戻る

お父さん、お母さんに言えないこの一言

ちさとぉぉ No.312|2009/11/6 20:27:43

◎内容、お願い
・お父さん、お母さんに日ごろ言えない一言を面白おかしく描いたり、真面目に書いたりするスレ
・お父さん、お母さんどっちに対して言ってるのか初めに書くこと
◎簡単な例
 お母さんへ:バカって言う貴方が馬鹿を生んだのよ、馬鹿
◎これをすることでマイナスになりかねないこと
・兄弟でプレイしているとき、それを両親に口ずさみ、親子喧嘩、兄弟喧嘩になりかねない


新しく作り直しました。
よろしくお願いします。

 

ちさとぉぉ

2009/11/17 19:36:56 [610]

友達バージョンいいですね^^
作ってみますw
皆さんたくさんありがとうございました。
次は提案を頂いた、友達バージョンの方を
作ってみようと思います。そちらも是非どうぞ^^ 

ミニピピ

2009/11/16 16:41:14 [567]

お父さんへ
お金お金っていって私・兄弟の貯金奪うな!
だいたいいらないものばっかかって子供を見習え! 

シャアナ

2009/11/16 16:39:13 [365]

お父さんへ≫PCとりあげるな!!あんたも1日1回は絶対するじゃないのさっ!
PCとりあげるなら奪い返してあんたの好きなたばこをとりあげてやるっ!!
ふはぁっ!!すっきりしたぁ!!またやるかも・・・
今度はさぁ!友ダチバージョン作って!! 

ちさとぉぉ

2009/11/12 18:7:36 [138]

愚痴スレっていう^p^)
楽しいのでまだまだ募集です^^ 

美夏

2009/11/11 18:13:48 [53]

おかあさんへ≫お金返せ!!
PCするなって言うな!!いつもしてるお前がやめろ!!
こんな感じですかね??
なんかすっきり☆ 

ちさとぉぉ

2009/11/11 16:23:12 [624]

人の不幸は蜜の味・・・(’
まだまだ募集してます^^ 

紅炎

2009/11/9 18:10:51 [116]

お母さんへ>クラスの皆 貴方の年しってる…
お父さんへ>おじいちゃんのこと苛めてるけどさぁ
        このあいだお年寄りに親切にっていったの誰?

こんな感じかな?
         

ちさとぉぉ

2009/11/9 17:48:51 [961]

おもしろい><
本音出まくりですねww
まだまだ募集してますよー^^ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/8 20:59:8 [861]

お母さんへ>自分が言ってること、自分もちゃんとやろう?w
        それから、パチンコ9時以上やってるんだったら、PCも9時以上やっても        いいと思いますがね〜♪
お父さんへ>…もう少し、親近感わこうかね…
        と言うか、何かしゃべろう?
と言う感じかにゃ? 
 

五十嵐幽斗

2009/11/8 18:36:20 [797]

お母さん > 私がTV見てるときは 無茶苦茶五月蝿いくせに
     自分がTV見るときは 鬼の形相で 「五月蝿い!」 って
     言うのやめて頂けますw?  自分が五月蝿いでしょうが><!
 
 
お父さんは今のところ思い当たらないので
また今度w 

ちさとぉぉ

2009/11/8 16:44:29 [13]

色んな事情がてんこ盛りwww
おもしろいのでまだまだ募集です(・ω・) 

あや★

2009/11/8 16:34:29 [797]


お母さんへ>毎回家に友達が来たら「あやモテてる?」とか
        変な事聞くな!!!

お父さんへ>いちいちパソからあたしの携帯にメール送れないように
        するのやめて!どんだけ心配なんだ狽

です♪ 

紫苑★

2009/11/8 12:53:27 [979]

母へ>> 勝手に僕の通帳からお金をどんどん引き下ろさないでw
父へ>> ぇw弱wなんで逝ったwwwww

ですぅ♪ 

ちさとぉぉ

2009/11/8 9:42:58 [423]

皆さんおもしろいですねwww
うっかり親御さんの前で言わないようにねw^^
自分言いそうになって焦ったから>< 

真紅

2009/11/8 8:20:36 [272]

お母さんへいつもパソコンするのやめろという割にはあなたはDSをやめたら?
 

小神あきら

2009/11/8 0:59:26 [94]

お母さんへ>そんなに勉強しろというなら貴方がしたら?ww
お父さんへ>あたしにPCとか漫画とかゲームとかやめろって言う前に君もビール止めろやwwwwww 
昨日ベロンベロンになって帰ってきてたしwwwww 

ミオラ

2009/11/8 0:21:12 [843]

お父さんへ:いちいちパソコンインターネット制限したりいきなりケーブル切るなよ>;
世界一LOVEなPCにひどいことしたらこのPCの正義の味方、ミオラが許さい!!!  
お母さんへ:なんでいつも勉強勉強!って言うの??正直言ってむかつく><こっちだってちゃ〜んと勉強してるんだよ?もちろんPCとゲームとアニメの勉強だし♪これだって立派な勉強だもん!!                                     
こんな感じでいいのかな? 

☆ごっちゃん☆

2009/11/7 16:11:30 [478]

ごめん...お母さんとかのこと馬鹿は...ちょっと... 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース