・・。 

上葉

2009/11/14 17:5:8 [872]

こんな感じで投稿をしてくださいという見本と、自分の投稿と兼ねています。
書いていて分かりましたが・・・・なんだか照れますね^^(照)


「小さな恋と大きな勇気」


小さな恋は、君に大きな勇気与えた
大きな勇気は小さな私に想いを教えてくれた。


小さな私は大きなショックで泣いていた
大きなショックは君にも小さな心のキズをつけた
小さな心のキズは大きな思いへとかわり
大きな思いは小さな私をそっと包んでくれた


小さな私は君が大きな存在だったということに気がつき、
大きな存在だと知った私は小さな勇気をもった
小さな勇気は大きな恋へと変わった


       そして


大きな手の中に小さな手が・・・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース