戻る

アニメ好きさん*・ω・

まみりん No.3037|2015/4/28 16:2:34

こんにちは^^*

今回は【アニメ好きさん】といろいろ情報交換しようと思い、このスレを立てさせていただきました
私の一番好きなアニメ(ゲーム)はアイドルマスターシンデレラガールズです

好きなアニメなど、そういう制限はありません^^

それではご参加お待ちしています^・ω・^

 


        上げ

ぽいぬ

2016/12/29 12:23:33 [22]

こんにちは!
私が今一番はまってるのは、ストライクウィッチーズかな(^^♪
ミーナ隊長かわいいー!!ブレパンも見る予定。
あとは、
・艦これ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・まどマギ
・けいおん
・セーラームーン
・がっこうぐらし
ですねヽ(^。^)ノ

上げます!
 

Spica

2016/12/27 17:2:55 [61]

こんにちは〜♪
私もアイドルマスターシンデレラガールズ好きです♕*・゜
アイドル達がみんな可愛くて・・・😍

登場するキャラや世界観が可愛くて、コメディー要素やグロシーンが少ないアニメがあったら教えて欲しいです(・ω・人)
 

Ako

2016/12/16 21:19:42 [89]

どうも。流れ者ですが私もアイドルマスターシンデレラガールズ大好きです!あとはReゼロや艦これも好きです! 

ポッキー2

2016/6/7 20:15:38 [495]

文豪ストレイドッグスも好きです〜 

海老名菜々

2016/6/4 21:25:39 [728]

おそ松さんまたみられる^^
異世界生活とストレイドックス見てマース!!
夏アニメのダンガンロンパお勧めします^^ 

ポッキー2

2016/5/28 12:37:35 [916]

東京グールも好きです!!
 

ポッキー2

2016/5/28 12:36:16 [917]

アイドルマスターシンデレラガールズとか、Reゼロから始める異世界生活とか文豪ストレイドッグスとかいろいろはまってます!
そういえばおそ松さんの2期が秋にあるてきなことをききました! 

海老名菜々

2016/5/14 23:43:50 [603]

私は最近アイドルマスターにはまってます(○´∀`○)
その中でもシンデレラガールズの杏ちゃん押しです(^_^)b
 

AYANE

2016/4/23 19:51:0 [404]

最近進撃の巨人にはまりましたw
特にミカサと兵長にはまっております! 

麻凛。・ω・。)

2016/3/30 12:56:53 [499]

初めて書き込みます♪

あまりアニメに詳しくないのですが特に好きなのが『名探偵コナン』です(*^_^*)
毎週録画してみてますΣd(`・ω・´ )

あとは、最近『暗殺教室』にハマっていて、映画もみたいなぁと思ってます^^
アニメ版の話を動画でみて前回の映画と同じところ、違うところに目をつけて楽しんでいます(^ω^)

上げますねー^^ 

花恋

2016/3/27 17:59:12 [292]

久しぶりに書き込み!(笑)←

黒子のバスケ第一期が再放送決定したそうです。
もう、楽しみすぎて待ちきれない←
アニメは第二期の途中から見てたけど、見忘れて以来見てないです。
ちゃんと見直します←

最近のアニメは実写化多いですね。
東京グールやらワンパンマンやらハルチカ(?)やら僕だけがいない町とか。
でも、ハルチカの実写化は不満です←
個人的には僕だけがいない町は見たいな…と思ってます。
進撃の巨人は面白かったぞ。(笑)←

大量書き込みすんません。黒子のバスケ再放送でテンションあがっちゃって…。(笑) 

まみりん

2016/3/27 1:29:47 [9]

こんにちは(´˘`*)
放置みたいになってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

次はあんハピもやるので楽しみです♪

オススメアニメがあったらお願いします(o・ω-人) 

みかん夢

2016/3/25 12:49:56 [822]

私は、ブブキブランキというアニメにはまってます!
あと、アイカツが最終回なのが寂しいです・・・。 

めぐみん

2016/2/12 17:50:56 [989]

こんにちは。今期はおそ松さんがものすごく熱いですね〜^^
もちろん私も沼にどっぷりです・・・!w
推し松は十四松ですが同じくらい一松とカラ松も好きです^^

あとは少し前に終わりのセラフ二期、ディアラバ二期ありましたね〜!
今期は僕だけがいない街、ワンパンマン、この素晴らしい世界に祝福を!等いろいろ面白いもの盛り沢山ですね〜^^

今年、待望の進撃の巨人二期もあるそうなので色々楽しみです^^ 

まみりん

2016/1/16 17:37:26 [960]

桜蘭面白いですよね〜(*´-`*)
学園アリスはみようみようと思っていて結局見てません() 

AYANE

2016/1/6 23:27:24 [846]

私は最近のアニメではないけど
・テニスの王子様
・学園アリス
・桜蘭高校ホスト部 などがハマッています^^ 

まみりん

2016/1/5 20:14:48 [18]

最近来れてなくてすみませんでしたm(・ω・m)汗

そーこーいってるあいだにまた冬アニメへと……((((
今回はあんまりみたいのないんですよね汗
オススメあったらおしえてください!!
私はきららアニメばっかりです(*`・ω・´)
きららアニメとってもおもしろいのでみてくださいー、! 

みかん夢

2015/12/19 18:13:49 [727]

私は、情熱ハラペーニョとまどかと美月さんとおとめちゃんが好きです!
でも、みんな好きで選べないです(笑)

あげます。 

Rinono

2015/12/5 19:14:15 [117]

みかん夢さん

アイカツ好きがいてうれしいです!
好きなキャラとかいますか? 

ぴりぴり

2015/11/4 15:31:52 [911]

上げます 

Berry☆

2015/11/1 16:27:32 [872]

こんにちは(*^^)v

私は東京喰種、俺物語!!、境界のRINNE、寄生獣、食戟のソーマ、監獄学園【プリズンスクール】が好きです(#^.^#)
 

つぶ

2015/10/24 18:9:36 [107]

私は、カゲロウプロジェクトの「メカクシティアクターズ」が好きです!
小説やマンガ、ボカロとかで話が違っていて、意味が深いところが好きです! 

みかん夢

2015/10/19 18:16:6 [75]

こんにちは。また新アニメ始まりましたね!
私が現在観ているアニメは、アイカツ!、フェアリーテイル、ハイキュー!!、スタミュ、おそ松さん、銀魂、すべてがFになる、ここたまです。
プリキュアは、ふたりは〜からフレッシュプリキュア頃くらいまでで、ハートキャッチはたまに観てたくらいです!
あげます。 

AYANE

2015/10/9 21:36:26 [526]

テニスの王子様 大好きです♪ 

ぴりぴり

2015/10/2 17:46:37 [292]

あ、プリキュアだ〜い好きです☆ 

ぴりぴり

2015/10/2 17:46:2 [116]

Dearまみりんさん
私もです^^トゥインクルは人気ですしね☆ 

まみりん

2015/9/26 16:44:34 [958]

奈々夏さん
わたしもプリキュア好きですよ^^*
かわいいですよね〜
トゥインクルちゃんがとくに好きです(*´Д`)

ふにゃクンさん
お久しぶりですm(__m)
がっこうぐらしはおわってしまいましたね;;
胡桃ちゃんがかわいいです
原作も集めてます^^*
原作とは少し違うところもありましたね←
うまるちゃんは次が最終回ですね^^楽しみです 

まみりん

2015/9/26 16:41:39 [380]

返信遅くなって申し訳ないです;;

みかん夢さん
そういうのありますよね(笑)
私もあの花の総集編見てたら親がはまってました(’ω’)ノ

ミカコ´Д`さん
そうですね(笑)
私も少年漫画から少女漫画などいろいろみますよ^^*
それぞれに素敵なところがあって選びきれませんよね(*’▽’)
 

ふにゃクン

2015/9/23 3:52:57 [516]

こんにちは^^すごくお久しぶりです<m(__)m>
私は、今のアニメで特に好きなのは、がっこうぐらし!と干物妹!うまるちゃんです^^
みなさんと色々なアニメについて語りたいな〜(?)と思いまして・・・
良ければ、お話ししましょうね^^

文章力ないので変な文だと思いますが、よろしくです<m(__)m> 

奈々夏

2015/8/31 22:2:50 [615]

こんにちは。
私はプリキュア、ラブライブ、弱虫ペダル、黒子のバスケ、ポケモンとかが好きです。
多方面で好きなものがたくさんあります^^ 

ミカコ´Д`

2015/8/31 18:47:16 [53]

初めて書き込みさせて頂きます!

私は基本少年漫画も少女漫画も読んでます(笑)
なのでもう好きな作品は書ききれませんw
ゲームはバイオハザードと龍が如くが好きです♪ ←女子高生とは思えないですがw 

みかん夢

2015/8/23 12:53:48 [485]

忍たまは、小さい頃に毎日のようにみていたのですが、今は全然みなくなってしまって、小さい頃にわからなかった笑いどころも、今は分かるようになったので、とても面白いです。
でも、録画しているのをみたときに、私よりも一緒にみている親のほうが笑っているのが事実です(笑) 

まみりん

2015/8/22 11:2:8 [776]

みかん夢さん

ラブアンドベリーなつかしいですね^^
やりたかったんですけどなかなかやらせてもらえず()

忍たまは人気ですよね(一部の方に)
 

みかん夢

2015/8/9 20:26:10 [800]

私も、小さい頃にラブアンドベリーというアーケードゲームをやっていたので、その懐かしさでアイカツ!をプレイしております。(しかも四歳離れた姉も。)ラブアンドベリーの時は、姉が誘ってくれて、私もやったらハマったのですが、今回は私から誘ってみたら、最初こそ「んー。どうしよう。」とか、私がアイカツ!にハマったことを笑ってきましたが、やってみたところまんまとはまっています(笑)
ちびまるこちゃんや、サザエさんは今でもみていますよ!あとは、名探偵コナンとか、最近は忍たま乱太郎が再ブーム中です。 

まみりん

2015/8/6 15:32:5 [227]

神出鬼没のママさん

前まではいつも見てました(笑)
いまもやってればたまに見るかな?

もちろんいいですよ、参加してくださりありがとうございます^^♪ 

まみりん

2015/8/6 15:30:54 [328]

みかん夢さん

アーケード版はやったことないです;;
小っちゃいころにプリキュアのアーケードやったくらいで;
一回やると止まらなくなっちゃうのでやめときます(笑)
 

まみりん

2015/8/6 15:29:45 [38]

シノのんさん

はい、よろしくおねがいしますね^^♪ 

神出鬼没のママ

2015/8/5 10:16:42 [860]

こんにちは^^ママにとってアニメは「ちびまる子ちゅん」『サザエさん』ですw
こんなのでも良いのかな?w 

みかん夢

2015/8/4 11:58:24 [395]

私もアイカツ見てます!
結構見ている方いらっしゃるんですね!嬉しいです!
私はアーケードゲームの方もやっているのですが、結構アニメと連動していて、楽しいです!
アイカツ8も今回は連動していててほしいところですが・・・。 

シノのん

2015/8/3 21:45:19 [598]

あげておきます 

シノのん

2015/8/1 17:7:35 [946]

みんみんっさん

京アニ、私も好きです!!といってもそんなに数は見てないですが。
あの青春っぽい感じが何とも言えず大好きです♪

まみりんさん

アニメ好きの友達がいないので(泣)ここにたくさんアニメトークしに来ますね☆
 

まみりん

2015/8/1 13:8:38 [736]

みかん夢さん

返信の順番がごちゃごちゃになってごめんなさい;;

がっこうぐらしはおもしろいですよね^^
日常系ホラー大好きです
フェアリーテイルはよくおすすめされるのですが見てません;
今度見ようと思います^^** 

まみりん

2015/8/1 13:7:19 [258]

みんみんっさん
初めまして^^*
京アニは日常が好きです
境界の彼方も見たかったんですけど結局見れませんでした()


 

まみりん

2015/8/1 11:19:41 [442]

Rinonoさん
こんにちはー^^*

同い年ですね(笑)
私もプリキュアとかアイカツも見てますよ←アイカツは声優目当てですが
私も学校では筆箱にじゃらじゃらアイマスグッズ付けていてひかれるので(笑)
こういう場所でお話しできてうれしいです^^*
 

まみりん

2015/8/1 11:18:9 [606]

シノのんさん
初めまして♪よろしくおねがいします^^*

俺ガイルは…
あれが二期なので産機が来るかどうかは微妙ですね;;
まあ円盤の売れ行きにもよりますし、ラノベも結構人気なのでもしかしたらあるかもしれません()
円盤は買いませんが三期まってます()

ありがとうございます^^またお待ちしております(笑) 

みんみんっ

2015/7/27 23:57:28 [745]

初めまして!唐突ですが、私の好きなアニメは…。響け ユーフォニアム、ディアラバ、境界の彼方 などです!主に京アニが制作してるアニメが好きです♪よろしくお願いします( *´﹀`* ) 

Rinono

2015/7/26 13:13:39 [762]

初めまして!

私が今見ているアニメはアイカツ!、GO!プリンセスプリキュアです
中2なんですが…(汗)

アニメ好きだとあんまり学校で話が合う人がいません><

なのでアニメの話ができると嬉しいです!! 

シノのん

2015/7/18 15:53:39 [480]

あ、誤字です。
「間違っているのか。」じゃなくて「間違っている。」でした(笑) 

シノのん

2015/7/18 15:52:21 [852]

こんにちは!初レスです。
私もアニメ大好きです(*^O^*) あっ、ちなみに中2です☆
「やはり俺の青春ラブコメは間違っているのか。続」と「レーカン」見てました!
「俺がいる続」って続き出るんでしょうか?よかったら教えてくださいませんか?
それと、これからもここで”アニメトーク”させてくださると(すごくw)嬉しいです!! 

みかん夢

2015/7/11 18:28:1 [741]

私もがっこくぐらし見始めました!
結構面白いですね!私、ああいう系好きなんですよね。
フェアリーテイルの方は、セイバートゥースがいつ頃登場するのか楽しみです。 

まみりん

2015/7/4 9:17:1 [656]

お久しぶりです^^*
コスプレイベントいいですね〜
私も私服でアイマスの凛ちゃんの夏服は大体再現できるんですが、
地毛が天然パーマのため凛ちゃんになりきれないという()
アイマスのコスプレイヤーさんとお写真撮りたいです 

まみりん

2015/7/4 9:15:8 [751]

やっぱりアオハ人気あるんですね〜。
実写化もされましたね
でも私は実写はあまり好きではないので()
漫画で呼んでます^^* 

花恋

2015/6/28 3:49:51 [407]

まみりんさんお久しぶりでございます!
昨日は友達とアニメのコスプレイベントに参戦してきました。
黒バス、ハイキュー、ナルト、デュラララ、暗殺教室、鬼灯の冷徹さんのコスプレイヤーと写真撮りました!めっちゃ楽しかったです!
次回も参戦しようかと笑
 

かっぴ

2015/6/27 19:38:4 [97]

ですね・・・
なかなか良かったです!
あの作品。洸がかっこよかったです。
みんな可愛いし面白くて
洸の「襲うよ?」のあの声の低さがキュン死しました笑
 

まみりん

2015/6/27 10:55:41 [901]

アオハもみてましたよ^^*
再放送も終わってしまいましたね;
残念です

別マ系は意外と原作派だったりします() 

まみりん

2015/6/27 10:54:10 [521]

来期のおすすめは
城下町のダンデライオン
のんのんびよりリピート
アイドルマスターシンデレラガールズ
がっこうぐらし

ですかね〜。

他にも見るのは
WORKING!!!
ヘタリア
わかば*ガール
プリパラ
アイカツ

です

アイマスは765は終わってしまいますが、デレマスの放送がありますよ^^*
とってもおすすめなので見てください〜 

みかん夢

2015/6/25 17:40:59 [52]

私は、今見ているアニメたちが、一気に次で最終回になります・・・。
黒バスにうたプリ、響け!ユーフォニアム・・・。
来週を迎えたら、それからは秋までアイカツ!と銀魂、フェアリーテイルの、三本生活になりそうです(汗)
アイマスの765のやつも、多分もうすぐ最終回ですよね。寂しいです・・・。
ですが、秋になったらハイキュー!!が放送されますし、何か面白いアニメがあったら、是非教えてください!
 

かっぴ

2015/6/24 23:56:17 [209]

ありがとうございます!
そうなんですか( ̄▽ ̄)良いですねっ
出てきましたねー( ´ ▽ ` )ノ

あ、あとアオハライドが好きです!💞 

まみりん

2015/6/22 17:26:48 [579]

かっぴさん

こんにちは^^
ありがとうございます

SAOですか〜
私はあまり詳しくは知らないのですが、
クラスにSAOがすごく好きな男子がいます(ラノベ全巻もってきてます)
たしか戸松ちゃん出てましたよね?
戸松ちゃんが好きなので見てみようと思います^^* 

かっぴ

2015/6/21 17:14:51 [581]

もう終わりましたが、
ソードアートオンラインを見てました! 

まみりん

2015/5/24 17:25:35 [824]

花恋さん

神楽はやばいですもう()
どっちかと言えばアイマスから入った身なんですが()

デュラララは友達が好きですねー
あんまりそっち方面見ないのですが(ごめんなさい)
ぐーるとかそういうのは私のお友達様に聞いてみます() 

花恋

2015/5/18 22:52:8 [884]

まみりんさん

神楽ちゃん可愛くてぶはっ。です!←((死ね
声も良いですよね。ほんとに好きです。
あと、最近りあ友がデュラララすきで、いざやさんとしずおさんが好きです
わからなかったら調べてみてください。

 

まみりん

2015/5/17 16:11:30 [997]

みかん夢さん

水着回は俺tk()

みきみきかわいいです♡
口調的にはみかんちゃんと似てる気がしなくもないですが()
あ、みかんちゃんも好きです。じぇるじぇるー(このネタわかる人いるのかな)

ぽかりは面白かったですd
歩狩w

私的に挨拶は
おはモニ(ことね)

やっはろー!(ゆいゆい)
ですね(笑)

学校でおはもに流行らせました(笑)
やっはろーも一部の友達とのあいさつですw 

みかん夢

2015/5/16 11:10:35 [352]

すみません。誤字がありました!
所見→初見でした。
申し訳ありませんでした。 

みかん夢

2015/5/16 11:9:45 [599]

アイマス水着回だったんですね。所見が露出が多い回ってのは、二回目です(笑)
みきみきも可愛いですよね!私は真ちゃんが気になってます。
銀魂は同窓会回でしたね。めちゃくちゃ面白かったです(笑)
あと、関係ないですけど、某おもちゃのCMで、「おはやっほー」と言っていて「ん!?HAYATO様っ!?うたプリ!?」と思ってしまいました(笑)本当に関係なくてすみません。 

まみりん

2015/5/16 8:38:57 [995]

みかん夢さん

昨日(今日?)アイマスでしたね^^
昨日はアニメには絶対ある水着回でしたね
みきみきの水着姿やばかったです()
 

まみりん

2015/5/16 8:37:16 [84]

花恋さん

銀魂は絶対神楽ちゃん推しです!
神楽の声と言い、見た目と言い最高です
釘宮さんはアイマスにもでてる声優さんなので大好きです 

まみりん

2015/5/16 8:35:53 [308]

えとたまのTD、BPが発売となりました(*^ω^)ノ
おめでとうございます♪
絶対かいに行こうと思います
ちなみにえとたまはメイたんおしです。
でもうさたんの相坂さんも好きです() 

みかん夢

2015/5/11 22:5:30 [61]

アイマスは、ちょうど765プロのやつが気になっていたので、早速録画してみました!まだ放送されていないので楽しみです。
あと、私も日常観てました!漫画も全巻持ってます(*^_^*) 

花恋

2015/5/10 21:15:13 [742]

あと、ワンピースやナルト、銀魂にもはまってます。
ワンピースはチョッパー、ナミさん、サンジ。
ナルトはかかし先生、イノちゃん、サスケ、イタチ。
銀魂は沖田さん、神楽、神威、銀さん。
です。
まみりんさん〉〉
国見ちゃんの活躍を見に行くのですね
いいなぁ。ぜひ、楽しんできてください♪
感想も聞かせてくださいね!←
 

まみりん

2015/5/9 14:31:50 [862]

最近、アイドルマスターのコミックを買いました
まだ四巻までしか出ていなくて、発売のペースも遅いのですがとても面白いのでおすすめです

アニメとは少し離れてしまうかもしれませんが、雑誌は毎月<まんがタイムきららミラク>を買っています
桜trickと幸腹グラフィティはアニメ化もした作品で、面白いです
また、その系統でマンガタイムきららきゃらっとなどもあります
Aチャンネル、きんもざ、ごちうさも面白いですよ〜
ぜひ一度読んでみてください^^ 

まみりん

2015/5/9 14:28:54 [377]

めぐみんさん
ありがとうございます^^

日常とさばげぶとセーラームーンとごちうさは大好きです
ごちうさのシャロちゃん大好きです
可愛いですよね^^

日常はなのちゃんとはかせの組み合わせが好きです
はかせのキャラ弁つくったことあるくらいに()
たくさん書き込みいただきありがとうございました^^* 

まみりん

2015/5/9 14:26:14 [962]

みかん夢さん
ありがとうございます^^

アイマス面白いですよ!
動画サイトなどでも見れるので、おすすめです
今は765ぷろの再放送やってますよ^^

銀魂は私も見てます
神楽の声優の釘宮さんが好きです 

まみりん

2015/5/9 14:24:27 [906]

花恋さん
お久しぶりです^^

ハイキューいいですよね
唯一少年漫画で見てるやつだと思います
漫画も好きです

映画も友達と見に行く予定です〜
国見ちゃんの活躍を友達と大画面で見てきます() 

まみりん

2015/5/9 14:22:45 [817]

AKOさん
こんにちは^^
ありがとうございます

私も同い年ですよ〜
お仲間ですね(笑)

はい、これからもレスお願いしますね^ω^* 

めぐみん

2015/5/7 13:56:33 [71]

追記
最近Free!の一期も観ました(*^^*) 

めぐみん

2015/5/7 13:55:27 [767]

こんにちは〜(*^^*)
今期はSHOW BY ROCKと終わりのセラフとシドニアの騎士2期と暗殺教室とグリザイア2期とジョジョと七つの大罪見てます(*^^*)
今まで見たものは
・弱虫ペダル(全期、舞台)・ヘタリア(全期、映画)
・H×H(新旧全期、旧舞台)・鬼灯の冷徹・進撃
・グリザイア一期・ひぐらしのなく頃に(全期、実写)
・うみねこのなく頃に・東京喰種(無印、√A)
・ラブライブ!(一期二期)・DIABOLIKLOVERS(一期)
・残響のテロル・シドニアの騎士(一期)
・寄生獣・屍鬼・ドラゴンボール(全期、映画全回)
・黒執事(一期二期サーカス)・夏目友人帳(全期)
・SAO(一期)・Fate/stay night(旧作)
・繰繰れコックリさん・PSYCHO-PASS(一期二期)
・まどマギ(一期、映画)・マギ(全期)
・うた☆プリ(一期)・あの花
・撲殺天使ドクロちゃん・赤ちゃんと僕
・血液型くん(一期二期)・アクセルワールド
・少年ハリウッド(一期二期)・さばげぶっ!
・海月姫・K・日常
・美少女戦士セーラームーン(旧作無印、旧作映画)
・デッドマン・ワンダーランド
・ライチ☆光クラブ(ショートアニメ、漫画、再舞台)
・魔法少女大戦・pupa・bonjour♪恋味パティスリー
・しろくまカフェ・ごちうさ・ドージンワーク
・よんでますよ、アザゼルさん(全期)
・神様はじめました(一期二期)

です〜 

みかん夢

2015/5/6 22:43:15 [166]

こんばんは!初レスです。
私が現在観ているアニメ、好きなアニメは、黒バス、フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ひつじのショーン、アイカツ!、銀魂°、うたプリ、ハイキュー!!です!
あとは、アイマスが気になってます。ラブライブ!は、再放送の録画が溜まっていて、まだ観れていません…。
 

花恋

2015/5/6 21:26:18 [349]

まみりんさんこんばんはです。
お久しぶりです。
ハイキューと黒バスと鬼灯の冷徹が好きです。
ハイキューは研磨くん。
黒バスは氷室さん、黒子くん、黄瀬くん。
鬼灯の冷徹はシロさん、鬼灯様です。

また、あにめとーくしましょっ!
よろしくお願いします♪ 

AKO

2015/5/2 20:56:40 [843]

こんばんは^▽^
私は新中2ですが
GO!プリンセスプリキュアを見ています・・・///
弟の弟が
ニンニンジャーと仮面ライダードライブ見てるのでついでに見ています^▽^
良かったら語りましょう^^ 

まみりん

2015/4/28 16:3:7 [812]

今期見てるアニメは

アイドルマスター
ハロー!きんいろモザイク
えとたま
ニセコイ:
美少女戦士セーラームーン
山田君と七人の魔女
俺物語!!
長門有希ちゃんの消失
プリパラ
GO!プリンセスプリキュア
レーカン!
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
銀魂

です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース