戻る

*夏だから怖い話*

花恋 No.3069|2016/5/31 19:26:31

皆さんこんにちは、こんばんは。

そろそろ、夏になりますね。
楽しみな方も多いかと思います。
【夏】といえば怖い話です。←

そこで、皆さんで怖い話しませんか?
自分が体験した話、友達から聞いた話、テレビでやってた話など…
皆さんで話しましょう。

【ルール】
・荒らさない
・敬語で話す
・チャット見たいに使わない
・投稿してくれた人にコメントするときは『〇〇さん(話を書いた人の名前)へ〜』と書く
・意味が分かると怖い話を書くときは結末(答え)は書かない
答えを書いてしまうと、自分で答えを出したい人に対してかわいそうなので。

ルール書きましたがマナー、ルールを守って楽しい掲示板にしましょう!
皆さんのとっておきの怖い話待ってます

 

花恋

2016/7/12 17:18:15 [318]

 

花恋

2016/6/12 5:21:46 [595]

あ、意味が分かると怖い話の結末を書かない
と言ったんですけど、答えを知りたい場合は書いた人に
答えを聞いてください。

って書くのを忘れました。
よろしくお願いします!
 

目覚めのファルル

2016/6/11 22:11:22 [132]

 参加します。では、意味が分かると怖い話をひとつ。
――――「爆発」――――――――――――――――――――――――――――
 ある学校で理科の授業をしていたとき。その日は、天気予報を大きく外して快晴だった。そして、実験をしている最中に薬品がこぼれ、大爆発が起こった。もちろん生徒、先生は骨だけを残し木っ端みじん。
 その日、骨を運び生徒達の数を数えると、どうも数が合わない。本当なら、子供39人、大人1人で40人のはずが、子供40人、大人が―。子供が一人多い・・・近所で行方不明になった子はいないし、ほかのクラスも人数が合っている。1人の検察官が首をかしげていると、もう1人の検察官が突然叫んだ。
「なんだ、数があっているじゃないか!」
 翌日は、予報通りの雨だった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 さて、この話には3つの諸説があります。全部分かるとぞっとするかもしれません… 

花恋

2016/6/10 19:45:39 [524]

こんばんは。

お友達から聞いたんですけど、この間修学旅行で
沖縄に行った時友達がグループで写真を撮ったらしいんですね。
そしたら、その写真の後ろに女の人の顔がうっすらと
写ってたらしくて、、、
怖いって言ってました。 

ポッキー2

2016/6/4 9:2:43 [109]

花恋さんの話もるのあ♪さんの話も怖いです〜(>_<) 

るのあ♪

2016/6/1 16:18:48 [998]

私が留守番していて1人でゲームをしていたら
急に家中の電気が消えたので「停電かな?」と思って
回復するのを待っていたんですけどなかなか電気がつかなくて
スイッチを押したらちゃんと明かりがついたので
そのままゲームしていたらそこに置いてあったコップがなぜか倒れました。
1人だったので余計怖かったです。
以上です。 

花恋

2016/5/31 21:17:21 [706]

さっそく、私から書きますね。

中学二年の時に一人でお留守番してたんですけど
テレビ見ながら猫とじゃれてたらガチャって音がしたんですよ。
その音と共に『ただいま』という声が聞こえたので
家族が帰ってきたんだな、と思っておかえり〜と言ったら
返事もなく、リビングにくる気配も無いので玄関まで見に行ったら
かけてたはずの鍵が開いてて、誰もいませんでした。

ゾクッとしました!以上です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース