戻る

ピラメキーノ!

 No.341|2009/11/12 21:27:32

ピラメキーノって知ってます?

 

2009/11/28 9:48:3 [926]

 

いちょう

2009/11/27 23:29:48 [409]

下のほうでそのこと話してましたよ!!
 私のクラスではもう踊ってる人はいません・・・。
 

あすみ

2009/11/27 22:38:18 [548]

みてます!!学校で友達と踊ってますww歌と振り付け覚えました☆彡
完コピです!!!
 

せきね

2009/11/27 15:39:18 [686]

見てる!!ONARAの歌テレビの前で踊ってます・・・はず 

茗荷

2009/11/26 16:20:33 [661]

「onaraはずかしくないよ」おもしろいし、いいと思うけど…みんなはどう?
振り付けとか歌も覚えちゃいました。 

いちょう

2009/11/25 19:42:13 [534]

・・・上げときます って何ですか!?!?
 みんな使ってるんですけど、意味が分かんなくて・・・(汗っ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/23 13:45:33 [658]

あ、そうなんだ〜^^
ありがとう^^
                                                     今日見てみるね^^ って、今日やっているのだろうか?
いっか、見てみますb
                                                     ついでに、上げときますね^^b 

いちょう

2009/11/23 13:22:37 [937]

ピラメキーノは、月曜〜金曜日まで毎日やってるよ!!
 ラーグさん、テレビを見てくれればわかると思います!

 

ラーグ

2009/11/22 18:34:57 [165]

ピラメキーノってなんですか? 

黒(、∀★クン♪

2009/11/21 14:58:34 [316]

いつ やっているのでしょう? 

2009/11/21 13:52:1 [956]

こうすー>>ちがうよ!
         6時30分です。 

こうすー

2009/11/21 13:50:17 [356]

 

こうすー

2009/11/21 13:50:8 [65]

6時だよ! 

黒(、∀★クン♪

2009/11/21 13:35:51 [489]

スイマセン、失礼します。
ピラメキーノって、いつの何時にやってるか分かりますか?
よろしくお願いします>< 

いちょう

2009/11/21 11:0:44 [87]

ちょw似てる!!
この前まで、私のクラスの女子(数名)がはまってて、
みんな踊ってましたよ。 

2009/11/19 20:54:59 [942]

浜崎あゆみ?はわかんないけど・・・
矢口まり、激似でしょ! 

いちょう

2009/11/18 20:45:34 [225]

うしろにいる2人って、片方が浜崎あゆみに似てて、
もう一人が、矢口まりに似てないですか?? 

あーあ

2009/11/17 18:57:6 [696]

onaraはずかしくないよで、後ろの女の子(お姉さん?)が超かわいかった。 

◆モモ◆

2009/11/17 18:11:52 [467]

onaraはずかしくないよのはずかしがらずにパピププ〜のところと3・2・1でプップップップップップのところだけ踊れまぁ〜す☆ 

2009/11/16 21:22:5 [957]

いちょうs>> 「onaraはずかしくないよ」踊れるんですか?
マジすごい!
ピラメキ体操なら踊れるんですけどね(笑) 

2009/11/16 21:18:6 [380]

私、あれ、最初見たとき金田だと思わなかった〜☆
アップになった時に始めてわかった! 

美夏

2009/11/16 19:47:9 [791]

てか、「onaraはずかしくないよ」の金田って、女装してるじゃん、
かわいかったーーーー!! 

あーあ

2009/11/16 19:6:48 [772]

おもしろいよ〜〜!!あたしは思う。 

いちょう

2009/11/14 19:48:10 [887]

私もピラメキーノ見てるよ!!
 新しく出来た はんにゃ 金田の「onara はずかしくないよ」を、
全部踊れるようになったんだよ〜!! 
 あれ、面白くないですか!?!?
 

あーあ

2009/11/13 18:50:42 [16]

ピラメキ体操・辞書めっこ・ダルダルイングリッシュ・子役〇人恋物語・漢字おバカ殺人事件・あしたのピラメキーノ占い・大人の言葉講座・ 仁義なきオモチャの戦い・Onaraはずかしくないよ・キャラ1GP・うがい官房長官・心霊君を探せ ・大募集のコーナー・おんなごころ!おかあさんといっしょクイズ・3 ON ストライカー・ピラメキーノドッジボール「ワンターゲット」・ここだけの話アンケート。です!! 

まさこ

2009/11/12 23:0:31 [666]

うちも見てます! 

2009/11/12 22:39:32 [477]

面白いよね!!!!! 

りなピー

2009/11/12 21:33:33 [620]

しってるよ!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース