戻る

小説〜君のトナリで〜

星猫 No.3034|2015/4/2 16:12:28

クリック感謝★です。                                       恋愛小説を書きたいと思います。                               〜★登場人物★〜                                        坂上 真希 (女)〈マッチ〉←ニックネームです。                       渡辺 俊 (男)〈シュン〉                                     駒井 春華 (女)〈はるたん〉                                  高島 弘人 (男)〈ヒロ〉                                     これから新しい子も出ると思いますのでよろしくお願いします。              楽しみにいててください!                                

上げ

かっぴ

2015/6/21 17:9:14 [526]

めっちゃ、続き気になります! 

雪城にゃにゃ

2015/4/8 17:57:54 [98]

真希ぃぃ!
大丈夫か〜!?
続きが気になります・・・ 

星猫

2015/4/2 16:48:19 [150]

一時間目は体育。真希の得意科目だ。                           体育の内容はソフトボール。                                  真希 「いっけえええ‼‼‼」                                   男子 「すっげええ‼ホームランだあ‼」                           女子 「真希ちゃんすごい!」                                 女子 「うちらのチーム圧倒的勝利だよ」                          真希のところに春華がよってきた。                              春華 「マッチすごいよ!私じゃ、できないもん‼」                     真希 「えへ、ありがと、はるたん」                              真希は思った。やっぱり親友は持つべきだと。                       女子 「もう一回お願い‼真希ちゃん‼」                           真希はバットを持った。                                     真希はバットを振った。ホームランだった。                         女子 「走ってえ‼真希ちゃん‼」                               しかし。                                              真希は転んだ。ダイレクトに。                                 春華 「マッチ‼」 

星猫

2015/4/2 16:28:34 [779]

真希 「〜♪」                                           真希は歌を歌っていた。最近気に入った曲だ。                       春華 「おっはよ〜♪マッチ〜♪」                                真希 「っわ!」                                         春華 「何歌ってるの?」                                    真希 「ああ、これ?最近気に入った曲なの」                        春華 「へ〜題名なんて言うの?」                              真希 「君のトナリでっていう曲なの」                             春華 「マッチの好きそうな題名だねっ♪」                          それから真希と春華は一緒に登校した。                          真希 「シュン、ヒロ、おはよ〜」                                俊 「はよ〜」                                           春華がこそっと耳打ちしてきた。                               春華 「いい感じだね❤」そのまま春華は去っていった。                 真希はどうして?と思った。                                  シュンなんか好きじゃないのに。                               それは真希の勘違いのことだった。                                   

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース