戻る

イラスト描きます☆〜(ゝ。∂)

まみりん No.3059|2016/3/27 1:27:38

こんな私用にスレをたててしまって申し訳ないです(´・ω・`)

最近やっと塗り方が安定してきたので、あなたのコスをかかせてください!!!!!!!!!!
前書いた方でも描き直しします(というかさせてください)
私の練習としてもお願いします(o・ω-人)

サンプルはお気に入り画像1です
画質の悪さは何とかするのできっと大丈夫(笑)

条件は特にありません

手紙かレスで、描いて欲しいコスと背景の色を指定してくださると助かります
お友達様以外でも募集してるのでお気軽に〜
1時間〜1週間ほどでできる(予定です)ので是非お願いします!!!!!!!!!!

 


        上げ

春華様

2017/11/5 21:31:39 [114]

すみません・・・
まだ取り掛かれてないなら取り消させてください><
申し訳ないです・・・ 

春華様

2016/12/15 17:20:1 [592]

コスを替えてほしいですm(__)m
ピーチタウンで売っている空色シリーズ(??)にしていただきたいですm(__)m 

春華様

2016/11/16 20:45:21 [536]

初めましてですm(__)m
恐縮ですが、イラストをお願いしたいです。。。
背景・・・緑
コス・・・どんぐりりす
にしていただけたら嬉しいです^^ 

まみりん

2016/4/9 9:38:46 [935]

*イラストは書く順番を変える場合があります。
*受験生なので、イラストが終わるのが遅くなる場合があります。
*急に絵柄をかえることがあります

よろしくお願いします(o・ω-人)

お待たせして申し訳ありません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 

麻凛。・ω・。)

2016/4/2 10:21:22 [638]

気長〜に待ちますw(。・ω・)ゞ 

ぴりぴり

2016/4/2 8:26:31 [847]

上げます^^ 

まみりん

2016/4/2 0:53:19 [491]

皆様たくさんのリクエストありがとうございます(*- -)(*_ _)
ただ4月になってしまい少し忙しくなるので、結構遅くなりますけど気長にお待ちください;; 

ぴりぴり

2016/3/31 14:43:33 [799]

ちょい手紙書きましたm(__)m 

ぴりぴり

2016/3/31 14:38:6 [647]

コスはペトリ菌ワンピで、背景水色で^^ 

ぴりぴり

2016/3/31 7:15:20 [443]

どうも^^
イラスト希望ですっ!
ペットのロゼちゃん(ペインテッドロゼ)と私、ぴりぴりを書いてください^^
服はまみりんさんのチョイスでお願いします(笑) 

麻凛。・ω・。)

2016/3/28 13:0:17 [830]

初めまして(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
イラスト希望です(*^^)v
コスチュームは今着てるものでいいかなぁ…。
あ、セイラ☆ステッキを持たせてください(o´ω’o)ノ
背景は薄紫(←微妙だな)でお願いします播(ゝω・●) 

まみりん

2016/3/28 8:29:47 [109]

レス、日記へのコメントには全てお手紙で返信しています
サイズが小さくなってしまうので、その場合はTwitterでどうぞ〜
垢はお気に入り画像2のところにのせておきます
サブ垢なのであまり活動していないですがよろしくお願いします(o・ω-人) 

まみりん

2016/3/28 8:28:38 [793]

現在イラスト2名待ちです
おそらく今日〜明後日の間に終わると思うのでまだまだ書いて欲しい人募集してます(*^^*)
条件など特にないので是非かかせてくださいっ.・゚゚(>ω<。人)
よろしくお願いします〜 

みづき♪

2016/3/27 14:58:49 [19]

初めまして!(o^―^o)ニコッ
コスじゃないですけど…
ペットのマトリョーシカーを描いてもらえますか?
背景は薄ピンクでお願いします! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース