戻る

ボカロファン集合(・ω・)ノ

るのあ♪ No.3068|2016/5/29 9:50:15

クリックありがとうございます!
皆さんボカロは好きですか?
ここではボカロを知らない人も知っている人も楽しくボカロの話をしましょう♪
・好きなキャラ
・好きな曲
などなどなんでも歓迎です(・ω・)ノ
では、ピーチ楽しんで行きましょう*\(^o^)/*

 

るのあ♪

2016/10/10 9:2:44 [596]

なかなかピーチに来れなくなったので完了します。
みなさんありがとうございました^^ 

るのあ♪

2016/7/14 18:24:14 [269]

いいよ〜放送委員会!
ぜひWelcome!(学校違うけど) 

ポッキー2

2016/7/3 7:26:43 [910]

いいな〜
放送委員だとかけられるんだね!
今度放送委員の子に交渉してみようかな〜w 

るのあ♪

2016/7/2 15:17:11 [418]

ありがとうございます♪
おこちゃま戦争は私放送委員なのでかけながら
友達と歌ってます!
「はーいはーいはいはいはなまるよくできまちた⭐️」の歌詞が
好きですw
 

ポッキー2

2016/6/30 22:4:18 [919]

るのあ♪さんお帰り♪ 

ポッキー2

2016/6/30 21:57:40 [770]

おこちゃま戦争この前めちゃくちゃはまってた^^

 

るのあ♪

2016/6/30 13:42:2 [851]

自上げ失礼します↑ 

るのあ♪

2016/6/30 13:41:33 [623]

<みかん夢さん>
こんにちは!
聞いたことのない曲です!
あとでYouTubeで聞いてみますね^^ 

るのあ♪

2016/6/30 13:40:37 [999]

<海老名菜々さん>
こんにちは( ^ω^ )
ボカロいいですよね♪
私と好きな曲が似てて嬉しいですd(^_^o)
 

るのあ♪

2016/6/30 13:39:15 [162]

<花恋さん>
こんにちは!
GUMIとリン、レンいいですよね!
よろしくお願いします♪ 

るのあ♪

2016/6/30 13:37:43 [417]

<AYANEさん>
和楽器バンド知ってる!
いいよね〜。
確かにボカロはいい曲ありすぎてヤバいw
 

るのあ♪

2016/6/30 13:35:49 [482]

長い間留守居していてすみませんでしたm(_ _)m
 

ポッキー2

2016/6/28 21:17:36 [301]

プロジェクトミライ2好き♪
 

ポッキー2

2016/6/28 21:16:46 [239]

LOL好き!(=>∀<=)/ 

みかん夢

2016/6/16 17:41:17 [774]

初レスです!
私の好きな曲はlumoさんの曲と、LoLと、1/6です!
プロジェクトミライ経由で好きになったのが多いです! 

海老名菜々

2016/6/7 22:49:19 [38]

ボカロの好きな曲は
・脳漿炸裂ガール  ・千本桜
・マトリョーシカ  ・カゲロウデイズ
・おこちゃま戦争  などがすきです(○´∀`○)
ボカロは良いです(^_^) 

ポッキー2

2016/6/4 9:0:7 [988]

カゲロウデイズ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
好きなボカロはIAだよ!
他にもたくさん好きな曲あるよ(≧∇≦)/
上げるね♪ 

花恋

2016/6/2 21:14:37 [547]

(`・ω|壁|チラ こんばんは

私もぼかろさん好きです
(あまり詳しくないです)
好きなキャラは、GUMIとリン、レンですかね
曲は…(結構多いですけど)
・ハロ/ハワユ
・天ノ弱
・曖昧エレジー
・シリョクケンサ
・右肩の蝶
・弱虫モンブラン
・会いたい
・マトリョシカ
・千本桜
・脳内炸裂ガール

くらいです(*´ω`)
よろしくお願いします
 

AYANE

2016/6/2 21:6:29 [321]

ウチもボカロ好きだよ!
千本桜
いーあるふぁんくらぶ
おこちゃま戦争
カゲロウデイズ
脳漿炸裂ガール
金曜日のおはよう
沢山ありすぎて書ききれないw
好きなキャラは特にいないかなー?
でもボカロカバーしている和楽器バンドっていうグループが好きだよ!特にカゲロウデイズ!サビがヤバイ!w 

るのあ♪

2016/6/1 16:24:16 [862]

今からコメントをくれた方で
2つ同じ番号だった方はアメ玉をプレゼントいたします♪
しかし1日に何回出ても1日1個までとさせていただきますm(_ _)m 

るのあ♪

2016/5/29 20:24:35 [166]

そうしましょう! 

ポッキー2

2016/5/29 20:2:49 [800]

ボカロいいですよね〜
今度チャットで会った時にたくさん話しましょう! 

るのあ♪

2016/5/29 11:10:6 [706]

私は鏡音リン・レンの
*Re:birthed
*おこちゃま戦争
あとは
*いーあーるふぁんくらぶ
*マトリョシカ
かな?
私も書ききれないやw
 

ポッキー2

2016/5/29 11:1:55 [158]

ボカロ大好きです!
好きな曲ありすぎます〜
書ききれません(笑)
るのあ♪さんは何が好きですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース