戻る

なぞなぞ〜*

AKO No.3026|2015/2/22 13:38:11

*クリック*ありがとうございます♪
ぜひ楽しんでいってくださいね^^
さて、なぞなぞはご存じですよね?(当たり前か)
このスレッドでは、私が出したなぞなぞに回答してもらうだけです^^
正解者には・・・何をあげようかな〜(迷)
そうだ!
それでは、このスレッドを完了するときに、今まで一番多く参加して下さった方一名にGプレを差し上げます!
こんな感じでいいですかね・・・(^^;)
なぞなぞはだいたい4日に一回くらい出します^^
【注意】
・2問目が出たときに1回目の回答は書かないで。答える期限は次の問題がでるまでです
・回答するときは、初参加です。や、3回目です^^など今までに参加した回数を書いて下さい^^


では、スタート!

 

AKO

2015/3/27 14:24:47 [974]

今まで一番多かった人にGプレを渡します(*^_^*)ぴす様です♪おめでとうございます

参加者が居なくなったので完了させていただきます
参加して下さった方々ありがとうございました〜♪ 

AKO

2015/3/12 17:39:18 [649]

ミスです(>_<)
リリ様3回目でした^^
すいません 

AKO

2015/3/11 18:13:43 [22]

リリ様二回目正解♪ 

AKO

2015/3/7 11:35:6 [433]

第三問のこたえはこしょうです^^
遅れてすいません 

AKO

2015/3/6 21:10:15 [411]

第四問♪
品物を売ったのにお金をあげなくちゃいけないくなったよ。どんな時?

たくさんのご参加お待ちしています^^ 

AKO

2015/3/3 16:54:56 [410]

・みかん夢様2回目
・花恋様2回目
・ぴす様3回目
・ゆらり様1回目
全員正解! 

AKO

2015/3/2 17:52:5 [304]

かっぴ様不正解でした(>_<) 

AKO

2015/3/2 17:51:49 [855]

中間知らせ
参加者
・ぴす様2回
・みかん夢様1回
・リリ様1回
・かっぴ様1回
・花恋様1回
です 

AKO

2015/3/2 17:50:44 [783]

第三問♪
こわれた機械の様な調味料。コレなあに?? 

AKO

2015/3/2 17:50:17 [487]

すいません
回答です
1問目はアルバムの中の自分や写真の中の自分です♪
2問目は10円ー1円=9円(食えん)です♪
参加して下さり有り難うございます^^ 

AKO

2015/2/28 19:21:1 [154]

花恋様1回目
見事正解♪ 

AKO

2015/2/28 9:23:9 [716]

ぴす様2回目

みかん夢様1回目 

AKO

2015/2/27 22:13:57 [493]

ぴす様参加、正解でした♪
みかん夢様参加、残念ですが不正解。

参加者を待っています^^ 

AKO

2015/2/27 16:9:3 [79]

お待たせしました第2問!
第2問!
10円のチョコレートを一円まけてくれたよ^^
こもチョコレートは食べられる? 

AKO

2015/2/24 17:35:50 [997]

自上げ失礼します 

AKO

2015/2/24 17:35:36 [519]

1回目。リリ様
正解で〜す♪
 

AKO

2015/2/22 15:16:7 [371]

1回目。ぴす様
見事正解でした(*^_^*) 

AKO

2015/2/22 14:30:46 [659]

訂正します
回答は手紙で送って下さい^^
そして、正解者をここに書き込みますね♪
注意事項の
【他の人が書いた答えを見て、書き込んだりしないで下さい。←同じ答えになることも絶対にあると思うので、同じになってしまった物は仕方ないです♪】
は、なくします♪ 

AKO

2015/2/22 13:59:51 [478]

正解したか間違えたかは手紙でお伝えします
その上での注意なのですが、
・間違えた方は、次の問題で頑張って下さい!←間違えても、もうその問題には解答しないで下さいと言うことです。(参加しても良くなると、間違えた方の方が、最後にGプレをもらえる確率が高くなってしまうので)
・正解した方はその答えを他人に教えないで下さい←チャットや日記などに正解した^^などと書くのも止めて下さい。他の方に答えが分かってしまいます
少し別の注意です
・他の人が書いた答えを見て、書き込んだりしないで下さい。←同じ答えになることも絶対にあると思うので、同じになってしまった物は仕方ないです♪ 

AKO

2015/2/22 13:48:20 [986]

【追加】
なぞなぞの答えは、次の問題を出すのと同時に発表します^^ 

AKO

2015/2/22 13:44:12 [606]

第1問!
・歳はとったら逆に若くなるものな〜んだ?

★ヒント★
歳を取ると昔が懐かしいですよね〜^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース