戻る

🌸今年も教えて!学校の事・将来の夢&ピーチの事etc

神出鬼没のママ No.3035|2015/4/6 19:55:55

🌸小中学生&高校生の皆さん🎊入学&進級おめでとう!
新しい先生&友達とスクールライフを楽しんでね
さて去年に続き今年も「教えて!学校の事・将来の夢&ピーチの事etc」を開催しますw
今年もママに色んな事教えてほしいナ!
例:学校の事では「新しい友達が出来たよ」「担任は良い&最悪な先生だよ」「始まって早々テストだ」「今年は受験だよ」etc
将来の夢では「声優になりたい」「タレントになりたい」「歌手りなりたい」etc
ピーチの事では「LV100になりたい」「○○界に進出したい」etc
です。グチも聞きます。
また社会人の人も色々教えて下さい。4649!w

 

神出鬼没のママ

2015/12/31 12:24:58 [595]

本日をもって終了!
みんな来てくれて(人’’▽`)ありがとう☆ 

AYANE

2015/12/22 16:33:41 [993]

現在LV99なのでLV100目指します!!!HOME欲しい!!!>< 

神出鬼没のママ

2015/12/15 8:54:27 [930]

はっぴい>面白い先生で良かったねw陸上でオリンピック出場?!ぜひ見たいものだwピーチもGamba!w
ぴりぴり>丼界で待ってるよ!w 

ぴりぴり

2015/12/14 17:25:19 [239]

ピーチ、とにかくレベ上げがんばりますw
とりあえず丼界目指しますw 

はっぴい

2015/12/14 16:6:13 [673]

学校>楽しい!とにかく楽しい!
    担任の先生はゴリラの物まねがうまい笑
夢>陸上選手!オリンピックでてやる!
ピーチ>40レベルは行きます!!

 

神出鬼没のママ

2015/12/14 9:38:21 [67]

りお受験Gamba!
えっ?男子が机ごと廊下に出されたwwwww
医療系も良いと思う。何になるにしても夢に向かってGamba!w
ピーチもGamba!w 

りおrin♪

2015/12/13 11:29:3 [697]

●今年は受験だよっ←と言いたいところですが一応来年です。。。

●習字の時間に男子が半紙を投げて遊んでいたら担任の先生に怒られて
机ごと廊下に出されましたっw←案の定
私は1組で5組まであるんですが机が4組くらいまで出されていましたね*⌒∀⌒ハイ
でも担任の先生は受験生の事を考えてくれる優しい先生でふ♪

●前はパティシエールの夢を持っていましたが、医療系がいいかなっ☆

●ぴーちは50れべを目指してます

以上りおでした(・∀・)
 

神出鬼没のママ

2015/12/12 20:1:49 [405]

ミカコお久^^
テストお疲れ〜 

ミカコ´Д`

2015/12/11 17:52:23 [235]

暑いような、寒いような時期が続きますな…^^;
私はやっと期末が終わって、これから終業式までテスト休みに突入です☆
グラスホッパーの映画見に行きたかったけど、もう夜の時間帯しかやってなくて(TДT) orangeの映画を友達と見る事にしたよ(笑) 

神出鬼没のママ

2015/12/10 21:18:16 [228]

AYANE>五郎丸似の先生に会いに行って良い?w 

AYANE

2015/12/10 18:8:20 [297]

学校の5年生の先生が五郎丸歩選手に似てますw 

神出鬼没のママ

2015/12/6 9:4:47 [122]

今年もあと3週間で終わりだね>< 

神出鬼没のママ

2015/11/28 20:37:55 [255]

恋猫cいらっしゃい^^
みんなと仲良く&良い先生でよかったねw
小説家になったら教えてねw 

恋猫*ハル

2015/11/27 20:19:16 [496]

学級では、男女関係なく仲良くなれた!先生はめちゃくちゃいい先生!3組なんだけど、1組の先生最悪な先生(´;ω;`)(3クラスあるよ〜)
将来は小説家〜友達とコンビ作品を作るって決めたんだ!頑張らなきゃ!w
ピーチのことは…。
早く30レベ突破したい! 

神出鬼没のママ

2015/11/16 13:29:38 [134]

またちと↑ 

神出鬼没のママ

2015/10/25 16:22:16 [302]

ちと↑します🙇 

神出鬼没のママ

2015/10/10 15:57:21 [557]

AYANEちゃんいらっしゃい^^
えっ?先生がお母さんの中学時代の後輩(@_@)不思議な縁だねw 

AYANE

2015/10/10 11:52:53 [870]

いままで支援学級の先生だった人が6年の先生になったことに驚いています。しかも母さんの中学生時代の後輩だったのでびっくりです。 

神出鬼没のママ

2015/10/2 19:49:57 [166]

そうなんだ><
 

ぴりぴり

2015/10/1 20:47:23 [707]

楽しみですけど、今の学年超怖い先生いるのでその先生にならないか心配ですね^^ 

神出鬼没のママ

2015/9/29 21:5:14 [744]

ぴりぴりいらっしゃい^^
担任もう終わりだねw来年はどんな先生になるのかな?w 

ぴりぴり

2015/9/27 15:45:39 [23]

学校・・・先生が59才!
なので来年は違う先生っすね^^笑 

神出鬼没のママ

2015/9/18 19:49:34 [325]

えりえりcいらっしゃい^^
担任キモいの?><
LV50目指してGAMBA! 

えりえり

2015/9/18 17:24:6 [96]

将来の夢は、看護師です。
学校の事は、担任がキモい。
ピーチのことは、まずは50LVになりたいです。 

神出鬼没のママ

2015/9/18 9:40:55 [764]

みかん夢いらっしゃい^^
学校の事>最近数学やりたくなってきた=位事だねw
将来の夢>まだ若いんだからwこれからからゆっくり考えれば良いと思うw
ピーチの事>確かに少しずつだけどプレイヤーが増えてきて嬉しいねw 

みかん夢

2015/9/16 21:52:40 [16]

こんばんは。初レスです。
学校の事は、最近数学がやりたくなってきたことです。
将来の夢は、今のところありません・・・(^^ゞ
ピーチの事は、最近新規プレイヤーが増えてきた気がして、嬉しいです! 

神出鬼没のママ

2015/9/15 9:35:35 [825]

ぴりぴりcいらっしゃい^^
LV20達成🎊!これからもGAMBA! 

ぴりぴり

2015/9/14 16:55:58 [705]

20レベルになりました泣 

神出鬼没のママ

2015/9/6 14:1:3 [902]

剣人kようこそ^^
えっ?期末テスト><誰でも嫌だけど避けては通れない道だからね><GAMBA!
ピーチもGAMBA! 

剣人

2015/9/6 13:47:20 [356]

やばい……
もうすぐ、期末テストだ…
点数まじ死にそうだぁぁぁぁぁぁ!!!
ピーチでも、はやく、熊さん倒さないとぉぉ 

神出鬼没のママ

2015/9/5 10:10:35 [521]

ほくとしちせいkいらっしゃい^^
えっ?「テストで100点取れ」なんてママにはムリだよ><
将来はサッカー選手か。Jリーグで活躍するほくとしちせいを見たいなw
ピーチのLV上げGAMBA! 

ほくとしちせい

2015/9/4 19:58:9 [404]

前から学校の2学期なんだけど最初からテストでしかも100点取れといわれたので
もう最悪です^^将来の夢はサッカー選手ですピーチのことは30レべに俺はなる 

神出鬼没のママ

2015/9/1 22:52:30 [99]

ミカコお久^^そっちの方は今日からなんだ〜
まぁ憂鬱かもしれないけどGAMBA!
 

ミカコ´Д`

2015/9/1 16:26:41 [228]

ついに今日は始業式
疲れたけど、久しぶりに会った友達も居たので、良かった^^
でもちょっと憂鬱だ〜… 

神出鬼没のママ

2015/8/30 9:10:15 [769]

誰も来ないですねw 
🙇チョットですが上げます 

神出鬼没のママ

2015/8/5 10:14:52 [804]

Oh!ミカゴお久w
夏休みなのに大変だねw友達とUSJ楽しめて良かったねw 

ミカコ´Д`

2015/8/5 1:18:14 [584]

お久しぶりママー!!

寝ようとしても寝れなかったので、真夜中にお邪魔しますw
私は夏休み真っ只中…とはいえ、やる事多くて、一日の進みも早くて、何か凄く日が経つのが早い夏休み(笑)

前に来た時は始業式の時だったんだね!
今ではクラスにも馴染んで、何とか一学期乗り切ったよ♪
あと、初めて友達とUSJに行ったよ^∀^ 

神出鬼没のママ

2015/8/4 20:13:6 [867]

Oh!ぴすお久^^
PC3級合格おめでとう!
2級合格目指してGAMBA! 

ぴす

2015/8/4 15:56:23 [28]


 お久しぶりです^^お元気ですか?
 またまたお邪魔しちゃいました。

 夏休み部活でP検定というパソコンの検定というものがあるんですけど、
 勉強したおかげもあって3級を合格いたしました!
 次は準2級でもっと難しくなるので、精一杯頑張ろうと思います^^

 +age 

神出鬼没のママ

2015/7/31 16:4:55 [471]

最近のピーチ界は過疎化状態ですね><
済みません🙇誰も来ないかもしれないけど自上げします 

神出鬼没のママ

2015/6/24 14:10:25 [359]

さくらc初めまして^^
学校一面白い先生が担任になって良かったねw
ピーチのLV上げGamba!(LV上がると可愛い服沢山着れて楽しいョ!) 

*さくら*

2015/6/24 6:54:39 [864]

始めまして。
学校では学校一面白い先生が担任になりました。
最高です!
ぴーちでは今日20レベルになりました♪
もっと色んな服を着れるように頑張ります! 

神出鬼没のママ

2015/6/21 19:49:41 [902]

最近誰も来ないね( ;∀;)
自上げ🙇 

神出鬼没のママ

2015/5/25 11:3:47 [308]

あらっ!?まぁ(@_@)迷子のぴすチョーお久w
訳あり先輩?ママと同類かもwどうしたら良いかか分からないょw  
 

ぴす

2015/5/24 19:50:58 [982]

めっちゃお久しぶりです^^お元気ですか?
お邪魔しまちゃいました(笑)
ではさっそく・・↓
新しい先輩が私の所属している部活に入部してきました。
なんというか・・その先輩は、訳ありで(汗)↓
シャイなのか・・全くしゃべらなくて、質問をしても会釈で返されちゃいます><
これは私だけではなく、ほとんどの人が会釈で返されるみたいです。
ですが、私はその先輩の声をどうしても聞いてみたいです!
どうやったらしゃべってもらえますかね・・・(笑)
ママならどうしますか?                            +age 

神出鬼没のママ

2015/5/23 15:38:48 [311]

AKO>転校生口は悪いけど天才&俊足&モテるんだwいいな〜
歯界進出おめでとう!これからもGamba
! 

AKO

2015/5/22 21:27:25 [36]

学校のクラスにも大分なれました^^(やっと・・・::)
前回のため口転校生、ただ緊張してただけだそうで・・・口は悪いけど頭も良いんですよ〜結構以外(T_T)
で、運動神経抜群で・・・(50m走7.21秒ですよ?早い・・・(>_<)
かなりもてているらしい・・・(この1ヶ月の間に2人から告白されたそうですw)
・・・私は彼氏一筋ですけどね!!w・・・
ぴーちでは歯界進出出来たんで歯界2めざしま〜す。
将来の夢は変わってません^^ 

神出鬼没のママ

2015/5/22 20:6:13 [73]

花恋テス勉Gamba! 

花恋

2015/5/21 20:38:40 [537]

テストが昨日から始まって毎日テス勉で地獄です。
世界史と地学が全然出来なくてほんとに、死亡だった。
ビジネス基礎は惜しかった。
容器包装リサイクル法という法律が有るんだけどそれを造器包装リサイクル法と書いてしまった。
あと、チェーンストアのしくみって言うのが有るんだけどそれも合ってたのに、書いてる途中でなんか、ちがうんだよなぁ。と思って消しちゃったし。
あと、ボランタリーチェーンのしくみって言うのが有るんだけどそれもボランティアチェーンって書いちゃった。
ほんとにバカです。←
もっと勉強しなきゃ
明日は介護福祉基礎と生物基礎なので頑張る。
 

神出鬼没のママ

2015/5/21 11:30:23 [15]

また自上げ失礼します🙇 

神出鬼没のママ

2015/4/26 16:11:19 [220]

ミカゴまた来てくれて有難う^^
漢検がんばってねw 

ミカコ´Д`

2015/4/25 16:35:39 [980]

中2でした!^^
あれからもう4年…月日って恐ろしいものですね><

何とか少しだけクラスにも慣れて、違和感は消えたもののやっぱり仲良い子が集結してる隣のクラスが羨ましい…
私は進路に向けて漢検とかの資格を取ってみようかなって思ってます!
頑張るぞー^^ 

神出鬼没のママ

2015/4/23 10:39:23 [530]

AKOちゃん^いらっしゃい^また来てくれて有難う_(._.)_
学校=面白い先生で良かったタメ口な転校生?wまぁGamba!
ピーチ=歯界進出Gamba!可愛いペットいるよ〜w 
 

AKO

2015/4/22 21:35:39 [81]

またまたお邪魔しマースm(_ _)m
学校では、最悪な先生だって想ってたら案外面白くていける!!折角おもってたのにウルサイ男子が転校して参りました・・・。初対面なのにタメ語ですよ!? 先生に「だりぃ」って・・・あー柄悪いったら!!
まあ頑張っていきましょー!!
ぴーちでは、歯界進出目指してます!
50レベル以上がちょうど良いらしいので。今は46レベだけど普段忙しい私にとってはかなりのレベルアップですよ〜(>。<)/
将来の夢は・・・変わってませんw

では〜♪ 

神出鬼没のママ

2015/4/22 20:37:31 [260]

御免なさい🙇自上げします 

神出鬼没のママ

2015/4/10 15:58:32 [287]

AKOちゃんまた来てくれて有難う^^
担任また同じなの?サイアクだねw
ガールズトークでなく女子中ライフ?w 

AKO

2015/4/10 14:40:30 [987]

また来ました〜♪

担任は去年と同じでめんどくさい先生でした・・・(>_<)w
念願の先生はたくさんいたのにどうして?って想ってますw
友達は同じクラスにいっぱいいます^^
女子中ライフ(w)今年も頑張ります!! 

神出鬼没のママ

2015/4/10 10:28:29 [920]

ワァーーーーーミカゴお久^
もう高校3年生になったんだ。知り合ったときって中2か3だったよね?
仲良しグループと離れて不安かもしれないけどミカゴならまた新しい友達出来ると思うよ。
進路もよく考えてガンバ!  

ミカコ´Д`

2015/4/9 18:52:28 [477]

お久しぶりですー!
無事に高校三年生になりましたー!

もうこんな奴があと少しで社会人…
日本はこれでいいのでしょうか^^;
クラス替えなんですが、仲良しグループ数人の子とも離れてしまって、まだ一日しか経っていないのですが不安です><
話せる子は居るんですけどね…

でも、これから進路についても頑張ろうかなって思ってますー! 

神出鬼没のママ

2015/4/9 13:28:3 [744]

花恋また来てくれて有難う!
同じクラスになった友達もいれば離れた友達もいるんだ。
ジャニーズ好きの子&彼氏と離れちゃったの><運命だね。
可愛い先生で良かったねw 

花恋

2015/4/9 11:24:30 [891]

ママ、来たよ〜(`・ω・´)
私は晴れてJK2になれました!←
クラスは2年E組だよ〜。
仲良い子と同じクラスになれなかったのもあるしなれたのもある!←
じゃにーず好きの子と離れちゃった…(;´д`)
あと、彼氏も〜(;´д`)
担任は新卒の先生だった♪
かわいい先生だったよ〜。
来年は受験生だよ〜(;´д`)←
頑張ります〜^^; 

神出鬼没のママ

2015/4/8 23:16:9 [729]

ゆらりc>来てくれてありがとう^^
9くらすもあるんだ(@_@)新しい友達出来ると良いねw
パティシエになったらママにケーキ作って〜w
LV200目指してガンバ!

雪城にゃにゃc>初めまして^^
1番好きな先生で良かったねw1クラスしかなくメンバーが一緒でもそれはそれで良いと思う(上手く言えず🙇)
作家になったら本買うので教えてねw
桃界以外の界にも可愛いペットが沢山いて楽しいよ!w

 

雪城にゃにゃ

2015/4/8 17:46:45 [991]

こんにちは♪
学校の事
1番好きな先生が担任でした〜!
私の学校は田舎なのでクラスが1クラスしかないんです💦メンバーは変わらないので唯一
先生が変わるのが楽しみです・・・。
将来の夢
作家です!物語かくの大好き〜💕
ピーチの事
桃界以外の世界に行きたい!
 

ゆらり

2015/4/8 17:5:28 [632]

こんにちは〜
学校の事
クラス替えがありました。私のクラスは前のクラスにいた人が32人中8人いました!
(9クラスあるのにw)
将来の夢
ケーキ屋さんいわゆるパティシエです!
ピーチの目標
200Lvになることです!

 

神出鬼没のママ

2015/4/8 13:57:31 [890]

こまさんc初めまして^^
学校行けるようになって良かったね^^友達沢山出来ると良いね。
ピーチで色々あったみたいだけどこれからGamba!w
将来は先生になっていじめなくしてねw 

こまさん

2015/4/7 21:9:31 [255]

こんにちは。
学校に行くことが出来ました。なので友達を作りたいです。
ぴーちでは悪口に負けないようになるのが目標です。
将来は学校の先生になり、いじめなどに気づいてあげたいです。
私なんかが書き込んですいません。 

神出鬼没のママ

2015/4/7 19:5:23 [995]

AKOちゃんお久^^
生徒会に入るなんてスゲー(@_@)
歌手になったらコンサート良くしAKOが出演する歌番組見るよ。Gamba!
歯界進出もガンバ! 

AKO

2015/4/7 18:44:6 [480]

こんにちは^▽^
学校では生徒会に入りました〜!
将来の夢は【歌手】です(アイドルじゃ無いですよ〜w)
ぴーちでは50レベになって歯界に進出することが目標です! 
 

神出鬼没のママ

2015/4/7 15:34:59 [505]

佳苗c初めまして^^
1組でヽ(^。^)ノヤッター?良かったねw
将来の夢薬剤師&ピーチLV100目指してGamba! 

佳苗

2015/4/7 14:53:0 [620]

こんにちは。
学校の新しいクラスは1組です\(^o^)/ヤッター
将来の夢は薬剤師です(^з^)
ピーチの目標は100LV目指すことです。
 

神出鬼没のママ

2015/4/7 12:31:22 [450]

花恋>初乗りおめでとう!w
介護士か。ママの介護もしてほしいなw
あひる温泉界進出Gamba!w可愛いペットいて楽しいョ 

花恋

2015/4/7 11:39:47 [830]

初乗り〜(`・ω・´)←
将来の夢は『介護士になること』だよ。
ぴーちの目標は『アヒル温泉界に進出すること』だよ〜(`・ω・´)
頑張ります! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース