戻る

ハイキュー!!クラスタさん集まれ!

みかん夢 No.3021|2015/1/18 14:21:34

こんにちは。みかん夢です!
ハイキュー!!アニメ続編制作決定しましたね!
なので、ハイキュー!!が好きな方とお話したいなと思ってスレを立てました!
気軽に書きこんで下さいね!

 

みかん夢

2015/2/1 10:27:51 [382]

あまりレスが無くなったので、完了させていただきます。
ありがとうございました! 

みかん夢

2015/1/31 16:27:30 [208]

ついに、ハイキュー!!アニメ映画化決まりましたね!
とはいえ、一期の総集編ですが・・・。楽しみですね!
特典とか、何がつくのか楽しみです! 

みかん夢

2015/1/25 18:54:4 [214]

AKOさんは最終回ですか…良いですね!エンドカード見た瞬間泣きましたね(笑)
あ、あと上げてくれて、ありがとうございます!ですが、そんな頻繁に上げなくても大丈夫ですよー!(って、まだ一回だけしか上げてもらってないけど(笑))
私は先日、単行本の1、2巻を購入しました!皆さんは、本誌派ですか?コミック派ですか?それともアニメ派?私は全部です!(笑)
あと、今度ゲームも発売されるらしいですね!楽しみです! 

AKO

2015/1/22 17:8:44 [583]

私は・・・・・・・・・・・・・・
最終回ですかね〜
面白かったですww
なんとなく(何となくでごめん)age↑ 

みかん夢

2015/1/19 18:9:4 [160]

皆さんは、どの回が印象に残っていますか?私は、アニメ一期の青葉城西戦です!皆の気持ちが私にも伝わってきて、泣きそうになってしまいました!
観たその日の夜ご飯が、皆の食べていたのに似ていたので、バクバク食べてしまいました(笑) 

AKO

2015/1/19 18:1:16 [208]

ホントですか?良かったです! 素直に言うとほっとしました(笑) 

みかん夢

2015/1/19 17:58:8 [164]

AKOさん
漢字あってますよー!清水さんもいいですよね!影山と日向も、2人のやりとりが可愛らしくて、癒されますよね! 

AKO

2015/1/18 22:1:35 [991]

私も好きです!(あんまり知らないけど(^^;)) 私的には清水(こんな字でしたっけ?)先輩がお気に入りです! 後・主人公の影山&日向もスキです(やっぱり文字に自信がない…)  

みかん夢

2015/1/18 14:24:24 [671]

皆さんの好きなキャラはなんですか?
私は、菅原さんと澤村さんと、のやっさんと山口君と嶋田さんと研磨とクロが好きです!
でも、結局は皆好きです(笑) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース