戻る

小説 〜いじめ「悪魔のささやき」 Part2〜

chhiro No.3010|2014/11/1 9:17:50

皆さんこんにちは^^
〜いじめ「悪魔のささやき」〜の第2話です♪
今度は、中学生になったお話です!
悪魔ちゃん(千尋)は、新しいクラスでやっていけるのでしょうか?
今回も、更新は遅れるかもしれませんが、途中やめせず最後まで書きます!
どうぞ見てくださいね♪
登場人物    
  松永 千尋〔まつなが ちひろ〕 中1 主人公
  小田 日向〔おだ ひなた〕 中1 女 山岡 李里香〔やまおか りりか〕 中1 女  薗田 智里〔そのだ ちさと〕 中1 女 源川 咲良〔みなかわ さくら〕  中1 女  石川 祥子〔いしかわ ようこ〕 せんせい

 登場人物は、途中で増えると思います!
 皆さん見てくださいね♪

 


        上げ

かっぴ

2015/6/20 13:57:12 [866]

面白い!続きが気になります!!! 

雪城にゃにゃ

2015/4/15 6:56:51 [311]

気分悪くなりません!
大丈夫ですよ〜。 

chhiro

2015/4/4 23:19:10 [679]

女子1「作戦変更っても、どうすんの?」
咲良「今度は・・・・」
−休み時間−
女子3「松永さん!あのさ・・・ちょっと話があるから来てくれない・・・?」
千尋「えっ・・・えっと・・・ここじゃだめかな・・・?」
女子3「あの・・ちょっと、ここじゃはなせないことでさぁ〜・・・」
千尋「わっ・・・分かった・・・(どうせ、トイレに行って上から水かけるみたいなことでしょwwバレバレだっつうのww)」
−トイレ−
バァシャッ←水がかけられる音
千尋「・・・(予想通りww)」
咲良「ハハッ!残念だったねww」
千尋「・・・(よしっと、じゃあ保健室行くか・・・)」
女子1「何あいつ!水かけられて顔色一つ変えないとか!」
咲良「・・・腹立つ・・・」

いつも小説見てくださってる皆様、本当にありがとうございます!
いまさらになって失礼だと思いますが、何か皆様の気分を悪くすることを書いていたり、変なことを書いていたりしたら、教えてください!
いまさらすみませんm(__)m
これからもよろしくお願いします! 

chhiro

2015/4/4 23:7:9 [978]

雪城にゃにゃ様≫ありがとうございます^^
           コメントうれしいです♪
           なんか私も、同じ返事ですみません>< 

雪城にゃにゃ

2015/3/29 19:21:47 [92]

うお〜!
千尋はどうなるの!?
何か前回のコメントと同じこといってるし・・・💦
それにしても改行とかキチンとしていてよみやすいです♪
これからも応援してま〜す*\(^o^)/* 

chhiro

2015/3/28 22:7:15 [144]

−次の日−
日向「最近クラスどう?」
千尋「楽しいよ♪」
日向「嘘!どうせハブられてるんでしょ!」
千尋「え〜〜〜なんでばれたの!」
日向「顔見ればわかるよ・・・」
千尋「・・・」
日向「(千尋の作戦がうまくいってることが)」
−教室−
千尋「(なっ・・・なにこれ!)」
千尋の机の上にたくさんのらくがきがされていたり、机の中身がゴミ箱に入っていた。
千尋「(まあ、これも想定内だしww)」
女子1「見てよ咲良!松永何事もなかったかのようにらくがき消したりしてるし!」
咲良「うわぁ〜ゴミ箱あさってるとかキモッww」
女子2「それにしても、いやな顔しないねぇ〜」
女子1「あいつに心とかないんじゃないww」
咲良「作戦変更するし!」

今回も更新遅くてすみません!
たぶん次回も遅くなりますが、よろしくおねがいします! 

chhiro

2015/3/28 21:54:6 [836]

果奈実様≫いつも感想ありがとうございます!
       これからもよろしくお願いしますね!

雪城にゃにゃ様≫初めから読んでくださったんですか!?
           ありがとうございます!
           これからもよろしくお願いします! 

雪城にゃにゃ

2015/3/27 19:22:33 [192]

今のところ全部読みました!
千尋はどうなるの!?
更新まってます! 

果奈実

2015/3/21 13:36:51 [16]

続きが気になる〜(´Д⊂ヽ
それに、すっごく面白いです! 

chhiro

2015/3/13 17:10:7 [483]

千尋「源川さん、おはよう!」
李里香「・・・っあ!○○さん・・・」
千尋「・・・(ちっ!何よあいつ!せっかく話しかけてやってるってのによ!)」
咲良「フフッ」
−休み時間−
ドンッドンッ
千尋「いっった〜・・・紙のボール・・・」
男子3「わりいww」
−掃除時間−
ドンッ
男子1「どけっ!」
千尋「いたっ・・・」
男子1「わりい、あたったわwwまあ、おまえがそんなとこいるのがわりんだけどなww」
・ ・ ・ ・ ・ ・
女子1「見た‼今日の男子が松永にやった数々のことww」
女子2「マジうけたよねww」
咲良「でもさぁ〜なんか、松永そんな悔しそうっていうかなんていうか・・・」
女子1「悔やんでる顔が見れなかったってことでしょ!」
咲良「そうそう!だからさぁ〜・・・」

小説を見てくださっている皆様、更新が遅くなってしまい誠にもうしわけございません!これからも、私の小説をよろしくおねがいします! 

chhiro

2015/3/13 16:46:20 [70]

果奈実様・かっぴ様≫感想ありがとうございます! 

果奈実

2015/3/3 18:19:54 [641]

続きが気になる〜!
読んでいてすごく楽しいです!! 

かっぴ

2015/3/1 19:3:31 [286]

面白いです!
続きが気になります!
 

chhiro

2015/2/20 20:53:51 [317]

更新遅くなってまことにすみません!
 

chhiro

2015/2/20 20:53:30 [575]

咲良「最近、クラスで浮いてる松永をハブろうと思う!」
ざわざわ
女子1「静かにして!」
咲良「みんな賛成しろよ!」
女子2「裏切ったらどうなんか、わかってんだろうな!」
・・・・
女子5「私もやるよ!」
「賛成―」
「やります!」
咲良「男子もな!」
「あー・・・分かったよ!」
「で!どうしろってんだ!」
咲良「あのな・・・・」
女子2「じゃあ、解散で!」
咲良「集まってくれてあんがと〜!」
女子1「咲良!うまくいったね!」
女子3「さすが咲良!」
咲良「松永・・・明日、楽しみにしとけよ!」
女子2「咲良!」
咲良「ん?」
女子2「松永ハブるってのはわかtったけど・・・山岡どうすんの?」
咲良「それはな・・・・」
−月曜日−
女子1「李里香!ちょっとさ〜・・・・」
李里香「‼‼‼」 

chhiro

2015/2/1 0:17:42 [296]

AKО様≫全部読んでくださってありがとうございます!
       これからもよろしくお願いしますね! 

AKO

2015/1/31 16:2:29 [275]

全部読みました!!
続きが気になりますね〜
頑張って下さい(^o^)/オー

age☆ 

chhiro

2015/1/24 18:42:50 [520]

咲良「お前らみんなちゃんと来いよ〜!」
ガラッ
咲良「おっ!松永がきた!あの話黙っとけよ!」ヒソッ
千尋「?」
ガラッ
千尋「ぁっ!山岡さん!源川さんたち何の話をしてたのかわかる?」
李里香「さ、さあ〜・・・私、さっき教室帰ってきたばかりで・・・」
千尋「そっっっ、そっか〜・・・ごめんね・・・」
李里香「いえいえ・・・」
千尋「(まあどうせ私をハブろうって話だろうけどねww)」
−次の日(クラス会の土曜日)−
咲良「今日は来てくれてサンキュウな!」
男子1「源川!クラス会って・・・松永と山岡は来てねぇぞ!」
咲良「別にいいんだよ!」
男子2「まあいいじゃねえか!で、何の話だ!?」
咲良「ふふふっ!クラス会の内容は―――――」 

李香!

2015/1/3 16:49:33 [764]

うおおおおおおお←
千尋が少し心配になって来たぞ
まあ、千尋なら大丈夫かな!
 

chhiro

2015/1/2 22:26:4 [591]

千尋「な〜いしょっ!」
日向「え〜、いいじゃんか〜」
千尋「いやだったらいや〜」
日向「え〜〜〜〜〜〜」
キャハハハハ

−数日後−
咲良「おはよう、松永さん!」
千尋「どうも・・・(何こいつ!なれなれしく・・・このまえまで私の噂してたくせに・・・)」
李里香「っ・・松永さん!」
千尋「山岡さん・・どうしました?」
李里香「この・・・」
女子1「なんなのあいつ!」
女子2「咲良に“どうも・・・”しか言わないくせに・・」
咲良「ほんと腹立つ!」
女子1「咲良、〜〜ってどう?」
咲良「おもしろいわね!」

−数日後−
咲良「え〜・・・明日の土曜日午後3時から、クラス会するから〜〜こいよ!」
男子「クラス会だってよ!」
男子1「別にいかなくていいだろ!」
咲良「全員参加!来ねえ奴はゆるさねぇ!」
男子2「ちゃんといっとかなきゃやばそうだぜ!」
男子「だな!」
咲良「にっ!」
女子1「さっすが咲良!」
咲良「楽勝だよ!明日が楽しみだ!」 

chhiro

2015/1/2 22:0:53 [831]

李香!≫いつもいつも感想ありがとうございます!
      これからもお願いします! 

李香!

2014/11/22 17:53:0 [857]

ち、千尋......ww
手に入れる気まんまん!! 

chhiro

2014/11/21 23:47:48 [514]

千尋はいつも通り席に着き、まじめぶって難しい小説を読んだ。
咲良「松永さ〜ん、何よんでるの?」
千尋「小説・・・」
咲良「何の?」
千尋「○○っていうホラー小説・・・」
咲良「あっそ〜・・・」
女子1「どうだった?」
咲良「面白くな〜い!」
女子2「ははっ!もともとそういう子なんじゃねww」
咲良「そうかも〜www」
・・・・・
−帰り−
日向「今日はどうだった?」
千尋「腹立った!」
日向「何があったの!?悪魔ちゃん怒らせるとかwww」
千尋「実はね〜 ・ ・ ・があったの!」
日向「へぇ〜そんなことが・・・で、どうやって今のあのクラスを手に入れるの?」
千尋「それはまだ考え中!」
日向「うそ!閃いてるでしょ!」
千尋「ばれちゃった!」
日向「教えて!」
千尋「それは〜・・・」 

chhiro

2014/11/21 23:37:5 [770]

李香!さん>いつも感想ありがとうございます><
        そうなんです、今のところ、ちょい小悪魔って感じですかねww 

李香!

2014/11/15 19:47:43 [72]

おもしろい!
千尋…っw
ちょい小悪魔?wって感じですねw 

chhiro

2014/11/14 23:33:34 [674]

−帰り−
日向「クラスどうだった?」
千尋「面白いと思うよww」
日向「なにがあったの〜教えて〜」
千尋「ふふふっ、もっと面白いことがあったらねww」
日向「え〜〜〜〜〜〜〜wwww」
千尋「(ふふふっ、明日から楽しみだな〜ww)」

−あれから一か月−
ガラガラッ
千尋「(ほんっと、クラスに境界線できてるな〜ww)」
咲良「あははははっ!」
千尋「(あれは、源川たちだ!)」
咲良「ほんとにそれ面白いわ〜」
女子1「でしょでしょww」
女子2「咲良!宿題やった?」
咲良「やばっ!」
ハハハッ
千尋「(うるせぇ奴ら!まあ、楽しくなりそうだわww)」
ドンッ
千尋「(あの子は・・・)」
咲良「いった〜・・・」
李里香「すっっっすみません〜(汗」
咲良「あのさ〜いつもいつも言ってるけどさ〜ちゃんと前向いて歩けよ!」
李里香「本当にすみません!!」
咲良「ちゃんとしろよ!ww」
女子1「優しくしてあげてよ〜ww」
咲良「ハハッww」
千尋「(へぇ〜今のところ、クラスの悪魔ちゃん(リーダー)は、源川ねww
    その座、絶対いただいてやるwwwww)」 

chhiro

2014/11/14 23:6:40 [419]

李香!さん≫今回も感想ありがとうございます><
         感想うれしいです♪
         これからもお願いします! 

李香!

2014/11/9 14:34:35 [269]

相変わらずおもしろいです!
これからも応援してます!
age
 

chhiro

2014/11/9 0:18:21 [549]

千尋「私のクラスはっと・・・あれだ!」
日向「私は、あっちだ!」
千尋「いやーひなたん〜〜〜〜〜」
日向「大丈夫だって!何かあったら教えてね!バイバーイ!」
千尋「バイバーイ(さーてと、私のクラスの人はどんなかな・・・)」

ガラガラッ
千尋「(うわーもうグループごとに分かれてるww)」

ドンッ
千尋「いったたぁ〜」
李里香「すみません。よそ見してました!」
千尋「だ、大丈夫ですよ!(何こいつ!)」
咲良「もう!李里香何してんのよwwwまったく、ドジなんだから!」
李里香「すみません」
咲良「立てる?」
千尋「だ、大丈夫ですから!」
咲良「ふぅ〜ん、ならいいや、いこ!」
女子1「咲良それ何?」
咲良「これは〜・・・」
千尋「(なんか面白いクラスだなwwこれからが楽しみ)」 

chhiro

2014/11/9 0:9:15 [284]

李香!さん≫感想ありがとうございます!
        頑張ります!

2回目の更新遅くなってすみませんm(__)m
 

李香!

2014/11/2 15:13:26 [622]

とてもおもしろいですね!
がんばってください 

chhiro

2014/11/1 9:38:5 [145]

私は千尋!
今日は、入学式♪
今日から新しいクラス、新しいクラスメイト♪
春たん(鷹田春)と天川と山田たちとは、学校が別れちゃったけど、ひなたん(小田日
向)とは一緒になったよ!
今度のクラスは、たのしいかな?ふふふっ

−朝−
千尋「おはよう!ひなたん!!」
日向「おはよう。ちいちゃん!」
千尋「さすがに、私たち以外S小学校から来たいといないね・・・」
日向「そりゃそうだよ!私たち、一つ横の学区受けたんだから!」
千尋「まあいいけどさ!クラス発表だね・・・」
日向「大丈夫だよ!同じクラスになれる!」

 1組  2組  3組  4組   5組
・・・・ ・・・・  ・・・・  ・・・・ 小田日向
・・・・ ・・・・  ・・・・ 松永千尋 ・・・・

千尋「私は、4組・・・」
日向「5組だっ・・・・・た・・・・・・」
千尋「いやーーーーーひなたんとわかれたくないよー」
日向「大丈夫だよ・・・
      “悪魔ちゃん”」
千尋「わかれても、親友!だよふふふっ」
日向「うん!」  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース