戻る

ハリーポッターについて喋ろう!

るのあ♪ No.3064|2016/4/11 17:48:53

私も参加できない日があるんですがハリーポッターについて色々しゃべりましょう!
好きなキャラや嫌いなキャラ、好きな巻などなんでも歓迎です♪
色々しゃべりましょう!

 

るのあ♪

2016/5/21 8:38:3 [977]

コメ数が少なくなってきましたので完了します。
みなさんありがとうございました(・ω・)ノ 

るのあ♪

2016/4/24 14:32:12 [173]

自上げ失礼します↑ 

るのあ♪

2016/4/23 17:43:51 [480]

皆さんコメントありがとうございます^ ^
やっぱり本派が多いようですね〜( ´ ▽ ` )ノ 

AYANE

2016/4/23 11:27:46 [232]

こんにちはー 突然失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
私はDVDも本も好きですがやはり本が好きです!
小学校に全巻あったので夢中で読んでました٩(*´︶`*)۶ 

はっぴい

2016/4/22 20:15:36 [396]

私は本派かなあ・・・ 

るのあ♪

2016/4/21 16:58:16 [675]

皆さんはDVDと本、
どちらの方が好きですか? 

るのあ♪

2016/4/21 16:57:53 [312]

ありがとうございます!
この前図書館で「死の秘宝」のDVD見たんですが
ちょっとベラのイメージ崩れました・・・。
 

ぴりぴり

2016/4/19 20:49:14 [987]

こんにちは〜
私もデスイーターじゃなかったらべラトリックス最高だったと思います!
上げますね↑ 

るのあ♪

2016/4/16 16:33:21 [157]

自上げ失礼しますm(_ _)m 

るのあ♪

2016/4/16 13:2:45 [26]

ちなみにデスイーターでなければ
ベラトリックスが好きになってたと思います。
「本気になる必要があるんだ」
とかナルシッサ思いなところとか「悪な正義感」
が感じられます。 

るのあ♪

2016/4/14 16:52:17 [104]

ルーナもダンブルドアもいいよね!
確かにあれはショックだったよね〜・・・(T ^ T)
ルーピンとトンクスもかわいそうだった!!
あと、余談ですが友達が私の髪の毛を見て赤毛を10本ほど
発見しました♪ 

みづき♪

2016/4/14 15:49:5 [940]

初コメです!|ω・`)ノ ヤァ!
私もウィーズリー一家が好きです!!
でも一番はシリウス!!
あとはダンブルドアも好きですね^^
最後であまりにもあっけなく死んでしまったのがショックでした…>< 

はっぴい

2016/4/12 19:58:57 [102]

ああ〜〜赤毛も似合ってますよね!
神秘部に乗り込んだメンバーみんないい人ですよね!!
最高です!!
私、ルーナが結構好きです^^ 

るのあ♪

2016/4/12 18:32:29 [795]

いいよね、ウィーズリー家!
なんだか赤毛もアンより憧れる♪
フレッドとジョージのコンビも最高だよね!
神秘部に乗り込んだメンバー結構すきです。 

はっぴい

2016/4/11 20:7:18 [948]

こんにちは〜〜〜
私もシリウスが好きです!!
ジニ―もかわいいですよね^^
あと、フレッドとジョージの双子もすきです!!
ウィーズリー家っていい人ばっかりで好きです♪ 

るのあ♪

2016/4/11 17:49:36 [683]

私はシリウスが好きです!学生ではジニーかな?
皆さん誰が好きですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース