戻る

小説 *友情天秤*

AKO No.3081|2017/4/15 11:57:34

こんにちは!
覗いて頂きありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪ 
前に途中で中断した【てんびん】という小説を少し改良版みたいな感じです!!

※荒らし等のコメントはおやめください。
楽しんでいただけたら嬉しいです( *´艸)

 

AKO

2017/11/13 10:50:38 [665]

 

AKO

2017/4/15 19:33:45 [488]

ホームルームがおわり、1現目の家庭科へ移る準備をする
家庭科室での授業、つまり移動教室
花はいつもどおり1人で家庭科室へむかう
ドアを開け廊下へ出ようとすると
「「きゃっ!!」」
誰かにぶつかってしまった
「ご、ごめんなさい!!」
「いいのよ。私こそごめんなさいね」
優しい声。紛れもない奈々の声だ
甘い香りが花の鼻をくすぐる

【奈々さんにぶつかっちゃうなんてー!!!私のバカバカ!!!!!!!!!】
「あの...怪我はない...ですか?」
「私は大丈夫。花さんは大丈夫?」
「わっ、私は全然平気です」
奈々を前にすると皆緊張してしまう。誰だってそうだ
花がドキドキしていると奈々が可愛らしく目をぱちぱちさせた
「あら?そのペンケース私も持ってるわ」
「えっ、ほんとですか!?」
「えぇ。おそろいね」
ふふっ、と奈々は笑う
「これも何かの縁かしら、お友達になりましょう」
【うそ.....なにこの漫画みたいな展開!!!!】
「私なんかでいいんですか...?」
「もちろんよ。LINE、もってるかしら?」
「あ....ごめんなさい。携帯持ってなくて...」
「あら、そうなの!!ごめんなさいね、急に」
キーンコーンカーンコーン
「あ、急ぎましょう!!!」
「は、はいっ」
2人は廊下を走りながら今度の日曜日に花の家で遊ぶ約束をした

花は、嬉しくて、嬉しくて、たまらなかった  

AKO

2017/4/15 19:33:32 [158]

友情天秤

7月の下旬
朝だというのに蒸し暑い空気が教室を漂っている
「あついなぁ」
水上花は読んでいた本を閉じ呟いた
蒸し暑さにクラスメート全員がうんざりしていたその時

...ガラッ

教室のドアがあき、明らかに花のオーラとは違う4人組が入ってきた
クラスの中で最も目立つグループ

簡単にいえば超がつくほどのお嬢様の集まり
長谷川奈々、坂本美羽、内山美月、和風紅葉

皆とは違いすぎて話にならないレベル

...だが、花はひそかに4人に憧れを抱いていた。
4人と、友達になりたい!
これが花の夢だった
小学校から中学校まで友達が誰一人いなかった花
志望校に落ち、滑り止めで受かった高校
そんな高校の入学式、花の気持ちは重かった
『新入生代表挨拶』の司会の声とともに
『はい。』凛と響き渡る少女の声
その少女こそ、花が今憧れているグループのリーダー、長谷川奈々だった
4人のなかで一番のお嬢様の彼女は、容姿端麗、性格もよし
彼女の頭脳は一番とは言えないが、人間的には最高だ

挨拶をする奈々を見て、花は思った
〖あの人に近づきたい!あの人みたいになりたい!〗

まぁそう簡単にはいかない
入学してから役3ヶ月たつが未だ進展なし
花は今までどおりの地味な花
教室に入るだけで雰囲気が一変するほどの4人を花がうっとり眺めていると...
担任が教室に入ってくる
「起立、気をつけ、礼」の号令とともに花は頭をさげた
 

AKO

2017/4/15 19:5:10 [532]

※訂正

キャラクター設定のなかの
長谷川奈々→『わがまま』というのを訂正します!
わがままじゃない人としてお読み下さい_(._.)_ 

AKO

2017/4/15 13:13:34 [157]

キャラクター紹介

水上花(みずかみ はな)
地味で大人しい。休み時間はいつも1人、

長谷川奈々(はせがわ なな)
クラスのなかで一番目立つお嬢様グループのリーダー。
超一流会社の社長の娘。わがまま。

坂本美羽(さかもと みう)
グループの1人。坂本財閥のお嬢様。
いつも派手な格好をしている。

内山美月(うちやま みつき)
グループの中では一番秀才。
奈々ほどではないが、一流会社のお嬢様。

和風紅葉(わかぜ もみじ)
世界的な一流旅館が集まる団体の会長の娘。
自分のことを わたくし という。


キャラクターはこんな感じです!!
名前やキャラクター設定めちゃくちゃですが笑ってすましてください笑 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース