戻る

◆猫カフェ◆

闇霧燕 No.3075|2016/9/18 17:56:25

猫が好きな人のためにつくりました!猫について語り合う場所です!
自分が飼ってる猫やテレビなどで見た猫の話など。
それでは、どうぞ〜!!

 

闇霧燕

2017/9/18 19:33:38 [36]

ちょうで、1年になるので完了しようと思いました。
今まで、本当にありがとうございました!
 

闇霧燕

2017/8/24 18:9:39 [897]

ポッキー2さん、こんばんは^^
私の家の子もソファなどで、爪とぎをするので大変でした!
今は、キャットタワーのおかげでソファにしなくなったので助かってます! 

ポッキー2

2017/8/24 14:38:30 [66]

了解です^^
闇霧燕さん
こんにちは〜
キャットタワーいいですね(^O^)
猫ちゃんはいろいろなところに爪とぎするので大変です><
私も買ってあげようかな(*゚▽゚*) 

闇霧燕

2017/8/22 17:4:39 [427]

【お知らせ】
9月18日に◆猫カフェ◆を完了させていただきます。


完了の日まで、楽しんでいってください! 

闇霧燕

2017/7/20 19:11:57 [44]

みなさん、こんばんは^^
この前、わが家の猫ちゃんのために、キャットタワーを買ってあげました!
最近は、キャットタワーの柱で爪とぎをするのが増えました。 

闇霧燕

2017/5/1 19:37:52 [567]

Spicaさん、こんばんは’^^
寄付のは、調べたら出てきました!保護施設でも、足りない物などがあるみたいです。
私の猫は、ある日親が手続きなどした後に外国の人と英語が話せる人が連れてき子です。なので、海外出身かは分かりませんが。 

Spica

2017/4/30 23:33:46 [191]

闇霧燕さん、こんばんは(*_ _)
寄付で猫ちゃん達を助けることも出来るのですね!
私が持っているもので、使えるものがあればいいのですが…(´・_・`)

闇霧燕さんの子は、保護されていた猫だったのですね。
海外出身の猫ちゃんですか?素敵ですね!(*゚▽゚*) 

Spica

2017/4/30 23:5:52 [488]

ポッキー2さん、情報ありがとうございますm(_ _)m
動物病院でも、猫を譲ってもらう事ができるのですね!(・o・)
私は猫を飼った事がなく、知らなかったのですが、病気や怪我が無くても手術をするのですね(><)

猫ちゃん良いですよね!
小動物かわいいです( ´艸`) 

闇霧燕

2017/4/30 19:41:16 [702]

ポッキー2さん、こんばんは^^
そうだったんですか!私のは、親が連れてきたのであまり詳しく分かりませんが外国人が保護していた猫だったみたいです。
私も猫ちゃん最高です!!! 

ポッキー2

2017/4/29 20:1:3 [357]

こんばんは〜
闇霧燕さん&Spicaさん
私が今飼っている猫二匹は動物病院で引き取った猫です。
一匹3000円(ご飯代など)ですが、去勢手術済みで来るのでいいと思いました。
猫ちゃん最高です(((*´Д`ノ)ノ三 

闇霧燕

2017/4/27 18:47:39 [504]

こんばんは^^
参考になったのなら、よかったです。
私は、テレビなどで保健所などのことを見ました。私もショックでした。
あと、寄付などでも猫ちゃん達を助けられます。お金や余ったペット用品以外でも、ちょっとした物でも猫ちゃん達の役にたつみたいです。
相談なら、いつでもどうぞ^^ 

Spica

2017/4/27 18:12:11 [514]

お返事ありがとうございますm(_ _)m
保健所の収容所、調べてみましたが、画像を見ただけでもすごくショックでした。
そして余計に、こういう子たちを優先したいと思いました。

とても参考になりました。
また何か相談するかもしれないので、その時はよろしくおねがいします(*^-^*)ゞ 

闇霧燕

2017/4/26 20:27:47 [871]

Spicaさん、はじめまして、こんばんは^^
いい方法はどうかは、分かりませんが保健所などから引き取る事が可能です。そこから引き取っても猫ちゃんのためになります。
ただ、ボランティア団体にいる猫ちゃん達とは少し違いますが。
保健所やボランティア団体などの施設は、猫ちゃんをおけるスペースが限られているので猫ちゃん達を助けるのも大変みたいです。
長くなって、すみません。 

闇霧燕

2017/4/26 20:9:2 [743]

ポッキー2さん、こんばんは^^
うちの猫も、毛が抜けて大変です!抱っこしたりすると、服にいっぱいつきます! 

Spica

2017/4/25 17:42:24 [271]

はじめまして(*・ω・)*_ _)
私はペットを飼っていないので、飼っている方が羨ましいです…(´Д`)

猫を飼うなら、保護猫を里親として引き取るか、飼い猫が多くて困っている人から譲ってもらいたいと思っています。
もし他にいい方法があれば、教えてください(>人<;)
 

ポッキー2

2017/4/23 12:14:15 [3]

こんにちは^^
最近暖かくなり猫たちの毛が抜けまくりで洋服などについて大変です><
でも可愛いから全然嫌ではありません(笑)
 

闇霧燕

2017/3/29 18:38:56 [450]

ポッキー2さん、こんばんは^^
それは、すごいですね!猫ちゃんは高い所行きますしね〜
うちの子は、最近ベランダのイスの上に座って日向ぼっこしてます! 

ポッキー2

2017/3/29 10:12:43 [706]

こんにちは〜
最近黒猫の方がウットデッキの屋根の上みたいなところに登るようになりました٩(˙▿˙)۶
可愛いけどちょっと危ないです>< 

闇霧燕

2017/3/11 19:18:19 [289]

ポッキー2さん、こんばんは^^
そうだったんですか。
黒猫ちゃん、寝言言うですか!?すごいですね!
うちの子は、寝言いませんが 

ポッキー2

2017/3/11 15:27:16 [531]

猫の日何も出来てないです><w
シャンプーはしません〜
最近うちの黒猫の方が寝言言うんですよ
カワ(・∀・)イイ!! 

闇霧燕

2017/2/28 17:2:4 [172]

ふにゃクンさん
うちの子は、たまにクローゼット上やソファの下などホコリっぽい所に行く事があるからだと思いますが…。
確かに、ちょうど猫の日にだったので驚きました!いろいろ参考になる事もあったのでよかったです!! 

ふにゃクン

2017/2/27 23:5:4 [591]

そうなんですか!猫は匂いしないのに(´・ω・`)
生き物にサンキューちょうど猫の日にやるってすごいですよね!
なんか運命を感じましたw 

闇霧燕

2017/2/26 15:54:41 [617]

ふにゃクンさん
そうだったんですか。私の家の場合は、親がにおいを気にするのでシャンプーをしてます。
私も生き物にサンキューは見ました!! 

ふにゃクン

2017/2/25 23:45:53 [848]

私は特に何もしませんでした…
ただ、生き物にサンキューは見ましたw

シャンプーはしません〜
 

闇霧燕

2017/2/22 18:43:38 [278]

こんばんは^^
今日は、猫の日ですね!私は、いつもと違うおやつをあげる予定です!
みなさんの所は、どうですか? 

闇霧燕

2017/2/16 20:47:4 [604]

こんばんは^^
みなさんの所の猫ちゃんはシャンプーはどうしてますか?
私の所の猫ちゃんは、お風呂が苦手で家でシャンプーする場合2人がかりになります。
なので、プロの人にシャンプーしてもらってます! 

闇霧燕

2017/1/30 20:46:21 [388]

ポッキー2さん
こんばんは^^うちの猫も顔に猫パンチしたことがあります!
ほとんど、手に猫パンチしてたので驚きました! 

ポッキー2

2017/1/28 10:32:51 [953]

猫パンチと言えば、前飼っていた猫が私の顔に何回か猫パンチしてきたことがありました!
目に当たった時は結構ビビりました(笑) 

闇霧燕

2017/1/24 21:18:59 [717]

ポッキー2さん
こんばんは^^おぉ!!それは、可愛いですね♪
うちの猫ちゃんは真似はしませんが、観葉植物に猫パンチしてました! 

ポッキー2

2017/1/22 19:18:38 [905]

2匹のうちの一匹がもう一匹の行動を真似してましたwლ(╹◡╹ლ)かわいい 

闇霧燕

2017/1/6 22:41:12 [245]

ポッキー2さん
こんばんは^ ^私も写真を撮ってます!寝てる時やすごい所に座っている時など、いろんな時に撮ってます‼︎ 

ポッキー2

2016/12/30 14:13:25 [480]

猫って可愛すぎて写真撮りまくっちゃいますw
幸せ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。 

闇霧燕

2016/12/28 20:8:46 [317]

ふにゃクンさん
こんばんは^ ^私の所の子も荷物を出した後に入ってました! 

闇霧燕

2016/12/28 20:7:1 [902]

ポッキー2さん
こんばんは^ ^
可愛いですよね!なので、前にダンボールに入った時写真を撮っちゃいました‼︎ 

ふにゃクン

2016/12/24 22:30:40 [944]

こんばんはー
チャイも入ってますw
荷物を出した直後に入ってますw 

ポッキー2

2016/12/22 21:15:1 [119]

こんばんは〜
私のところの猫(黒い方)がよくはいってます〜
今日も入ってました
可愛い(*´`) 

闇霧燕

2016/12/20 21:40:4 [216]

こんばんは^^
私の家で飼っている猫のみぃが、勝手にダンボールに入りますが、みなさんの所はどうですか? 

闇霧燕

2016/12/19 20:25:1 [279]

ふにゃクンさん
それは、かわいいですね!
私の所のみぃも布団に入ってきます!とても可愛いです♪ 

ふにゃクン

2016/12/17 22:34:4 [730]

久しぶりです(›´ω`‹ )
最近寝るとチャイが布団に入ってきて、隣で寝ます…
くっそかわええです。ちょっと動くともしゃーってなってめっちゃ天国です。 

闇霧燕

2016/12/15 20:29:49 [868]

花恋さん
アメリカンショートヘアの赤ちゃん猫、可愛いですね〜^^
欲しくなちゃいます! 

花恋

2016/12/14 18:57:6 [283]

久しぶりにコメント

イ〇ンモールのペトショップに、
今日行ってきたのですが…!!
あめりかんしょーとへあの赤ちゃん猫が280000えんで、
売られていました♪
高いけど、かわいいんですよね〜、ねこちゃんて…
ワンちゃんもいたんですけど、猫には勝てませんね(笑)
 

闇霧燕

2016/12/13 1:58:30 [243]

ポッキー2さん
猫ちゃんの毛がツヤツヤだといいですよね!毛がツヤツヤだといつもより触りたくなります^^
 

ポッキー2

2016/12/11 18:57:32 [240]

私の飼っている黒猫が、最近めちゃくちゃ毛並みがよく、ツヤツヤで最高です(*´`)
なでているだけで幸せです〜 

闇霧燕

2016/12/3 23:52:41 [697]

こんばんは^^
rumiaさん
確かに、可愛いからほしくなっちゃいますよね! 

rumia

2016/12/1 21:50:23 [355]

うー☆私もにゃんにゃんおがほしい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

闇霧燕

2016/11/26 23:58:44 [479]

ポッキー2さん
私の所のみぃも布団の上に乗ってきます!おばあちゃんの家の猫も布団の上に来てましたよ^^寒くなってくると、やってきます! 

ポッキー2

2016/11/26 18:28:10 [808]

夜寝ていると布団の上に乗ってくる回数が増えました!
冬だからですかねw寒いですもん>< 

闇霧燕

2016/11/18 23:17:52 [880]

ふにゃクンさん
私の所のみぃは、勝手にこたつの中に入ってきます!
やっぱり猫ちゃんは、こたつが好きですね^^ 

ふにゃクン

2016/11/14 22:28:35 [359]

チャイもコタツに入ってきます〜
開けてあげないと入ってきませんw
なんか足を伸ばした先にいることがあるので、そのときはかじられますw 

闇霧燕

2016/11/14 22:6:53 [950]

ふにゃクンさん
こんばんは^^
それは、可愛いですね!
あと、私の所の猫は最近こたつの中に入ってます!!こたつの中に足を入れるとたまに猫パンチが来ます! 

ふにゃクン

2016/11/13 1:32:10 [616]

私も来ます〜
なんかマウスのところが気に入ったらしくて、強引に手の上にひっくり返って寝ますw
カワ(・∀・)イイ!!
 

闇霧燕

2016/11/2 3:2:38 [610]

ポッキー2さん
こんばんは^ ^
私の所は、今の猫ちゃんはPCの所に来ませんが、前に飼っていた猫ちゃんはPCの上で寝てました!邪魔されても、可愛いですね! 

ポッキー2

2016/10/29 12:2:43 [487]

うちの黒猫はPCをやっているといつもすりすりとゴロゴロと言いながら邪魔してきますwカワ(・∀・)イイ!!
今も邪魔されてます(*´`) 

闇霧燕

2016/10/22 22:13:56 [297]

ふにゃクンさん
確かに、海外の猫ちゃんは長毛の猫ちゃんが多いですよね!いつか生で見てみたいです! 

ふにゃクン

2016/10/20 19:21:3 [922]

れんれん
チャイも来て足元に転がって、顔こすって〜ってやってくるwwwカワ(・∀・)イイ!!よね!

闇霧燕さん
ですよね!見たかったですね・・・
やっぱり海外のにゃんこは長毛が多いですね〜 

闇霧燕

2016/10/20 0:48:26 [500]

花恋さん
うちの猫ちゃんも尻尾をたてて寄ってきたり、ゴロゴロとならして来ます‼︎
とても癒されます^ ^ 

闇霧燕

2016/10/20 0:12:54 [77]

ふにゃクンさん
私もトルコに行って国際キャットショー見たかったです‼︎
海外の猫ちゃん達見たかったです! 

花恋

2016/10/20 0:9:54 [44]

にゃんこってやっぱり仰向けで寝ますよね♪
ほんとに、かわいいです!

昨日も学校から帰ってきて制服をかけて部屋着に、
着替えるまで猫から逃げるっていうのを、
やってたんです。笑←
私が帰ってくると足元にきてすりすりしてくるんですけど、
それをさせない!ってやってたら、
最初は追っかけてきてたのがだんだん、寂しそうな顔をして
あおーんあおーん…って寂しそうな声で泣き出したので、
名前をよんであげたらにゃっーっていって近寄ってきたんで、
よしよーしって撫でてあげたらゴロゴロ〜ってのどならしてました!笑


もう、これだけで1日の疲れが一気に吹っ飛びました! 

ふにゃクン

2016/10/17 22:23:7 [469]

闇霧燕さん
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
トルコ行きたかった・・・w
日本でもやればいいんですが・・・それはないか( ^ω^)・・・ 

ふにゃクン

2016/10/17 22:21:51 [816]

ポッキー
え・・・それは(´・ω・)カワイソスだね・・・
チャイはもふもふになってきてるよ・・・うっひょぉおおおww←

るのあ♪さん
友達凄いですね!夢は猫10匹以上に囲まれて暮らすことなので頑張りますw

れんれん
まじか!!!
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
ちなみにチャイは仰向けに転がるとおへそが目立つよ・・・w
(๑ↀᆺↀ๑)vかわいい 

闇霧燕

2016/10/17 19:9:7 [268]

みなさん、こんばんは^ ^
10月16日にトルコで国際キャットショーが行われたみたいです!
トルコで、猫ちゃん達が大集合したみたいですね^ ^ 

闇霧燕

2016/10/17 19:4:44 [995]

花恋さん
こんばんは^ ^
お腹が、出てると可愛いですよね!うちの猫は、仰向けになって、お腹を出します‼︎ 

花恋

2016/10/16 13:16:22 [605]

こんにちは^^

全然これてませんでした…><
今日、とても可愛いことがあったのでカキコミします♪
今日は地元の自衛隊でイベントがあり飛行機やらなんやらが(笑)
たくさん飛んでいたので、お母さんとベランダに出て見てました
そしたらオスのねこちゃんが網戸にへばりついて登ってたんです笑
お腹がでろーんと出てておもしろく…じゃなくて…
かわいかったです(*´`//)


また、来ますん〜(*^^*) 

闇霧燕

2016/10/10 18:3:35 [895]

るのあ♪さん
はじめて!猫が大好きな方は大歓迎です‼︎
猫を13匹も飼うなんて、すごいですね!お世話とかが大変そうですが…
でも、13匹も飼えて羨ましいです‼︎ 

闇霧燕

2016/10/10 17:59:12 [309]

ポッキー2さん
これからの時期は、毛が薄いと寒そうですね…
うちの猫は、いつも暖かい場合で寝てます^ ^ 

闇霧燕

2016/10/10 17:54:19 [317]

ふにゃクンさん
確かに、凶暴な犬がいると連れて行けないですね…
 

るのあ♪

2016/10/10 9:6:22 [545]

こんにちは、お邪魔します(・ω・)ノ
私も猫大好きです!私自身猫を飼っているわけじゃないんですが
友達はにゃんと猫を13匹飼っていて・・・。
その猫ちゃんたちがすごく可愛いです/// 

ポッキー2

2016/10/10 1:55:3 [170]

うちの猫は2匹のうち1匹は毛が結構生えていて暖かいのですがもう一匹は毛はたくさん生えているのですが薄くて・・・今も寒そうです><
(´・ω・)カワイソス 

ふにゃクン

2016/10/9 11:24:54 [884]

寒いとより懐く・・・カワ(・∀・)イイ!!ですね・・・・!
おばあちゃんの家でも猫飼ってるんですか〜
私のお母さんのおばあちゃんの家では凶暴な犬を飼っています・・・
嫌だ・・・猫・・・連れていけない・・・(´°ω°)チーン 

闇霧燕

2016/10/9 0:41:22 [273]

おぉ!それは、すごいですね^^
あと、最近寒くなってきたせいかろより懐きます!
母方のおばあちゃんの家も猫ちゃんを飼ってます^^ 

ふにゃクン

2016/10/7 13:30:3 [713]

なるほど〜
家にあるやつは上に餌を入れるところがあって、そこの下についてる蓋?みたいなのを引っ張るとご飯が出てくる仕組みなので、チャイはいつしか勝手に自分で出して食べるようになりましたw 

闇霧燕

2016/10/4 22:52:56 [66]

ふにゃクンさん
そうなんですか!私のところはあとエサがほしい時に鳴きます‼︎ 

ふにゃクン

2016/10/1 13:6:54 [78]

闇霧燕さん
やっぱり鳴くんですね!
(;゚Д゚)!私のところもドア開けます!でもまだドアノブを回すということはわからないらしく、回さなくても開くときは押して開けてます!
あと廊下に行きたい時は鳴いて訴えてきますw 

闇霧燕

2016/9/30 21:33:2 [636]

ふにゃクンさん
私の所の猫も鳴きます!
あと、家のドアを開けます‼︎ジャンプして開けます 

ふにゃクン

2016/9/28 23:13:54 [244]

キジトラ大好きww
やっぱり言うんだ〜 

ポッキー2

2016/9/27 17:57:17 [923]


うちの猫も言うよ(*´`)
特にキジトラの方が
カワ(・∀・)イイ!!
 

ふにゃクン

2016/9/27 0:25:19 [89]

闇霧燕さん
ですよね!勝手に気が付けばε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタしてますww

ポッキー
なにそれ!超カワ(・∀・)イイ!!
チャイはよくジャンプする時とかウウッって鳴くのが可愛い( ^ω^)・・・
これは多分猫はみんな言うんでしょうか・・・ 

ポッキー2

2016/9/26 17:58:3 [746]

うちの家の猫がよく「ふなおあんっ」ってきな感じで変ななきかたをよくします(*´`)
可愛くてたまりません><
あと、私は耳が立っている猫たれている猫どっちも好きですがどっちかというとたっているほうが好きかもですヽ(*´∀`)ノ 

闇霧燕

2016/9/26 16:37:53 [317]

ふにゃクンさん
気持ち分かります‼︎
私の場合は、みんなで出かけてペットショップがあると1人で勝手にペットショップの猫ちゃん達の所に行っちゃいます! 

闇霧燕

2016/9/26 16:33:56 [814]

花恋さん
いつ行けか分かりませんが、行ったら教えます‼︎ 

ふにゃクン

2016/9/26 5:1:57 [10]

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱりどっちもカワ(・∀・)イイ!!ですよね!
ホームセンターでペットショップコーナーとかににゃんこがいるとほんとに可愛すぎて叫びそうになります。ホームセンター危ない、ダメ絶対。w
私はほんと行かないほうがいいと思いますw迷惑かけるかもw
まあそれくらい猫が好きってことです(*´ω`*) 

花恋

2016/9/25 23:34:24 [116]

ふにゃクンさん

私は耳が垂れてる方が好きです〜
とても、可愛くて癒されます(*´`)
ふにゃクンさんは耳がたってる方が、
お好きなんですね。
んー、長毛ちゃんも可愛いです^^
どっちも好きですね♪


闇霧燕さん

めちゃくちゃ可愛いですよね!!笑
ほんと、好きです♪
猫かふぇ行ったら感想聞かせてくださいね^^ 

ふにゃクン

2016/9/25 22:3:7 [46]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なるほど!耳動くの可愛いですよね!
私の猫は呼ぶとニャっっていって寄ってきます!超カワ(・∀・)イイ!! 

闇霧燕

2016/9/25 21:8:5 [532]

ふにゃクンさん
私は耳が立ってる方が好きです‼︎呼んだりすると耳がぴくぴく動く所が可愛いからです‼︎
長毛猫の方が触り心地がいいので好きです‼︎ 

闇霧燕

2016/9/25 20:55:16 [852]

花恋さん
スコティッシュフォールド!すごく可愛いですよね‼︎まだ、会った事ないですが、テレビなどで見た事あります‼︎
早く猫カフェに行きたくなります! 

ふにゃクン

2016/9/25 0:20:7 [229]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
スコティッシュフォールド、カワ(・∀・)イイ!!ですよね!
耳が垂れていないほうが多いそうですが、強いて言うとすればどちらが好きですか?
どっちも可愛いんですけどね( ^ω^)・・・
ちなみに私はどちらかというと耳が立っているほうが好きです!
あと長毛猫より短毛猫のほうが好みです(笑) 

花恋

2016/9/24 18:55:21 [407]

こんばんは^^

闇霧燕さん、ふにゃクンさん、ポッキーちゃん

猫ちゃん貰えるんですよ〜!
私もこの間行って、初めて知りました♪笑
猫かふぇのイチオシはスコティッシュフォールドちゃん
です(`・ω・´)

めちゃくちゃ可愛いんですよ〜(笑) 

ポッキー2

2016/9/24 10:32:8 [804]

もらえるとか!いいですねぇo(^・x・^)o
 

ふにゃクン

2016/9/23 21:35:52 [795]

え・・・・・・!
猫カフェって(=`ω´=)もらえるんですかΣ(´∀`;)Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)
驚愕の事実なんですけど・・・まじか・・・
(ฅ‘・ω・´)っ=ってかわいいですよね!(猫パンチ) 

闇霧燕

2016/9/23 20:37:51 [27]

花恋さん
猫カフェで、猫が貰えることはじめて知りました!
ますます行きたくなりました!

うちの猫もよく猫パンチしてきます‼︎猫パンチをしてる姿もかわいいのですが、爪が伸びてるとたまに痛いです 

闇霧燕

2016/9/23 20:32:17 [631]

ふにゃクンさん
そうだったんですか、また似ている所があって驚きました! 

花恋

2016/9/22 21:45:17 [270]

こんばんは〜^^

そう言えば…
1週間くらい前にお父さんが、
猫用のベッドを買ったんですけど…
毎日ベッドで寝てます^^
寝てるときにちょっとでもベッドに触ると、
まるで『俺のベッドに触るな』って言ってるかのように、
猫パンチが飛んできます!(笑)


闇霧燕さん
猫かふぇってほんと、近くにないですよね…><
つくってほしいなぁ〜←
そう言えば…
猫かふぇの猫ちゃん、欲しいと言えばくれるって、
知ってましたか?
私がよくいく猫かふぇは欲しいと言ったら、
くれるんですよ〜^^ 

ポッキー2

2016/9/22 7:20:16 [551]

ふにゃクン←フルネームww
の飼ってる猫がうちの猫と似てました(*´`)
にゃ〜(=ΦエΦ=)  

ふにゃクン

2016/9/20 20:8:8 [453]

私は居なくなっちゃったฅ(●´ω`●)ฅ 、家をちょっとした工事していて仮住居にすむときにいなくなっちゃいました・・・一時的な引っ越しみたいなものです・・・
なのでまた少し似ているところがあって驚きましたw 

闇霧燕

2016/9/20 16:37:38 [619]

ポッキー2さん
こんにちは^ ^黒猫といえば、前に住んでいた近所に黒猫がいました!その子を見かけるとよく可愛く鳴いてきました‼︎ 

闇霧燕

2016/9/20 16:33:34 [716]

ふにゃクンさん
私の所にも、どっかに行ってまだ見つかってない猫がいます。その子は、引っ越しの時に逃げてしまいました。元気だといいのですが… 

闇霧燕

2016/9/20 16:27:25 [418]

花恋さん
確かに、白い猫は上品な感じがしますね^ ^
私の家の近くにも猫カフェがないので今度調べてから行ってみたいと思います! 

ポッキー2

2016/9/20 0:59:3 [898]

私もふにゃくん同様今飼っている子はきっとある時に天に召された黒猫の生まれ変わりだと思っていますww
めちゃくちゃ毛並みも顔つきも似てるんですよね〜〜
黒猫だし!
o(^・x・^)o 

ふにゃクン

2016/9/19 21:53:38 [987]

花恋さんあめしょ好きなんですね!
ぴゅうちゃんというアメショの子がお母さんが若いころからいたんですが、私が幼稚園の時に17歳で天に召されました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そして次に来た子はお父さんが勝手につれてきた子で、しばらくしたらどっかいっちゃってまだ見つかってません・・・Ω\ζ°)チーン
でも今いる子は違う子です!
今の子は奇跡の子です!(`ω´)
色々な奇跡が起こったんですよほんとに!多分ぴゅうちゃんの生まれ変わりですわ

長生きしてもらいたいなー・・・ 

花恋

2016/9/19 20:44:11 [914]

長々とごめんなさいm(__)m 

花恋

2016/9/19 20:41:43 [699]

ふにゃクンさん

よく行きます〜^^
猫ちゃん癒されますよね♪
私は。あめりかんしょーとへあのこ、
好きです〜(*´`//)

近々行けると良いですね♪


リュウメイさん

初めまして〜^^
猫ちゃんトークしましょっ♪


闇霧燕さん

白い猫可愛いですよね♪
好きです!なんか上品と言うか…
おちついてる感じがします!
猫かふぇは近くにないので毎回都会に行ってます。


ポッキーちゃん

キジトラ可愛いよね!
猫かふぇは一度入ったら、
なかなか出られません(`・ω・´)←
猫めちゃくちゃ可愛いよね。
ほんと、癒されます!(*♪ 

ポッキー2

2016/9/19 20:13:49 [611]

( ノ゚Д゚)こんにちは!

私は2匹の猫を飼っています!
キジトラと黒猫です!
猫カフェ行ってみたいんですよね〜
猫ってなんであんなに可愛いのでしょうか(*´`) 

闇霧燕

2016/9/19 19:56:7 [172]

リュウメイさん
こんばんは^^猫が好きなら、大丈夫ですよ!
 

闇霧燕

2016/9/19 19:53:8 [180]

ふにゃクンさん
私も友達と行けたら猫カフェ行ってみたいです!! 

闇霧燕

2016/9/19 19:51:29 [934]

花恋さん
ありがとうございます!画像楽しみにしてます^^猫カフェよく行ってるんですね、羨ましいです! 

リュウメイ

2016/9/19 13:13:46 [673]

こんにちは…
猫好きだけど猫アレルギーなので猫カフェに行けないリュウメイです…
入っても良いですか? 

ふにゃクン

2016/9/19 12:6:6 [992]

花恋さんありがとうございます^ω^
猫カフェよく行くんですねー!いいなーw
近いうちにお金貯めて友達と行こうと思います^ω^ 

花恋

2016/9/19 1:41:3 [853]

闇霧燕さん

えー!
とても、可愛らしい猫ちゃんですね♪
私も時間あるときに載せてみます。

ちなみに、猫かふぇ大好き人間なので、
よく行きます♪


ふにゃクンさん

ふにゃクンさんの猫ちゃんも、
ものすごく可愛らしいですね〜^^
チャイちゃん気持ち良さそうに、
寝てるの可愛いです♪ 

ふにゃクン

2016/9/19 0:1:59 [577]

ちなみに私も載せてあります^ω^ 

闇霧燕

2016/9/18 23:41:45 [748]

花恋さん
こんばんは!お参加ありがとうございます!
私は、猫1匹飼っています!お気に入り画像に載せてあります!
 

闇霧燕

2016/9/18 23:35:47 [913]

ふにゃクンさん
お参加ありがとうございます!私も猫カフェに行った事ありません。いつか行けるといいですが。 

花恋

2016/9/18 21:48:9 [974]

こんばんは(`・ω|壁|チラ
猫大好きなので、おもわずクリック…←
猫二匹飼ってます〜
おすとめす一匹ずつです≧≦♪

よろしくお願いします〜^^ 

ふにゃクン

2016/9/18 20:24:59 [789]

いい題名ですね!早速参加します!
そういえばまだ猫カフェ行ったことないんですよね・・・
最近ちょっと近くにできたので行ってみたいです!
お金・・・が・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース