戻る

ボカロ好きの方、集合!!

シェータ No.3091|2018/8/16 18:59:19

 好きなボカロ、おすすめのボカロなどあれば書いていただきたいです(≧∀≦)
 見たら一曲一曲コメします!
 手紙で送らせていただくこともあります<(_ _)>
 宜しくお願い致します

 

シェータ

2020/4/30 15:33:32 [985]

 

シェータ

2020/4/30 15:33:26 [440]

スミマセン、スレ主がスレを確認できないので完了させていただきます・・・<(_ _)>
本当にスミマセンッッ( ;∀;) 

シェータ

2019/3/27 15:22:13 [949]

・ワールドイズマイン
最近始めたゲームの中に入ってましたw
ロミオとシンデレラみたいな感じ?ですよね!
これでルカ姉が歌ってたら最高・・・! 

シェータ

2018/10/15 20:8:34 [503]

・ピエロ
曲名から怖いのを想像しがち(?)ですが、
励まされる曲ですね。
初めて聞いたのですが、つい涙がポロリ・・・ 

シェータ

2018/10/15 20:1:40 [638]

・ハロハワユ
この曲は、友達から勧められて聞きました!
わりと静かな曲ですよね。
私に言ってないよな?と確認してしまったこともしばしば・・・
 

AYANE

2018/10/15 1:8:31 [192]

追加失礼します!

・わたしのアール
・ハロハワユ
・ドナーソング
・それがあなたの幸せとしても

わたしのアールは初めて聞いたときいろいろと衝撃を受けましたw
ハロハワユは小学生の時からよく歌っています!
ドナーソングとそれがあなたの幸せとしてもは彼氏が好きな曲でそれをきっかけに聴いてみたら見事に好きになりましたw

めっちゃおすすめです!

 

シェータ

2018/9/20 21:18:21 [843]

遅くなり、本当にすみません><
・鎖の少女
ホントノ愛ヲクダサイ のところのミクちゃんの表情がかっこいいです!!
私は、聞いていてすいこまれる曲だと思います!! 

kinka

2018/9/4 20:14:24 [140]

私は、メルト、ワールドイズマインを太鼓の達人でずっとやってましたw
あとは、消失が好きです。 

ライプにっつ2

2018/9/4 10:38:31 [83]

私もボカロ好きです!
好きな曲はローリンガールとか夜明けと蛍(最近好きになりました)とか炉心融解とかですかね
もっとありますが、こんな感じですw 

シェータ

2018/8/27 23:48:34 [99]

花恋さん 
初めまして!
鏡音兄妹良いですよね(≧∇≦)b
千本桜は、最後がトーン高すぎてうたえません・・・><
でも、私の不動のセンターであることには間違いないです!
AYANEさん&花恋さん
他の曲は調べ中にございます<(_ _)>しばしお待ちを・・・ 

花恋

2018/8/27 11:27:43 [144]

はじめまして
ボカロはレンリンとGUMIちゃんとミクが好きです♡
レンリンは「右肩の蝶」でGUMIちゃんは「EAT ME」で初音ちゃんはやっぱり「千本桜」です

昔好きだったので多くは語れませんが…笑 

シェータ

2018/8/21 22:21:28 [175]

次に、からくりピエロ・・・
これは私も大好きです!
リア友に本を貸してもらってよんでみました!
曲とはラストが違いますよね・・・
作曲者さんの、本では幸せなラストにしたいという思いが、結構伝わって来ます・・・ 

シェータ

2018/8/21 22:15:8 [947]

コメありがとうございます〜!
まず、シャルルから・・・
声が低め?で、いつもは聞かないジャンルですが、確かに共感出来るところが沢山あります・・・
バカげてるかもしれませんが、聞いていて落ち着く曲ですね!
コメが下手なのですが、ご理解いただけたら幸いです<(_ _)> 

AYANE

2018/8/21 15:0:25 [456]

失礼します!
私のおすすめは
・シャルル
・からくりピエロ
・アイロニ
・クライヤ
・ピエロ
・鎖の少女
です。暗い曲が多いですが共感できるところが私は多くて好きです^^
他にもたくさんありますがしぼるとこのぐらいです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース