戻る

草食系男子 テスト。

稀玖 No.309|2009/11/6 18:25:1

某番組で やっていた草食系男子テストを やりたいと思います。
一回しか 見てないので少し違うかもしれないけど 気にしないでください。
それでは やります。


1 部屋に観葉植物が 飾ってある。
2 初対面でタメ口で話す人は ニガテ。
3 ギャルやギャル男は ニガテ。
4 バックが 15万円はありえない。
5 彼女に対して 束縛や嫉妬はしない。
6 覇気が無いと 言われたことがある。
7 彼女が浮気 当然別れる。
8 目が笑ってないと 言われたことがある。


以上です。
次に当てはまる数で 3つのタイプに分けます。


当てはまる数が 0〜2 の人。     当てはまる数が 3〜5 の人。
ライオンタイプ。           ハイエナタイプ。
完全なる肉食系男子。 隠れ肉食系男子。
草食系要素 0%。 草食系と肉食系の二つの顔を持っている。


当てはまる 数が 6〜8 の人。           以上です。
子ヒツジタイプ。               調べたら 書き込みしてください。
完全な草食系男子。 (男の子に限りません。)

 

稀玖

2009/11/7 22:10:28 [230]

 

0511

2009/11/7 18:34:31 [200]

私、わかるう!!
ヒミツの嵐ちゃん・・・
だっけ・・・??
 

魔元帥

2009/11/7 12:35:8 [650]

これってひみつの嵐ちゃんのやつですよね?? 

稀玖

2009/11/6 18:27:24 [497]

()の中は 関係ないです。
読みにくくて ゴメンナサイ。
ハイエナタイプが 隠れ肉食系&二つの顔を持っている です。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース