戻る

♪緑ファッションコンテスト♪

春華様 No.3083|2017/6/13 16:36:52

<ストーリー>
ーチュンチュン
ほとんどなくなってしまっている森。
どうやら都市開発のせいのようだ。
小鳥の話声が聞こえる
鳥A「いつになったら緑が戻るんだろう・・・」
鳥B「緑が戻らないとこの森は・・・」
人間たちの身勝手な行動で消えてしまった森。
緑が戻る日は来るのだろうか。
-------------------------------------------
<参加条件>
・Lv30以の方
・必ずコリス苗木R30をコスプレする
<景品>
・青シャチ風船L13
・桃だんご
・運の珠+1
のなかから1つ
<参加方法>
お気に入り画像又は装備自慢掲示板にてエントリー。
参加するというコメントと共に教えて下さい^^
必ずテーマをつけること。
コリス苗木R30は必須条件です!

 

春華様

2017/6/17 22:49:27 [159]

スレ主の身勝手な事情により完了させて頂きますm(__)m
申し訳ございません;; 

春華様

2017/6/14 21:21:10 [19]

例に関しては私がずっとコスしとくつもりです〜^^
<例>
テーマ『細菌少女』
鳥A「あ、あれは細菌少女・・・!」
少女「さあ、この木のステッキで森を戻してみせるわ!」
都市開発が進みつつ、森が回復していった! 

春華様

2017/6/13 16:39:35 [772]

<日程(予定)>
6月14日〜30日まで エントリー受付開始
6月14日〜7月3日まで エントリー画像公開しめ切り
7月4日〜9日まで 投票開始
※変更の可能性もありますm(__)m

参加者が少なすぎると中止になるかもしれません><
投票だけ参加も大歓迎です〜^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース