戻る

Re:Let’sPEACH♫

春華様 No.3077|2016/12/18 17:31:33

こんにちは!春華ですm(__)m
ここは、みんなで楽しく雑談するところです。
題はピーチにたくさん人が集まりますようにという願いこめてつけました!
なのでこんなゲーム嫌だと思う発言は即アウト!(笑)という形でお願いしますm(__)m
ここは敬語禁止!ということで。。。さん付けも禁止!仲良くやりましょう♪
※ここでのスレ主の敬語の次からタメで!

 

春華様

2017/8/29 13:22:37 [774]

急ですがこれからあまり来れない為完了します><
イベントはまた別の機会に実施させて頂きますm(__)m
ありがとうございました! 

春華様

2017/8/24 17:26:53 [11]

〜スレ内イベントのお知らせ〜
9月を目安にファッションコンテストを開催する予定です
○景品(予定)
・Lv20ハツラン
・Lv10花輪ティースン
・500PP分アイテム
・桃だんご(1つのみ)
・Gプレ2通or2000G
・Lv1ミスターフォワン 

春華様

2017/7/16 21:48:41 [483]

ご参加ありがとうございました* 

めぐみん

2017/7/11 12:37:4 [912]

1!わーいありがとうございます^^*珠助かります\(^o^)/ 

神出鬼没のママ

2017/7/11 9:34:3 [134]

桃だんごでLUCKYだったw(人’’▽`)ありがとう☆ 

春華様

2017/7/10 17:24:9 [648]

先ほどのレスで2名としましたが、HOME整理もかねて全員当選としますm(__*)m

☆結果発表☆
1.めぐみんさん
2.神出鬼没のママさん
3.ポッキー2さん

ご参加ありがとうございました* 

春華様

2017/7/10 17:22:4 [812]

〜選抜中〜 

春華様

2017/7/10 17:21:50 [453]

思うように参加者がでなかった為、当選者は2名とさせていただくことをご了承ください><

<最終確認>
めぐみんさん『815』
ポッキー2さん『550』
神出鬼没のママさん『855』 

春華様

2017/6/25 8:15:15 [364]

ママ>こちらこそありがとう^▽^! 

神出鬼没のママ

2017/6/24 21:17:16 [855]

イベント開催🐜が10!w
参加でご🐵w 

春華様

2017/6/24 20:18:27 [287]

ポッキーパイセン>参加ありがと!
これからも4649です!笑 

ポッキー2

2017/6/24 19:57:23 [550]

イベント参加☆
(〃ω〃) 

春華様

2017/6/22 16:45:36 [366]

めぐみんさん>御参加ありがとうございます^^(第1号!!)

MAP攻略応援してます^^協力できることがあれば良ければなんでもお申し付け下さいね^▽^* 

めぐみん

2017/6/21 20:51:45 [815]

せっかくイベント開催されるようなので
人数の足しにして頂ければ│壁│。`)

最近また戻ってきて今は称号を順に集めてます^.^*
本来ストーリーを追って勧めてくゲームですが
当時イベントも頻繁に行われていたのでお着替えばかり夢中に(^_^;)
LV足りないものも多くなってきたので
LV上げも含めてMAP攻略していきたいです\(^o^)/ 

春華様

2017/6/20 23:19:18 [215]

追記
参加という言葉をいれてコメントよろです〜
(他のコメントと見分けがつきにくい為) 

春華様

2017/6/20 23:16:14 [780]

★スレ内イベント第3弾!★
またまたイベント開催です!
<参加方法>
参加者は6月21日〜7月9日の間に1回書き込みをする。
主催者(私)は7月10日の夕方ごろ(?)に書き込みをする。
主催者の書き込みの数字に近い方から4人には景品を差し上げます。
<受け渡し>
私のHOMEで行いますので、10G負担となっております。
転売・交換等あとはご自由にお使いください。
<景品>
1.運の珠+1
2.桃だんご
3.青シャチイルカ風船L13
4.Gプレ1通又は1000G
※番号は近い順です。
※参加人数に応じて4は消える可能性がありますが、ご了承くださいm(__)m

書き込める方ならどなたでも参加可能です^^
ぜひご参加ください〜  

春華様

2017/6/19 19:58:24 [172]

ママs>ピーチあるある笑
ちょっとむかつきますよね笑 

神出鬼没のママ

2017/6/19 10:8:15 [236]

(`艸´;)仲間にしたいペットってなかなか懐かない(´・ω・`)ショボーンw
懐くのはすでに仲間にした(ペット登録後手放したペット)ばかりw 

春華様

2017/5/27 11:26:59 [954]

あい! 

神出鬼没のママ

2017/5/27 11:18:55 [48]

テストお疲れ〜リフレッシュにピーチで楽しもう!w 

春華様

2017/5/24 17:4:21 [690]

現代文難しかったし死んだかもですw 

神出鬼没のママ

2017/5/22 19:11:40 [833]

テスト結果良かったら教えてねw 

春華様

2017/5/11 18:59:20 [165]

ママ>頑張ります&楽しみましょー*^^* 

神出鬼没のママ

2017/5/8 19:50:9 [36]

テスト勉強Gamba! 

神出鬼没のママ

2017/5/8 18:59:18 [883]

やっとできた新マップ巨大樹グランナイン🌳お互い楽しもう!w 

春華様

2017/4/30 9:22:53 [34]

延期ショック・・・>< 

春華様

2017/4/29 16:16:57 [351]

明日から新マップ楽しみ〜♪ 

春華様

2017/4/26 17:7:44 [511]

あい!(笑 

神出鬼没のママ

2017/4/26 8:59:2 [782]

また( `・∀・´)ノヨロシク!w 

春華様

2017/4/24 17:51:39 [263]

ママ>嬉しい・・・*><*
友録しときま〜すm(__)m 

神出鬼没のママ

2017/4/23 20:10:29 [907]

お久^^
ここに書くのもなんだけど🙇また友にならない?オッケー☆⌒d(´∀`)ノなら友録してね 

春華様

2017/4/22 9:4:5 [247]

上げますm(__)m 

春華様

2017/4/22 8:33:48 [167]

<プレゼント企画終了>
通知遅れました><;; 

春華様

2017/4/12 20:51:30 [255]

<2.売り切れ> 

春華様

2017/4/12 20:44:48 [57]

Ako様>書きますm(__)m
にゃんこ参様>HOMEに10Gで予約しますm(__)m
抑制レベル
1.Lv15
2.売り切れ
3.Lv90(Lv60以上のみ 

にゃんこ参

2017/4/12 20:8:3 [957]

制御レベルではなく、
抑制レベルなのです。
例えば、抑制レベル150のペットなら
最低レベル120の人が買えるのです。
自分に懐く場合は関係ないのです^−^

2を希望したいニャ〜
 

Ako

2017/4/12 18:43:47 [350]

制御レベル(?)が分からないのですが... 

春華様

2017/4/12 13:11:49 [25]

20日まででお願いします 

春華様

2017/4/11 23:14:59 [633]

どうも’▽’
あまりここに来れなくてm(__)m;

○プレゼント企画
1.Lv12ピクマ乗り(体
2.Lv13きみっち(運
3.Lv7肉マー(体
早い者勝ち
4月12日から
希望者は返信お願いしますm(__)m 

Spica

2017/3/22 16:58:10 [380]

なんか久しぶり(*゚∀゚*)!

(。・・。)(。. .。)ウン
イベント楽しもう♪ 

春華様

2017/3/22 10:4:22 [817]

ピーチアカデミア楽しもう’▽’ 

神出鬼没のママ

2017/2/24 18:37:37 [327]

明日からイベントだね〜お互い楽しもう!w 

神出鬼没のママ

2017/2/22 18:52:30 [986]

お買い上げ(人’’▽`)ありがとう☆ 

春華様

2017/2/21 18:32:48 [83]

了解!
 

神出鬼没のママ

2017/2/20 12:36:31 [268]

ここに書いて失礼🙇魅の珠5000Gで予約しました。いつでもどうぞ^^ 

春華様

2017/2/19 16:40:38 [988]

ママ>オッケ〜(笑 

神出鬼没のママ

2017/2/19 12:51:47 [236]

ほしい珠って魅だよね?
その球を生むペット仲間にしたからLV30まで育成して売るね〜それまでGOLD稼いでてねw
今週中に売ると思うw

 

春華様

2017/2/16 10:52:1 [32]

受け渡し等完了しました♪
参加ありがとうございましたm(__)m 

shell

2017/2/15 8:7:49 [147]

当たった!♪
参加してよかった〜(((o(*゚▽゚*)o))) 

神出鬼没のママ

2017/2/14 19:3:10 [203]

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-桃だんごが当たった(^^)v
今一番欲しかった物だったからLucky!
でも1&2も良かったな!w 

Spica

2017/2/14 18:10:58 [246]

当たると思ってなかったからビックリ(゚o゚〃)
せっかくいい物なのに、すぐに取りに行けなくてごめんねm(_ _)m 

春華様

2017/2/14 17:36:17 [985]

〜結果発表〜
1.【474】Spica様
2.【592】shell様
3.【862】神出鬼没のママ様
となりました!
ご参加ありがとうございました〜 

春華様

2017/2/14 17:34:40 [308]

〜当選用書き込み〜 

春華様

2017/2/10 16:19:47 [536]

〜今のところの確認〜
Spica様【474】
神出鬼没のママ様【862】
shell様【592】
Ako様【980】 

Ako

2017/2/9 23:3:41 [980]

私も参加して良いですか? 

春華様

2017/2/9 16:42:44 [688]

ママ>これは1回でいいんだよw
最初の数字使うからご了承下せぇw 

神出鬼没のママ

2017/2/9 9:30:59 [608]

Σ(゚д゚lll)ガーン昨日参加するの忘れたジャンw 

shell

2017/2/8 9:27:41 [592]

やっぽめ(*´`)
参加してみようかな〜✩ 

神出鬼没のママ

2017/2/7 20:42:20 [862]

( ^ω^)おっ!『✋毎日参加』なのに忘れる所だった(´▽`) ホッ 

春華様

2017/2/7 17:45:57 [902]

発表はまだだけどたぶん当たるよ!w 

神出鬼没のママ

2017/2/6 19:37:43 [342]

また参加します。
今度こそ当たりますように🌠 

Spica

2017/2/6 19:0:3 [474]

イベント参加させて〜(●´△`)ノ
当たるといいな♪ 

春華様

2017/2/5 10:51:6 [164]

★スレ内イベント第2弾!★
またまたイベント開催です!
<参加方法>
参加者は2月6日〜2月13日の間に1回書き込みをする。
主催者(私)は2月14日の夕方ごろ(?)に書き込みをする。
主催者の書き込みの数字に近い方から3人には景品を差し上げます。
<受け渡し>
私のHOMEで行いますので、10G負担となっております。
転売・交換等あとはご自由にお使いください。
<景品>
1.Lv22ベアチャンマン★(知珠)
2.2000GorGプレ2通
3.桃だんご
※番号は近い順です。

書き込める方ならどなたでも参加可能です^^
ぜひご参加ください〜 

春華様

2017/1/31 17:11:24 [820]

ママ>うん!
鬼は外〜
福は内〜 

神出鬼没のママ

2017/1/29 10:22:47 [675]

節分イベント始まった(∩´∀`)∩楽しもう! 

春華様

2017/1/28 22:4:14 [453]

上げますm(__)m 

Spica

2017/1/28 19:58:0 [713]

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

春華様

2017/1/28 17:15:7 [240]

次はもっと楽しくするから期待してて! 

Spica

2017/1/28 16:34:15 [345]

くじ運営お疲れ様〜ヽ(。´▽`。)ノ
次やるときは当たるといいな!(o´∀`人 

春華様

2017/1/24 17:15:26 [688]

無事くじ終了しました!
ありがとうございましたm(__)m
今度はもっといい企画にしたいと思うのでご期待ください! 

春華様

2017/1/23 20:27:36 [268]

終了まで約3時間半。。
少し早いですが↓
皆様ご参加ありがとうございました!^^
当たったのはAKO様だけという結果でしたが(汗
またいつか企画したいと思ってるのでその時もぜひ参加してください^^
            春華 

神出鬼没のママ

2017/1/23 14:14:42 [302]

最終日も参加!1回も当たらなかったけどw 

Spica

2017/1/22 13:2:37 [745]

お言葉に甘えてくじ参加❀
当たりますように…(人∀・)
 

神出鬼没のママ

2017/1/22 10:51:23 [230]

今日も参加です 

神出鬼没のママ

2017/1/21 9:46:35 [898]

😏(ФωФ)フフフ・・・当たらなくてもめげずに参加w
 

春華様

2017/1/20 16:38:39 [355]

あららw 

神出鬼没のママ

2017/1/20 9:19:3 [518]

(ФωФ)フフフ・・・ナ、なかなか当たらんのぉw
おかげで昨日参加するの忘れたジャン!w 

春華様

2017/1/19 16:48:1 [33]

ママ>まただ(笑)
ぞろ目なるかも。。。w 

神出鬼没のママ

2017/1/18 19:1:59 [992]

今日も参加でご🐵w
なかなか当たらないけど参加するだけで楽しいでご🐵w 

春華様

2017/1/18 17:19:29 [125]

スピカ>HOMEに置くしいつ取りに来てもいいから大丈夫^^
また参加してね! 

Spica

2017/1/18 16:35:47 [764]

こんにちは(^◡^)ノ
くじやりたいけどアイテム数に余裕が…(;_;) 

春華様

2017/1/17 18:48:56 [187]

ママ>参加ありがと!また参加してね!待ってるよ〜 

神出鬼没のママ

2017/1/17 18:47:2 [779]

今日も参加します^^
1回目は😞だったけど2回目はどうかな?w
毎日参加するね〜 

春華様

2017/1/17 17:19:35 [736]

Ako様>もちろんです!
というか当たりです(笑)HOMEに5個置いてるんでいつでも取りに来て下さいm(__)m 

Ako

2017/1/16 21:38:58 [888]

私も参加していいですか? 

春華様

2017/1/16 20:32:12 [360]

〜変更事項〜
まとめてはやめて予約できるときにでお願いしますm(__)m

ママ>参加ありがと!惜しいなぁ。。 

神出鬼没のママ

2017/1/16 9:23:4 [868]

早速参加します!当たれ!w 

春華様

2017/1/15 15:41:27 [401]

〜超ミニくじ開催〜
タイトルの通りw
スレ内で小さいくじ開催!ということで詳細↓
☆期間
1月16日〜1月23日23時59分59秒
☆景品
・1000
桃だんご×1
・ぞろ目
ラムネ×5
・1桁
ラムネ×2
☆注意事項
受け渡しは私のHOMEで行います。(10G負担)また、まとめて予約するんですぐに受け渡しというわけではございません。
☆参加方法
参加という言葉を入れて返信してください 

春華様

2017/1/12 21:18:7 [164]

うちにはそんな大金・・・!w 

神出鬼没のママ

2017/1/11 20:55:50 [650]

他人のHOMEでCP装備を10万Gで買ったw
今までGを貯めてて良かったw 

春華様

2017/1/10 17:13:22 [678]

まだまだ遠い・・w 

ポッキー2

2017/1/9 20:37:53 [441]

行きたい行きたい行きたいwwww 

神出鬼没のママ

2017/1/9 10:31:9 [795]

🍓界って進めば進むほどカワ(・∀・)イイ!!ペットや居たり装備があるので皆も早くおいでwあと風景(背景)もw 

春華様

2017/1/7 7:37:47 [180]

あけおめ&ことよろ! 

神出鬼没のママ

2017/1/6 20:46:56 [56]

あけおめ〜ことよろ〜 

ポッキー2

2017/1/6 16:11:53 [534]

( ⊙‿⊙) 

ポッキー2

2017/1/6 16:11:40 [248]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 

春華様

2017/1/4 21:43:25 [64]

ママ買ってくるねー(笑
イベント開催良かった〜^^
イチゴ界うちも行きたい! 

神出鬼没のママ

2017/1/1 21:2:23 [53]

続けてのレス失礼🙇
お正月イベント始まったよ(/・ω・)/
 

神出鬼没のママ

2017/1/1 15:21:4 [743]

あけおめ〜ことよろ〜
今年も沢山交流しよう!w 

ポッキー2

2016/12/31 10:51:4 [335]

いきたいなぁいちご界!!! 

神出鬼没のママ

2016/12/31 8:48:16 [87]

イチゴ界のペットはみなカワ(・∀・)イイ!!
でも苺ショートちゃんやマカロンちゃんなどを見ると🍰食べたくなって困ってしまうw
春華🍰買って仙台まで来てくれない?w 

春華様

2016/12/31 8:36:48 [960]

確かに! 

shell

2016/12/30 14:28:25 [117]

やっぽめ★
ピーチは顔の種類豊富がとてもいいね♫ 

ポッキー2

2016/12/30 14:11:29 [837]

そうなんすよねw 

神出鬼没のママ

2016/12/29 11:5:2 [975]

そうだったんだw
 

春華様

2016/12/29 10:42:56 [676]

ちなみに先輩が中2なこと知ってる← 

春華様

2016/12/29 10:41:9 [753]

なんか初めましての時から先輩って呼んでるww 

神出鬼没のママ

2016/12/29 8:53:34 [24]

ポッキーが先輩?春華って高校生だよね?ポッキーは中2だよ!
 

春華様

2016/12/28 17:12:32 [32]

先輩>もちOKっす! 

ポッキー2

2016/12/28 12:32:25 [958]

100Lvおめでとう!!
HOME撮影にいっていい?? 

春華様

2016/12/27 17:11:24 [639]

ママありがとう(泣 

神出鬼没のママ

2016/12/27 9:11:57 [598]

Oh!LV100達成したジャン!
🎊おめでとう👏👏👏
これからもGambaなのだ! 

春華様

2016/12/24 22:37:47 [733]

関係全くないけどもうすぐLv100!頑張る!w 

春華様

2016/12/24 8:23:55 [523]

ママ>そこも魅力(*^_^)/ 

神出鬼没のママ

2016/12/23 9:42:13 [592]

あとカワ(・∀・)イイ!!服も沢山あるねw
ドロップしても自分のLVが低く装着出来ない時あるけど「早く装備したいからLV上げGambaる」とやる気出てくる?w 

春華様

2016/12/20 21:21:37 [866]

ママ>わ〜い!w
このキャラではまだ合成したことない。。。。w 

神出鬼没のママ

2016/12/20 15:13:32 [951]

また来たよ〜ALLチャットでも「ママ」と呼んでオッケー☆⌒d(´∀`)ノだよw
各界にカワ(・∀・)イイ!!ペットが沢山いて楽しいw
あと時々『ペット2体を合成』するけど「何が出来るかドキドキ💓する所w
時々「何〜だガッカリ_| ̄|○しなきゃ良かった」と思う時もあるケドw 

春華様

2016/12/20 12:59:47 [360]

ピーチは敵&マップも充実してて楽しい♫ 

春華様

2016/12/19 21:3:8 [564]

ポッキー>分かる!でもあとあと大変そう。。。w
ママ(敬語禁止だからここだけ!w)>そうそう!wたくさんの人とお話しすると楽しさ倍増!w 

神出鬼没のママ

2016/12/19 15:50:33 [448]

こんにちは^^
ピーチの良い所は沢山の人と知り合い交流が出来る事と自由に顔を変える事が出来る所w 

ポッキー2

2016/12/18 21:27:53 [712]

こんにちわわわ〜ポッキー2なのだっっ
200Lvいったよ〜
ピーチはLv上がりやすくていいよね!
( ⊙‿⊙) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース