戻る

ボカロ好きさんor実況者好きさんorアニメ好きさん集まれ!!

ポッキー2 No.3070|2016/6/4 9:13:34

ボカロ好きな方も実況者好きの方もアニメ好きの方も自分の好きなボカロor実況者orアニメについて語り合いましょう!!(≧∇≦)/

 

ポッキー2

2016/8/4 12:31:42 [542]

 

ポッキー2

2016/8/1 10:58:33 [620]

これにて完了させて頂きます!
書き込んで下さった皆様、ありがとうございました! 

ポッキー2

2016/7/26 22:23:43 [902]

自上げ失礼します 

ポッキー2

2016/7/23 11:6:14 [545]

録画にアニメたまっちゃった><
見ないと!! 

ポッキー2

2016/7/22 18:6:59 [82]

アイマリンプロジェクト最高☆!! 

ポッキー2

2016/7/21 14:24:56 [841]

アニメや漫画の実写は良くないですよね・・・w
どんな感じになるんだろう・・・
見に行こうかな〜ヽ(・∀・)ノ
アルスラーン戦記3期と大罪2期とリゼロ続編いいですよね!
好きな漫画とかがアニメ化されるとたまらないです(*≧∀≦*) 

めぐみん

2016/7/21 4:16:1 [285]

ちなみに喰種ですが舞台の方の初演見に行っておりまして・・・なかなか良かったですよ・・・!!
ただドラマや映画だとCGを使うんでしょうから、それなりに違和感があるんだろうなあと思うとやはりアニメや漫画の実写は良くないなあと思ってしまうのが正直なところです・・・

ですが、スイ先生がTwitterで、漫画やアニメファンの人の期待を裏切らないよう、イメージを崩さないよう最大限努力するとのことをつぶやいていたので
私は先生を信じてみようと思います・・・( ˘ω˘ )
 

めぐみん

2016/7/21 4:13:31 [803]

こんばんは〜!
今期はモブサイコが光ってますね〜!
あとは個人的にモノノケ庵と甘々と稲妻が癒されて好きです!
アルスラーン3期、大罪2期、リゼロ続編もいいですね!
ラブライブサンシャインも一応見ていますが期待が大きすぎたがためにあまり好きにはなれませんでした;; 

ポッキー2

2016/7/20 15:37:56 [169]

深海少女大好き!!
和楽器バンドさんのは聴いたことがないので
聴いてみよ〜!^^ 

花恋

2016/7/20 11:49:56 [32]

こんちわー!
深海少女ってゆう曲が好き!
あの、和楽器バンドさんが歌ってるんだけど
めっちゃオススメ!!
きいてみてにゃー 

ポッキー2

2016/7/16 7:23:3 [970]

そういえばカゲロウデイズの小説の発売日発表されてましたよね〜
8月27日だっけ??
間違ってたらすみません>< 

ポッキー2

2016/7/11 21:46:18 [793]

見てみるね♪ 

海老名菜々

2016/7/10 17:9:24 [462]

夏アニメ不機嫌なもののけ庵面白い(≧∀≦) 

ポッキー2

2016/7/6 13:53:12 [463]

夏クールのアニメ、始まりました!!!!! 

ポッキー2

2016/7/3 7:33:58 [365]

みかん夢さん初めまして!初レスありがとうございます!
私もlolと1/6とどうぶつうらないとドミノ倒シ好きです!
あと、迷家めっちゃはまってました^^
実況者の遊園地のんびりさんとサクハナ2014さんとかは見たことがないので今度見てみます! 

みかん夢

2016/7/2 16:35:32 [917]

こんにちは!初レスです!
私が好きなボカロ曲はlumoさんの曲と、lolと、1/6です!
あとは、どうぶつうらないとか、ドミノ倒シとかも一時期ハマりました!
主にプロミラからきてます(笑)
実況は、たくたくさん、遊園地のんびりさんとかを観てます!あとはサクハナ2014さんとかですかね?最近あまりみなくなりました・・・。
アニメは、スタミュとがっこうぐらしが大好きです!前期は、迷家が好きでした!でも、他にもいろいろ見てます! 

ポッキー2

2016/6/30 22:14:49 [563]

あ、そういえば東京グール実写化するらしいですね〜
というかあれは実写化していいものなのだろうかww
 

ポッキー2

2016/6/30 21:55:4 [475]

まさかのリゼロひき続き放送されるとわ!
ボカロ好きな曲ありすぎて困る>< 

るのあ♪

2016/6/30 13:46:3 [72]

好きなアニメは
・ワンピース
・進撃の巨人
・おそまつさん
かな? 

るのあ♪

2016/6/30 13:45:9 [337]

こんです^^
ボカロ大好きです!
好きな曲は
・マトリョシカ
・脳漿炸裂ガール
・いーあーるふぁんくらぶ
・深海少女
・6兆年と1夜物語
・おこちゃま戦争
・ロストワンの号哭
・Re:birthed
・千本桜
・セツナトリップ
です!
多くてごめんなさい><
 

海老名菜々

2016/6/29 21:8:37 [125]

ダンガンロンパ3!!
 

ポッキー2

2016/6/28 21:14:18 [115]

さあ!7月から始まるアニメは何があるかな??(・∀<)♭ 

海老名菜々

2016/6/27 20:2:10 [459]

いいよね〜 

ポッキー2

2016/6/26 22:31:12 [80]

カゲプロの曲が大好き♪ 

海老名菜々

2016/6/26 20:28:4 [548]

うん^^
カゲプロはいい 

ポッキー2

2016/6/25 20:40:11 [553]

マリーちゃん好き〜(^^♪
カゲプロはいい〜
 

AYANE

2016/6/25 17:1:12 [328]

メカクシ団に少し興味あり 

海老名菜々

2016/6/25 15:20:59 [411]

コノハとマリーが好き(´▽`) 

ポッキー2

2016/6/24 23:4:20 [940]

カゲプロ好き〜*><* 

ポッキー2

2016/6/18 9:29:5 [690]

アニメも実況者もボカロも大好き〜(*^ω^*) 

ポッキー2

2016/6/18 9:27:51 [739]

GUMIとリン&レンいいですよね〜^^
シリョクケンサとか右肩の蝶とか好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 

花恋

2016/6/15 21:7:48 [548]

好きな曲は
でした。
 

花恋

2016/6/15 21:7:12 [567]

(`・ω|壁|チラ こんばんは

私もぼかろさん好きです
(あまり詳しくないです)
好きなキャラは、GUMIとリン、レンですかね
曲は…)
・ハロ/ハワユ
・天ノ弱
・曖昧エレジー
・シリョクケンサ
・右肩の蝶
・弱虫モンブラン
・会いたい
・マトリョシカ
・千本桜
・脳内炸裂ガール

くらいです(*´ω`)
よろしくお願いします 

海老名菜々

2016/6/13 17:44:18 [244]

アニメは良い!(^^)!
 

ポッキー2

2016/6/9 17:39:19 [423]

レム&ラム可愛い(*´`) 

海老名菜々

2016/6/9 17:37:51 [254]

面白いですよね!!
レムちゃん可愛い!!☆彡
 

ポッキー2

2016/6/9 6:35:24 [797]

最近「Reゼロから始める異世界生活」というアニメにはまってます〜 

ポッキー2

2016/6/8 17:53:13 [69]

ボカロ曲☆ヽ(最´∀`高)ノ★
〜ヽ(*´∀`)ノ 

海老名菜々

2016/6/7 22:44:45 [397]

カゲロウデイズ最高ですよね!!
脳漿炸裂ガールや深海少女なども聞きますヽ(´▽`*)ゝ
 

ポッキー2

2016/6/7 20:11:38 [742]

レトルトさん好きですよ!
カゲロウデイズ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
 

海老名菜々

2016/6/5 21:6:0 [408]

実況者さんの
たくっちさんとレトルトさんお勧めします 

AYANE

2016/6/5 14:21:1 [993]

こんにちは!
好きなアニメは
・進撃の巨人 ・テニスの王子様 など
ボカロはたくさんありすぎますw 特に
・金曜日のおはよう ・ハロハワユ ・カゲロウデイズ
・千本桜 ・六兆年と一夜物語 など 他にもたくさんあります!
実況者さんは
・あかがみんメンバー(特に赤髪のともさん)
・マインクラフターの日常(特に死神さん)
・阿吽の二人組(特にL0VEさん)
・あしあと(特に朱梨さん、あつこさん) です
たくさんあります*\(^o^)/*
 

ポッキー2

2016/6/5 10:25:17 [464]

好きなアニメとかって書ききれないですよねヽ(*´∀`)ノ 

海老名菜々

2016/6/4 19:3:38 [910]

初めまして!(´▽`)
私アニメ大好きです!!
・少年メイド    ・幻想万華鏡     
・ダンガンロンパ  ・ニセコイ
書き切れませんでした…(+_+)

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース