戻る

夢ってありますか?

麻李弥 No.327|2009/11/9 22:38:8

見てくれた人に感謝します。
((マジありがとうございます♪
皆さんに夢とか願いってありますか?
私にも一応あるんですが・・・・人さまざまだとは思うのですが、
なんとなく教えて欲しいなー。なんて思って立てさせていただきました。
プライバシーとかその辺すごく気にしてる人は、思いっきりスルーしてくれて結構です。
ちなみに私は、
「私的に、普通に暮らして普通に幸せになる事が願いです。
貧乏生活とか、逆に金持ちのお嬢様にまではなりたくないですね。
後は、オタク魂を貫きt((蹴」
そこのキモイとか思った人!挙手!!
(はーいとか普通に手挙げられたらさすがに傷つく・・・。)
と、友達に言われて答えました。
ぜひ皆さんの夢などもお聞かせください♪

 


        上げ

ハム太

2010/1/10 18:0:7 [333]

あっ☆3つのどれかに、なりたいです(^−^) 

ハム太

2010/1/10 17:58:32 [744]

私は、3つあります!
1、保育士
2、モデル
3、美容師
この3つに、なりたいデス(^v^) 

真城りま

2010/1/9 21:12:23 [657]

私の将来の夢は『声優&モデル』・・・かな・・・・。 

龍佳

2010/1/6 14:54:38 [728]

ジャンプのイラストレーターでっす! 

志帆

2010/1/4 12:27:9 [630]

将来の夢は、東京でテレビのスタッフさんの                                                                              お仕事がしたいですね♪ 

ゥタ☆

2010/1/3 20:32:16 [760]

 無理だと思うけど・・・・。

歌手になって、ぅちの歌を聴いてミンナが生きる希望を持ってくれればイイな☆ 

るるな

2010/1/3 17:50:44 [137]

私はスポーツが好きなので
スポーツ選手です☆
なんのスポーツかは
決めてないですけどw 

瑛莉

2010/1/3 17:25:34 [351]

はじめまして
1 美容師
2 小説家
3 歌手
歌手は絶対なれませんね。歌下手ですから(声も低い・・・・) 

まひる

2010/1/3 17:22:26 [654]

変な夢だけど、芸能人!!タレントがいいなぁw(無理無理 

Aris

2010/1/3 17:21:41 [546]

参加させてください
うちは
・図書館の司書
・天文学者
・科学者
・医者
のどれかになりたいですね。 

★らい★

2009/12/31 17:30:59 [564]

大工ですかね
工作が好きなんで 

2009/12/23 18:36:18 [882]

はじめまして!
私は、子供が好きなので
保育士になりたいです!
語っちゃってスイマセン!! 

蒼スモモ

2009/12/23 10:54:13 [985]

こんにちは
お邪魔させていただきます♪
私は、音楽関係の仕事につきたいですね★
音楽が好きなのでww
 

キュリー

2009/12/19 16:20:21 [999]

うちはデザイナーとかコーディネーターかな? 

海馬瀬人

2009/12/19 15:3:21 [959]

将来の夢、か・・・・。(かっこつけんなよ)
漫画家とか、任天堂に就職するとか、遊戯王のカードデザインとか・・・・。(多いな
でもやはり今の夢は「最強のデュエリスト」ですかね!(自重しろ)
 

焔纏

2009/12/19 7:52:58 [336]

 わたしの将来の夢は小説家になること(結構多いですね〜)。今も某文学賞のための新作執筆中です♪ 

麻李弥

2009/12/18 21:10:15 [438]

 

雲仙

2009/12/7 19:26:43 [971]

クチコミ出す人になりたい
 

しー

2009/12/2 20:11:15 [764]

こんにちわ。
私の夢は…医療系の道に進むことです。 

スマイルちゃん

2009/11/23 15:21:9 [958]

私の夢は、ケーキ屋さんを作って、
自分だけで、働きたい!!
ってコト!! 

蓮火

2009/11/23 8:54:1 [731]

あたしは声優さんです!
結構、声低いと言われてるし
自分でも、個性的かなぁと思っているから
男の子をやりたいです★ 

理奈

2009/11/22 18:20:34 [361]

デザイナーか作詞家です〜〜 

レン@

2009/11/21 10:37:36 [465]

声優です。 

ほわろん

2009/11/18 19:24:33 [84]

私の夢は、小説家になる事です。もともと小説を読むのも書くのも大好きなので、いつか小説家になりたいなぁーって思っています。英語の授業で、職業診断をやったら、「ライター(記事を書く人??)」が向いていると出ました。やっぱり私は小説家になる!そう思っています。実は母に反対されていますが、いつか説得出来る日がくるといいなぁと思います。 

ういはる

2009/11/17 15:20:16 [24]

漫画家多いね!!将来の夢的に私は、似てるけど『San−X』所属して
かわいいギャグなキャラを作りそれを話題にのせたいです!
そのためにがんばってます! 

みゆ☆

2009/11/16 11:9:12 [776]

私の夢は早く子供がほしいコトかな☆
これを逃すと出産が遅くなりそう^^; 

小神あきら

2009/11/14 17:12:21 [251]

漫画家兼イラストレーター兼同人作家ww
あとは麻季弥sと同じく
オタク魂を貫きt((ry 

黒(、∀★クン♪

2009/11/14 15:57:51 [559]

僕の夢は…
1.歌手
2.デザイナー
3.コーディネーター
かな?
デザイナーになって、自分のブランドを立ち上げる!みたいなw
まだまだなるには、遠いけどね〜♪ 

☆ごっちゃん☆

2009/11/14 13:2:18 [520]

夢ならすごいあるよーー
1.漫画家
2.剣道の天才!!めざすは世界チャンピョン(笑)
3.詩人
4.小説家
5.声優
6.歌手
7.作詞家
8.演劇?
いろいろ長くなってごめん
うち絵書くのすきやし、小説書くのもすきやし
詩書くのも好きでいろいろあります
けどこの中から2つぐらいはとりたいなぁーー 

あや★

2009/11/11 19:41:1 [922]


あたしはピアノ調律師です^p^
理由は絶対音感で、ピアノが大好きだから←

あと、専業主婦になる事ですww 

ミュート

2009/11/11 15:0:43 [788]

私の夢は
1、声優ですね〜〜
2、幸せな家庭を築き上げること
3.ファッションコーディネーターになりたいかな・・・・
以上です 

千里

2009/11/10 19:33:41 [560]

私は、、、
1、ミュージシャン
2、小説家
3、作詞家
ですね。全部やるつもりです((Σ
趣味でバンドやって、書籍を一冊だけでも出して、バンドの中で作詞家をやる、みたいな。ちゃんとした仕事をする傍らで叶えてみたいです^^ 

モコナ

2009/11/10 18:8:48 [316]

あります!
1,救命救急医
2,小説家
3,マンガ家
おおいですか?
あと、好きなマンガ全巻そろえることです。オタクって悪くないよ。 

ミオラ

2009/11/10 3:30:46 [584]

ウチもあるよ♪
立派な○○になること☆
詳しく教えてもらいたかったら手紙で☆ 

mi-ra

2009/11/9 23:15:34 [63]

夢♪ありますよ♪
私の夢ゎ・・・
ファッションデザイナーになる事です^^v
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース