戻る

オススメ☆ダイエッ方法教えて下さい!!

紗夜 No.305|2009/11/5 16:42:34

この頃、めっちゃ太りました。
なので、ダイエット方法教えて下さい!!

 


        上げ

0511

2009/12/1 9:44:52 [644]

バスケ、めっちゃやせるし、足速くなるよおお
私のお姉ちゃん、4年まで、持久走ビリだったのに、
5年で始めて、33位中、18位!!
6年で33位中、3位!!
太っていた姉が、やせてきて、ビックリ!!
ミニバス、やってみてねえ。。 

ほわろん

2009/11/18 19:32:19 [859]

私も一時期体重が一気に5kgほど増えた事がありまして、その時やったヤツですが・・・。
皆さんもおっしゃっている通り、朝はしっかり食べる。昼はほどほどに。そして夜は、炭水化物を食べない事ですね。炭水化物は体に残りやすいので、寝ている間に蓄積されます。それから、夕食は寝る前5,6時間前に済ませる。9、10時以降は絶対に食べない。間食はなるべく避けたいところですが、どうしても食べたくなってしまった時は、和菓子やオイモなどで済ませましょう。あと、食物繊維の入っている食べ物(オイモ、レタスなど)も体にいいと言いますので、ぜひ食べてみてください♪
こんなトコロでしょうか。太った分を取り戻すどころか、前体重より1、5kgも、私はやせましたよ! 

葉蝶

2009/11/10 18:0:44 [645]

朝は抜かずにちゃんと食べる
昼は普段と同じくらいでおkb
夜は抜くか、軽食^p^

朝ご飯食べないと余計太る原因だからきちんと食べること(`・ω・)b
逆に夜は食べなくても太らないから大丈夫^p^

間食はあまりしない方がいいのだけれど、どうしてもって時は少なめで^^
あとは、適度な運動がいいのだけれど、やらないのが現状なので、
車移動を避け、自転車、徒歩などでどこかに行く時移動するといいですよ^p^
それだけで適度な運動となります^^
なので、毎日マラソンしたり、縄跳びしたりすることはしなくてもおk( ´∀`)bグッ! 

ミオラ

2009/11/10 4:34:44 [248]

朝は好きなだけ食べて、昼はちょうどいい程度に、夜は控え気味に♪
朝食べたエネルギーを1日で使う!! 

梨々香

2009/11/8 14:13:40 [812]

朝と昼だけ食べて、夜は走るとかするといいよ!!
夜は動かないから体力も使わないし^^  健康には変わりないよ!!
 

あすみ

2009/11/6 11:17:12 [875]

朝にキウイを2〜3個毎日食べるといいですよぉ!! 

小神あきら

2009/11/6 10:11:56 [255]

取り合えず運動しとけww 

紗夜

2009/11/6 7:58:4 [861]

suu

間食抜きか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キツッ!!!!
できるだけがんばります。
これもダイエットのためだもんね。 

紗夜

2009/11/6 7:56:32 [873]

チャッピー☆彡さん

リンゴとツナ缶ですか!!
大好物です♪
ためしてみます。 

紗夜

2009/11/6 7:54:58 [195]

麻李弥さん

夜抜きか・・・・
ちょっときついかも・・・。
でも、冬休みとかにやってみます。 

紗夜

2009/11/6 7:51:59 [58]

アリカ様

炭水化物ですか!
ご飯の量とか調節して見ます! 

suu

2009/11/5 20:10:13 [139]

間食ゼロでっしょ☆(>∀<)b 

チャッピー☆彡

2009/11/5 18:36:20 [393]

朝、昼以外・・・っということは夜にツナ缶一個とリンゴ一個以内を1カ月続けると・・・
やせるとおもいます。テレビでやってた。 

麻李弥

2009/11/5 18:14:56 [972]

あれですね。
うちの姉は、朝ごはんをしっかり食べて、昼ごはん少し。
で、夜ご飯ぬきにしています。
やせるかどうか分からないんですが・・・;;
すみません。 

アリカ様

2009/11/5 16:44:31 [67]

炭水化物をあまりとらないようにする 

紗夜

2009/11/5 16:44:7 [535]

あ・・・。タイトルのダイエットのところ、ト入れ忘れた・・・
はい。すいません。
「ト」入ってる予定です。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース