戻る

黒バス好きな人 集合!!!

モカノ No.3027|2015/3/1 20:29:58

黒子のバスケ好きな人、語りましょう!!!
好きなキャラ 好きなシーン 好きな言葉
なんでもいいです!
それでは、、、スタート

 


        上げ

みかん夢

2015/4/12 20:21:29 [63]

帝光編始まりましたね!
虹村さんも出てきて、更に熱くなりそうです。シゲも出てくるらしいので、楽しみです!

これからアニメが盛り上がりそうなので上げ。 

モカノ

2015/3/13 21:42:39 [568]

ハイ(*゚▽゚*)
私もはじめは チャラチャラしてる!
って感じで、、、
それもいいんですけど、、、笑
バスケに対して、感動するぐらいに真剣で、最狂です
 

みかん夢

2015/3/7 18:6:23 [14]

モカのさんは黄瀬君が好きなんですね!黄瀬君もかっこいいですよねー!
私が黒バスで一番最初に好きになったキャラは黄瀬君だった気がします!
モデルだから、チャラチャラしてるのかと思っていたけど、バスケに対して真剣になっててかっこいいですよね! 

モカノ

2015/3/2 20:51:15 [296]

Dearみかん夢さん、、、
好きなキャラ多いですね!笑
私も基本 みんな好きです!!笑
 

モカノ

2015/3/2 20:49:37 [662]

Dear花恋さん、、、
うんうん。
黄瀬くんいいですよね!
コピーカッコよすぎます♡
私も 黒バス自体が好きです
 

モカノ

2015/3/2 20:47:20 [91]

私は 黄瀬くんです♡
最近までキョーミなかったんですけど、3期見始めてからから1期&2期も見ました!!!
好きなのは、黄瀬くんが試合で負けて 泣いてるところです。
言葉は 理屈で本能抑えてバスケやれるほど大人じゃねーよ
ってところです。
これからヨロシクね 

みかん夢

2015/3/2 19:33:59 [642]

こんばんは。初めてまして。私も黒バス好きです!
好きなキャラは、皆好きですが、特にリコちゃんと、桃井さんと、荒木さんと、アレックスと、虹村さんと、葉山君と、古橋さんと、笠松さんと、氷室さんと、伊月さんと、宮地さんと、福井さんと、森山さんと、テツヤ2号が好きです!
好きな高校は、洛山と、霧崎第一と、正邦です。
好きなシーンは赤司さんのオヤコロ、ズガタカと、「両の目をくりぬいて差し出そう」って言うシーンと、雨に濡れた桃井さんが皆の前に現れるシーンですかね!(笑)
誤字脱字などありましたらすみません。沢山お話しましょうー! 

花恋

2015/3/1 22:24:5 [982]

こんばんはm(__)mペコッ
目に留まったので書き込みしますね!
私は室ちんと、きーちゃん、大ちゃん、てつくんが大好きです!
好きなシーンは全てですが、特に好きなのは誠凜VS桐皇の試合で火神がゾーンに
入ったところですかねっ(`・ω・´)

好きな言葉はみどりんの『人事を尽くして天命を待つ』と大ちゃんの『俺に勝てるのは俺だけだ』です!ちなみに好きな曲はセイシュンTIP OFFです!
キャラとか全員関係なく全部好きです(*≧∀≦*)
長くなりましたがたーーっくさん語りましょっ♪
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース