戻る

先生に恋している人語りませんか?

ラブ玉 No.3088|2018/3/14 17:18:8

先生に恋している人お話しましょう!
なんでもいいです!

上げ

kinka

2018/3/15 20:21:10 [875]

この前、部活のOGでちょっといいなと思った女性が実は小学校教師だったっていうのはありますw 

舞舞

2018/3/15 16:2:15 [555]

2度目すみません><
kinkaさんがおっしゃっているように日記に書いたりするのもいいと思うのですが
話し合える友達や人を探すならプロフに書いてみては?
気づいて手紙をくれる人がいるかもしれません。
不快な思いをする人がいるかも?と思ったらこっそりと動いてみては・・・? 

kinka

2018/3/15 9:55:30 [111]

横から補足失礼しますm(__)m
先生に恋してるのは自由ですが(ご本人がされているのかは分かりませんが
)、そういったお話はお友達などとされてみてはどうでしょうか。
雑談掲示板でする話題としてはあまりにもテーマが限られていて、さらに、そういった人はなかなか複雑な事情を抱えていることも多いかと思われるので、公共のこの場では話しにくいかもしれませんね。
掲示板を立てる時には、あくまでも公共の場と考えると、個人的な相談のようなことではお話は盛り上がりにくいかもしれません。
この場でそのような方を見つけるのはちょっと難しいかなぁと思います(^_^;)
私個人としての提案ですが、どうしてもそういったお話ができる人を求めているのであれば、身近な信頼できる人や、占いなどに行かれてみるのはいかがでしょうか。
恋をするのはだれにも否定できないことです。
このスレを見ていると、何かの言葉を求めているかのようにもみえます。
きっと答えは見つかると思うので、ぜひぜひその気持ちを大事にして、がんばってください!^^
何か想うことがあったら日記に書いてみるのもいいかもしれません。日記ならいつでも消せますから。
もし単に先生に恋をしている人を探して、そのシュチエーションを楽しみたいのなら、そういった小説などを読むのもアリかと思います。
あるいは、「自分の気持ちを分かってほしい!」と思われるのであれば、ぜひぜひ私のやっている”あなたの文章が読みたい!大賞選考”のスレにて、自分の心を表現するのもおもしろいと思います。あなたのような人を待ってます!(←ごめんなさい)

とにもかくにも、他の場所で楽しんでみた方が、思うような出来事が話せると思います。がんばってください!^^ 

舞舞

2018/3/14 19:34:3 [986]

こんにちは。
少し上からなところがあるかもしれませんが、コメント失礼します。
「先生に恋している人と話したい」のはもちろんラブ玉さんの自由だとは思うのですが
ピーチのぴっ!はたくさんの人がプレイしています。
そしてこの雑談掲示板を見ている人も多いと思います。
その分、このスレを見て不快に思う方もおられるのではないでしょうか。
そういう話し相手を見つけたいなら掲示板サイトで探してみてはいかがですか。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース