戻る

小説かきまーす!見てみてください!

みいっち No.307|2009/11/6 10:56:56

鈴蘭中学校1−3
桜木 凛 (13)
6・25生まれ
花咲 桃 (13)
6・25生まれ
凛の大大大親友
1−1
神崎 幸人 (13)
10・6生まれ
凛が好き
1−2
中川 結城 (13)
5・2生まれ
幸人のライバル・凛が好き
1−3
河辺 瞬 (13)
7・30生まれ
桃の彼氏

 

みいっち

2009/11/30 17:55:8 [474]

幸・結「凛〜♡」
凛「ほえっ!!!」
桃「またか!」
桃「おまえらこっちこい!」
幸・結「はっ・・・・はいっ!」
こそこそ
幸「なに?」
桃「このごろせっきょくてきじゃないどうした?」
結「いやーいろんな人に告白されて好きな人がいるってことわってるから幸人と俺で凛が好きなのは俺だとかいってはりあって・・・今日告白するんだ!(照)」
桃「エーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
幸「うるせーよ」
凛「桃どうした?おくれるよ?」
桃「ごめん ごめん」
幸人が凛の手をつかんだ
凛「ん?何?」
結「むかっ!」
結城も凛の手をつかんだ
凛「またなにかおきている!」
かんのいい凛だった
放課後←早いわ
幸・結「り〜ん♡」
凛「なに?」
幸・結「ちょっと聞いて」
凛「うん?」
幸・結「凛が好きだ!つきあってくれ!」
凛「ほえっ!うーん私もすきだよ」
幸・結「え!どっち!」
凛「どっちも!」
桃・幸・結『どてっ!』
凛「どーしたの?」
幸「いやなんでもない・・・・」
桃『可愛い顔して悪魔かこいつは』
凛「あとでどっかいこ!」
結「うん!」
瞬「脇役のぼくも!」
幸「うわっ!!」
幸「まあいいか」
アホなことしたり笑ったり泣いたりするんだろうな
たぶんこれからもずーっと
終わり〜
また書きますそれもみてね(^^♪
 

チェリ男

2009/11/29 17:18:53 [515]

私のもみてくださーい☆ 

いあ

2009/11/29 17:8:21 [393]

age↑ 

いあ

2009/11/28 21:2:51 [233]

おもしろーい
続きが気になるーーー 

みいっち

2009/11/28 19:3:16 [160]

純「あっ!凛ちゃん」
凛「おまたせしました」
純「凛ちゃん・・・俺と・・つきあってくれ」
凛「・・・ごめんなさい・・・好きな人がいるの・・・」
純「そ・・・そうだよな 変なこといってゴメン・・・」
そういって純は走っていった
桃「また嘘いって」
凛「嘘じゃないの」
桃「は?」
凛「幸人と結城を見ているとドキドキしたり・・・」
桃「え\(◎o◎)/!!!」
凛「はらはらしたり・・・」
桃「・・・なんだ」
桃『幸人と結城どちらかの事は好きだと思うんだけど』
続く〜 

みいっち

2009/11/27 15:19:14 [187]

考え中〜
ごめんなさい〜 

いあ

2009/11/25 20:13:17 [400]

あげ 

みいっち

2009/11/24 6:55:55 [90]

アンケート
遊園地で遊ぶなら誰と? 

いあ

2009/11/23 11:58:21 [576]

アゲ
 

いあ

2009/11/22 22:35:40 [698]

 

いあ

2009/11/22 22:35:6 [869]

超おもしろいです(>艸<。)
これからもがんばってください(*^-゚)v  

桜ハルル

2009/11/22 19:40:48 [919]

みいっちさんの小説大好きです❤
つづきがきになる〜(・×・) 

莉麻☆

2009/11/22 19:35:21 [590]

すごーい☆
続きが気になりマス><
早く読みた〜〜い 

理奈

2009/11/22 17:48:26 [531]

早く読ましてください^^
みいっちさんの小説は続きがきになります>< 

みいっち

2009/11/22 16:39:40 [269]

そして次の日
幸「あ、そうだ凛 純にもらった手紙 あれなに?」
凛「よくわからない・・・?」
桃・結・瞬「どれどれ・・・」
凛・幸「おわっ!!」
凛「びっくりさせないでよ」
そして手紙の内容は
『11・27(今日)に裏庭にきてくれ!』
桃・幸・結(ラブレター!!!)
桃『ねえ・・・』
幸・結『ん?』
桃『もしやどんかん』
結『ありうる』
凛「なーにこそこそしてんの教室いこ!」
幸「いろいろやばいな・・・」
放課後〜
続く〜(おわんのはやっとおもった人ごめんなさい) 

みいっち

2009/11/22 16:21:39 [371]

ありがとー(照) 

maria♪

2009/11/21 16:3:22 [278]

すごい上手です!!!!面白いwww続きすごい気になる(●^o^●) 

涼真

2009/11/21 12:12:9 [140]

おー本当に書いてる!!!
良いじゃん、恋愛小説的な〜

最後まで頑張れ(^_^) 

モモ(><)

2009/11/21 11:2:51 [964]

みいっちさんの小説おもしろすぎです!!(●>▽<●)続きが気になるWWW 

みいっち

2009/11/21 9:27:58 [441]

幸人は走った凛は頭をうったあげくかぜもひいていた
幸(しっかりしろ凛!)
凛(ここは・・どこ・・・暗くて寒い・・・私死ぬのかな・・・やだ・・・やだよ・・・)
そう思っていると凛の目の前に明かりが
凛(あれはなに?・・・暖かい・・・)
パアァァァァァァ
幸「凛っ!」
凛「ん?・・・」
桃「凛っ!よかった・・・」
桃はぺタリとすわった
結「凛ちゃん・・・よかった・・・無事で」
凛「あなたたち誰?・・・」
幸・結・桃「えっ!」
桃「どーしたの凛」
凛「私は凛というのですか・・わかりました」
幸「どーしたんだよ凛ふざけるなよ」
凛「なんでしょうかわたくしふざけてなどいません」
結「先生!」
先「これは記憶喪失ですね」
桃「えっ!」
先「まあお母様にはなさなくては」
幸「むりだよ・・・」
先「はい?」
幸「あいつの母親は殺されたんだ」
結「!!!!!!!!!!!!!」
幸「凛が幼稚園にいってるとき父親にころされたんだ・・・だから凛はばーちゃんのところにすんでんだよ だけどばーちゃんも年だから・・・」
先「じゃあおばあさんのとこに」
桃「むりよ・・・おばあさん病院にいるんだから・・・」
凛「言わないでっ!」
桃・幸「!!!」
凛「小学生のころいわれてた・・・『あいつのお父さんお母さんのこと殺したんだって』
『あんな父親の子供とは遊ばないようにね』とかいわて友だちなんかいなかったんだから 中学になってからもそういわれて」
幸・桃「あ・・・」
凛「なーんちゃって!うそだよ熱はあるけど」
(おやくそく?)
幸・結・桃「・・・こらーーーーーーーーーーーー」
凛「きゃあああああ」
幸(よかった・・・)
続きますよ〜 

みいっち

2009/11/20 21:21:3 [917]

莉麻☆さんありがとー
6話
幸・結「やばいぞ・・・」
幸・結「しってるよ!」
桃「なーにはっもてけんかしてんの・・・あの純って子スポーツ万能で頭もいいし イケメンでモデルやってるんだよ。」
幸・結「だからどーすれば・・・」
桃「そ・れ・も告白されたときの断りかたが『1−3に好きな子がいる』って言うらしいよ!」
幸「凛もぼーとしてて・・・」
といってるときに凛がきた
凛「なーにしてんのっ」
幸・結・桃「おわっ!きちゃダメ」
凛「えっ来ちゃダメ?そっか・・・」
そして純が・・・
純「これよんで」
といわれた
凛「えっ・・・」
ペタッ・・・
結「やっぱり・・・あいつのこと・・・」
桃「ちがうよ・・・凛熱ある・・・」
幸「凛っ」
桃「どーしよー(泣)」
幸「・・・・・・・・・・・」
幸人が凛をおっぶた
幸「しっかりしろ!凛!」
続く〜
 

莉麻☆

2009/11/19 21:49:11 [594]

みいっちsの小説大好きです!!                                応援してるのでガンバッテください! 

みいっち

2009/11/18 19:51:28 [482]

新キャラ〜
杉合 純 (14)
3・21生まれ
桃の??? 

みいっち

2009/11/18 19:48:34 [739]

最初はゲームセンター
2人とも凛を左右に動かす
凛「ふ・・・2人ともゲームセンター入ろう(汗)」
幸・結「凛が言うなら・・・」
そしてはいると・・・
目の前にユーフォキャッチャーが
凛「あのくまのマスコットかわいい・・・」
幸(以外にあいつかわいいの好きなんだな・・・)
結「凛ちゃん俺がとってやるよ!」
幸「俺が取る!」
バチバチバチ
凛『まただ』
その頃
?・?「あのさ〜」
?・?「ん?」
?・?「なんでこんなことをしなきゃいけないの桃ちゃん」
桃「それはね凛にみつからないようにするためだよ瞬くん」
そして
幸「とったどー」
結「くそ・・・」
凛「わぁーありがと幸人!(^_^)」
幸・結『ドキューン♡』
幸『いいだろ♡』
結『ふんっ』
凛(あの2人仲いいんだか悪いんだか)
凛「プリクラとろー」
幸・結『かわいいなー♡』
女1「あいつかわいいこぶってない」
女2「足ひっかけよ」
凛「きゃ・・・」
その前にはするどい角が!
?・?「あぶない!」
凛・幸・結・『だれっ!(だれだっ!)』
?・?「お前らか・・・」
女1・2「ひっごめんなさい」
?・?「だいじょうぶか?」
凛「はい・・・あなたは?・・・」
?・?「俺は純おまえさんと同じ学校」
凛「ありがとうございます・・・(ポッ)」
幸・結「えっ!!!!!!!!!!!!」
続く・・・

 

みいっち

2009/11/18 7:4:40 [912]

今日の午後書きます。ごめんなさい 

美夏

2009/11/17 20:36:52 [458]

早く書いてーーー!
きになるよー! 

れんな

2009/11/16 20:50:32 [610]

おもしろ〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

美夏

2009/11/16 18:39:59 [180]

わぁーー!!
みいっちs、小説かくのうまいね!!
しょうせつかになれるんじゃない!? 

みいっち

2009/11/15 9:36:6 [176]

次に新キャラ登場
 

みいっち

2009/11/15 9:34:35 [879]

凛「そのわけは・・・私好きな人がいるの!」
幸・結『!!!!!!』
幸・結(もしかして俺のこと!)
男子「そ・・そっかごめん」
そして走っていってしまった
なぜか結城と幸人も走っていった
幸・結『俺か・・・俺か・・俺なのかーーーー(照)』
2人とも妄想がはげしかった・・・
そのころ
桃「まーた好きな人いないくせになんであんな嘘つくのかな・・・」
凛「だってそのほうがあきらめてもらいやすいし・・・」
桃『結城と幸人なんかかわいそう・・・まぁおもしろそうだしいっか♪』
翌日〜
男子1「またかよ・・・」
男子2「また『好きな人がいる』っていってことわったみたいだぞ・・・」
男子3「2組の前田もそーいわれたっていってたし」
男子2「誰だよ好きな人って」
ピコーン」
男子1「あっ!そうだあとをつけてみないか!」
男子2・3「あっいいかも!」
男子1・2・3「よしいまからだ!」
凛『ゾォォォォォォー』
桃・瞬「どーした?凛(ちゃん)」
凛「いや・・・また寒気が」
1時間目〜
じーーーーーー
男子1『黒板だけ見てるぞ」
男子2『まさか黒板が好き?』
男子3『ないない。凛ちゃんは勉強熱心なんだよ』
男子1・2・3(そこがかわいくていいんだよな)
凛『ぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
先「ん?どーした鈴木?」
凛「いや・・・大丈夫です・・・」
凛(なんだろう風邪?)
休み時間〜
結「凛ちゃーん」
凛「ん?なに?(ニコッ)」
結(どきっ)「あ・・あの日曜日いっしょにあそばない?(照)」
幸「なっ!ムッ(怒)」
桃(おっ!おもしろい事が起きてるフフッこえかけて見よ)
桃「ど〜したの〜立ち聞きなんてして(ニヤニヤ)」
幸「なっなんでもねーよ」
と言って凛と結城のとこらに走っていった
桃「あらら」
幸「おいっ!」
凛「えっ幸人!」
結(うわっじゃまがはいった)
幸「俺も行く!」
凛・結「はっ?」
幸「俺も行くっていったんだよ(怒)」
凛「私別にいいけどどーする?」
結「俺もいいけど(めんどくせー)」
そして波乱がおきそうな日曜日がきました。
幸人は右手、結城は左手をつかんだ
凛『知らないうちになんかおきてる』
続く〜 

みいっち

2009/11/14 22:4:52 [359]

幸「凛〜」
結「凛ちゃん」
幸人と結城がずっとはなしかけてくる
凛「なんなの〜ずっとはなしかけてきて?」
桃『なんか見当がつくわ・・・』
放課後
くつばこに1通の手紙が

『放課後裏庭にきてください』
とかいてあった。いってみると・・・
1人の男の子が!
男子「す・・・好きです付き合ってください」
ちょうどそのとき幸人と結城と桃がとうりかかった
桃「おー告白されてる」
結「なんでそんなにおちついていれるの?」
桃「しらないの!凛もてもてなんだよ!」
結『まじかよ。幸人!』
幸『まじだよ。結城・・・」
そのとき
凛「ご・・ごめんなさい・・・」
男子「えーーーーーーーーー!」
幸・結『よしゃっーーーーーーー!!!』
凛「そのわけは・・」
続く〜
凛「 

みいっち

2009/11/13 21:40:37 [356]

つけたし
『幸人と結城が顔をあわせた』のまえに『その瞬間』をいれわすれたー! 

みいっち

2009/11/13 21:37:31 [151]

凛「あの・・ありがとうございます・・・あの・・お名前は?」
??「ああ俺?俺は結城っていうんだ」
幸人と結城が顔をあわせた
幸・結「あーーーーーーーーーーー!!」
凛「何!いきなり」
幸「結城!」
結「幸人!」
幸「なんでここに?」
結「転校してきたのだ」
凛「え・・2人ともどーゆー関係?」
幸・結「親友!」
凛「えーーーーーーー」
凛(なんかがっかり・・・)
凛がしょぼしょぼと帰っていくと・・・
結「あのコかわいいじゃん・・あのこってたしかお前が一目ぼれしたっていう子?」
幸「ばかっここでゆうな」
結「ふーん俺もらっちゃおうかなー」
幸「凛は俺が好きなんだよ!」
結「うわー妄想はげしい」
幸「うるせー」
ぶるっ
桃「どうしたの・・・凛・・」
凛「いや・・・寒気が」
そして幸人VS結城の戦いがはじまった
続く・・・ 

りかちゃん

2009/11/10 14:15:23 [761]

おもしろそー!!!!!! 

みいっち

2009/11/6 12:31:54 [466]

ある日廊下からスゴイ声が聞こえた
幸「ばか凛〜」
凛「なによ!バカにいわれたくないわ!」
幸「なんだと!」
凛「『バカ』って言ったの!」
桃・瞬「まあまあ2人とも・・・(>_<)」
キーンコーンカーンコーン
凛「も〜なんなのあいつ(怒)」
桃・瞬「だ・か・ら幸人は凛が好きなんだってば!」
凛「2人とも、はもっていうことじゃないでしょー!」
そのころ幸人・・・
幸「なんであんなこといちゃうんだろう・・・」
放課後〜
女子1「ねー凛ちゃん」
凛「なーに?」
女子1「幸人君となかよしなんでしょー」
凛「は?」
女子1「よかったら紹介して」
凛「あいつのどこがいいの?」
女子1「かっこいいじゃん!」
凛「あいつが?」
そんな話しをしているとサッカーのボールがとんできたそのさきには凛が!
凛「きゃーーー!」
幸「凛!」
と幸人が走ってきた!がこけた
凛『あのばか・・』
もうだめ・・・と思った瞬間
??「あぶないっ!」
凛「いた・・・くない?」
??「だいじょうぶ?」
だ・・だれ!
続く
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース