戻る

東方好きな人集まれ〜\≧▽≦/

ふにゃクン No.3057|2016/2/20 14:3:2

クリックありがとうございます<m(__)m>
私は東方大好き星人なので、話ができる方と東方雑談したいな〜と思ってこのスレを立てました!同じく東方大好き星人だお^o^っていうかたは、コメントくださるとうれしいです^^

 


        上げ

シェータ

2018/4/14 20:45:37 [517]

東方お好きなんですね!!!!!!!
私もすごい大好きです。
キャラは宮古芳香推しです。
 

ふにゃクン

2017/10/28 23:32:47 [164]

ハロウィンイベント始まったかと思ってINしたけど始まってなかった…
そしてここはもはやただの雑談スレ 

ポッキー2

2017/8/24 14:50:52 [529]

全然inしてなかったなー
ポッキー2参上ヽ(・、∀・、)ノ 

ふにゃクン

2017/7/15 13:31:22 [959]

久しぶりに登場\\\\ ( ´^o^` )////
夏は東方だな。うん。(謎) 

ポッキー2

2017/7/15 13:24:59 [341]

””””(;´ω`A)暑いよ・・
こんな時には東方の曲を聴こう:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

ポッキー2

2017/7/8 17:29:34 [175]

ぶっちゃけ東方あまり知らない人がコメントしてるのは可笑しい気がするけどコメントするww
それがポッキー2だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

ポッキー2

2017/5/30 8:5:27 [405]

私の友だちが最近また東方にハマってるみたいだ(*^_^*)
ハマる理由は分かりますね(^ω^) 

ポッキー2

2017/4/23 12:10:40 [511]

新クラスな〜
結構バランスいいかなw
ただ・・・
メンツ的にうるさそうなのに意外と静かで・・・
ほかのクラスに入ったあと(本当は入っちゃいけないw)自分のクラスに戻るとなんかさみしいww 

ふにゃクン

2017/4/8 20:50:59 [466]

あまりinできないので最近の報告

新クラスはなんともいえない感じだけど多分一番バランスがいいクラスだと思う。
C組からA組になったのでなんか慣れない…(特に書く時)
( ˙-˙ ) 

ポッキー2

2017/3/29 10:13:5 [341]

( ⊙‿⊙) 

ポッキー2

2017/3/18 17:55:39 [344]

こないだたくっちさんの動画久しぶりに見たで〜
 

ふにゃクン

2017/3/17 23:37:54 [905]

察してくれ…深刻なネタ切れだ・・・
カオスチャイルドかー
最近はガヴドロとけもフレしか見てねえわw
ゆっくり使われたんだw 

ポッキー2

2017/3/12 10:4:47 [675]

そういえば、カオスチャイルドというアニメでゆっくり使われてたなw 

ポッキー2

2017/3/11 15:27:49 [55]

間違えた(笑)inじゃない、コメだ!! 

ポッキー2

2017/3/11 12:35:34 [647]

うおい( ⊙‿⊙)建て主が全然inしてないじゃないかw
代わりに私が何かコメントしよう。 

ポッキー2

2017/1/9 20:40:3 [212]

おお( ・∀・) イイネ!
(´∀`*)ウフフ美味しそう 

ふにゃクン

2017/1/9 0:27:59 [94]

ほんとだよね〜
この前牧場行った時またヤギにあげちゃったー❀.(*´▽`*)❀.
燃やしてもいい匂いがするよ。 

ポッキー2

2017/1/8 15:38:38 [66]

はぁん(゚Д゚≡゚Д゚)?
宿題?
何それ?
美味しいの?
($・・)/~~~ 

ふにゃクン

2017/1/8 0:21:23 [390]

みなさん宿題終わりました? 

ポッキー2

2017/1/4 12:9:44 [575]

┌( ゚Д゚)ノ イッテラー!! 

ふにゃクン

2017/1/1 0:44:13 [104]

青森逝ってきます(^ω^) 

ポッキー2

2016/12/24 22:32:16 [121]

そうじゃのう(´▽`)
|*´π`)うほほほほ 

ふにゃクン

2016/12/24 22:19:38 [588]

最近放置気味でご↑めん↓ね
来た時はキッチキチトークしようね(*´ω`*) 

ポッキー2

2016/12/23 19:33:0 [371]

おおお
ふにゃくんではないか
久しぶりだなぁはっはっはー
(☆´-ω-)v 

ふにゃクン

2016/12/23 15:40:49 [193]

初めまして( =^ω^)
書き込みありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
確かに羨ましいですねw
DIOのパクリなので(主に二次創作)大好きとは言えないのですがw
全作品エクストラは凄いですね!私は体験版しかやった事ないですw 

みんみんっ

2016/12/22 22:43:56 [480]

初めまして!!
私も東方大好きなので書き込ませていただきます^^(今回限りになりそうですが・・・笑)
キャラは咲夜さんが好きです!時を自由自在に操れる能力が本当に羨ましいです!w
ずいぶん前のことですが、全作品一応エクストラまでいくことができました泣
妹紅が私的には苦戦しました・・・。皆さんが苦戦した作品はありますか? 

ポッキー2

2016/12/13 13:49:30 [16]

ァリガ-¥(=^0^=)八(=^0^=)八(=^0^=)八(=^0^=)八(=^0^=)¥-隊 

ふにゃクン

2016/12/12 23:17:46 [48]

ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!! 

ポッキー2

2016/12/12 14:40:9 [591]

はっはっはー
テスト終わったー 

ポッキー2

2016/12/7 15:43:49 [978]

はっはっはー
テストだ。
東方最高や^q^ 

ほくとしちせい

2016/12/3 8:36:8 [442]

すげ〜 

ふにゃクン

2016/11/15 21:10:56 [649]

言えますよ〜 

ほくとしちせい

2016/11/15 19:47:44 [738]

所でみんなは東方の全キャラと能力言えますか 

ふにゃクン

2016/11/11 23:55:45 [803]

ふらんたんカワ(・∀・)イイ!! 

ポッキー2

2016/11/11 17:44:28 [96]

ポッキー
フランちゃああん 

ふにゃクン

2016/10/30 12:56:18 [602]

そういうことですかw 

ほくとしちせい

2016/10/28 16:45:39 [738]

テストを書いたのは鉛筆だったはずだよ 

ふにゃクン

2016/10/27 21:51:1 [289]

それは違うんですかw 

ほくとしちせい

2016/10/27 19:3:39 [277]

                                                   「ペンの先制攻撃だべ!!!!!」                              「それは違うよ」 

ほくとしちせい

2016/10/25 20:2:22 [886]

自由時間のあと学級裁判が始まります 

ふにゃクン

2016/10/7 13:32:23 [211]

今日終わった!
英語と理科と国語に賭けるww
数学と社会(主に数学)は人生終了のお知らせが何回流れたことか。
放送「死体が発見されました\(^o^)/」 

ポッキー2

2016/10/6 17:30:29 [506]

てすとおおおおおお(´・_・`) 

ふにゃクン

2016/10/1 21:47:23 [214]

ww
そんなこといったら皆さん忙しいですよ〜
私は5日後中間テストですが来てますw
テスト死んだwwww 

ほくとしちせい

2016/10/1 16:3:7 [215]

リアルで忙しいんだよ〜 

ふにゃクン

2016/9/28 23:14:23 [831]

ww
ありがたいけどたまにはちゃんとしたコメントもしてね?w 

ポッキー2

2016/9/27 17:59:23 [270]

じゃあ私が終わらせないようにするよwwww
( ⊙‿⊙)
( ⊙‿⊙)
inしたら必ずコメントすんねw( ⊙‿⊙) 

ふにゃクン

2016/9/26 14:55:53 [264]

皆さん放置中ですねわかりませんw
まじめにこの掲示板終わっちゃうZE?
私はどうすればいいんだ( ^ω^)・・・(← 

ふにゃクン

2016/9/24 4:0:21 [55]

www
相変わらずなにしたいのかわからんwww 

ポッキー2

2016/9/20 1:1:50 [557]

すみませんでした✩
ww 

ポッキー2

2016/9/20 1:1:14 [52]

少しホコリがあったから掃除してあげるよ
あっはは
( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)
おういえllllっぃ!
 

ふにゃクン

2016/9/6 1:16:37 [243]

おーー
ぜひぜひ誘ってくださいw
夏休み終了という悪夢の日が過ぎ二学期に突入しましたね!これからもがんばりましょうw
 

ほくとしちせい

2016/9/1 13:33:56 [812]

夏休みが〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!+ +
                              − 

ほくとしちせい

2016/9/1 13:32:41 [301]

お久最近東方について語ってる?
学校で東方好きが3人いたよん1人を勧誘してみるよん 

ふにゃクン

2016/8/31 3:51:26 [941]

www
今日終わったwww 

ポッキー2

2016/8/30 3:4:44 [979]

ぎゃあああ宿題!!泣ww 

ふにゃクン

2016/8/28 20:53:47 [496]

やめれwww
宿題が終わらない君より 

ポッキー2

2016/8/27 13:48:39 [863]

いええええいw
うぇーーーいwwww
暇なので書いたw 

ふにゃクン

2016/8/19 16:56:12 [937]

まあたしかにねーw 

ポッキー2

2016/8/15 16:46:20 [646]

だって面白いんだもん!!ww
 

ふにゃクン

2016/8/10 6:13:18 [153]

ww
やっぱそれ自分の中での流行語?ww 

ポッキー2

2016/8/9 17:28:24 [580]

わーらわーらwww(笑)〜 

ふにゃクン

2016/8/9 2:30:41 [18]

佳苗s>はじめまして〜
おお!やっぱ魔理沙はいいですよね!神ですw

ポッキー>あ、たくっちさんの動画好きなんだ〜
てかチルノってwww 

ポッキー2

2016/8/6 14:40:13 [897]

たくっちさんの動画がゆっくり実況者の中では一番好きだよ〜
ゆっくりの中ではチルノとかかなw 

佳苗

2016/8/5 15:58:40 [655]

はじめましてー♪
私は魔理沙が好きです。 

ふにゃクン

2016/7/31 7:50:5 [107]

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
そういえばそうだったね!w
ゆっくりの中で好きなのとかいる?
あと実況者とか 

ポッキー2

2016/7/26 11:52:43 [842]

ゆっくり実況好きやで 

海老名菜々

2016/6/26 20:26:59 [982]

来てほしいねー

 

ふにゃクン

2016/6/26 16:15:58 [400]

ゆっくり実況好きさんでもいいんですが・・・(上に書けや) 

ふにゃクン

2016/6/26 16:15:26 [49]

ですね〜
 

ほくとしちせい

2016/6/26 9:8:49 [82]

新しい東方好きさんこないかな 

ふにゃクン

2016/6/25 23:45:38 [842]

いえーい仲間ですねーwww
わたしは全財産千○○です〜
あはは^ω^
やばい。
まじめにやばい。
まあ今までお小遣いもらえてなかったからなんですけどね・・・Ω\ζ°)チーン 

ほくとしちせい

2016/6/25 16:18:50 [330]

今の僕の霊夢と同じところは金欠というところです>< 

海老名菜々

2016/6/25 15:24:2 [561]

霊夢さんみたい(≧∇≦) 

ふにゃクン

2016/6/24 20:23:59 [709]

おおー!お二人ともありがとうございます(ノ´∀`*)
まじ神ですわー。上げまでありがとうございます!助かります( ;∀;)

確かに金さえあればなんでもできますね。でも世の中金だけじゃないですよw 

ほくとしちせい

2016/6/24 19:50:1 [253]

金さえあれば何でもできる(ニヤッ)
 

海老名菜々

2016/6/24 17:24:11 [439]

↓上げ(・ω・) 

海老名菜々

2016/6/24 17:23:26 [739]

 

海老名菜々

2016/6/24 17:21:38 [30]

私もいっぱい書き込みますo(^-^)o 

ほくとしちせい

2016/6/23 20:27:46 [129]

最近これずに申し訳ありません 今回から積極的にレスに参加します
 

ふにゃクン

2016/6/22 23:57:32 [822]

おお〜
好きな歌同じですね〜^^
ちなみに下にも書いてありますが、私の好きなスぺカは↓
「恋符 マスタースパーク」と、「メイド秘技 殺人ドール」と、「禁忌 レーバテイン」です☆
基本フランのスぺカ全部好きです〜 

海老名菜々

2016/6/22 19:37:42 [256]

好きな歌は 色は匂へど 散りぬるを
Bad Apple!!  
スペルカードは 火金符「セントエンモピラー」
彗星「ブレイシングスター」
秘弾「そしてだれもいなくなるか?」 
です!!間違ってたらスミマセン 

ふにゃクン

2016/6/21 21:45:8 [363]

www
まあ霊夢は雑草食べてますからね・・・w
ところで、これはほくとしちせいさんと季香さんにもお聞きしたことなんですが、海老名菜々さんがお好きなスペルカードと東方の歌はなんですか?
あ、なければいいですよ〜 

海老名菜々

2016/6/20 22:45:16 [517]

どういたしまして!!
霊夢さん可愛いです(^ー^)
性格も面白いです「金は命より重い」(*´Д`*)
 

ふにゃクン

2016/6/19 13:15:9 [470]

あ、返信遅れてすみません!
参加ありがとうございます^ω^
お!初の霊夢好きさんですね!w
フラン好きな方はやはり多い気がしますー。
もうこの掲示板終わるんじゃね?っと思っていたので、コメントありがたいです!
ありがとうございます〜<m(__)m> 

海老名菜々

2016/6/12 21:22:31 [959]

突然すみません!
私は霊夢とフランが好きです! 

ふにゃクン

2016/5/19 22:4:45 [256]

まあ学校じゃなくてあくまで習い事ですからねーw 

ほくとしちせい

2016/5/19 18:35:0 [962]

その先生相当優しいんだな 俺の担任だったら一発だから 

ふにゃクン

2016/5/16 22:26:18 [952]

ですよねww
まあ習字教室の先生優しいからそんなに怒ってなかったんですけどねw 

ほくとしちせい

2016/5/13 22:18:15 [992]

習字の途中になにやってんだか 

ふにゃクン

2016/5/13 22:9:31 [315]

そうなんですか〜
そういえば前、習字でBadApple歌ってる人がいましたw 

ほくとしちせい

2016/5/9 20:6:22 [41]

最終鬼畜妹フランドールSとナイトオブナイツとフラワリングナイトくらいかな?

 

ふにゃクン

2016/5/7 8:4:0 [489]

お久です^ω^
中々お題が見つからずどうしようかと思っているのでなにかあればコメントください。w
あ、そうDA!東方で好きな曲、または歌などありますか?
私は幽閉サテライト全般好きです。あとBadAppleとかー 

ほくとしちせい

2016/5/4 22:8:3 [249]

おひさです! 

ふにゃクン

2016/4/10 23:18:46 [618]

あと(´∀`∩)↑age↑ありがとう! 

ふにゃクン

2016/4/10 23:18:5 [325]

うん、フラン好きなのは知ってたお
やっぱフランだよねー
 

くるさん

2016/4/10 23:15:8 [680]

私だフラン大好きな私だ 

ふにゃクン

2016/4/8 13:7:33 [898]

やばい一か月くらいコメントがない!
このスレッドも終わるのか・・・? 

ふにゃクン

2016/3/15 16:7:11 [485]

ところで、お二人は弾幕ごっこしたいな〜と思ったりすることはありますか?
私は毎日思っています。w 

ふにゃクン

2016/3/8 1:20:41 [146]

私も金欠ですw
全財産一万全然行かないしw(笑えない。) 

李香!

2016/3/7 23:16:58 [856]

カゴメカゴメが好きですねw
クランベリートラップも...
霊夢並みに私も金欠です 

ふにゃクン

2016/3/5 18:53:56 [408]

違いましたか、良かったですw
好きなスぺカは特にないんですか〜
ちなみに私は「恋符 マスタースパーク」と、「メイド秘技 殺人ドール」
と、「禁忌 レーバテイン」ですかね〜。たくさんあるな・・・w 

ほくとしちせい

2016/3/5 15:9:15 [500]

ちがいます!><
好きなスペルカードは特になし 

ふにゃクン

2016/3/4 19:25:54 [896]

確かにランキング一位の霊夢を誰も好きだと言わないw
ほくとしちせいさんは基本的に幼女が好き(ry
ごほんごほん、小さい子(あんまり変わっていないw)系がすきなんですかね?
そういえば、お二人は好きなスペルカードとかありますか? 

ほくとしちせい

2016/3/3 20:34:14 [160]

誰も霊夢が好きと言わない件について僕は今霊夢並みに金欠だけど
こいしも好きだな
僕もやっぱりきりがないな  

アトユカリトマリサトブツブツ・・・ 

ふにゃクン

2016/3/3 19:13:42 [883]

やっぱりフランと魔理沙はいいですよね〜(*´∀`)
でも確かにきりがないですねww
スーパーさとりタイム大好きです(*´ω`*)w 

李香!

2016/3/2 23:13:36 [393]

私も東方大好きです!!
ふにゃクンさんと同じようにフランと魔理沙が好きですかね
でもレミリアやさとり...きりがないですw 

ふにゃクン

2016/3/2 21:35:37 [140]

おお!本当ですか〜(*´∀`)
私はプロフにも書いていますが、フランと魔理沙が大好きです!
みょんもいいですよね〜(*´∀`) 

ほくとしちせい

2016/3/1 18:20:56 [293]

東方大好き!!妖夢が好き!
 

ふにゃクン

2016/2/22 23:59:51 [476]

東方って、東方神起じゃないですよ⁉
東方プロジェクトです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース