戻る

♪*。*Music・Talk*。*♪

麻凛。・ω・。) No.3061|2016/3/29 22:4:26

みなさん音楽は好きですか?私は大好きです(●´∀`)

そこで、『あなたの好きな曲』について雑談しようと思います^^アーティスト、アイドル、ボカロ、東方、アニソン、クラシック…(などなど)様々なジャンルの曲がある中でも特にお気に入りというものを教えてください(*^^)vそのオススメの曲を他の人も聴いて、共有するのもいいですね♪(* ̄ω ̄)v
好きな音楽は人それぞれです。たくさんの人の好みを聞いて、たくさんの人の事を知る事にも繋がればいいなと思っております(*^o^*)

掲示板を書き込める人なら誰でも参加できます^^ただし、荒らしは絶対にしないでくださいね。(この条件は絶対です(`・ω・´)ゝ
楽しく雑談して、交流を深めましょう^^

《みづき♪さんのスレのタイトルと似てて、パクリみたいになってしまいました。申し訳ないです><》

 

麻凛。・ω・。)

2016/5/31 21:21:43 [177]

るのあちゃん
知ってる^^私も好きだよー
ポッキーさん
まじですかw
もっと語りたかった-><
れんれん
OK☆
聴いてみるね

今までコメしてくれた方、ありがとうございました^^
だれか受け継いでほしい!

完了します><またいつかw 

花恋

2016/5/31 21:11:52 [381]

こんばんは〜

flowerで『秋風のアンサー』、『瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)』だよ。
聞いてみてね♪
 

ポッキー2

2016/5/30 7:36:5 [203]

めっちゃボカロ好きです〜
とくにIAが好きです!!
あと、アニメはReゼロから始める異世界生活が好きです〜
ヽ(*´∀`)ノ 

るのあ♪

2016/5/29 9:53:8 [812]

こんにちは!
最近鏡音リン・レンの
「Re:birthed」にハマってます!
いい曲なので是非聞いてみてください( ´ ▽ ` )ノ 

麻凛。・ω・。)

2016/5/27 21:37:5 [845]

すっごーーーいいい曲だったよ☆

青春って感じだね^^
かなり感動ですね、ウン。
これからも聴いてみるねー(*^^)v 

花恋

2016/5/27 15:47:0 [933]

あとね、私の友達がシンガーソングライターでね。
かさねで『ありがとう』
とてもいい曲なんで聞いてあげてね!!
よろしくお願いいたします。(笑) 

麻凛。・ω・。)

2016/5/26 21:18:30 [945]

れんれん
ありがとうForeverめっちゃいい曲だよねー
後の2つは知らんけど聴いてみるね☆

はっぴい
Greeeenっていい曲多いよね!
歌詞とか結構いい感じだしね!

みんなコメありがとーっ 

麻凛。・ω・。)

2016/5/25 21:7:42 [344]

目を離したすきに連続投稿とはっ!
りんりんの時代が戻ってきた((調子乗るなって

つばさ。さん
そう、ハニワもボカロも好きなんです。(K−POP完全無視
質問したら長くなりそうだから簡潔にいきますw
ハニワまたはボカロで現在一番好きな曲は何ですかーー?

時間ないのでれんれんとはっぴいのコメントは後ほど〜><

☆自上げ失礼します☆ 

はっぴい

2016/5/25 16:27:32 [214]

久しぶり!!
最近はGreeeenにはまってるよ!!
元気の出る曲ばかりだから、ぜひ聞いてみて!
イベント参加〜〜! 

花恋

2016/5/24 20:39:38 [634]

西内まりやちゃんの『ありがとうForever…』
『7WONDER』←たぶん、『Seveme』ですん

聞いてみてちょ(^ω^)
 

つばさ。

2016/5/24 16:30:18 [792]

こんにちは!*
またまたお邪魔させていただきます。笑
K-POPも、ハニワもボカロも好きなんです、私(*´`)
お喋りがあまり、上手じゃないので
質問してくださると嬉しいです・・・!! 

麻凛。・ω・。)

2016/5/16 21:33:32 [943]

これからいべんとで当選した方にお知らせ〜〜〜

景品いらすとにしよっかなぁなんて思っているそこのあなた!(誰だよ
私の画力が見たければ、お気に入り画像3を見るとわかりますよw
それを見てから判断することをお勧めいたします^^

★自上げ失礼します★
 

麻凛。・ω・。)

2016/5/14 11:58:5 [106]

やっほぅ!(

おススメのおススメですねっ(意味不
防弾少年団?何ソレ←
と思って調べてみたらアイドルなのね〜w
よし今から聴いてみるw

20コメおめでとーーーっ 

花恋

2016/5/10 23:2:38 [735]

ででーん←

お友だちのオススメを聴いてハマりました(笑)
オススメします♪←え

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)もしくはばんたん、BTSの『ハルマン』
曲が好きです♪
車の中で聴きたい曲だなぁ←(は? 

麻凛。・ω・。)

2016/5/7 12:20:19 [425]

みなさん突然ですが、実はあと30コメ(およそですが)で100コメ行くんです!おそらく今の私のコメで71ってトコロじゃないかなぁ…?
今度また数えてみますね^^このスレをたっくさぁぁぁんの音楽で溢れさしましょう((なにそれ 

麻凛。・ω・。)

2016/5/6 20:23:39 [249]

コメありがとうございます┏〇ペコペコ
つばささん初めまして^^って一発あたりだぁぁぁぁ←
え!?ボカロですか!?はにわですか!?((うるさい
今度語りましょう★

れんれん
だんす だんす だんす?(
聴いてみるね♪あ、にっしーかっこいいよね♡
あと1回で20コメだぞ――

★自上げ失礼しますーーー★ 

花恋

2016/5/6 18:34:27 [655]

やっ!
Nissy(AAAの西島くん)の『DANCE DANCE DANCE』
にっしーかっこいいよ♪

<いべ参加> 

つばさ。

2016/5/3 19:3:31 [812]

こんばんは。初めまして。
私も音楽は、
いろんなジャンル大好きです(*´`)//
洋楽、ジャニーズ全般、ボカロ
HoneyWorks・・・。等
よろしくお願いします・・・!* 

麻凛。・ω・。)

2016/5/2 15:1:11 [183]

あ、言おうと思って忘れてました←

実は昨日勝手に決めたんですけど、1と8じゃわかりにくいんで1と2にしようって決めてたんです(都合いいなおい 

麻凛。・ω・。)

2016/5/2 14:59:5 [482]

おっっ!
ついに出ました当たり目!
お手紙送るね☆

あ、聴いてみるねw 

花恋

2016/5/1 14:51:47 [702]

やっ!りんりんこんにちは(´ω`)

当たり目を増やしたことでたくさん当たるかもね…←
こうご期待だ!(笑)

最近、関ジャニ∞さんもハマりだして…
前にファンだったんだけどね?(笑)
大阪ロマネスクが私は大好きっ♪
聞いてみてね♪(イベ参加)当たりますよーに 

麻凛。・ω・。)

2016/4/30 22:49:53 [259]

コメありがとうございます┏〇ペコペコ

れんれん
せくぞの新曲聴いてみるね☆

るのあちゃん
レンの声カッコいいよね♡
同じような声の人いるんだぁ〜羨ましい←

ところでみなさん、当たりは今まで下1桁が1としていましたが、全然当たらんので『8』も追加します_(._.)_
つまり当たり目は下1桁が1か8ですっ^^
当たればクソみたいないらすとが…←
コメいっぱい待ってまぁす^^ 

花恋

2016/4/30 21:29:48 [932]

こんばんは(´ω`*)

↓せくぞの新曲↓
『勝利の日まで』

聡マリしょりぽんの名前が入ってます!
(イベ参加)
はよ、当たりや!(笑)← 

花恋

2016/4/25 20:5:54 [665]

こんばんは(´ω`*)

今までたくさんオススメしてきたけどほぼ最近聴いてないっていうね(笑)
ジャニストさんの曲をオススメしたが粉もんとかまったく聞いてなかった。
なので、さっき聴いたよ←
えへへ(笑)←←

ジャニストさん、、、。
My Best Friendとかオンリーロンリーとかもオススメかも。
あとはセクゾさんのSexySummerに雪が降るとかバイバイDuバイ〜see you again〜とか。あとは嵐さんの愛を叫べとSakuraが良いかもっ。オススメです。
(イベ参加)そろそろ当たってほしい。と言うのが本音。 

るのあ♪

2016/4/24 15:10:54 [732]

うわあ〜・・・ごめん!
私はリンかレンのどっちかっていわれたらレンかな?
あのかっこいい声に惚れましたww
友達にも同じような声の女子がいます( ^ω^ ) 

麻凛。・ω・。)

2016/4/24 15:2:51 [692]

コメありがとうございます┏〇ペコペコ

れんれん✿
今日…じゃなくて昨日ジャニストさんの誕生日だったのね!オレオレカーニバルは知ってるよん♪「なんか面白いタイトルだなーっ」って思って聴いてみたことがあるw

るのあ♪ちゃん
るのあちゃんは3回目のコメなので初めましてではないですね(*^▽^*)ニコニコ
おこちゃま戦争好きだよーw私はねー鏡音リンちゃんの透き通るような声が好きだなー☆憧れです←

イベント始めてから9回も自分以外のコメあるのにあたりが出ない><
いい加減自分のコメで出てしまいそう><;;

☆自上げ失礼します┏〇☆ 

るのあ♪

2016/4/24 11:22:10 [117]

上げます↑ 

るのあ♪

2016/4/24 10:59:23 [267]

初めまして( ^ω^ )
私もボカロ大好きです!!
とくに鏡音リンとレンのコンビがすきです❤️
すきな曲は「おこちゃま戦争」です。
もし聞いていなかったら聞いてみてください! 

花恋

2016/4/23 18:58:18 [876]

いーえ←
たくさん聴いてね(笑)

今日はジャニストさんの誕生日なのでジャニストさんの曲をオススメします←
SUMMERDREAMER(サマードリーマー)o’le o’le carnival(オレオレカーニバル)、粉もんです。

サマードリーマーはメンバーの名前が隠れているので探してみてね♪
(イベ参加) 

麻凛。・ω・。)

2016/4/23 18:18:14 [758]

コメ&イベ参加ありがとうございます┏〇ペコッ

れんれん
わぁーお←
いっぱいおススメしてくれてありがとー( ̄- ̄+)キラッ
( ..)φ…メモメモ
あと1回で15コメだよん♪

はっぴい
テイラーさんキタァァァァァァ←
( ..)φ…メモメモ
まぁ英語は読めないけどこれからも洋楽待ってるよ☆
あと1回で5コメだね⁂
 

はっぴい

2016/4/20 15:54:29 [924]

うんうん!
洋楽洋楽!!!!!!
welcome to new york
聞いてみて!!テイラーさんの曲!!
ノリノリな曲だよ!!
(イベント参加!) 

花恋

2016/4/19 21:13:34 [49]

りんりん
ジャニストさん良いよね〜((キャアー←
小瀧かっこいいよね♪
あとね、小瀧さんと藤井さんの歌ってるVIVIDおすすめ!
あれはえろかっこいいよ(←

あと個人的にCriminalとかPARTY MANIACSとか好きっ!
あのねファーストアルバムに入ってる曲全部好き。
一回調べてみ!!(イベ参加) 

麻凛。・ω・。)

2016/4/19 18:18:12 [617]

コメ…ていうかイベント参加ありがとうございます┏〇ペコッ
なかなか当たらんのぉw自分のコメントで当たってしまいそうな予感が…w

れんれん
ジャニーズWESTさん好きですーーー❤
Can’t stopはねー聴いたことある気がするけどどんなのか忘れちゃったからまた聴くわ←
小瀧君ってかっこいいよね(‴▽‴)((そこかよ

はっぴい
3度目のコメありがとう≧∀≦
お、はっぴいと言えばやはり洋楽!(意味不明
ちょっと長すぎて覚えれそうにないけど今度聴いてみるね^^

まだまだイベ参加お待ちしております☆
期限は永久なので(♡´ω`♡) 

はっぴい

2016/4/18 17:16:17 [813]

イベント参加!
えっとねえ〜〜You don`t know your beautiful
っていう洋楽なんだけど、リズムよくていい曲だよ!
聞いてみて〜〜〜〜 

花恋

2016/4/17 20:45:34 [839]

えへへ〜(´ω`*)←

おおーっ、知ってましたか。
シェアハピのダンスも良いですよね〜!
覚えやすいと言うか…
頭に残る曲ですよね〜:*o
24WORLDはかっこいい曲です^^

最近はねジャニーズWESTの『Can’t stop』が好き!
真ん中らへんで流れる小瀧さんの『キミはボクの一部 それでいて全部〜♪』がね好きなんですよ。良かったら聴いてみて♪
(イベ参加) 

麻凛。・ω・。)

2016/4/17 12:52:21 [512]

お久しぶり―――((0(≧∀≦)0))

コメありがとうございまーす┏〇ペコッ
「英語いっぱい…><」と思っていたら全部知ってたわ←
その中だと個人的にはShare The Loveが好きかな〜❤
れんれんは12コメですねっ!15目指してがんばろーっ(勝手に

ということで(なにがだよ)皆様、イベント?をやっておりますので詳しくは下の下の下の下を見てね(^^♪
*補足*
ちなみにイベントは、当選しても何回でも参加OKです( ̄− ̄+)キラッ
とにかくたくさんの曲を紹介してねっ✌
 

花恋

2016/4/16 20:42:52 [799]

りんりんお久しぶり〜><

EXILEの24WORLDとKi・mi・ni・mu・chuと三代目(登坂、岩田、小林)のShare The Love(ポッキーのCM)が好き!

英語ばかり…(笑)
ごめんね…><
 

麻凛。・ω・。)

2016/4/16 20:10:48 [290]

コメありがとうございます┏〇ペコッ
脳漿炸裂ガールいいですよねー^^
おこちゃま戦争、私も好きです(*^^)v
ボカロ仲間はリアでもいたりいなかったりするので嬉しいデスw 

るのあ♪

2016/4/16 16:32:10 [82]

脳漿炸裂ガール私も好きですよ!
でも1番は「おこちゃま戦争」かな?
ボカロ仲間が増えて嬉しいです❤️ 

麻凛。・ω・。)

2016/4/16 15:11:17 [795]

他の所と比べるとここの掲示板何もなくてつまらないですね(´・ω・`)
なんか抽選会とかしましょうか。
ルールは簡単♪(本当にするんだw
おススメの曲を紹介したら、この企画に参加したとします。荒らしはヤメテね(._.)
れんれん(花恋さん)の『春休みにやりたいことは?』のイベントのやり方と同じです。
[]の中の数字の下一桁が『1』だった人が当選とします^^
景品は…そうですねぇ…。便利なアイテムとかないんで当選した方のアバのイラストまたは、お気に入りのペットのイラストを描きます!イラストは別にいらないという方はちゃんと言ってください。なぜかというと、私はイラストをマウスで描くので元々画力がない分、壊滅的な絵を描きます←。「なんだこのふざけた絵は!」とクレームがこないように、イラストがいらない方は報告してください。代わりに薬草でも投げつけますw

そんなところなので、参加待ってまーす^^あくまで曲を紹介してほしいだけなので、そこんとこよろしくです(*^^)v

☆自上げ失礼します┏〇☆ 

麻凛。・ω・。)

2016/4/16 14:39:46 [23]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

れんれん
分かる―^^
りんりんもウィークエンダー好きだよ♡

るのあ♪さん
ボカロいいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←
特にミクとかは早口で声が高くて魅力ですよねー(*^^)v
個人的には『脳漿炸裂ガール』とかが好きです^^

ふにゃクンさん
こんぬづわっ!←
ボカロは好きですけど東方はあまり聴いたことないかもっ
いい曲ばかりなんですねっ!(
また聴いてみますねー(^ー^)ニヤッ
アニソンの中でも特にイチオシを教えて下さーいw
 

ふにゃクン

2016/4/15 18:8:4 [763]

´ω`)ノ こんぬづわ
参加させていただきます( ^ω^ )ニコニコ
私はアニソンと東方の曲が大好きです!いやー東方は幽閉サテライトのが一押しです!
いい曲ばかりです〜!みなさんにもぜひ聞いていただきたいです! 

るのあ♪

2016/4/14 16:53:28 [97]

こんにちは!
私はボカロが大好きです❤️
早口な感じで声が高い感じが人間では
出せない魅力です♪ 

花恋

2016/4/13 20:49:20 [516]

こんばんは〜!

平成JUMPのウィークエンダーが大好きです^^

あれ、出したっけ??(笑)
 

麻凛。・ω・。)

2016/4/13 15:40:40 [394]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

ぴりぴりさんはコメ4回目ですっ!5回目指して頑張ろうw
やはり西野カナですかぁ(*^_^*)
DarlingもNo1もいいよねーー(^_^)v

☆自上げ失礼します┏〇☆

めっちゃスレ下がってたー><コメする際に、このスレが下がっていたら上げてくれると嬉しいですっ^^よろしくお願いします┏〇ペコッ
 

ぴりぴり

2016/4/9 6:50:55 [298]

私はやっぱ西野カナw
Darling(スペル違うかもw)とかNO、1が好きです! 

麻凛。・ω・。)

2016/4/8 11:17:12 [906]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

れんれん10コメおめでとーーーーーv(’ω’*v)ピースピース(v*’ω’)v

全部いい曲なのねーo(´∀`o三o´v`)o
じゃ、全部聴くわ(嘘つけ

ではではみなさん10コメ目指して頑張ってください← 

花恋

2016/4/7 18:23:26 [23]

やったぁ←
10コメ達成〜!←←←(ダマレ

やっぱりGENERATIONSfromEXILETRIBEが好きです♪
全部いい曲です。
全部聞いてみて♪←
 

麻凛。・ω・。)

2016/4/7 14:3:51 [363]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

SUNってすごく有名になりましたよね(@^^)
星野源さんもSUNによって有名になりましたしねー
いい曲ですよね(^_^)v

はっぴいさんはコメ2回目ですね^^ありがとうございます(._.) 

はっぴい

2016/4/7 13:4:49 [343]

こんにちは!
星野源さんのSUNもいい曲ですよ!! 

麻凛。・ω・。)

2016/4/7 11:54:22 [935]

私のおススメ♪
映画暗殺教室主題歌の『さよならセンセーション』
いつも家で歌ってますw
ドラマ&映画の主題歌って頭に残りますよね^^

☆自上げ失礼します┏〇☆ 

麻凛。・ω・。)

2016/4/5 11:46:26 [684]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

あ〜なんかラップの所ってかっこよくていいですよねっっ(´∀`*)

乃木坂さんですか…聴いてみますd(`・ω・´ ) 
乃木坂さんってNMBさんとかSKEさん(なぜいちいち「さん」をつけるのか…)に比べると可愛い人が多い気がするっ(個人的意見w

10コメまであと一歩です^^ 

花恋

2016/4/4 17:52:30 [852]

凜ちゃんこんばんは〜^^

Hey!Say!JUMPのRide with meが好きです♪
最初のラップとかかっこいいです!

あとは乃木坂さんのガールズルールと制服のマネキンとおいでシャンプーが好きです♪
みんな、いい曲なので聞いてみてください〜(笑)

10コメ目指して頑張ります←← 

麻凛。・ω・。)

2016/4/4 17:10:57 [467]

コメありがとうございます┏〇ペコッ
ぴりぴりさんは3回目ですね^^2番目にコメ数多いです〜w

レミオロメンの3月9日いい曲ですよねぇ♪

西野カナって恋愛ソングとか友情ソングとかあって
すごくいい曲もありますよねーっ^^
 

ぴりぴり

2016/4/4 13:51:36 [826]

レミオロメンの3月9日も好きです♪

西野カナ系好きです♪ 

麻凛。・ω・。)

2016/4/4 13:1:28 [381]

今の所、コメ回数は8回コメした花恋さんが一番多いですね^^(正確には自分なんですけど。
皆さんがもっともっとコメして、この掲示板が音楽で溢れたらいいなと思います(何それ

花恋さんはコメ数10回を目指して、(←勝手に)他の人はもっとたくさんコメして、
たくさんの曲を広めましょ〜^^

☆自上げ失礼します┏〇☆ 

麻凛。・ω・。)

2016/4/4 11:7:40 [557]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

スキマスイッチ!新しいのが出てきましたっ←
あまり聴いたことはないんですけど、興味があるので今度聴こうかな(。・ω・。)
他に好きなものあったら教えてください^^

みなさんどんどんコメしてくださいねぇー←
 

みづき♪

2016/4/4 10:0:17 [932]

初めて書き込みます!(o^―^o)/
私が好きなのは、
スキマスイッチの
『雫』(一位!👑)と
『奏』(二位🏆)と
『全力少年』(3位♪)ですっ!
スキマスイッチさんの歌は歌詞がとても共感できて、
好きです!
皆さん一度聞いてみてください!<(_ _)> 

麻凛。・ω・。)

2016/4/3 16:35:54 [549]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

個人的には山田君の『君がナンバーワン』と、知念君の『やっぱり君がナンバーワン』が好きです。w

☆自上げ失礼します┏〇☆ 

花恋

2016/4/2 14:29:49 [327]

お邪魔します〜^^

キミアトラクション私も大好きです。
皆の、『君がナンバーワン』が好きです〜((///
最後の知念くんがいう、『やっぱり君がナンバーワン☆』可愛いです。

最近乃木坂さん好きです〜((
 

麻凛。・ω・。)

2016/4/2 10:26:10 [794]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

ももクロ!なんか分かる気がしますw
怪盗少女とか頭に残っちゃう←

ここで私からもお気に入りっ!
Hey!Say!JUMPの『キミアトラクション』ですっ^^
知ってる人多いかなぁ?         

☆自上げ失礼します┏〇☆ 

ぴりぴり

2016/4/2 7:14:35 [560]

私はなぜかわからんが桃クロ←(w>▽<w)
Z伝説とか怪盗少女とかw 

麻凛。・ω・。)

2016/4/1 16:16:12 [565]

コメありがとうございます┏〇ペコッ

ジャニーズWESTですね^^
『ええじゃないか』は知ってますよ^^
ええじゃないか〜ええじゃないか〜ってやつですよねw
『ズンドコパラダイス』は聴いたことあるけど忘れちゃったので←
また聴いてみますw 

花恋

2016/4/1 15:27:39 [510]

良いですよね♪
セクゾは結構、恋愛songが多いけど好きです。
あ、あとジャニーズWESTの『ええじゃないか』と『ズンドコパラダイス』が好きです☆

こちらはおもしろい曲なので聞いてみてください♪(笑)
 

麻凛。・ω・。)

2016/4/1 15:18:19 [430]

コメありがとうございます┏〇ペコッ(略するなって

カラフルEyes聴いてみましたb
ささやく所良かったです(ノ‴▽‴ノ)

英語頑張って覚えようっw← 

花恋

2016/4/1 15:13:2 [342]

『Make my day』ほんとに、良いですよね〜^^
もう、『おれをすきになれ』のところ好きです♪
あと、『言いなりにはならないぜ』か良いです!!
おおーっ、何回も聞けば覚えます!
英語だいっきらいだけど覚えました!

カラアイ(カラフルEyes)も健人、風磨、勝利のささやきパートがあるんですけどもう、きゅんって来ますよ←←←((だまれ 

麻凛。・ω・。)

2016/4/1 14:38:52 [793]

コメントありがとうございます┏〇ペコッ
たくさんコメしていただいてオッケーです(*^_^*)

SexyZoneですね≧ω≦
Make my dayは知ってます^^
好きなので歌おうとしたら英語ばっかで歌えなかった奴←

カラフルEyesも聴いてみます(‐∀‐)v
 

花恋

2016/4/1 11:34:38 [292]

お邪魔します(笑)←
毎回すみません…><

SexyZoneで『カラフルEyes』、『Make my day』です。
Make my dayは映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の主題歌です。
私は結構好きです♪ 

麻凛。・ω・。)

2016/3/31 19:11:35 [313]

AYANEさん
ども^^初めまして┏〇ペコッ
コメントありがとうございます。

実況者って歌うんですねー←知らなかった奴 

今度聴いてみますねー^^
 

AYANE

2016/3/31 19:7:50 [751]

初めましてお邪魔します<(_ _)>
私が好きなのは実況者の赤髪のともさんが歌っている『ダイヤモンド』です! 

麻凛。・ω・。)

2016/3/31 16:7:36 [661]

洋楽が好きな人とかもっといるのかなぁって勝手に思ってた!w

やっぱりアーティストさん、アイドルさん(ジャニーズとか)が
多いんですね(・∀・)


☆自上げ失礼します┏〇☆ 

麻凛。・ω・。)

2016/3/30 20:51:8 [899]

またまたコメントありがとうございますー┏〇ペコッ

『道』すごくいいですよね(’_’)
初めて聴いた時感動して泣けました(´;ω;)
でも、元気が出る素晴らしい(×100)曲ですよねっd(`・ω・´ ) 

花恋

2016/3/30 18:8:32 [678]

またまたお邪魔します〜(笑)

EXILEの道好きです///
卒業そんぐで、私も中学の卒業式で歌いました♪
今でも聞くと自然に涙が出ます。
でも、道はこれからも頑張ろうって思える曲でした。
 

麻凛。・ω・。)

2016/3/30 16:18:23 [714]

まだまだたくさんの好きな音楽、聞かせてほしいですっ(≧ω≦)

☆自上げ失礼します┏〇☆ 

麻凛。・ω・。)

2016/3/30 15:52:22 [364]

みかん夢さん
初めまして!コメントありがとうございます┏〇ペコッ
嵐ですかぁ…小4の時くらいにすごく好きでした(*^^)v
『迷宮ラブソング』とか『FaceDown』とかですね^^


 

みかん夢

2016/3/30 15:5:36 [52]

こんにちは!初レスです!
私は嵐が好きで、特に「まだ見ぬ世界へ」と「Step and go」と「Don’t you love me?」が好きです!
ボカロは、前に凄いハマっていました!今は「LOL -lots of laugh-」と「1/6 -out of the gravity-」が好きで、あとはlumoさんという方の曲が好きです! 

花恋

2016/3/30 13:22:49 [327]

おおーっ、私もそのフレーズ大好きです。
良いですよね〜(*^^*)
恋愛ソングみたいで(笑)←
私は山田くんの『シャドー…』って囁くところが好きです///
PVもかっこよくて好きです。

花、良いですよね〜((
私もはじめて聞いたときに一発ではまってしまいました。
 

麻凛。・ω・。)

2016/3/30 12:49:26 [950]

コメントありがとうございます┏〇ペコッ

おぉ、テイラーさんですね!
英語なのでよく分からないけど、メロディーがいい感じだなぁと思っております(なにそれ
洋楽って明るかったり落ち着いていたりいろいろあっていいですよねぇ(´∀`*)
 
☆自上げ失礼します┏〇☆ 

はっぴい

2016/3/30 12:42:38 [860]

こんにちは!
私は日本の曲も好きですが、やっぱ洋楽大好きです!
おすすめはテイラーさんの曲です!!
shake it off がいちばん好きかな〜〜!
英語なので初めはなれないけど、すごくいい曲ですよ^^
聞いてみてください! 

麻凛。・ω・。)

2016/3/30 12:32:32 [205]

コメントありがとうございます┏〇ペコッ
真夜中のシャドーボーイ私も好きです(^^♪
”その笑顔 守るために 命懸けても かまわない” このフレーズが好きです^^

『花』も聴いてみました(^O^)
すごくいい曲だなぁと思ってリピしてました(・∀・*) 

花恋

2016/3/30 11:45:56 [545]

こんにちは〜(*^^*)
私もHey!Say!JUMP大好きです。
真夜中のシャドーボーイは小さい頃からずっと歌ってます。
あとはCome on A My houseとか好きです♪

EXILE系はほんとに、いい曲ばっかです。
付け足しでオススメで『花』(GENERATIONS)です。
オレンジレンジさんのカバーなんですけどすごくいい曲です。
聴いてみてください(`・ω・´)b 

麻凛。・ω・。)

2016/3/30 11:33:23 [386]

花恋さん
コメントありがとうございます┏〇ペコッ
色んなアーティストさんが好きなんですね^^
私もEXILE系とジャニーズ好きです+゚(o(。・д・。)o).+Hey!Say!Jumpとかも好きですヽ(◎´З`)ノ彡☆
オススメの曲、ぜひ聴かせていただきますっ(`・ω・´)ゞ

ぴりぴりさん
コメントありがとうございます┏〇ペコッ
私もNo1好きです^^ドラマの主題歌にもなってましたよね(*^^)v 

ぴりぴり

2016/3/30 7:34:27 [876]

御邪魔します^^
西野カナのNO1が好きです(≧▽≦) 

花恋

2016/3/29 22:23:2 [600]

お邪魔します〜(*^^*)
私は【三代目J Soul Brothers】と【GENERATIONS】と【E-girls】(EXILETRIBE)
【SexyZone】(ジャニーズ)が好きです。
オススメの曲は、『Feel So Alive』、『AGEHA』、『NEVER LET YOU GO』、『DANCEWITHMENOW』『LOVE風(中島健人ソロ)』、『桜咲くcolor』、『同じ空の下(佐藤勝利ソロ)』←(さとうしょうり)

です。すべていい曲なので聞いてみてください。
お邪魔しました♪ 

麻凛。・ω・。)

2016/3/29 22:17:15 [744]

このスレをたてた私がコメントっ^^
自己紹介にもある通り私はかなりの(?)ボカロ好きです(*^^)v
その中でも今のお気に入りはHoneyWorksさんの『恋色に咲け』です^^
新曲で4月公開のハニワの映画『ずっと前から好きでした』の主題歌(たぶん)だと思われます(^_^;)この曲のMVでは全てのキャラが出ていて、シーンがいっぱいあってテンション上がりました↑↑
好きな歌詞♪些細なきっかけで染まる色づいてく青春は何色もあって いつかきっと君と僕は恋色に咲く♪
興味ある人もない人も青春を感じさせるいい曲なので聴いてみてくださいっ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース