戻る

☆お絵かきイベント〜ペット擬人化コンテスト☆

舞舞 No.3086|2018/2/20 16:21:39

クリックありがとうございます。
雛祭りイベントと被る可能性もありますが、イベントを開催させていただきますm(__)m
(突っ走りすぎて前開催していたイベからスピード再開催となりましたが・・・^^;)
<ストーリー>
マンガ家の桃田先生のところへ編集長の舞舞がやってきました。
桃田「ああ!!駄目だ、思いつかない・・・」
舞舞「先生、このままじゃ出版が間に合いません!!」
桃田「困ったな・・・・そうだ!モデルを探してきてくれないか?」
舞舞「モ、モデル・・・?」
桃田「ああ、頼む!」
舞舞「は、はい!」
舞舞はモデル探しを押しつけられてしまいました。ガーン・・・・
そして舞舞は、「ピーチのぴっ!」というゲームを発見しました。
舞舞「可愛いペットがいっぱい!これが人だったらなあ・・・こ、これだ!」
舞舞はペットを人に変えて登場させることを思いつきました。
<イベント内容>
ピーチにいる可愛いペットたちを≪擬人化≫させて編集長を救ってください!

スクロールお願いします。

 

舞舞

2018/3/24 14:4:15 [752]

変更もあり、ご迷惑をおかけしたとは思いますが、楽しんで頂き良かったです!
次はもっと計画的に準備できるよう、またイベント考案もしていきたいと思います。
今回参加してくださった方々、本当にご参加ありがとうございました!
そしてそして可愛いイラストをありがとうございました♪
では、完了します! 

向葵

2018/3/23 21:6:48 [13]

今回は参加させて頂きありがとうございました!

準優勝嬉しいです٩(*´︶`*)۶
そしてハイさん優勝おめでとうございます(*^^*)!
ハイさんの絵もkinkaさんの絵もどちらも可愛くて
目が潤いました、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

舞舞さん運営お疲れ様でした♪ 

kinka

2018/3/23 18:31:7 [776]

投票方法をよく読んでいなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

今回、このような素敵なイベントを開催していただき、本当にありがとうございました。
参加させていただき嬉しく思います。(^v^) 

ハイ

2018/3/23 18:27:49 [903]

優勝とても嬉しいですヽ(^o^)丿 景品受け取りました〜
絵を見て投票や感想をくださった方々ありがとうございました!

ピーチにはたくさん面白いペットたちがいて、
どの子を描こうかな? このペットはどんな姿になるかな?
といろいろ想像しながら絵を描くのが楽しかったです♪

皆さんの絵を見られるのも嬉しかったです。
ラズネッチやピンチは私も好きなので
描いてもらえて喜んでました(*´▽`*) 可愛かったです!

舞舞さんイベント運営おつかれさまです^^
素敵なイベントありがとうございました!! 

舞舞

2018/3/23 11:29:34 [326]

☆結果発表☆
1位(優勝) ハイさん
主催者批評:『擬人化』というテーマに一番沿っていたのではと思います。桃ノラのかわいさも残しながら擬人化をしているのが凄かったです。

2位(準優勝) 向葵さん
主催者批評:ラズネッチの特徴をしっかりととらえていたのが良かったと思います。一番女の子って感じもしててかわいかったです(なんだそら笑)

3位 kinkaさん
主催者批評:カウボーイ界という雰囲気が良かったと思います。ピンチちゃんの色合いなども本物でとても可愛かったです・・・!

優勝されたハイさん、準優勝された向葵さんにはお手紙を送りますので、ハイさんから順番に景品を選んでください。

また、参加してくださった方々には参加賞としてGプレか1000Gを送ります!手紙でどちらがいいか聞くので回答お願いします。 

舞舞

2018/3/22 20:15:19 [768]

結果発表は明日、行うことにしました。
おそらくお昼頃には発表できるかと・・・・
色々な変更があり申し訳ございません。
参加賞もありますのでお楽しみに・・・!

-再度-
●景品
優勝の方は3点、準優勝の方は2点選んでください。
※優勝の方が先に選んでいただきますm(__)m
-アイテム-
・健康歯H120(500レア)
・健康歯パジャB120知(500レア)
・健康歯パジャF120(500レア)
・ビックブラシR120(500レア)
・みがきっこL120(500レア)
・その気ムチR55(1000レア)
()内の数字は価値です。
-ペット-
・[斬]Lv30レッドモスーン●(体珠、抑制130、攻撃 火/火/火)
・Lv30ピクマ乗り(体珠、抑制15、攻撃 射/射/射)
・[斬]Lv30桃プリンス★(魅珠、抑制1、攻撃 打/打/斬)
・[壊]Lv30モーモー丼(器珠、抑制140、攻撃 水/水/水)
[]内はブリーダーです。
いずれも、転売等可能にしております。
プレゼントに使うもよし、転売するもよし・・・・ 

kinka

2018/3/22 18:1:14 [126]

投票します〜(^o^)
1位 ハイさんの桃ノラ
犬な部分と人間っぽい部分がうまく融合してて良いと思いました。

2位 向葵さんのラズネッチ
特徴をきちんと捉えていてさらにかわいい(*^^*)のが良いと思った所です。 

舞舞

2018/3/22 15:41:16 [189]

分かりにくい部分があったので追記です。
投票のみでない方の投票の場合は3位の1点は入りません。 

舞舞

2018/3/22 15:28:20 [755]

今日から投票期間です!
投票の方にはお手紙を送らせて頂いてます。
今回参加者は3人でしたので、参加されている方は自分以外の2名の順位をつけてください。
1位○○さん
--が良かったです

2位○○さん
--が良かったです

下の「--が良かったです」の部分は1位だけでOKです。

1位に3点、2位に2点入れます。
また、投票のみの方には3位まで選んでいただくので、3位に1点入ります。

質問等は引き続き受け付けます。 

舞舞

2018/3/19 20:56:42 [359]

上げさせて頂きますm(__)m 

舞舞

2018/3/16 23:19:26 [276]

-変更のお知らせ-
投票期間を設定させていただきましたが、全員の投票終了日の2日後に結果を発表することにします。
また、日はわかればここでお知らせします。

☆参加者様
○エントリー
・kinkaさん・・・お気に入り画像2「ピンチ」
(サンプルは1に)
・ハイさん・・・お気に入り画像1「桃ノラ」
(サンプルは2に)
・向葵さん・・・お気に入り画像2「ラズネッチ」
(サンプルは1に)
○投票のみ
・りり*さん 

舞舞

2018/3/15 16:5:21 [695]

-再度-
参加エントリーは21日までです。
(日付が変わるまで)
ピーチの時計に合わせます。 

舞舞

2018/3/15 16:3:34 [96]

投票のみの参加の方が不足しているので、投票のみの場合のみLv20未満でも参加可能ということにします。
その方はお手紙からよろしくお願いしますm(__)m 

舞舞

2018/3/1 16:41:8 [678]

向葵さん
ご参加ありがとうございます♪
お願いしてなかったのにサンプル画像までありがとうございます♪

☆現在の参加者様☆
kinkaさん→お気に入り画像2「ピンチ」
ハイさん→お気に入り画像1「桃ノラ」
向葵さん→お気に入り画像2「ラズネッチ」

まだまだ参加者募集中です♪ 

向葵

2018/2/28 22:39:43 [262]

こんにちは^^*
参加させて頂きます♪
お気に入り画像1にペット(ラズネッチ)の画像を
お気に入り画像2に絵を載せました!

よろしくお願いします^^* 

舞舞

2018/2/28 20:11:50 [675]

ハイさん
ご参加ありがとうございます♪

☆現在の参加者様☆
kinkaさん→お気に入り画像2「ピンチ」
ハイさん→お気に入り画像1「桃ノラ」 

ハイ

2018/2/27 21:22:43 [320]

こんばんわ! 参加させていだだきます^^
お気に入り画像1に描いた絵をのせました。モデルは「桃ノラ」です。

もしも画像が見られないときは「スーパーリロード」か
「ブラウザのキャッシュクリア」で検索して試してみてくださいね。
よろしくお願いします〜 

舞舞

2018/2/26 20:1:53 [900]

○変更
kinkaさんの作品は移動してお気に入り画像2にあります。 

舞舞

2018/2/24 12:41:14 [520]

kinkaさん
ご参加ありがとうございます(*´ω`*)

☆現在の参加者様☆
kinkaさん→お気に入り画像1「ピンチ」 

kinka

2018/2/24 10:15:41 [806]

金華と申します。
参加させていただきます。<(_ _)>
お気に入り画像にあるので、よろしくおねがいします! 

舞舞

2018/2/20 16:43:27 [224]

・追記
質問等は手紙と書き込み両方で受け付けます。
参加賞は検討中です・・・ 

舞舞

2018/2/20 16:35:9 [160]

●プチ特典
投票(掲示板書き込みエントリーのみ)又は参加エントリーの際、右上の乱数([]内の数字)が500以上(500〜1000)の場合、ラムネを投げさせて頂きます。私の行けない所におられた場合、お手紙送りますm(__)m
不要な方は事前に言って下さいm(__)m
※行ける範囲におられる場合、手紙は送りません><

●イベントプチガイド
・エントリーについて
エントリーの際、絵が描き終わっている場合はどこに入れたか、まだの場合は書き終わった後、舞舞(NO67644)までお手紙お願いします。
投票の方について、投票しましたなどのお知らせはご控え下さい。
・イラストについて
動物系のペットについては、耳、しっぽはOKとします。
モデルが人っぽいかどうかわかりにくい場合は書く前に言っていただけると手間が減るかと思います。
・お気に入り画像について
お気に入り画像に入れるときは必ずこのイベントに参加していること、どのペットをモデルにしているかを記入してください。
また、投票期間が終わるまで(3月31日まで)は画像を必ず残しておいてください。
PRは自由です。文章などが面倒な場合は以下のテンプレをお使いください。
☆ペット擬人化コンテスト参加画像☆
●モデル
●PR 

舞舞

2018/2/20 16:26:24 [266]

●投票方法、順位について
エントリー期間中に手紙か書き込みでエントリーしてください。
※参加する方には投票していただきます。
手紙から投票していただけます。
1位から3位まで選んでください。
1位に3点、2位に2点、1位に1点が入ります。
その際、1位を選んだ作品について、「なぜ選んだか」教えて下さると非常に助かりますm(__)m
※必須ではありません
優勝、準優勝を点数より決定します。
参加している方も、自分に対してでなければ投票可能です。
投票時、評価して頂きたいのは、絵のうまさではなく、可愛さや工夫されているかです。また、当然のことながらお友達だけをひいきするのはやめてください><公平に審査お願いしますm(__)m
また、同率の方が多い場合、私の方から1票入れさせて頂きます。
●景品
優勝の方は3点、準優勝の方は2点選んでください。
※優勝の方が先に選んでいただきますm(__)m
-アイテム-
・健康歯H120(500レア)
・健康歯パジャB120知(500レア)
・健康歯パジャF120(500レア)
・ビックブラシR120(500レア)
・みがきっこL120(500レア)
・その気ムチR55(1000レア)
-ペット-
・[斬]Lv30レッドモスーン●(体珠、抑制130、攻撃 火/火/火)
・Lv30ピクマ乗り(体珠、抑制15、攻撃 射/射/射)
・[斬]Lv30桃プリンス★(魅珠、抑制1、攻撃 打/打/斬)
・[壊]Lv30モーモー丼(器珠、抑制140、攻撃 水/水/水)
いずれも、転売等可能にしております。
 

舞舞

2018/2/20 16:23:48 [541]

●期間
エントリー期間 2月21日〜3月21日
投票期間 3月22日〜3月31日
結果発表
●参加条件
・Lv20以上の方(投票も同様
・ピーチライフを(それなりに)満喫している方
●参加方法
ペットちゃんのイメージから人(アバ)に変えてください!
但し、元から人っぽいような子は駄目です><
今手元にいるペットでも、「あの子可愛かったな」と思うペットでも全然OKですが、ちゃんと書くときに現物が見れるかご確認ください。(はっきりと覚えているなら確認不要)
お絵かきアプリでも、鉛筆などで描いたイラストの写真(例:お気に入り画像1)でもOK!
エントリーの際、どのペットをモチーフにしたか必ず記入してください。(どの界にいるかは自由です)無理(人っぽいペット)の場合は再検討していただきます。サンプルはお気に入り画像1にあります。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース