戻る

今ハマっていることを教えて下さい!

雪城にゃにゃ No.3039|2015/5/15 19:43:17

皆さんは今何かにハマっていますか?
もしハマっていることがあったら教えて欲しいです!
楽しそうだったらチャレンジしてみたいので・・・。
私はピーチのぴっは勿論、あとは
・レインボールーム
にハマっています!本を読むのも好きです♪
オススメの本やハマっていることがあったらぜひ
教えてください!
他にも色々なことしてますので、皆さんと語ったりしたいです!

 

雪城にゃにゃ

2015/5/29 6:22:56 [500]

皆さんのハマっていることが
だいたい分かりましたので完了します。
コメントをしてくれた皆さん
ありがとうございました! 

雪城にゃにゃ

2015/5/29 6:19:16 [600]

あと私は
ナノブロックという
世界最小級ブロックにハマってます!
結構根気がいりますけど・・・。 

雪城にゃにゃ

2015/5/24 5:21:32 [799]

そうなんですか!
またYouTube見るときに
聞いてみますね。 

AKO

2015/5/20 19:49:51 [608]

最近のハマリは【咲夜 親不孝な人間のお話】という曲を聴きながら宿題をすることです!
すごく泣けるので良かったら聞いてみて下さい^^ 

雪城にゃにゃ

2015/5/20 17:29:44 [888]

マザーゲーム
アルジャーノンに花束を
二つとも面白そうな題名ですね!
私は家でドラマをあまり見ないので
見たドラマといったら
半沢直樹の最終回だけなんですよ・・・。
(それも従兄弟の家で)
また見たいですo(`ω´ )o 

雪城にゃにゃ

2015/5/20 17:27:30 [891]

キスマイブサイクですか・・・。
ちょっと最近は時間がないので
またゆっくりとした時に
見たいですね・・・。
家族で見てるくらいなら
ものすごく面白いんですね!
私は最近テレビでは友達に
紹介してもらった「スカッとジャパン」
見てます。 

雪城にゃにゃ

2015/5/20 17:25:0 [373]

皆さんたくさんのコメント有難うございます! 

みかん夢

2015/5/17 21:10:9 [699]

私もマザーゲーム観てます〜!
あと、アルジャーノンに花束をというのを観てます!
なので、アルジャーノンに花束をに出ている、俳優の窪田さんにはまっています! 

AKO

2015/5/17 20:48:26 [744]

最近はドラマのマザーゲーム見てます^^
面白いですよ〜(*^_^*) 

花恋

2015/5/17 20:17:9 [218]

こんです

あと、キスマイブサイクにハマってます!
家族で見てます。
にゃにゃさんも見てみて下さい。
きっと面白いと思いますよ。
見てみたいな、って思ったらお手紙下されば日にちとか教えます〜(`・ω・´)
 

AKO

2015/5/17 19:49:0 [745]

大繁盛ですね^^
age 

みかん夢

2015/5/17 15:11:47 [806]

なんか聞いたことある気がします!
私は、羊毛で作るマスコットみたいなのにハマってました!(笑) 

雪城にゃにゃ

2015/5/17 5:6:35 [163]

えっと・・・。
レインボールームとはゴムを編んだりして
キーホルダーを作る玩具です。
他にもファンルームやモンスターテイルというのも
あるみたいです。 

みかん夢

2015/5/16 20:26:1 [61]

PVはみてません…。すみません…!でも、なんか体臭カードのおまけ…っていうことは、ニュースでやってて、面白いなと思いました!発想が凄いですよね!なんか、ランキングにされないためだとか。
あと、雪城にゃにゃさんのハマっているものの、レインボールームって、何ですか?気になります! 

雪城にゃにゃ

2015/5/16 19:41:0 [322]

フェアリーテイル・・・。
何か知ってます!
ゴールデンボンバーかっこいいし面白い
ですよね〜♪
新曲の「死んだ妻に似ている」PV
みましたか? 

みかん夢

2015/5/16 11:18:45 [126]

私もゴールデンボンバー好きです!
私がハマっているのは、フェアリーテイルっていうアニメ(漫画)です!
前からアニメは観てたんですけど、なんか自分の中でまたブームになりました!(笑) 

雪城にゃにゃ

2015/5/16 5:18:16 [7]

そうなんですか!
花恋さんは
三代目/ジェネレーションズと
ピーチのぴっにハマってるんですね!
アーティストだったら私は
ゴールデンボンバー好きです。 

花恋

2015/5/15 21:0:6 [124]

三代目/ジェネレーションズ
ぴーち
です。 

雪城にゃにゃ

2015/5/15 20:31:16 [263]

わあ!可愛い名前ですね〜!
恋音初乃さんですか・・・。
本当にすごいですね!
ちなみに私は千本桜好きです。昔っぽくて。 

AKO

2015/5/15 19:52:4 [3]

そうですよ〜(*^_^*)
作ったキャラは
恋音初乃(コイネ ハツノ)
です^^ 

雪城にゃにゃ

2015/5/15 19:51:3 [273]

そうなんですか〜!
ボカロのことはあんまり知りませんが
初音ミクとかですよね?(間違ってたらごめんなさい💦)
そのキャラクターを自分で作ってるんですか!
すごいですね(°_°)
また私もやってみたいです! 

AKO

2015/5/15 19:46:6 [700]

私が今はまっていることは・・・
ボカロのキャラクターを自分で作ることです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース