戻る

What book do you like ?

るのあ♪ No.3080|2017/4/5 10:4:20

クリックありがとうございます!
このスレでは皆さんにオススメの本や好きな本を紹介してもらおうと思います(・ω・)ノ📗
漫画もOKです!
何冊でも良いので、ぜひ教えてください^^

 

るのあ♪

2018/10/8 8:31:46 [427]

長い間放置してしまい申し訳ありませんでした🙇
利用してくださったみなさん、ありがとうございました!! 

春華様

2017/5/15 18:21:28 [620]

★るのあ♪さん
ログ・ホライズンは過去にEテレでアニメ化されていました。。。
ゲームの中の物語で内容が結構難しかったりします。。。
「相棒」は私自身大好きです。。。
もちろん「相棒」のノベライズもあります。。。 

るのあ♪

2017/5/3 13:47:43 [999]

⭐️Spicaさん
全然OKです^^
他の人が何読んでるかって気になるよね〜

⭐️ポッキー2さん
ドラマ化とかしたら地味に変わるやつあるよね><
原作との差を埋めたらもっと良い気がする!
・・・まあきっとそこが大変なんだろうね・・・。 

るのあ♪

2017/5/3 13:45:27 [630]

⭐️ポッキー2さん
いっぱい紹介してくれてありがとう!
「西の魔女が死んだ」は気になってたんで読んでみま〜す( ´ ▽ ` )ノ

⭐️熊狐さん
「桜子さんの足元には・・・以下略」は今1巻読んでいるところです^^
ご紹介ありがとうございました

⭐️春華様さん
「相棒」はちょっと気になります!
サスペンスは大好きなので嬉しいです!
何度でも来てくださいね〜 

るのあ♪

2017/5/3 13:41:11 [745]

皆さんコメントありがとうございます^^
返信が遅れてしまい申し訳ございません><

⭐️カカオ100さん
その本は図書室にあったので読んでみます♪

⭐️春華様さん
タイトル的にホラー系を連想してしまう・・・。
またあらすじも教えて欲しいです!

⭐️Akoさん
その本は見たことない・・・。
また図書館、本屋さんでさがしてみます(・ω・)ノ

とりあえず3人ずつ返信します!
 

ポッキー2

2017/4/29 20:14:20 [768]

櫻子さんの足元には死体が埋まっているドラマ化しましたね〜設定違った・・・
個人的にはアニメの方が好きです(*´ω`*) 

Spica

2017/4/25 17:50:38 [213]

こんにちは〜
私も、みなさんがどんな読み物を読んでいるのか気になります(o゚▽゚)o
全然紹介じゃなくてすみません…(´Д`;)ヾ 

春華様

2017/4/25 16:16:18 [247]

2度目失礼しますm(__)m
太田愛さんの「犯罪者」もおすすめです’▽’(上・下があります)
太田愛さんは「相棒」とかの本格的なサスペンスの脚本をされてるので、サスペンスに興味があればお勧めです^^
漫画は絶叫学級とかが好きです! 

熊狐

2017/4/24 22:36:34 [884]

 こんにちは!
 櫻子さんの足元には死体が埋まっている という本が面白いです。
 漫画は黒執事が大好きです。 

ポッキー2

2017/4/23 12:4:28 [898]

こんちゃ〜ノシ
「葉桜」っていう橋本紡さんの本がめっちゃ好き(*´ω`*)
あと、よしもとばななさんの「つぐみ」(*^^)すごい好きw何回も読み直したw
梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」とか「裏庭」とか(^0^)/
まだまだ沢山あるな〜w

あとはAkoさんと同じでリゼロとか・・・
ボカロの「千本桜」小説版の最終巻が切なかった(;´Д`)
「カゲロウデイズ」の小説&漫画好きだよ〜 

Ako

2017/4/11 17:28:3 [832]

ラノべでもぉ〜いいですかぁ〜。私からはぁ〜「Re:ゼロから始める異世界生活」をぉ〜オススメするよぉ〜。(byダフネ) 

春華様

2017/4/9 11:43:3 [524]

こんちはっ!
ログ・ホライズンというシリーズおすすめです’▽’ 

カカオ100

2017/4/5 21:19:47 [642]

初コメです!
君の膵臓を食べたいって本いいですよ!
オススメです(^^♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース