戻る

【おはよう!】あいさつ広場【こんにちは!】

ハイ No.3094|2019/6/12 22:57:40


おはよう! こんにちは! ハロー!
誰でもいつでも参加OKのあいさつスレッドです。
ピーチで遊ぶ仲間たちへ、ゆる〜くあいさつしましょう。

【ルール】
・あいさつを書き込もう。おはよう、こんにちは、など言葉は自由。
・一言でも長文でもいい。1日何回でも書き込んでOK!
・ついでに個人的なつぶやきや雑談をしてもいい。
 自己紹介、攻略の相談、好きなことについての話題など、何でもOK!
・ピーチの利用規約を読んで守ろう。
・思いやりを持って仲良くやりとりしよう。

 

ハイ

2020/12/22 11:22:42 [120]

最近はあまり掲示板を確認したり投稿したり管理できないので
完了します。書き込んでくださった方々ありがとうございました! 

ハイ

2020/5/23 19:48:57 [442]

こんにちは!
暖かくなって飼ってるメダカ達が卵を産み始めました。
ピーチでは相変わらずアルコール界でのんびりしてます〜

前回の書き込みを読み返したら誤解を招きそうな表現がありました。
「無症状の感染者もいる」というのは、一般的な事例として
無症状でも感染している場合があるということを書いたもので、
自分の身内など周りに陽性患者が出た訳では無いです。失礼しました。

幸いなことに私も家族みんな元気です。
皆さんがこれからも元気に過ごせますように! 

ハイ

2020/4/11 18:7:51 [646]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
東京は緊急事態宣言も出ており引き続き外出自粛が続いています。
食料や生活必需品の買い出し、通院、出勤以外はほぼ外出しません。
無症状の感染者もいるので「すでに自分は感染している」と思って
周りに感染を広げないために自粛してます。
マスクをするのも、自分だけでなく他の人を感染から守るためです。
私は在宅でできる作業が多いのでほぼ家にいることができますが、
同居する家族はどうしても出勤が必要な業種なので心配しています。
電車のラッシュを避けるために毎日遅い時間に帰ることが多いです。

仙台も感染者が増えているんですね。外出自粛で出かけられないのは
つらいですが、感染者がさらに増えたらもっと悲惨なことなりますし
お互いを守るためにも今はおうちにいましょう! ヒマなときは
ピーチで遊びましょう!(笑) 部屋の片づけするのも楽しいですよ〜
神出鬼没のママさんもどうぞ体に気をつけてくださいね(*^^*)
手洗いうがい、咳エチケット、定期的な換気、地道に続けましょう! 

神出鬼没のママ

2020/4/5 12:49:17 [250]

こんにちは^^
(´;ω;`)ウッ…仙台も感染者が増え『週末の外出自粛要請』出た><
どこにも行けないよ(´;ω;`)ウゥゥ
 

神出鬼没のママ

2020/3/29 20:11:3 [624]

こんばんは〜
ハイsって東京住みだっけ?東京と言えばコロナで外出自粛などの影響出てるけどハイsは大丈夫?気を付けてねw
 

ハイ

2020/3/28 21:13:24 [788]

>るのあ♪さん、こんばんは!
おかえりなさい! ずっと続けてプレイしてる方もいらっしゃるから
久しぶりに戻ったときも懐かしい気持ちになりますよね(´ω`*)
何年かお休みしてた方がひょっこり顔を見せてくださることも
たまにありますし、またいつでも気軽に遊びに来てくださいね(^o^) 

るのあ♪

2020/3/21 10:7:14 [810]

こんにちは、1年ぶりぐらいに戻ってきました!
やめた友達も多いけどやっぱり知ってる人がまだプレイしててすごい懐かしい気持ちでいっぱいです🤧🤧 

ハイ

2020/3/14 14:19:20 [364]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
酔拳チェンもうLV150越えたんですか〜すごい!
大事に育ててくださって私も嬉しいです(^∇^*)
LV200まではさらに経験値がいっぱいいるから
長い道のりですね。のんびりガンバです(∩´∀`)∩<ファイトー 

神出鬼没のママ

2020/3/2 20:37:12 [438]

またまたこんばんはwお邪魔しますw
ハイsのHOMEで購入した合成のみ酔拳チェンやっとLV150になりました(^_^)v
LV200まで育成するけどいつになるかな(。´・ω・)?w達成したらまた来ますw 

ハイ

2020/2/29 16:56:49 [959]

>神出鬼没のママさん、こんにちは〜
お久しぶりです! 私はドリームサーカス4は未攻略なので
ジョカールと団長ローランにはまだ会ったことないかもです。
きっと素敵な子たちなんですね♪
好きなペットがいるとモチベ上がりますよね( *´艸`)
私は桃界1の桃ノラ、雨恋池のアジサスや紫陽花の森のアジサリス、
巨大樹グランナインの葉っぱリス、合成ペットのニャンゴロン、
ピーチランド界3のらぶらぶカップなどなど…
好きなペットがいっぱいいますヽ(^o^)丿 みんな可愛いですー 

神出鬼没のママ

2020/2/21 12:41:57 [869]

こんにちは〜お久です^^
時々ペットに(。・ω・。)ノ♡しますw現在は🎪ドリームサーカス4のジョカールと団長ローランにw
最近やる気失くしてたけど両ペット待お蔭で復活しましたw
ハイsはお気に入りペット居ますか?w 

ハイ

2020/2/1 17:31:15 [360]

>シロロさん、おはようございまーす!
はじめまして(^^)/ 

シロロ

2020/1/26 9:1:31 [457]

おはようございます! 

ハイ

2020/1/7 23:7:22 [298]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ昨年はありがとうございました(^^)
のんびりと色んなお話ができて私も楽しかったです♪
ミナハピス懐いたのすごいですね!
大晦日のラッキーおめでとうございます☆
レベル上げ応援してます〜新年も楽しんでいきましょう!
私はいつも通りマイペースに気の向くまま遊んでいこうと思いますw
2020年もどうぞよろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩ 

神出鬼没のママ

2020/1/1 16:27:30 [371]

🎍HappyNewYear2020今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
昨年の大晦日(と言っても昨日ですがw)に(@ ̄□ ̄@;)!!する事が。
巨大樹グランナイン3のミナハビスと対戦したら懐いたのですw
今迄は懐かなくても
「別に仲間にしたいわけじゃないから良い」
と思ってたけど懐くと嬉しいですw
今年の目標は自分のLV400にする事とお気に入りペットをLV200にする事。
そして戦死しない、しても出来るだけ少なくする事ですw
 

神出鬼没のママ

2019/12/31 9:27:14 [513]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今迄ハイsとは交流する事なかったけどこのスレのお蔭でする事出来嬉しかったです。ありがと(*ゝω・*)ございました(o*。_。)oペコッ
来年もちょくちょくお邪魔すると思います( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

 

ハイ

2019/12/25 1:38:8 [741]

>神出鬼没のママさん、こんばんは! メリークリスマス☆彡
おお、ゆらまいと酔拳チェン活躍してるみたいで嬉しいです♪
酔拳チェンはたぶん「酔えば酔うほど強くなる」ので大丈夫ですよw
元ネタは映画『ドランクモンキー 酔拳』のジャッキー・チェンですね
ビールジョッキ持ちながら戦ったらこぼしそうですが( *´艸`)
LV200目指して育成ガンバです〜! 

神出鬼没のママ

2019/12/20 10:0:40 [647]

こんにちは^^
現在ハイsのHOMEで購入した“ゆらまい”(LV44)と“酔拳チェン”(LV125)戦闘で活躍中だけど“酔拳チェン”左手に🍺持ち飲みながら戦闘してるように見え
『大丈夫なのだろうか?酔っ払って相手にやられるのでは?』
と心配です(-_-;)w“酔拳チェン”はLV200まで育成します。 

ハイ

2019/12/17 0:1:49 [124]

わーい書き込みがいっぱいだ!
誤字脱字は私もよくやるのでお気になさらずー(・∀・)b

>花恋さん、こんばんは!
「まだ、なん%しかない」も「え、もうなん%まで上がってる」も
どっちも経験ありますw 感覚って変わりますよねー
こぼるちょLV100越え、さすがです! ペットが強く育ってくると
テンポ良く戦闘できるようになって気分がイイし、
経験値もためやすくてレベル上げが楽しいですよね♪
アリスコスのコンプもおめでとうございます!
めっちゃ似合ってて可愛いです〜(*´▽`*)
私の日記やお気に入り画像のメモも見てくださってるんですね。
ちょっとでも参考になったなら嬉しい限りです♪
このペットを育成して珠を集めて…って自分で計画立てて
少しずつステータスを強化していくのワクワクしますよね(^^)
これからもガンバです! またいつでもどうぞ〜

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
剣士ユキンボウLV200おめでとうございますー!
装備も強化できてホクホクですね。おつかれさまです!
LV200は本当に長い道のりだけど、珠をいっぱい生んでくれるから
がんばった甲斐もあるし、達成感もすごいですよね(*´ω`*)
私もときどき入れ替えながら育ててるので超ゆっくりペースです。
ほかにも育成したい子がたくさんいるから
お互いまだまだたっぷり遊べますねw
倒れたら経験値も減ってしまうし安全第一です!
これからもじっくりコツコツ育成楽しみましょうねヽ(^o^)丿

>kinkaさん、こんばんは!
ピーチで日記を書くのも楽しいですよね♪
コミュニティの仲間が読んでくれると思うと書きやすいっていう
その気持ちよく分かります! 播(・ω・*)
みんなピーチをプレイしてる人だから安心感がありますし、
少しでも読んでもらえるのはやっぱり嬉しいですよね〜
私の場合は、SNSは情報を集めたり広めたりしやすいですし、
ブログも文字色変更や画像・リンクの追加などカスタマイズできて
超長文も書けるので、書きたい内容によって使い分けてましたw
ピーチの日記は新着が分かりやすいので私もときどき見に行きます♪
みんな好きなことや今の気持ちを自由に書いてて面白いです!
kinkaさんの日記も感受性豊かで言葉遣いも独特で好きですよ〜
これからもまったり書き書き楽しんでくださいませ(*^∇^*) 

kinka

2019/12/6 20:58:25 [586]

こんばんわ。オズオズ…( 一一)
私はピーチの中で日記を書くのが大好きです。
一度はブログをはじめようかと思ったこともありましたが、…書けない!( ゚Д゚)

ここで書けば、ピーチのみんな、そう、一つのコミュニティの仲間が読んでくれる。そう思うとスラスラかける。文章を書いても、一人では意味がないというか、みてもらって価値が生まれる。
SNSだと、ちょっとなあ思うし、ピーチのぴっ!で仲間と交流する場は、本当に安心できる場所です。唯一無二! 

神出鬼没のママ

2019/11/29 13:28:34 [417]

(´;ω;`)ウッ…私もミスです🙇
7行目『他にもLV200or150待て育成』でなく『LV200or150まで育成』と訂正。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノωノ)w 

神出鬼没のママ

2019/11/29 13:19:54 [531]

こんにちは〜お久です^^
他人のHOMEで購入した合成のみペット⛄剣士ユキンボウがLV200達成し体珠抜き装備に付加しました。
育成上手ならとっくに達成してたけど下手&戦死の連続w+他にも育成ベットが居て入れ替えながらやってたのでいつから始めたのか忘れる程。時間&日数かかりましたw
それだけに達成した時は嬉しかったです。他にもLV200or150待て育成したいペットが居るけど沢山いて大変(;^_^A アセアセ・・・w
これからは戦死しないよう育成したいけどメッチャ不安wでも桃だんごが勿体ないので出来るだけ安全な場所でGambaりますw 

花恋

2019/11/28 1:50:24 [704]

恥ずかしながら、誤字発見><
9行目の「え、このペットもうなんレベルかの!?」
ではなく、「え、このペットもうなんレベルなの!?」でした‼
誤字すみません( ;´・ω・`) 

花恋

2019/11/28 1:48:14 [548]

こんばんは‼
こんな時間に書き込みしに来ました(笑)

復活してから、「あれ?こんなすぐレベル上がるっけ?」と思うぐらい、
レベル上がるのが早くて嬉しいです。
ペットのレベルも上がるの早くて、昔なんかは自分のステータス見て「まだ、なん%しかない」「え、ここペットまだなんレベルなの?」と思っていたのが、「え、もうなん%まで上がってる」「え、このペットもうなんレベルかの!?」に変わっていてレベル上がるのが楽しくて戦闘ばかりしちゃっています。(笑)
こぼるちょが100レベル越えたので私もこぼるちょと一緒に頑張ってレベルあげします( *´艸)

ずっと着たかったアリスコスもイベントのお陰でコンプ出来て、
着ることが出来て嬉しいです‼
ハイさんの日記やフリメ、お気に入り画像も見ながら、
ステータス強化頑張ってます(笑)
参考になることばかりで助けてもらってます。
応援もありがとうございます^^

また来ますので、お相手よろしくお願いします(え 

ハイ

2019/11/12 18:16:58 [487]

>花恋さん、こんばんは!
たぶん初めましてですかね? 書き込み嬉しいです!
200レベル達成おめでとうごうざいます( o^∇^)っ∠☆:゚*
レベル上げやペット育成などゲームをがんばるのも楽しいですよね♪
お互いじっくり遊んでいきましょう。応援してます!

季節の変わり目は体調管理に気をつけたいですね。
お心遣いありがとうございます〜
またお気軽にどうぞ d(´ω`*) 

花恋

2019/11/6 15:14:25 [795]

こんにちは( *´艸)
初めましてでしたかね…?
ぴーちに復活して一気に8れべる上げてやっと、200れべるになりました。
昔、交流や掲示板での遊びをたくさんしていた分、
これからはれべる上げやペット育成、珠の強化をメインに
頑張ろうと思います( ´∀`)

寒い日や暑い日があり、体調崩したり、インフルエンザが流行っております。
お互いに気を付けながら過ごしましょう(*´-`)

素敵な掲示板ありがとうございます。 

ハイ

2019/11/4 18:25:25 [653]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
お久しぶりです。元気にしてますよ!
気が向いた時にゆったりペースで遊んでます。
そろそろ寒くなってきましたね〜
風邪ひかないように暖かくします! ありがとうございます^^ 

神出鬼没のママ

2019/11/3 12:51:32 [312]

お久です^^最近見かけないから
「家事等で忙しいのかな?それとも体調崩したのかな?」
と心配してたので↓のコメ見て😌としましたw
寒くなってきたので風邪ひかないよう気を付けてね〜 

ハイ

2019/10/28 19:10:26 [840]

>闇霧燕さん、こんばんは!
ペットゲットおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
他のペットも仲間になるといいですね♪ 応援してます! 

闇霧燕

2019/10/23 18:3:30 [697]

こんばんは^^
ほしいペットの内の1体を仲間にできました!
他にもほしいペットがいるので、がんばります! 

ハイ

2019/9/9 13:57:24 [301]

>神出鬼没のママさん、こんにちは!
ありがとうございますー
そうですね、継続して分担していけるようにがんばります。
私はサラダや目玉焼きなど簡単なものをつくる程度で
手の込んだ料理は作ったことが少ないです(^^;)
母がお料理好きなので、今の私はお皿洗い担当ですねw 

神出鬼没のママ

2019/9/1 20:21:50 [706]

こんばんは〜
ピンチヒッターwお疲れさまでした^^
お母さまも回復して良かったですね。
ハイsが分担したら母さまも楽になって喜ぶのでは?w
料理はしますか?一度ハイsが作った料理食べてみたい👅w 

ハイ

2019/8/31 19:27:4 [434]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます(^^)
母は幸い経過も順調で、ちゃんと物が持てるくらいに回復してます。
まだちょっと痛いみたいですが包帯もとれてあと少しの辛抱です。
皿洗いや洗濯など毎日やってみて大変さが分かったので、
これからもできるだけ家事は分担していこうと思います〜 

神出鬼没のママ

2019/8/26 19:5:50 [99]

こんばんは〜
いろいろあって大変だったんですね><
お母様の具合はどうですか?1日でも早く治るよう祈ってます。お大事に_(_^_)_ 

ハイ

2019/8/24 23:3:25 [865]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
お誕生日だったんですねーおめでとうございます!ヽ(^o^)丿
私は、母が指を骨折したので家事を引き受けたり
飼ってるメダカがたくさん卵を産んで稚魚の世話をしたり
頼まれごとをこなすために英語を勉強したり…
最近やることが多くてなかなか来れませんでした。
元気にしてますよ! 久しぶりにお会いできて嬉しいです♪ 

神出鬼没のママ

2019/8/23 19:11:17 [8]

こんばんは〜お久です^^
今日は私の誕生日で◯◯歳になりましたw
最近見かけない(時間が合わない?)ですがお元気ですか?
またお会い出来るのを楽しみにしてます^^ 

ハイ

2019/8/3 22:51:33 [905]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
最近は夜も暑いですよね〜 お気遣いありがとうございます!
私も枕元に水筒を置いて、目が覚めたときは飲んでます。
扇風機もいいですよねー寝るときずっと回してます(´ー`*)
そういえば、扇風機の後ろにカゴをつけて保冷剤を入れると
クーラーみたいに涼しい風が出るって話をネットで見ました。
調べて試してみるといいかもしれません。私も今度やってみますw
ペットをLv200まで育てるのは長〜い道のりですよね。
Lv100やLv150で珠抜きしよっかなーって私もよく悩みますw
育てたい子がたくさんいると早めに入れ替えたくなりますね。 

神出鬼没のママ

2019/7/31 21:54:1 [327]

あっ!ミスりました・・・・・気づいて良かった
今日の仙台の最高気温は36,1℃でした(真夏に今年最高の1℃?w)🙇
明日も35℃だとかι(´Д`υ)アツィー熱中症にならないよう夜中でも水分補給してます。
ハイsも熱中症ならないよう気を付けてね(^o^)ノ < おやすみー 

神出鬼没のママ

2019/7/31 20:7:37 [251]

こんばんは〜
今日の仙台は今年最高の1℃でしたι(´Д`υ)アツィーのに我が家にはクーラーがなく扇風機ですw
2体目のマイメデル(合成)も今の所LV150まで育成しようと意欲出て来たけど(。´・ω・)?w
 

神出鬼没のママ

2019/7/30 9:47:43 [744]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の仙台は今年最高の34,4℃でしたι(´Д`υ)アツィー
カレー界2のペットだけど合成で出来たマイメデルLV150で体珠抜きしBの装備に付加しました。
以前はどのペットも200迄育成しようと意欲はあったけど最近は意欲&体力&根性がなくなり100でダウンする事が多くなりましたw
でも中にはL150or200まで育成するペットも居ます。
なのでLV100で珠抜き+他ペットと合成された&戦死に何度も巻き込まれたペット達に
「σ(゚∀゚ )オレ達も150or200迄育成してほしかった」
「σ(゚∀゚ )オレ達だってGambaってたのに100で珠抜きされるなんて(; ・`д・´)」
と恨まれてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャーw
今は2体目のマイメデル育成中+昨日も合成で出来たけど他ペットも居るので100で珠抜き+育成せず他ペットと合成するかも?ですw
何か2体に
「アイツ(1体目)の事はLV150まで育成したのに(; ・`д・´)」
と恨まれそうだけどw 

ハイ

2019/7/29 23:34:49 [515]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
東京も梅雨明けで一気に暑くなりましたー
私もよく他のゲームで遊んでますし、
そんな風に言われるとますます来る気がなくなっちゃいます(;・∀・)
愚痴ばかり書き込むと人は離れていくと思いますよ〜
ほんとに友達だと思うなら、相手が楽しんでることを尊重して
自分から歩み寄ることも大事だと思います。
ピーチにいて寂しいと感じるなら、むしろ他ゲームも遊んでみては?
私は最近グラブルで遊んでますよ。グラブルのストーリーを見つつ
別画面でピーチの戦闘をするのが好きです♪
ゲームは楽しいときは遊ぶ、つまらないときは遊ばない、
でいいと思いますよ!

>にゃんこ参さん、こんばんは!
ミナハピスちゃんゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
きっと根気よく会いに行ったから振り向いてくれたんですね♪
懐くと幸せ(ハピネス)だからミナハピスって名前なのかな? 

にゃんこ参

2019/7/25 20:4:45 [256]

こんばんわ^−^
念願のミナハピスちゃん
さっき懐きました^−^ 

神出鬼没のママ

2019/7/25 12:59:38 [497]

こんにちは^^
仙台もようやく暑くなってきましたι(´Д`υ)アツィー
夏休みなのにプレイヤー少ないですね(´Д⊂グスン
勉強や部活等で忙しいなら分かるけど
『ピーチは飽きた』
『他ゲーをしててピーチはあまりしない』
と言うのは( ノД`)シクシク…友の中にもそう言う子もいるかも(つд⊂)エーン
現プレが5人以上いると友でなくても(´▽`) とするので皆戻って来ないかな? 

ハイ

2019/7/24 22:6:1 [647]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
ダイエットブーブーGETおめでとうございます♪
通常マップのペットは一部を除きほとんど合成でも出るようですね。
狩りながら、仲間になったペットをどんどんHOMEに送って、
後で大量にペット合成すればより早くGETできると思います!
おっかけ犬は●レアなので、●レア×ノーマルで合成しまくれば
たぶんペット合成の方が早いんじゃないかな?w
ただし、合成するペット同士の抑制LVを足して2で割った数字が
作りたいペットの抑制LVに近くなるよう調整する必要がありますね〜
詳しくは攻略Wikiの「ペット合成」ページの
「抑制レベル」の項目をチェックです(^^)ノ 

神出鬼没のママ

2019/7/23 20:15:10 [266]

こんばんは〜
♨あひる温泉界で『ツンツン』されたペットの1匹🐷ダイエットブーブーがナント昨日合成で出来て(@ ̄□ ̄@;)!!出来た時は思わず
「(ノ・ω・)ノオオオォォォ-🐷ダイエットブーブーだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」
と心中で雄叫び上げましたw
4の🐩おっかけ犬も仲間にしたいけど自力で仲間にするのと合成が出来るのとどっちが早いかな?w
 

ハイ

2019/7/23 18:36:46 [333]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
ピーチでたくさんお友達ができたんですね♪
これだけ長く続いているゲームだと、
知り合った人たちも成長して変わっていきますよね。
小学生から社会人へ成長した方もいるとは、なんだか感慨深いです〜
久しぶりに顔を見せている方を見ると嬉しくなりますし、
今は来ていない方もきっと
どこかでがんばってるんだろうなと思うと
応援したい気持ちになりますね(*´▽`*) 

神出鬼没のママ

2019/7/22 12:43:31 [789]

こんにちは🎶
ピーチを初めて9年?で沢山の友が出来ました。
友のほとんどが中高生で忙しのか数年INしてない子も居て寂しいですが知り合った頃小中学生だった子が今や高校・大学・社会人になり
「おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)大きくなったな〜」
と思いますw
・小学5年か6年だったKちゃんは去年就職し介護士
・中学生だったHちゃんとRちゃんも社会人
みんな「仕事は大変だけどやりがいがある」と日記で知り😌としてますw
・別のHちゃんは大学1年で妹のMちゃんは中3の受験生
など。他の子も高校生&大学生or社会人になったと思いますw
「みんな何歳になったか知りたいし久しぶりにいろんな話したい」
戻って来るのを待ってるけどいつになるかな?w 

ハイ

2019/7/21 22:14:25 [79]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
いえいえ〜お気になさらず^^
私はあまりログインしていない時期があったので、
ピーチアカデミアや雛祭りのイベントは
参加していなかったんです。
なるほど〜 ピーチアカデミアはまた遊びたいと思うくらい
楽しいイベントだったんですね(*’’▽’’)
いま遊べないのは残念だけど、お話を聞けて嬉しいです。
ピーチアカデミアのペット達と対戦したことは
それだけ大事な思い出なんですね。 

神出鬼没のママ

2019/7/20 22:38:49 [64]

こんばんは〜
あっ!2年前のイベント参加しなかったんですね。てっきり参加したと思ってたもので失礼しました🙇
3月にイベントがあり約2ヶ月後の5月同場所に巨大樹グランナインが出来たんです。
時々ピーチアカデミアで会ったペット達が懐かしくなりもう一度対戦したいから復活してほしいと思ってました。
叶わぬ夢に終わったけど><
 

ハイ

2019/7/20 21:18:18 [63]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
温泉から上がったんですね〜 おつかれさまです♨
確かにたまに寄ったときに仲間になることもあるかも。
色んな界に行くと気分転換になっていいですよね♪
私はピーチアカデミアのイベントは参加してないのですが、
なんだか楽しいマップだったんですねー(^^*) 

神出鬼没のママ

2019/7/19 10:0:53 [365]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
♨あひる温泉界チェックアウトし出ましたwずっと居てペット狩りするより
「ある日フラッと来た方が懐くのでは?」
と思ったのでw
ところで🌲巨大樹グランナインも良いけどその前の🏫ピーチアカデミアも楽しかったので
「こっちも常設マップにしてほしかった」
と思います。
もう一度弁当ばかり食べてるバクブゥや不良?のモークドッグと対戦したかったw 

ハイ

2019/7/18 22:59:40 [515]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
ドリアンナはナイスバディな美女って感じですよね♪
トレイータは私も初めて見たとき
「こわっ!!」ってびっくりしましたw
インパクトありますよねー(;・∀・)
バクッと食べられたらそのまま木の栄養になりそうw
やばくなったら避難しましょう〜ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

神出鬼没のママ

2019/7/18 15:4:28 [351]

あっ!ミスしましたm(__)m
「♨あひる温泉界から🌲巨大樹グランナイン3に来ました。」
「どうしよう(;^_^A アセアセ・・・」
とするはずでした<(_ _)>
 

神出鬼没のママ

2019/7/18 14:55:52 [961]

こんにちは
温泉界あひる温泉界から🌲巨大樹グランナイン3に来ました。
2の“ドリアンナ”は膝をキュッキュッ曲げる姿が『セクシーでカワ(・∀・)イイ!!』けど3の“トレイータ”はお腹?がパックリ開いてて戦死したらペットだけでなく自分も呑み込まれそうでΣ(゚∀゚ノ)ノ怖いですw
今迄はなかったけど今後戦死し迷子センターに居るペットを迎えに行ったのに居なかったら、いや迎えに行く事すら出来なかったらどうしよう(-_-;)w
「やっぱり♨あひる温泉界に戻ろうかな?」w
 

ハイ

2019/7/17 23:26:58 [643]

>結ナさん、こんばんは!
参加ありがとうございます♪
スマホで気軽に遊べるのいいですよね〜
私もちょっとした息抜きにポチポチするの好きです(´▽`*)
またいつでも書き込みどうぞー

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
オゥ、ブチ切れピンチ! ナイス桃だんご!(; ・`д・´)
八つ当たりされなくて良かったですw
ツンツンされてイライラしたら
部屋をゴロゴロして深呼吸しましょう〜
忘れた頃にまたラッキーは訪れるはず…
ゆるゆるがんばですー(∩´∀`)∩<ファイオー 

神出鬼没のママ

2019/7/17 15:33:49 [902]

こんにちは
ペット達に『ツンツン(懐かない)』され続けそろそろ“ブチ切れ”そうになってきたけどピーチタウン付近で桃だんごドロップし持ち直しましたw
もう少しで怒りのあまり無関係のハイsや闇霧燕sに八つ当たりする所でした(。-人-。) ゴメンネw
もう少しウロチョロしてGambaりますw
 

結ナ

2019/7/17 11:7:27 [962]

こんにちは!
参加失礼します^^
スマホでもバイトの合間とかにポチッと遊べるのが楽しいです♪ 

ハイ

2019/7/16 22:41:33 [846]

>にゃんこ参さん、こんばんは!
お久しぶりです〜
ミナハピスちゃんは出現率低くて
懐かせるの大変みたいですね><
抑制LV600だから、ペット合成で使えば
抑制LVが高い強ペットが作れるんですよね。
レジェンドツリーを仲間にした人はまだいないのかな?
ゆっくりがんばです(∩´∀`)∩<ファイトー

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私もこうして色々お話できて楽しいです。
のんびりやりとりするのもいいものですね〜
交流が生まれて喜んでいただけてハッピーです。
スレッド立てた甲斐がありました。
これからも気軽によろしくです(^^)/

>闇霧燕さん、こんばんは!
おお、闇霧燕さんも懐かせたいペットがいるんですね。
みんな頑張ってるなぁ〜となんだか嬉しくなりました。
狙ったペットが懐くまでは根気がいるけど
懐いたときはすごく嬉しいんですよね〜
仲間にできると良いですね♪
ファイトですー(∩´∀`)∩<エイエイオー 

闇霧燕

2019/7/16 16:11:11 [218]

こんにちは^^
私も懐いてほしいペットがなかなか懐いてくれませんが、頑張ってます。
ほしいペットがいる所を行ったり来たりしてます。 

神出鬼没のママ

2019/7/15 9:35:45 [943]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ハイsとこのスレに感謝してますm(__)m
にゃんこ参やねこみーとは友で交流ありますがハイsや闇霧燕sとは今迄何度か日記にコメくれた(ありがと(*ゝω・*))けど交流する機会がありませんでした。
だからこのスレでお二人と交流出来嬉しです。
「ハイsありがと(*ゝω・*)」 

にゃんこ参

2019/7/14 22:14:47 [527]

こんばんわ^−^
久しぶりに書き書きしますニャ
ミナハピスちゃん懐きませんニャ・・・

ところで・・・ レジェンドツリー君
まだ懐きません・・・・(不明><) 

ハイ

2019/7/14 22:10:15 [100]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
あひる温泉界もいいですね〜♪
でんちゃんとかアヒピーとか、可愛いペットと
温泉でくつろぐとほっこりしますよね(´∀`*)
懐いたペットを記録したメモを見返すと、
やはりペットによって懐きやすいか懐きにくいか
それぞれ確率が違っている感じはしますね。
見た目が可愛かったり、珠や攻撃が優秀だったり、
魅力的なペットほど懐きにくい気がしますw 

神出鬼没のママ

2019/7/14 11:21:56 [46]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一昨日から♨あひる温泉界で戦闘してます。以前は『つまらない界』だったのに今頃になって『結構楽しい』界』になってきましたw暫くの間楽しみますw
ところでいつもの事だけど
「懐いてほしいペットはなかなか懐かず懐くのは他ペット」
なのは(。´・ω・)?w 

ハイ

2019/7/14 1:28:36 [763]

>ねこみーさん、こんばんは!
期末テストおつかれさまでした♪
過去のイベントでは、お正月やクリスマスなど
季節に合わせた期間限定のイベントマップに行けました。
イベントマップで手に入る限定アイテムやペットは、
今もときどきHOMEで販売している方がいますね。
桃界から今も遊びに行けるトレジーナ島やネレーデラグーンは、
夏のイベントに合わせて実装されたマップだったと思います〜 

ねこみー

2019/7/12 20:39:13 [59]

こんばんは^ ^
期末テストが終わったので、久しぶりにぴーちに来ました♪
今は受験生なのでほとんど出来ないけれど、1回も参加したことないのでイベントとかやって欲しいです…
ぴーちのイベントってどんなものやっていたのですか? 

ハイ

2019/7/12 17:13:5 [582]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
あくまで素人の推測ですが、
むしろゲームにアクセスする人数が少ないからこそ
サーバー(データを提供する装置)に負担がかかりにくくて
ゲームを長く続けてこれたんじゃないかな〜と思います。
アクセスする人数が増えるほどサーバーに負担がかかって
故障→ゲーム終了のリスクが高まるんじゃないかと…
トラブルが起きたことからもサーバーの劣化を感じるので、
私は無理に短期間イベントなどをやるより
今の環境の維持を優先してほしいなと思っちゃいます(´ω`;)

>闇霧燕さん、こんばんは!
こちらこそGプレ交換ありがとうございました♪
また機会がございましたらよろしくお願いします^^* 

闇霧燕

2019/7/9 16:56:55 [754]

こんにちは^^
ハイさん
Gプレ交換ありがとうございました!助かりました!!
神出鬼没のママさん
確かに、1つでもイベントやってほしいですね…。私もピーチが、続いてほしいので。
機会があれば、ミニイベントなどやってみようかなとは思っていますが。今はいろいろ考え中です。 

神出鬼没のママ

2019/7/9 9:20:35 [403]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2年前までは年に数回あったイベント無いですね><
イベントがあった時はプレイヤーも多かったのに無くなると当時にプレイヤーも減りましたね><
まぁほとんどが中高生で勉強&部活等で忙しく来れない人も居るけどこのまま過疎化が進みピーチ自体がなくなったらどうしよう(-_-;)
運営さん側にも諸事情があると思うけど何か1つでも短期間でもやってほしいです。 

ハイ

2019/7/8 22:28:28 [306]

>闇霧燕さん、こんばんは!
こんど水着に着替えてネレーデラグーンへ行ってみます♪
Gプレ交換まだ募集してるみたいで良かったです!
では後ほどお手紙を送りますね〜
よろしくお願いしますm(__)m 

闇霧燕

2019/7/8 13:43:22 [504]

こんにちは^^
神出鬼没のママさん
ありがとうございます!きっと神出鬼没のママさんにも似合いますよ!ピーチには、いろんな水着があるので楽しめますね!
桃だんご2個も、すごいですね!!!
ハイさん
ぜひ、ハイさんもネレーデラグーンで遊びましょう!
Gプレ交換、大丈夫ですよ!募集してますよ! 

ハイ

2019/7/7 23:44:23 [979]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
2個も桃だんごGETすごい! ミラクル!
七夕の願いごとばっちり叶いましたね(≧▽≦)
おめでとうございます☆彡
そうだ、プロフに書いたメモは念のため、
PCのメモ帳ソフトにコピーを保存すると安心ですよ〜
私の場合はいつもOneNoteってアプリに書いてます^^

>闇霧燕さん、こんばんは!
水着いいですね〜! 夏と言えば海♪
私もネレーデラグーンで遊びたくなりましたヽ(^o^)丿
今度パイレーツ狙いでトレジーナ島にも行こうかな。
あ、良かったらGプレ交換したいです!
10通分の手持ちを空けるので
もしまだ募集してたらご連絡くださいませ〜 

神出鬼没のママ

2019/7/7 19:48:44 [911]

こんばんは〜本日2回目の登場!w
闇霧燕s水着姿カワ(・∀・)イイ!!(私には似合わないΩ\ζ°)チーンw)
闇霧燕sがネレーデラグーンで戦闘してると知り
「久しぶりに行って見ようかな?」
と来たら本日2個目の桃だんごドロップ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°↓見なかったら来なかったw
「闇霧燕s(pq´v`*)ァ-d♪w」
(*´Д`*)七夕に2個もドロップするなんてホントに良い思い出になったw 

闇霧燕

2019/7/7 14:27:52 [236]

こんにちは^^
私は、水着で夏気分にしてます!
ネレーデラグーンで、イレートシリーズを集めてます! 

神出鬼没のママ

2019/7/7 13:2:38 [102]

こんにちは^^日記コメありがと(*ゝω・*)ございました(o*。_。)oペコッ
例の件で落ち込んでて
「こんな時桃だんご出れば良いのにな」
と思ってたら今日7月7日🎋七夕に出ましたw
🎋七夕に望みが叶ってLucky!良い七夕になりましたw 

ハイ

2019/7/7 0:35:22 [412]

こんばんは!
先日の雨恋池で捕まえた抑制LV80のペット同士を数匹合成しました。
合成を繰り返したら、抑制LV80の「サンフラワー」ができました!
巨大樹グランナインの特定のマスでしか出ないペットなので、
合成で出て少しびっくりしました! メモ登録できて嬉しいです♪

そういえば、葉っぱリスや食いパンダも合成で出たことがありました。
特定のマスでしか出ないホーネナイトやピンキーナディアも
もしかして合成で出るのかな? 機会があれば試していきたいです。 

ハイ

2019/7/2 22:54:30 [96]

>れいなんなさん、こんばんは!
たぶん上げを押してくださったんですよね。
元から上の方にスレッドがあったから上がらなかったのかも。
お気遣いありがとうございます!

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
桃ケロンになれるよう休み休みがんばります〜(^^)/
合成したらまた書き込みますね。何が出るかな?? 

神出鬼没のママ

2019/6/30 16:2:9 [755]

こんにちは〜
👢ブーツGETおめでとう🎊バンドGETもFight!w
合成で何が出来るか楽しみ🎶良かったら教えてねw 

れいなんな

2019/6/29 20:50:20 [630]

 

ハイ

2019/6/28 23:30:0 [601]

こんばんケロン!
井の中の道でケロンブーツ桃F94をゲットしました♪
これでケロン桃シリーズの残りはケロンハンド桃L94だけです。
ペットも今のところ17匹ほどHOMEに送ったので
あとで合成するのが楽しみです!

回復所がコエミの宿場まで行かないと無いのが難点ですが、
雨恋池〜紫陽花の森は今後もときどき遊びに行って
じっくり攻略していきたいなと思います(*´ω`*) 

ハイ

2019/6/26 22:30:38 [427]

>神出鬼没のママさん、こんばんわ!
ありがとうございます♪
雨恋池や紫陽花の森はたまに行くと
なんだか癒されます(*´▽`*)
こちらも今日は晴れて暑かったです!
お天気によって温度が全然違いますよねー 

神出鬼没のママ

2019/6/26 11:1:48 [806]

~~~ヾ(^∇^)おはよー
♪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ケロンのハイsカワ(・∀・)イイ!!w雨恋池&紫陽花森が懐かしいw
仙台も☂が降る等寒い日が続いたけど今日はι(´Д`υ)アツィー(東京に比べたら涼しいけど)で寒暖の差が大きいです。
 

ハイ

2019/6/24 22:47:15 [885]

こんばんケロケロ!
こちらでは近ごろ雨が続いてます。
庭の紫陽花も咲いて梅雨だなぁと実感します。

ピーチでも梅雨を楽しみたいなと思って、
ケロンスーツに身を包み、
雨恋池から井の中の道を通って
紫陽花の森に来てみました。

しずくラビやアジサリスなど
可愛いペットが出てきて癒されます♪
桃色のケロンスーツを狙いつつ
のんびりケロケロしてます〜 

ハイ

2019/6/23 23:24:27 [62]

こんばんわー!
今日はペット合成でたれみみちゃんが生まれました!
これまでなかなか生まれなかったから嬉しい♪

これで抑制レベル200までのペットの内、
合成でも生まれるペットはほとんどメモ登録できました。
残りはあと1匹! 抑制レベル70のBB団戦闘員だけです。たぶん。
これからも合成でのんびりメモ登録目指します(´∀`)
できたらラッキーくらいのゆるさが楽しいです〜 

ハイ

2019/6/22 17:46:31 [129]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
なるほどーお正月に軽く楽しむ感じなんですね。
私は体質的にお酒が全然飲めないです(;´∀`)
でもピーチのアルコール界はけっこう好きですw
大事なものを失うとやる気も落ちてしまいますよね。
新しいお友達ができて元気が出たみたいで良かったです!
無理せずゆったり遊んでいきましょう♪ 

神出鬼没のママ

2019/6/21 16:1:50 [431]

こんにちは🎶
私も正月にサワーやカクテルを楽しむ程度で🍶や🍺は飲めませんw
5月のトラブルでLVやアイテムが1年前のものに戻され大事なアイテムやペットを失って以来やる気失くしINしても戦闘は一寸する程度でしたが新しい友が出来またやる気が出て来ましたw
 

ハイ

2019/6/19 21:52:52 [630]

>ねこみーさん、こんばんは!
はじめまして(^^)/
半年前からピーチで遊んでるんですね〜 書き込み嬉しいです!
受験生なんですね。毎日やることがいっぱいだと思いますが、
焦らずほどほどに休息をとってくださいね。応援してます!
またいつでもどうぞ、よろしくお願いします♪

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
地震の揺れが大きかったんですね。
震度4は怖い…ご無事で何よりです><
お料理教室に通うの楽しそう♪
薬膳豆カレーもチキンサラダもおいしそうです(*´∀`)
マンゴーの甘酒って珍しい! 私はお酒飲めませんが気になりますw
からだを整える健康的なお料理いいですねー! 

神出鬼没のママ

2019/6/19 19:6:14 [398]

こんばんは〜昨日の地震(仙台は震度4)被害はなかったけど揺れが大きく怖かったです:;(∩´﹏`∩);:
今日は月1回(第3水曜日)の🍳料理教室。色んなコースあるけど今習ってるのは🍚からだを整えるバランスご飯で今日は
🍛薬膳豆カレー
🐓アスパラとヤングコーンのチキンサラダ
🍹マンゴーの甘酒ドリンク
を習いました。美味でしたw 

ねこみー

2019/6/18 22:53:33 [892]

こんばんは、はじめまして!
半年くらい前にぴーちをやり始めました。
掲示板への書き込みは初めてです。
受験生なのであまり来れないことも多いですが、よろしくお願いします♪ 

ハイ

2019/6/18 19:48:46 [33]

>にゃんこ参さん、こんばんは!
お久しぶりですー!
たぶんイベントを開催するのにも人件費などコストがかかると思うので、イベントを開催したくても課金する人が減ったから回せる資金がないのかもしれませんねー
ゲームが続いているだけでもありがたいなと私は思います。
仕事でおつかれのときは適度に息抜きしたいですよね(´v`*)
またいつでも書き込みどうぞ〜

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
おお、新しいお顔も素敵ですね♪
ショートヘアですっきり美人ー(^^*)
オレンジ色が今のレッドサリー衣装に似合ってます!
アバター変えると掲示板の画像も変わるから
一瞬「あれ?」ってなりますよねw
私は拾ったアイテムにほいほい着替えるので
スレの画像もときどきヘンテコな服装になります(@ω@) 

神出鬼没のママ

2019/6/18 10:20:21 [197]

昨日(´◉◞౪◟◉)変えました。
ピーチの楽しみの一つがいつでも好みの顔に変えられる事🎶
でも変えた後、友の友録や各掲示板の過去に自分が建てたスレや他プレイヤーが建てたスレにレスしたのを見た時
『あれ?自分が居ない(。´・ω・)?』
と思う事がありますw自分で変えたのにΩ\ζ°)チーン 

にゃんこ参

2019/6/17 23:17:53 [463]

こんばんわ〜
すっごいお久しぶりニャ・・・
何かイベント起こさないと皆さん戻って来ないと思う><

平日は仕事・・・・たまに土曜日、出勤
ピーチに来ても放置が多いニャ><
見かけたらいじって下さい・・・ 

ハイ

2019/6/17 23:6:56 [584]

こんばんわー!
私はいつもピーチタウンを出発するときは
HOMEに残り何匹のペットが入るかをメモしてます。
そして戦闘でペットが仲間になったときはHOMEに送って、
これまで何匹送ったかをメモしてます。
メモを照らし合わせて、HOMEのペット部屋がいっぱいになったら
ピーチタウンに帰ります!

先ほどアルコール界4で戦闘して、
HOMEのペット部屋がいっぱいになったので
ピーチタウンに帰ってきました! 久々の我が家ー(´∀`)
金庫を見てみるとかなり前にペットが売れてたみたいで嬉しいです♪
集めたペットを合成するのが楽しみ…! わくわく
もし抑制レベル270以下で狙ってるペットがいる方は教えてくださいね〜
合成で出来たらとっておきますので(^^) 

ハイ

2019/6/16 23:32:23 [258]

>ハレさん、こんばんわ!
ありがとうございます〜
ピーチでゆる〜く声をかけ合えたら楽しいかなと(´ω`*)
戦闘しなくても楽しめるのもピーチのいいとこですし
気が向いたときにいつでもどうぞ♪

>神出鬼没のママさん、こんばんわ!
たまたま名前が似ていて水色ですから
ぱっと見で間違えやすいかもしれませんねw
面白い偶然です(^o^) 

神出鬼没のママ

2019/6/16 9:27:35 [249]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ハレsだ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°お久です^^
ハイ(s)とハレ(s)名前似てる上2人ともカタカナ&水色なので時々間違えます(。-人-。) ゴメンネw
ところでハレsの事も最初の頃はずっと女だと思ってた(。-人-。) ゴメンネw 

ハレ

2019/6/16 1:40:59 [697]

こんばんは〜
最近は何も戦闘はしてないんですけど。
いい感じのスレですね^^ 

ハイ

2019/6/16 0:1:48 [764]

>神出鬼没のママさん、こんばんわ!
どっかですれ違ってたら面白いですねw
旅行では仙台城で伊達政宗公の像を見たりしました。
牛タンおいしいですよね♪
仙台は過ごしやすそうでうらやましいです〜
東京は夏の暑さがけっこう厳しいので
これからの7月8月は熱中症が心配です(^^;) 

神出鬼没のママ

2019/6/15 16:8:11 [229]

こんにちは^^
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)仙台に来た事あるんですか。もしかしたらどこかですれ違ってたかも(。´・ω・)?残念w笹かま私はキライ(´・ω`・)エッ?w逆に牛タンは(。・ω・。)ノ♡w
仙台は朝から☔で:;(∩´﹏`∩);:だけど良い所です♪本州で一番寒い時もあるけど台風や大雨の被害は少ないし夏は35度以上の猛暑日&冬も真冬日・大雪になる事も少なく住みやすいです。
 

ハイ

2019/6/15 11:53:27 [266]

おはよーございます!
今日から少しだけお泊りに行きます。
スマホでピーチができるようになったから
自分の家にいなくてもぽちぽち遊べて嬉しい♪
 

ハイ

2019/6/14 22:40:16 [403]

>神出鬼没のママさん、こんばんわ!
ピーチは実際とは違う性別でも遊べますからね〜
顔も衣装も好きに変えられるとこが面白いと思います(^^)

笹かまぼこ好きですー!
仙台に少しだけ旅行に行ったことあります。
私は東京ですが名物はよく分かりません…もんじゃ焼きとか?
浅草のあげまんじゅうはおいしいです〜
 

神出鬼没のママ

2019/6/14 9:47:0 [726]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(*´Д`*)リア界では👩なんてすねw良かった(´▽`) ホッ
という事は他にも女だと思ってた人が男だったけどリアでは👩なのかな(。´・ω・)?w
仙台(に住んでます)と言えば『牛タン』『笹かま』『ずんだ』だけど皆の所の名物は何だろう(。´・ω・)?
 

ハイ

2019/6/14 7:28:7 [428]

おはようございます!
戦闘中に経験値(EXP)が桃の数で表示されるのいいですね。
桃がたまるとレベルアップに近づいたなーって感じて嬉しい♪
今は1日で桃1個(経験値10%?)くらいをためるペースで遊んでます〜 

ハイ

2019/6/13 22:53:24 [827]

>神出鬼没のママさん、こんばんは!
トラブルに見舞われて大変だったんですね。
これから元気の出る良いことがありますように(´人`)
私はピーチでは性別が男になってますが、
本人は女なんですよー。当たってますヽ(^o^)丿
男の子のアバターにしてみたくて男で登録したんですが、
性別関係なく色んな衣装を着られることを後から知りましたw

>忍者さん、こんばんは!
書き込んでくださって嬉しいです♪
どんぐりリスの衣装もふもふでいいですね〜(*’’ω’’*) 

忍者

2019/6/13 22:13:40 [843]

こんにちは^^
久しぶりに。 

神出鬼没のママ

2019/6/13 10:2:29 [616]

ハイs~~~ヾ(^∇^)おはよー♪&お久^^
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)5月のトラブルの被害者になりやる気失くしてた時に良い掲示板立ててくれてありがと(*ゝω・*)
それにしてもトラブル以来プレイヤーが激変したね(´・ω・`)ショボーン
(*´Д`*)そうだ。暫くの間ハイsの事ずっと女だと思ってたんだ(。-人-。) ゴメンネw
1人目のコメがこんなので🙇 

ハイ

2019/6/13 6:32:41 [42]

おはようございます!
今日はいつもより早く目が覚めました。
スマホでちょっぴりピーチぽちぽちー 

ハイ

2019/6/12 22:59:0 [705]

みなさん、こんばんは!
気軽に誰でも書き込める場所があるといいなーと思って
あいさつするスレッドを立ててみました。

「誰かにあいさつしたいなー」
と思ったときに気軽に書き込んでください。

「ログインしたけどやることないなー」
ってときの暇つぶしにもどうぞ。

よろしくお願いしますー(^^)/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース