戻る

■ジャニーズファンさんどうぞ(´ω`*)■

花恋 No.3065|2016/5/3 19:31:50

皆さん、こんにちは。こんばんは。

昔にひなもさんやつばさ。さんが立てていたスレに
なかなかコメント出来ずに完了してしまって、ジャニーズファン
さんとの交流が出来なかったのでスレたてさせていただきました。
あとはたくさんのジャニーズファンさんと繋がりたいと思っています。
自担のお話や、ライブ情報など交換したり出来たらいいなと考えてます。

ここでは、ジャニーズのお話を皆さんとしようという場所です。
自担、他担、他グループの悪口言わない方のみ書き込みお願いします。

入る際には担当様(グループ)、名前を書き込んで下さい。

たくさんのジャニーズファンさんと交流していけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

 

花恋

2016/5/31 19:18:41 [859]

なんか、あまりコメント来ないのですね…
ジャニーズ好きな方少ないのかな??
やっぱり、日記で話してた方が良いのかなと。

てことで【完了】します。
邪魔スレになってしまい申し訳ないです
 

花恋

2016/5/20 17:13:48 [57]

Jr.担様も大歓迎ですので気軽に書き込みしてくださいね。
ちなみに、私は岩橋くん、神宮寺くん、大西流星くん担です。
その他SixTONESなども好きです。

たくさん語ってください♪
 

花恋

2016/5/17 19:56:31 [99]

今日は韓国戦ですね

1セット目は取られたけど2セット目は取り返してほしいですね。
テレビの前で応援しましょう。
 

花恋

2016/5/9 22:52:31 [887]

追記
バレーは夜7時〜です(*´`//)
 

花恋

2016/5/9 22:44:3 [685]

来週のMステは平成ジャンプ出ます(´`*//)

そして、SexyZoneがスペシャルサポーターをつとめるワールドカップバレー女子の試合は5月14日〜フジテレビ、TBSで放送です♪
テーマソング『勝利の日まで』絶賛発売中です!
ぜひ、チェックしてみてください(*´ω`*)
 

花恋

2016/5/4 23:29:0 [268]

Hey!Say!JUMPの魂マナー

H…ヒールをはかない
e…ENJOY&Happy
y…横取りをしない
S…撮影はしない
a…暴れない
y…譲り合う
J…自担じゃなくても座らない
U…うちわは胸の高さまで
M…盛り髪をしない
P…ペンラは周囲に気を付けて

これ、JUMPの魂マナーだって。スゴいよね!
せっかく、こうやって作ってくれてマナー守ろうって皆でやってるからさ、マナー守りましょう。

マナー守るのとかって当たり前だからお願いすることでもないと思うんですけど、マナー守れてない人がいるのが現状ですから…。
私たちでやらないと行けないのかな。って思いました。

JUMPだけでなくせくぞやJr.担様、などもそうなので気を付けて行きたいなと思います。 

花恋

2016/5/4 22:40:50 [824]

■SexyZone出演情報■
5月5日(木)19時〜『VS嵐』
せくぞ5人で出ます(*´`)

5月6日(金)20時〜『ミュージックステーション』
多分、『勝利の日まで』歌うと思います。
 

花恋

2016/5/4 18:42:0 [83]

りんりん
こんにちはーーーー(´ω`*)
書き込みありがとう〜♪
大倉くんかっこいいよね☆
エイトだと安田くんも好きだよっ♪
せくぞさんもJUMPさんもエイトさんもジャニストさんもみんな、かっこいいよね。
知念くんも可愛いし、良いよね!!

これからたくさん語りましょっ♪Love Kenty〜← 

麻凛。・ω・。)

2016/5/4 15:47:39 [775]

どーもーー←
お馴染みの(なにがだよ)りんりんこと麻凜。・ω・。)ですっ☆
***担当様***
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、関ジャニ∞、SexyZoneってところです。
Hey!Sey!JUMPは山田くんと知念くん、ジャニストは小瀧くん、関ジャニは大倉くん、せくぞはALLですっ☆

とにかくジャニーズ好きの人は誰でも話しかけて下さい♪

ちなみに花恋サンの事は今までと変わらずれんれんと呼びますね♪ 

花恋

2016/5/3 20:12:27 [41]

書き忘れましたが同担拒否の方はいちいち同担拒否します。とか本気愛なので。
とか書かなくて良いのでそこだけお願いしますm(__)m

私に至っては同担拒否とか全然ないので同担様でも話しかけてください。
 

花恋

2016/5/3 19:36:42 [933]

初めましてなので担当様と名前を述べさせていただきます。(笑)

担当様→SexyZone、嵐、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST
せくぞはALL担で、嵐は潤くん担で、JUMPはいのありで、ジャニストは
ツイン(藤井、小瀧)です。

名前→花に恋する花恋(かれん)です(笑)
花恋、花恋ちゃんなど呼びやすいように呼んでください。
よろしくお願いします♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース