2015/2/13 22:53:39 [891]かいとくん諦めました…。 学校来なくなったし、タバコ吸ってるらしいので…
今まで小説読んでくださった皆さんありがとうございました
クラスの男子で気になっていた子にダメもとで告白したら OKしてくれました。
2015/2/13 8:45:32 [229]ママさんコメントありがとうございます。 本当にスゴいですよね! 女子はホレますね( 〃▽〃)カァー 明日はバレンタインなので、かいとにあげたいんですが かいとは甘いの嫌いで… 渡せません>< どうしましょう…
2015/2/12 16:40:34 [546]liliちゃんも言ったけど髪型に気付くなんてかいとクン凄いね。普通の男子は気づかないと思うw でもまた来るよようになって良かったねw
2015/2/12 12:31:27 [343]りりたんコメントありがとうございます。 めっちゃ嬉しかったですよ( 〃▽〃) 今お昼なうです〜 かいとはまだ来てませんm(__)m たぶんもうすぐ来ると思うです!
2015/2/11 17:58:14 [227]おぉ、髪型に気づいてくれたんですか\(^o^)/ それは女子としては嬉しいですね♪
2015/2/11 14:50:51 [772]月曜日は来なくて… 昨日は来たんですけど更新し忘れました… ごめんなさいm(__)mペコッ 更新します。
私『おはよぉ〜(*≧∀≦*)キャー』 テンションが高かった私は朝から菜緒にlineをした← すぐに返事来たので、『かいと来ると思う?』と返した。 いつものように、家を出て学校にいく。(定時制なのでお昼からです) 学校につくとなおが先についていた。 私『lineの返事しろや!←』 なお『えっ?送った?』 送ったわ〜← ベシッと肩を叩きながらわちゃわちゃしていると後ろから 声をかけられる。 ?『おはよ!朝からテンション高いね』 ん〜(*≧∀≦*)キャー かいとだ〜 私『かいとっっっ!おはよー☆』 あまりの嬉しさに声が高くなってしまった。 かいと『?????どうしたの〜』 はい、あなたが来てくれたからテンション高いのよ? 私『へっ?…』 かいと『あっ!髪型変わったね!ってゆうかかみのびた?』 髪型につっこんでくれたー!←嬉しい! 気づかないと思った! 私『気づいてくれた!ありがとう(*≧∀≦*)キャー』 かいと『いつもと違うなぁって思って☆シャンプー何使ってるの?』 私『いちかみだよ〜笑いい匂いだよ!かいでみる?』 かいと『うん!……………………あ、ほんとだ!いい匂いだね!』 ………………………………。←笑 顔が近すぎて、それどころじゃ無くなった…。 ほんと女の子きゅんきゅんさせる奴だな…( 〃▽〃)
2015/2/2 21:18:8 [633]ママさん やっと来たと思ったらまた来なくなりました… 更新が遅れちゃう… かいと来るまでミニ小説書いてよう♪
私『菜緒。かいとが来ない理由は?』 菜緒『花恋。かいとが来ない理由は?知らない笑』← ですよねー! 健人『早く更新しろよ!』←黙れ、ラブホリのくせに笑 風磨『中島うるさい!かいとが来ないから更新出来ねーんだよ!』 風磨くん、よくわかってる♪ 勝利『健人くん気長に待とうよ?ねっ!?』 勝利くんのいうとおり! ってことで気長に待ってください。 望『俺も待ってるんやけど…』←黙れ、くそがき笑
2015/2/1 16:30:38 [193]かいと来て良かったね^^ この後どうなる(・・?
2015/1/31 19:1:30 [768]リリたんコメントありがとうございます! かいとやっと来ましたよ〜! 本当に寂しかったっス! でも来てくれたから幸せだった☆ 金曜日は二時間しか授業が無かったので来ませんでしたが 月曜日は来てくれると良いですね! まぁ、月曜日も三送会だけなんで来るか解んないですが…
自上げすみません
2015/1/29 20:54:19 [302]かいと君来たんですね! よかったです♪ コクるのはかなり勇気がいりそうですですけどね\(*^O^*)/ 頑張ってください。
2015/1/26 21:48:47 [828]『訂正』 ×私がかいとに告白するのはもっとあとの話になりそうな作者さん 〇かいとに告白するのはもっとあとの話になりそうな作者さん でした…すみません><
2015/1/26 21:46:25 [28]かいとやっと来ましたー!!!!!!!!!←(。-∀-) 更新出来て嬉しいです!
私『おはよう!久しぶり…』 かいと『おはよう♪たしかに久しぶりだね』 うひょーーー!←(。-∀-)エッ やっと来たな!かいとめ笑 嬉しすぎて本当ニヤケちゃう〜!←おぃ かいと『嬉しそうだね!なんかあったの?笑』 あったよー!君が来てくれたからねっ! でも言えないよ!うん、ねぇー 私『あったよー!かいとは?』 かいと『俺ー?眠いー(笑)』 だよね〜!いつも眠そうにしてるもん。 今日は授業全て一緒なんだよね〜! 数学は基礎クラスだし←(。-∀-)… 選択は美術だし、国語も基礎クラスだし♪ 嬉しいことだらけさぁ〜〜 HappyDayだよっ☆← 今更だし、重いかも知んないけど、今の高校受験してよかった! いっぱい色んなことあったけどかいとに出会えてよかったな♪ ↑うわっ…重いなぁー!ありえなー(笑)Byなお すみません…←重いですね〜…
私がかいとに告白するのはもっとあとの話になりそうな作者さん← はやくコクれば良いのにねっ☆
2015/1/23 15:17:48 [507]えっ、かいと君学校辞めちゃうの!? それは大変だね。
2015/1/22 19:42:38 [88]ぴす、ママさんありがとう! かいと来ないよー! ってゆうかかいと学校辞めるとか言ったらしい… なおが言ってたんですよ… かいと辞めたら花恋も学校辞めちゃう…
2015/1/21 11:1:55 [881]かいとk来ないと小説続かないね><かいとkが学校に来ること&小説が再開することを願ってるよ☆彡
2015/1/20 20:36:13 [166]あげ↑↑
2015/1/20 20:35:35 [811]最初から全部読ましてもらったよ^^ キュンキュンするね〜(*^_^*) 「かいとくん学校くるといいね^^」と願いをこめて・・ あげ↑↑
2015/1/17 13:39:36 [507]そうなんですよねー! 早く来てほしいです。
毎回コメントありがとうございます。
2015/1/17 12:15:32 [702]かいと君早く来るといいですね〜\(^o^)/
2015/1/17 11:2:24 [196]最近は学校来てません…。←かいと 書くこと無いですね〜! かいと来ないから、暇すぎて…。 テスト期間なのに〜! ヤバいっすよー!
2015/1/13 22:38:10 [309]今日は何限からくるんだろう。そう思いながら友達とご飯を食べる。 私『んねー!学校のカイダンみた?』 なな『見たよ!すずやっぱかわいいよね!』 私『神木隆之介くんもかっこいい!』 気づけば回りはほぼ食べ終わっていた。 いそいで食べなきゃ… 私『ひょうひへひゃ(そういえば)………。っあ。ロッカーいくでしょ?』 なな『行くよー!』 私『かいと来てくれるかなぁ…』 私とななはロッカーでかいとを待ってみた。 見慣れた人… でもそれはかいとじゃない。 なおだー!! 私『なーおー。おっはよ!んねかいと来てた?』 なお『うん!うしろにいるよ!』 ヤバい。めっちゃ嬉しい!
私『かいと!……おはよ?』←疑問けい笑 かいと『うん…。おはよ』 今日はいつもよりテンションが低かった。 どうしよう。かいとが悲しいとうちも悲しくなる。 かいとはテンションが低かったり高かったりが多いからおかしくなりそう。 まあ!今日もるんるんおばけが止まらないかも笑笑
かいと『あ、ねぇ。宿題って出した?』 私『あ、うん。かいとがいないとき集めたよ?』 かいと『マジか!ありがとう。』 私『いーえ!』
最近はかいとから話しかけてきてくれるから めっちゃ嬉しい。明日も昼から来てくれたらいいな。 かいとがいないといやされないもん(´;ω;`)
自上げしつれいします。
2015/1/10 17:59:36 [891]こんばんは。 コメントありがとうございます。 lili様は二度のコメントありがとうございます。 嬉しいです。 1月9日にかいた小説はその日にあった出来事です。 13日かいとは来てくれるんですかね〜! 来てほしいですが♪
2015/1/10 16:30:49 [737]私も、神出鬼没のママさんと同じで2人がどうなるかが気になります^^
2015/1/10 13:51:19 [356]こんにちは^^読ませてもらいました。 このあと花恋cとかいとkはどうなるの?楽しみにしてるよ〜
2015/1/9 22:42:47 [929]かいとが来ないので私も行かないことにした。 それよりも早く冬休みが終わって欲しかった。 だって…。早くかいとに会いたいじゃん? あーー!もうはずかしい////// 今日は1月6日…。やっと会えるね…。 ちゃんと話せるかな…← ドキドキしながら始業式が始まる。 んあ…。かいとまだ来てないや。 今日は来ないよね〜!だって始業式だけやもん。 私『なおー!なんでかいときてへんの〜?寂しいやんか〜』 なお『うちだって知らんねん…笑笑』 明日は来るといーな。
次の日珍しく朝から来ていた。 そして珍しく向こうから挨拶してきた。 かいと『おはよ!久しぶりだね。あけおめ!』 私『おはよ♪あけおめだね!ことよろ〜』 嬉しくなってつい隣にいた友達を叩く。←遊びでね。 二人でげらげら笑いながら教室へと向かった。 なおと私は違うクラスなので私がなおのクラスに遊びにいく。 教室にはいるなり、はしゃぎまくる。 私『ねー!今日ねしょーりの夢見たの♪嬉しかった!』 なお『おー!うちはねこの間おけんとの夢見たよ〜』 するといきなりなおの変がおが始まった それをみていたかいとはふふっと笑った。 私『・・・/////////』 ヤバい////かいとの笑った顔はじめてみた。 カッコいい。
いつまでも笑っていて欲しいな。
私『かいとって笑のツボ浅いの?笑』 かいと『うん!そうだね!笑』 以外だなぁ。って思ったり、かわいいなぁ。って思ったり・・・
これがいつまでも続いていて欲しいです!
2015/1/8 4:5:10 [642]あーあ…← 今日もダメだったなぁ〜! 自分アホ…。まじでありえんてぃ、けんてぃ。←すみません 明日は話しよ!って言っても話すことないし?笑こう言うときはなおに相談やー! 私『ねぇー、どうすれば良いの!?もう無理やって!』 なお『んなの知らんて。自分で考えや?』 私『あほ…』← しかも関西弁どした!?
かいと… あなたは今何を思ってるの?また、寂しい顔をしているの…? もう、寂しい顔なんて見せないで?つらいよ… もうすぐで、冬休みが来ちゃうね…← 会えないときでも寂しい顔なんてしないで?
そして、冬休み…。←なくて良いのに… 数学の補習に呼ばれた私は、しぶしぶ学校に… 別にかいとが来るわけじゃないし… 今日いなかったら、明日から補習行くのやめようかな…。 行ってもかいといないもん… ガラッとドアを開ける…。 やっぱり来てないや。 かいとだもんね…。来るわけないか。 なんかやっぱり自分アホ。可笑しいだろうな〜!笑笑
すみません…。眠すぎて、書けません。 また続き書きますね。 いつも小説楽しみにしてくださりありがとうございます。 できるだけたくさん更新していくつもりです。 これからもよろしくお願いします!
2015/1/7 8:27:35 [35]いえいえ。今回も、おもしろいです〜♪ つづきがとても、気になります〜
2015/1/6 21:24:21 [290]かいとの言葉が頭から離れなかった。 『女ってめんどくせーから。』『もう彼女とか作んないし』 なんで…そう思うの?かいとが思ってるようなひとばかりじゃないよ 私の事もそう思ってるの…?
授業なんて、頭に入らない。それどころか、友達の話すら入ってこない。 すごいドキドキする…プリントが配られるときとか。 後ろからプリント回すときとか… だって、席が私の前だから……… どうやって、話しかければいいか分からない…。 今まで普通に話してたのに…。行動とか可笑しくなりそう。
私『か、かいと…』 かいと『ん?どした♪』 私『あのさ、………。やっぱり何でもない。』 かいと『そっか…。』
やっぱり言えるわけないか… 『すき。』なんて…。← 私がかいとに告白するのはもっとあとのはなし…。
今日は短くてごめんなさい。
2015/1/6 10:16:53 [159]コメントありがとうございます。 皆様に楽しんでもらえるよう全力で頑張ります 応援よろしくお願いします
2015/1/6 9:4:25 [212]おもしろいです! つづき楽しみにしています*
2015/1/6 0:35:59 [551]次の朝…。 だいきと会う。 私『おはよう!昨日は楽しかったね』 だいき『うん。じゃあね』 でも、私が会いたいのはあなたじゃない。 早く来ないかなぁ…。かいと← なんて思ってから気づけばお昼休み。 まだ彼は来ていない… 昨日は雨だったから風邪引いたのかなっ…。 心配になる。 なお『・・・っれん…。・・花恋っ…。』 私『あぁ。ごめん…。どした?』←いやどした?はあなたでしょ笑 なお『もー!話聞いてなかったでしょ!?』 私『うん…。ごめん。で?』 ヤバい…←かいとで頭がいっぱいになる。 まったく会話が入ってこない…。 なお『で、健人がね…………。やっぱり聞いてないでしょ?悩みあるなら言ってよ』 私『あのさ、かいとの事なんだけど…』 真剣に話始める私をみてなおも真剣に話を聞いてくれた。 どうしていいか分からなくなる…。 告白したい。でも付き合いたいってわけでもない。 たまに見せる悲しそうな顔…。 なにがあったかわからないけど、寂しいときそばにいてあげたい… 悩みを聞いてもらい、すっきりした私は変なことを口にしてみた。 私『ねぇ、私とかいとってあうとおもう?』 なお『わかんない笑笑』 授業前、なおを誘ってトイレに行った。 またかいとの話になる…。 私『かいとって中学の時彼女いたのかな?』 なお『いたんじゃない?』 私『だよねー!』 なお『あ、ちょっと忘れ物したからとりに行ってくる、さきに教室行ってて。』 そういって、走ってトイレから出ていった。 少ししてから、出ていこうとした時、かいととだいきの声が聞こえて思わず隠れる。 だいき『お前さ、中学のとき、彼女いたんだろ?なんで別れたの?』 あぁ、やっぱり彼女いたんだ。ってゆうかいないわけない! かいと『女ってめんどくせーから。もう彼女とか作んないし』
私はどうやっても彼の彼女にはなれないみたい…
2015/1/5 23:55:52 [426]初コメントありがとうございます。 楽しんでもらえるよう全力で頑張ります。 ありがとうございました。
2015/1/5 22:29:13 [995]恋愛小説ですか! 楽しみです^^
2015/1/5 16:47:4 [91]だいき『はぁ、知らね。』 あぁ…ほんとイライラする… だいきと言い争いをするうちにだんだん自分がアホらしく思えてきた。 私『もう良いよ…。勝手にしなよ。』 最後はみんなあきれていた。 だいきを一人のこし私達は遊園地をまわった。 あぁ、ほんとあほらしい… あの人になにいっても分かってくれない…。 なんでうちの班に来たんだろう… どうして神様は私達のところを選んだんだろう… しばらくしてから、だいきが寄ってくる。 だいき『あれー。どこにいたの、探してたのに〜!』 といいながら。『探してたのに…』?そんな事なんて 無いくせに…。 言い争いを始める私達に一人の男の子が間に入る。 かいと『落ち着けよ。二人とも…』 私『落ち着けるわけない。ってゆうか他のクラスには関係ないでしょ!!』 イライラしてたせいか関係ないひとにまで強い口調になる。 かいと『関係ないわけねーだろ!!悪いのはだいきだけじゃないんじゃない?』 えっ…。なんでよ。悪いのは全部だいきのせいじゃないの? だって、勝手に行動してるじゃん…。 かいと『お前の言い方も悪いんじゃないの?普通に言えばだいきだって分かってくれるんじゃない?なぁ…。だいき?』 だいき『うん。』 じゃあ私の言い方も悪かったのかなぁ…。なら謝らなきゃ…。 かいと『だから、今回のはだいきも悪いし、お前も悪いし。おあいこだろ?』 私『ごめん…。それからかいと、ありがとう。』 かいとは笑顔で返してくれた。 最後の30分はだいきの行きたいところに皆で行った こうやって班員皆で回ることができたのも全てかいとのおかげ。 ありがとう、かいと。
その日からかいとの事が頭から離れなかった。 いつもかいとの事考えちゃう…。 ああこれってかいとの事好きなんだ…。
2015/1/5 11:27:55 [279]探さなきゃ… 私『どこいっちゃったんだろ…』 琴『もうさ、ほっといて良いんじゃない?』 でも心配だし、修学旅行はクラス別なんて嫌じゃん。 だって、その人一人のせいで皆がクラス別行動をしなきゃいけないんだよ… そんなの皆がかわいそう… 私『いや!頑張って探そ!クラス別なんて嫌でしょ…』 と、皆を説得させて探すことにした。 でも五分たっても、十分たってもだいきは見つからなかった。 とうとう先生に見つかってしまった。 先生『G組一班。花恋の班来なさい。』 あーあ…。修学旅行はクラス別か…。 先生『もう一人の男子は?』 琴『勝手にいなくなりました。』 私の友達が説明をしてくれた。 先生『なら私達も探すから、お前たちも探せ!』 手分けして探すことにした…。 探しはじめてからすぐのこと。観覧車から降りてくる、見慣れた男子。 だいきだ…。 私と私の友達はだいきのもとへ駆けつけた。 私『やっと見つけた…。勝手な行動しないでって言ったのに…』 だいき『勝手な行動なんてしてねーよ』 そう言いはなった彼は、私達の横を通りすぎていった。 琴『まって!話終わってない。』 だいき『話なんてなくね。』 身勝手なだいきにムカついてきた。 琴『あんたさ、ちょっとは花恋の気持ち考えたら?』 そう言ってくれた友達に涙が止まらなかった。 私『だいき一人のせいで皆がクラス別行動をしなきゃいけないんだよ?』 だいき『別に俺はどうでも良いし。』 私『どうでも良くないの!!』 これが先生に見つかってしまったら、中止になるかもしれない 私はそれでもよかった…。だいきがちゃんとしてくれるなら。
2015/1/5 0:30:29 [460]高校に入学してから2ヶ月のある日…。 先生『明日は校外学習だから遅れないでねー!』 班長になった私は明日の校外学習のため班長会議へと向かった。 校外学習の場所は遊園地←ほんとにいきました。 学年全員の約束…。『勝手な行動をした人がいたら、修学旅行はクラス別行動にする』 班長だからなおさらまわりをみなきゃいけない。 私はある男の子のもとへ駆けつけた。 私『明日遅刻しないでね。あと、勝手な行動しないでね』 チャラくていつも遅刻してくる男の子だったから。 そして、次の日…。 あの男の子はまだ来ていなかった。 私『また、遅刻かな〜!最悪…。』 友達とそんな話をしていた。 10分位してから、携帯を見ながらバスに乗ってくるだいきくん。 ギリギリ遅刻はしなかった。 遊園地に着くと三時間の自由行動があった。 私『じゃあ行こっか!』そう言ってから皆でアトラクションに 乗り始めた。しばらくしてから、ある女の子が『ねぇ、だいきがいないよ。』 そんな事を言ってきた…。あぁ…またか。勝手な行動しないでね、って言ったのに…
|