戻る

雑談ルーム*『花*B事務所にて』

花*B No.3073|2016/8/4 13:43:47

ーアナウンスが聞こえるー
「花*B事務所へようこそ。こちらの部屋は荒らし立ち入り禁止とさせていただきます。」
花*B「さて・・早速準備をしないと!」
花*Bは何かを運んで来た。
ピーチの住人「そ、それはいったい・・・?」
花*B「それは入ってからのお楽しみです。↓へどうぞ。」
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
下へスクロールしてください。

 

花*B

2016/8/10 7:26:5 [745]

 

AYANE

2016/8/7 21:47:56 [195]

こんばんはー
あまり来れませんがヽ(≧∇≦ )〜よろしゅう♪ 

花*B

2016/8/7 8:17:7 [488]

目覚めのファルル>そうなのか!知らなかった。。。。。

ポッキー2>いらっしゃいませ〜
話したいことなんでもどうぞ^^ 

ポッキー2

2016/8/6 14:42:56 [187]

面白い話だね♪
自由に話せるのは嬉しい(o>ω<o) 

目覚めのファルル

2016/8/5 23:2:35 [112]

 実は「ユートピア」の反対語って「ディストピア」と言われているけど、本当は「ユートピア」は「ディストピア」の一種なんだよね・・・

怖い・・・ 

花*B

2016/8/5 13:42:6 [944]

目覚めのファルル様>こんにちは^^
↓の話は完結。入っていたのは理想郷・・・つまりユートピア・・・・ 

花*B

2016/8/5 13:40:20 [656]

アナウンス「目覚めのファルル様いらっしゃいませ。ここは雑談ルーム。自由にお話下さいませ。」
目覚めのファルルは事務所に入った 

目覚めのファルル

2016/8/5 12:43:13 [77]

なんだか面白い話ですね♪
これからの展開が楽しみです(^^) 

花*B

2016/8/4 13:46:45 [471]

『こんにちは^^花*Bです!
この事務所ではたくさんの人と交流したり・・・・・・・
時にはゲームもしたいと思います^▽^
荒らしでなければOKなので!
         事務所長・花*B』
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
〜箱の中身は・・・・〜
花*Bはそっと箱を開けてみた。
ピーチの住人「これは・・・・・・」
花*B「ピーチがもっとよくなれば夢じゃない・・・・・・・・」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース