戻る

相談会*

理紗。 No.3038|2015/5/2 18:58:35

これは、誰かに言いたいけど言えない。これをいったら、自慢に思われるから言えないなど、相談したり、相談に乗ったりするスレです。
バンバン来てください!

 


        上げ

ぴりぴり

2016/1/29 15:30:45 [863]

お邪魔しますm(__)m


カルニア様>私がこれを見て梨音♪様にお手紙で教えましたので。
菜の子様>”スレ主”は気にする必要はないと思いますm(__)mだいぶ放置しているようなので。
余計な小言ばかりですみません。m(__)m
 

カルニア

2015/12/13 18:43:0 [650]

お邪魔します。
私も相談に答えさせていただけたらなと思っています。

>菜の子さん
こんにちは。
大変な状態ですね…。
これはあくまで「私の考え」になりますから、
参考にするくらいにしてくださいな
(結構過激な意見かなーって思うので)。
修学旅行は書き込み時期から見ると、
もう終わってしまっているとは思います。
それも含めて、
行かないでいいと思います。
いじめられている状態で学校に行き続けて
菜の子さんが傷ついて、壊れてしまうよりは、
お休みしたほうがいいって思うんです。
それにはご両親に事情を説明しないといけないのが
大変かもしれませんが…。
心配かけるから言えないのかもしれません、
逆に力になってくれないから言えないのかもしれません、
私が想像できない状況かもしれませんね。
そのあたりのフォローは菜の子さんとご両親の関係が
わからないとなんとも言えなくて歯がゆいです。
ちなみに学校の先生とかに気を遣っているならいりませんよ、
だっていじめから助けてくれないんですから。
辛い状態でも学校は行くものだとがんばっている菜の子さん、
応援しています。

>梨音♪さん
スレ立てていらっしゃるのを見かけたので、解決されたかなって思っています。
そうでもないよーということでしたら、ごめんなさい。 

梨音♪

2015/11/3 12:18:1 [796]

スレの投稿の仕方がわかりませんT-T 

菜の子

2015/11/1 15:59:8 [68]

スレ主さまの思っている相談ではないのですが…
学校でいじめられています。
この前はゴミ扱いされ、みんなの嫌いなゴキちゃんのついたほうきをリュックに付けられリュックを捨てられそうでした。
中には教科書とかいろいろ入ってます
傷つきました。
学校行きたくないです。
そろそろ修学旅行ですが楽しめそうにないです… 

かっぴ

2015/6/20 14:2:9 [214]

恋愛相談でもいいですか? 

雪城にゃにゃ

2015/6/17 18:4:11 [923]

上げます( ´ ▽ ` )ノ 

AKO

2015/5/20 16:34:56 [348]

 

雪城にゃにゃ

2015/5/16 10:11:48 [466]

・・・だれも来ませんね。
(相談者が) 

花恋

2015/5/13 21:30:53 [71]

理紗。お久しぶり。
私も相談乗れること有れば乗るよ!
お役にたちたいです←

悩みってなかなか言えないよね
私も言えないもん
ためすぎて、ストレスになるもん
みんなの相談のります 

雪城にゃにゃ

2015/5/6 6:11:36 [285]

 

雪城にゃにゃ

2015/5/6 6:11:30 [483]

けど、折角クリックしたので
私もAKOさんと同じくみなさんの
相談に乗りますね♪
(クリックしたのに協力しないのは失礼だ!) 

AKO

2015/5/2 20:52:21 [622]

こんばんは♪
初めまして^▽^
私.このスレが完了されるまで皆さんの相談に乗りますよ!
理沙。sが良ければですが・・・;
in率低いですがどうですかね? 

雪城にゃにゃ

2015/5/2 20:32:1 [650]

あの〜・・・
失礼かもしれませんが
誰かに言いたいけど言えない事は
ここでも言えないんじゃないでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース