戻る

皆さんからみたぴーちのぴは・・・?

AKO No.3022|2015/1/19 16:53:16

クリック有り難うございます! ここでは皆さんが【ぴーちのぴ】をどう思っているかを知りたいと思います(*^_^*) 
皆さんの感覚の問題ですので不正解はありません!!!自分の思っている【ぴーちのぴ】を聞きたいです(^_^)v
「私(僕)にとってぴーちのぴは・・・・・・・・」
という風に答えてもらいたいです!!(出来るだけ具体的に教えて下さい!)
たくさんの書き込み待ってますm(_ _)m

 

AKO

2015/1/19 18:5:24 [131]

追加です(*^_^*) 
分かっているとは思いますが荒らしの書き込み等お断りです。
(何も反省せずにまた2回目荒らしをした場合通報します。)その際【通報しましたとは書きません。】←萩生様のスレッドより(名だし申し訳ありませんm(_ _)m)
それでは荒らし以外の方の書き込みは大歓迎ですので!!!! 

みかん夢

2015/1/19 18:5:18 [45]

私にとってピーチのぴは…実はよくわかりません!って、分かってないのに書き込んですみません…。
でも、私はピーチでいろんな事を考えさせられました。ゲームの事から、ネットマナーまで…。やっていて損はなかったかな…みたいな。んー。上手くまとまりません(汗)
でも、この機会にいろいろ考えてみたいと思います! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース